マクドナルド歴代期間限定メニュー人気ランキング一覧!月見バーガーグラコロの他で美味しいのは! | ページ 2 | LIFE

マクドナルド歴代期間限定メニュー人気ランキング一覧!月見バーガーグラコロの他で美味しいのは!

テキサスバーガーがマクドナルドの期間限定メニューで人気の理由(抜粋)

・バーガー専門店のようなボリューム感が味わえる商品だと思いました。普段は比較的あっさりした「バンバーガー」や「フィレオフィッシュ」を食べているので、時々このテキサスバーガーが無性に食べたくなります。

11位:ハワイアンバーベキュー ザク切りポテト&ビーフ

ハワイアンバーベキュー ザク切りポテト&ビーフ
11位はハワイアンバーベキュー ザク切りポテト&ビーフ

ハワイアンバーベキュー ザク切りポテト&ビーフがマクドナルドの期間限定メニューで人気の理由(抜粋)

・最初はどうなんだろう…と思ったのですが、甘辛ソースにポテトが絡んで、クセになる美味しさで、なおかつお腹もいっぱいになりました。一回目食べた時はまあまあかなと言う感じだったのですが、気づいたらリピしていました。

10位:親子てりやき

親子てりやきマクドナルド
10位は親子てりやき

親子てりやきがマクドナルドの期間限定メニューで人気の理由(抜粋)

・わたしは元々てりやきバーガーが好きです。そのてりやきバーガーが、たまごが入ることによりさらにボリュームが増して、たまごによりマイルドさも入りより通常よりも美味しくなっていると思いました。

9位:辛ダブチ

辛ダブチマクドナルド
9位は辛ダブチ

辛ダブチがマクドナルドの期間限定メニューで人気の理由(抜粋)

・過去にも辛さを売り出したメニューはいくつかあったと思いますが、辛ダブチが1番程よい辛さで、チーズの味もしっかり感じることが出来て満足度が高かったです。レギュラーメニューになって欲しいです。

8位:濃厚とろ~り月見

濃厚とろ~り月見マクドナルド
8位は濃厚とろ~り月見

濃厚とろ~り月見がマクドナルドの期間限定メニューで人気の理由(抜粋)

・新メニューと聞くと、つい購入してしまう中でも、月見バーガーとグラコロは、個人的に外せないところで悩みましたが、食欲の秋を満たす月見バーガーにしました。一口目の美味しさとパンチ力で濃厚月見を選択しました。とても美味しかったです。

7位:ギガビッグマック

ギガビッグマックマクドナルド
7位はギガビッグマック

ギガビッグマックがマクドナルドの期間限定メニューで人気の理由(抜粋)

・ビッグマックより更に大きなサイズの肉が詰まったバーガーで、肉汁がやチーズが開けると溢れそうな量で食べる前から更に食欲が増して実際に食べた時も、レギュラーで売っているビッグマックより格別な美味しさだと思っています。

・元々ほぼビッグマックしか頼みません。なぜなら野菜が多く入っているからです。その時は大好きなビッグマックのギガ版ということで、もし食べられなくても家族もいたので頼んでみました。

6位:チーズてりたま

チーズてりたまマクドナルド
6位はチーズてりたま

チーズてりたまがマクドナルドの期間限定メニューで人気の理由(抜粋)

・てりやき系が好きなのですが、チーズと卵も好きなので食べてみたくなりました。あとは、ネーミングが美味しそうだなと思ったから選びました。期間限定商品はあまり食べないのですが、CMが美味しそうで食べてみたくなりました。

・チーズも、照り焼きのハンバーグも、卵も好きなものが全部入ったハンバーガーなのでおいしいのは当然です。照り焼きのたれが少し多めでハンバーガー全体の味をまとめてくれてとてもおいしいです。

5位:チーズ月見

チーズ月見マクドナルド
5位はチーズ月見

チーズ月見がマクドナルドの期間限定メニューで人気の理由(抜粋)

・毎年恒例ではありますが、お月見の時期が来ると必ず一度は食べたくなるメニューであり、普通の月見バーガーよりチーズが入っている分濃厚で満足感を得られる為選びました。

・卵とチーズの組み合わせが最高に美味しかった。エグチとは違うちょっとピリ辛のソースもとても美味しかったです。毎年美味しいので月見のシーズンになると買いに行ってしまいます。

4位:てりたま

4位はてりたま

マクドナルドが不味くなったと言われる6つの理由!美味しくないのはバンズ・肉・ソースのせい?メニューが変わった?

マクドナルド店員が選ぶ不味いバーガーランキングワースト13!スタッフが美味しくないと感じる不人気商品はどれ!

1 2 3