業務スーパー実は不味い人気冷凍商品ランキング!本当は美味しくない・おすすめできない話題の食品はどれ! | ページ 2 | LIFE

業務スーパー実は不味い人気冷凍商品ランキング!本当は美味しくない・おすすめできない話題の食品はどれ!

15位:業務用ナポリ風ピザクラスト 5枚入り

業務スーパー冷凍ピザクラフト
15位は業務用ナポリ風ピザクラスト 5枚入り

業務用ナポリ風ピザクラスト 5枚入りが業務スーパー冷凍食品でおすすめできない・不味いと不評の理由(抜粋)

・前にピザを作るために購入。冷凍のものだったのでなるべく解凍してから生地にソースや具材を乗せて家のオーブンで焼いて食べました。生地があまり美味しくなかったと思いました。お菓子のような感覚でピザっぽさが少なく具材でカバーしてる感があり残念でした。

・単純に他より安く購入できるからという理由で買っただけなので詳しく調べていなかったのですが、家のオーブンレンジとサイズが合わなかったので焼け方よくなかったのかもしれません、焼きムラ(温めムラ)があり、パサパサしていたから選びました。

14位:冷凍コロッケ

14位は冷凍コロッケ

冷凍コロッケが業務スーパー冷凍食品でおすすめできない・不味いと不評の理由(抜粋)

・あまりコロッケの味がせず、美味しくなかった。また、量も10個入りで多く、美味しくないのでなかなか減らず、消費するのに苦労した。一度は買っても二度目はないと感じた。値段は安いが、値段相応の味だと感じた。

・なんか値段の通りというかいまいちで、安っぽい味に感じることが多々有る(逆にそれが魅力に思えてたまに食べたくなることもありますが、こどもにもあんまり評判はよくないですね。たとえば濃いめのソースなんかで味をごまかして食べることもあちますけれど。

13位:冷凍ナン

業務スーパー冷凍ナン
13位は冷凍ナン

冷凍ナンが業務スーパー冷凍食品でおすすめできない・不味いと不評の理由(抜粋)

・オーブンで焼いたら、焼きすぎて硬くなった。オーブンで焼く前に、ある程度解凍しておくべきだったかもしれない。それとうちのオーブンは小さいので、焼く前にきりわけるのがめんどうだった。フライパンでピザ焼きにすればよかった。

・調理方法が下手なのか、水っぽくなってしまい、冷凍臭さも残ってしまっていましたが、色々と調理法を試した所、フライパンで焼いたらこんがりと仕上がり、美味しくいただく事が出来ました。調理方法の工夫で、改善できました。

12位:冷凍唐揚げ 1kg 599円

業務スーパー冷凍唐揚げ
12位は冷凍唐揚げ 1kg 599円

冷凍唐揚げ 1kg 599円が業務スーパー冷凍食品でおすすめできない・不味いと不評の理由(抜粋)

・この冷凍から揚げ一応置いてある場所に中に軟骨が入ってます云々説明書きが書いておいてあるのだが自分の運が悪かったのか結構気にするというか不快におもう感じに軟骨が混じってる今はどうかわからないが最初の一回買ってから自分は買ってないのでわからない

・肉の周りについている衣が多く、塊になっていることがあり肉の味が全然しないものがありました。全てがそうなのかはわかりませんが、安いから仕方ないなと片付けて2回目の購入はありませんでした。量が多かったので、唐揚げを使用してタレと絡めて油淋鶏風にしてみたり、卵ととじて唐揚げの親子丼にして食べると美味しかったです。

11位:冷凍プルコギ

業務スーパー冷凍プルコギ
11位は冷凍プルコギ

冷凍プルコギが業務スーパー冷凍食品でおすすめできない・不味いと不評の理由(抜粋)

・味付けは白米と合い、焼くだけの時短調理に便利ですが、お肉の筋が多くて個人的にはあまり好きではありません。前に筋が邪魔してしまい、噛んでる時に飲み込んだものと繋がっていて、吐き出したことがあります。それがトラウマで、二度と食べれなくなりました。

・テレビ番組等で業務用スーパー人気の商品ということ話題になっていたため購入してみましたが、味自体は美味しかったものの、獣の臭さが気になりました。既に味のついている商品ということでどうにもごまかすことがができず期待が大きかったために残念でした。

・味付けが濃い印象を強く受けました。プルコギ自体もよく言えば歯応えがあり、悪くいうと噛みちぎれない印象です。薄味であれば味付けをプラスで加えることはできますが、濃い場合にはどうにもすることができなので調理向きではないと思います。

業務スーパーおすすめしない商品ランキング!買ってはいけない美味しくない食品はどれ!

業務スーパー不人気調味料ランキング!不味い・美味しくないと不評の商品はどれ!

業務スーパー冷凍食品人気ランキング!一番おいしい・お買い得と評判の商品はどれ!

1 2 3 4