ジャニーズ歌下手ランキングワースト18!歌唱力が低いのは誰! | ページ 2 | LIFE

ジャニーズ歌下手ランキングワースト18!歌唱力が低いのは誰!

重岡大毅がジャニーズメンバーの中で歌が下手と言われる理由(抜粋)

・もしかしたら、声の高さなどが曲とあっていないのではと感じたことがあった。高い音が苦手なイメージで、どちらかというと歌手というより、バラエティー、芸人のようなイメージがあるので、歌が下手なイメージがあるのかもしれない。

13位:大西流星

なにわ男子ダンス上手いメンバー大西流星
13位は大西流星

大西流星がジャニーズメンバーの中で歌が下手と言われる理由(抜粋)

・最近デビューしたばかりなのであまりボイストレーニングを積んでいないとは思いますが、緊張したときに音を外してしまうところを見ると胸が苦しくなります。もう少し経験を積んで歌が上手くなってくれることを期待しています。

12位:櫻井翔

稼いでる芸能人ランキング男性編櫻井翔
12位は櫻井翔

櫻井翔がジャニーズメンバーの中で歌が下手と言われる理由(抜粋)

・とても人気の曲が多い嵐ですが、歌唱力はあまりないと感じます。曲の中でラップ担当されていてラップはいいなとは思いますが心にグッとくるような歌い方や表現力はそこまでないような気がします。歌というよりトークなど多才なので歌以外のところでいいなと思うことが多いような気がします。

11位:髙橋海人

高橋海斗King & Prince
11位は髙橋海人

髙橋海人がジャニーズメンバーの中で歌が下手と言われる理由(抜粋)

・キンプリの平野くん、永瀬廉くんのソロを聴いてしまうとその後にソロで出ると周りのメンバーより少し違うと思いました。他のジャニーズ全体を見るとそこまで突出して下手というわけではないが、キンプリの中では気になるくらいです。

10位:横山裕

横山裕関ジャニ∞ジャニーズ
10位は横山裕

横山裕がジャニーズメンバーの中で歌が下手と言われる理由(抜粋)

・すみません、これだけ多くのジャニーズがいたとは知りませんでした。古いひとたち、ことに関ジャニにかんしては友人がはまっていたので気を付けて観てきました。横山君は、目立つけれどいまいち、耳障りな感じで心地よさがないです。

・歌番組を流し見しているときに、下手な歌声が聞こえてきてびっくりしてテレビを見ると、いつも横山さんが歌っているので、歌が下手なイメージが強い。しかも、歌いにくそうな曲だけでなく比較的歌いやすそうな歌でも音を外しているため歌唱力は高くないと思う。

9位:小山慶一郎

小山慶一郎ジャニーズ
9位は小山慶一郎

1 2 3 4 5