性格悪い女性芸能人ランキングワースト14!嫌われてる女優・タレント・モデルは誰!

性格が悪いと言われる女性芸能人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

14位:トリンドル玲奈

ランキングトリンドル玲奈
14位はトリンドル玲奈

トリンドル玲奈が性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・自分が可愛いことをわかった上での行動を計算してそうだしコメントも評価が下がらない、テレビ用の繕ってるコメント言ってるのかな?ってみえてしまう。芸能人だから仕方ないのかもだけど、それでも計算高くて、自分さえ良ければいいと思ってそうと思ってしまいます。

13位:倖田來未

芸能人ブスランキング30代編倖田來未
13位は倖田來未

倖田來未が性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・サバサバしていて、物事の好き嫌いをはっきり言いそう。早口で一方的にしゃべっているので、我儘で短気、他人のことはお構いなしに思えてしまう。話ている声が大きく、メイクバッチリな目力があるので怒っているような印象を持ってしまう。

12位:藤田ニコル

脱毛ラボ(藤田ニコル)
12位は藤田ニコル

藤田ニコルが性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・業界の友達が言っていたのですが、人によってだいぶ態度が違うようです。二面性があるってことでしょうか。その話をきいてから好きになれない。

11位:米倉涼子

楽天米倉涼子
11位は米倉涼子

米倉涼子が性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・ドラマのイメージが強いのだが、キツい性格してそうです。あとCMの癖の強い声をずっと聞いててもういやになりました。

10位:木村多江

木村多江
10位は木村多江

木村多江が性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・ドラマなどで悪役が多いという印象があるが、雰囲気は優しくて穏やかな感じがあり、バラエティーなどではそこまで性格の悪さを感じられません。しかし、勝手なイメージですが、そういう人ほど裏では分かりにくいようにわざと意地悪をしたり、陰口を言っているのかな?と思ってしまいます。

9位:フワちゃん

実はブスな20代女性芸能人ランキングフワちゃん
9位はフワちゃん

フワちゃんが性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・表と裏がありそうな気がします。テレビで見せる顔と普段の顔は別のような気がします。いつもとてもわがままだなあと思うことが多くて、見ていてもあまりいい印象を感じません。自分は目立つのよというのが表に出ていて嫌です

・誰にでもため口で、一見明るく元気なように見えますが、裏を返せば他人にどう思われても良いと思う性格なのかなと感じます。我が少し強いのかなと思ったりもします。日本人離れしている感覚なの人なので、受け入れられる人、られない人に分かれる気がします。(画面越しなので実際は分かりませんが。)

8位:ダレノガレ明美

消えてほしい芸能人ランキングダレノガレ明美
8位はダレノガレ明美

ダレノガレ明美が性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・自分がこの世で一番だと思っていそうなため、他の人に対して冷たい態度をとってしまっていそうなイメージがあるからです。確かに顔もスタイルも抜群の女性だと思いますが、親しみやすさがなくクールな印象があります。

・ダレノガレさんは自分は自分で他人を気にせずに生きて人生をうまく切り抜けてきて自信を持っていそうなので、他人と仲良くする事や人とコミュニケーションをとって楽しく盛り上げるということはしなさそうだなと思いました。

・テレビで他のタレントさんが話をしているのに頷いたりリアクションをとることもせず、無表情でじっと顔を見つめていた。仲悪い関係で笑いをとるとかそういう流れとか演出があるのかもしれないけれど、その後もそのタレントさんが話すときだけ冷たいリアクションが続き、特に絡みも笑いもなくて悲しくなった。ワイプで抜かれているときの表情は明るい笑顔で素敵だった。皆が皆、笑顔で明るいリアクションをとる必要はないと思うけれど、他の番組でもそのタレントさんが話していると他のタレントさんに対する態度と違いすぎて本当に悲しい。

7位:山本舞香

消えて欲しい20代女性芸能偉人ランキング山本舞香
7位は山本舞香

山本舞香が性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・テレビでの話し方や表情などを見てなんとなく感じました。お兄さんの彼女に対するエピソードなどを聞いて、わがままそうなイメージです。子どもではないのに、自分のことを名前で呼ぶ所があまり好印象ではないです。

・テレビに出ているときの彼女の反応が気になる点が多く感じる。無愛想に見えたりが態度が悪く印象が悪いときが多く見受けられます。
恋愛事情でもお騒がせ感が多くあまり好きな女優さんではないですね。タレントさんとしても好きではない。

・バラエティー番組での話し方や態度がものすごくきつい感じがするから。しゃべくり7での「ここ舞香んちだから」という発言がものすごく話題になっていて、芸能人という遠い存在だからこの発言が面白いと思えますが、身近にこういった発言をする人がいたらものすごくめんどくさそうだなと感じるし、性格が悪いと思ってしまうから。

・はっきりモノを言うタイプなので見ていて清々しいが、言って良いことと悪いことの判断ができていないシーンがバラエティ番組で見ていて多いなと思う。他出演者をいじることなどもあるが、見ていて不快に思うことがある。

6位:滝沢カレン

20代ヤリマン女性芸能人ランキング滝沢カレン
6位は滝沢カレン

滝沢カレンが性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・テレビ番組やYoutubeの番組に出演えして話している感じや雰囲気などを見ていると、プライベートで芸能界とは関係のない一般の友人と接しているときもそのままの感じの人柄である波動を感じるから。メディアの前でも友達の前でもみんなを笑わせるような話し方がいい感じがするから。

