マクドナルド歴代期間限定メニュー人気ランキング一覧!月見バーガーグラコロの他で美味しいのは! | ページ 3 | LIFE

マクドナルド歴代期間限定メニュー人気ランキング一覧!月見バーガーグラコロの他で美味しいのは!

てりたまがマクドナルドの期間限定メニューで人気の理由(抜粋)

・「春はてりたま」のCMが流れると食べに行くぐらい待ち遠しいです。テリヤキバーガーに玉子とシンプルながらも飽きのこない組み合わせで毎日でもいけます。レギュラーメニューにしてほしいほど好きですね。

・たまごがふわふわしていて照り焼きソースと合っていて美味しいと感じました。パンもふわふわしていて美味しいハンバーガーだと思いました。ボリュームもあって最高でした。

3位:濃厚白ダブチ

濃厚白ダブチマクドナルド
3位は濃厚白ダブチ

濃厚白ダブチがマクドナルドの期間限定メニューで人気の理由(抜粋)

・個人的にチーズが好きでよくダブルチーズバーがなどをマックに行ったときに頼むのですが、期間限定で販売されていたこの濃厚白ダブチを食べたとき、いつものチーズとは違ってコクがあり、おいしかったので期間限定で販売された時には必ず注文しています。

・元々チーズバーガーが大好きだけど普段期間限定はあまり食べないが白ダブチが出た時はすぐ買いました。チーズがとろとろだしダブルなので肉厚もあり食べごたえがあって良かったです!

2位:月見バーガー

月見バーガーマクドナルド
2位は月見バーガー

月見バーガーがマクドナルドの期間限定メニューで人気の理由(抜粋)

・卵の濃縮感と舌触りの調和が非常にバンズと相まっていた事やロコモコのような味とハンバーグの食感と舌触り、柔らかいものが多い中しっかりとした食べ応えがあり、またネーミングもセンスがあると感じました

・月に見立てた大きい玉子とハンバーグが挟まっていて、オーロラソースが絶妙に美味しいです。玉子が大好きで毎年月見バーガーが発売されたらすぐ買いに行って幸せな気持ちにさせてもらってます。

・秋になると毎年出てくる季節商品なので、これをCMで観ると秋を実感するし、絶対1回は食べます。恒例ですね。卵が半熟ではなく、しっかりと焼けていて、あの厚みが好きです

1位:グラコロ

グラコロマクドナルド
1位はグラコロ

グラコロがマクドナルドの期間限定メニューで人気の理由(抜粋)

・毎年期間限定で登場するのを楽しみにしている知り合いもちらほらいるので、イメージ的に「グラコロ=美味しい」の図が勝手に出来上がってしまっている。食べてみると、グラコロの味の部分の他にボリューム的に満足できるのがポイントとして大きい。

・寒い冬に、熱々とろっとした中身のグラタンコロッケを挟んだバーガーは、心も体もほっこり温かくしてくれました。サクサクの衣とキャベツもバンズによく合っていたので、また食べたいです。

・期間限定メニューの中で唯一グラコロは毎回食べています。コロッケのトロトロの感じとキャベツがよく合っていて、ソースも美味しいため毎回楽しみで期間中は何度か食べています。

・グラコロは中がとてもほくほくとしていて、あったかいので、冬になると必ず食べています。中がとてもとろーりとしているところがおいしいです。家では作れない味なので病みつきです

・グラコロが大好きで、毎年楽しみにしているから。ボロネーゼグラコロとも食べ比べてみたが、いつものグラコロが1番美味しいと思う。特に出来立てのコロッケがサクサクとした食感と、滑らかなグラタン、ソースとの組み合わせがたまらない。

マクドナルドが不味くなったと言われる6つの理由!美味しくないのはバンズ・肉・ソースのせい?メニューが変わった?

マクドナルド店員が選ぶ不味いバーガーランキングワースト13!スタッフが美味しくないと感じる不人気商品はどれ!

1 2 3