・人の傷口つく事バンバン言っている。自分が人よりも優っていて、なんでも出来ると思っている。馬鹿した態度がTVを観て不快。ナレーションの仕事をしているが言葉は知らないし、聞きずらい。結局何が言いたいのかわからない。

5位:加藤紗里

加藤紗里
5位は加藤紗里

加藤紗里が性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・自ら露出発信し炎上をして周りに常に嚙みつているイメージ。自分で努力することなくお金持ちの男性に寄生することでしか生きていけなさそう。子供も自分の欲望をかなえるためのツールとしか思っていないように見受けられる。

・テレビやネットニュースでネガティブな内容の記事ばかり見かけるから。お金や男性に関する記事が多く、過激な発言をして注目されたい人というイメージがある。他人に迷惑をかけてもなんとも思わない人だと思うので、性格がよくないと感じる。

・誰がどう見てもダントツで絡んでは行けない女で、トラブルメーカーだと思っていると思う。ビジュアルと性格がここまでイコールな人もなかなか珍しいレベルの人材だと思う。外見も偽りだし、言うことも偽りが多く、他人に対しての思いやりがなく自分がしたいことが一番優先っていう感じがする。

・顔からやってることから全て品がなく人としてどうなのか?って思うところが多い。画面から醸し出す禍々しさをとても感じてみてるだけでもかなり不快に感じるレベルの人だと思います。ここに載っている中でダントツワーストです。

・どなたも性格が良くなさそうとは思いません。芸能界というある種特殊な業界で決して一人では仕事の出来ない世界だと思うので、その世界の中で活躍・注目されていると事は、それぞれの努力と周りへの配慮・思いやりがあってこそなのではと思うため。一人選ぶとの事なので、攻撃的な言動を売りにしているのかな?と思う方を選びました。

・テレビやSNSなどで話題になっていてお子様のことよりも自分が一番な人なのだなと思いました。そして結婚したと思えばすぐに離婚をし子供も本当に元旦那さんの子なのかという疑問が出るような行動を取っておられたので選びました。

・発言が下品だし、別に性格の良く思われようと思っていなさそうなので、あれはあれでありかなと思います。SNSでわざと炎上して訪問数を増やそうとしているところが嫌。お金持ちに見せかけてもいつかぼろが出るともいます。

4位:広瀬すず

広瀬すず
4位は広瀬すず

広瀬すずが性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・照明さんへの失言があってから、ドラマなどに出演されていても、正直あまり良い風に思えなくなってしまいました。思ったことを聞く側のことを考えずに軽率に口に出してしまう所は、直した方がいいんじゃないでしょうか。

・ドッキリをしかけられた際にスタッフに対して対応がよかったため。また、各番組でスタッフに愛されていることから、視聴者から見えないところでも対応などの良さがうかがえる。たくさんテレビに出れるのは顔だけではなくその点があるからかと。

・とあるバラエティー番組で照明スタッフさんに対してまるで下を見ているようなことを発言しており、また足を組んでご飯を食べてたところを見て、この人は性格悪いんじゃないかと感じました。そのほかにも色々とエピソードもあったことから。

・彼女の名前が世間的に知られるようになって、何気なくネットで調べたところ、学生時代に同級生をいじめていたという記事を見つけました。顔や役柄のイメージからあまりにも違うのでショックを受けましたが、ネットでの記事なので実際はわからないですが、テレビやドラマでの彼女を見る目が少し変わりました。

・言っていることが時々変わるので、一貫性がなく、その場その場で注目されるように発言が変わってしまう印象があります。やはり、末っ子ということで、要領が良く、たくましさを感じます。悪く言えば、ずる賢い感じがします。

・広瀬すずは誰が見ても可愛くてあこがれの存在ですが、性格が悪そうだと感じます。理由として、バラエティに出ているときの彼女の表情からです。これまで可愛らしいルックスで周りからちやほやされてきたと思うのですが、テレビに出るときでさえも「私可愛いから。楽しくないものはやりたくない。」というオーラを感じ取れるからです。

・テレビでの「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」「なんで自分の人生を女優さんの声を録るころに懸けてるんだろう?と考えちゃう」など自分をサポートして働いている方たちを軽視する発言で炎上したことがずっと記憶に残っているから

3位:水原希子

美人じゃない女性芸能人ランキング水原希子
3位は水原希子

水原希子が性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・笑っている時でも目が笑ってないように見え、怖く感じるので、印象だとは思うのですが性格が良くないように見えます。完全に見た目の印象です。性格等は全く知らないので実際がどのような方などの知識は全くありません。

・以前Twitter等で、スタッフに対する態度が悪く、女王様気質であるなどと言った情報を目にしたことがあります。見た目もサバサバしており、キツイ性格に見えるため、そう言った情報が正しそうに思えてしまいます。

・事実かどうかはまったくわかりませんが、以前に週刊誌か何かで、イメージが下がるような内容を書かれていたのを思い出しました。性格がよくないのかはわかりませんが、自由奔放なイメージがする女優さんなので、普通の感じで接するのが難しいのかなというイメージです。

・独断と偏見です。BIGBANGのジヨンと熱愛報道があってから、なんとなく苦手意識というか嫉妬心です!SNSでの発信で、畳の上に靴でたっていたり、トイレでの写真をアップしていたりで炎上していたこともあり、仲良くはなれなさそうな印象です。

・詳細はよくわかっていませんが、たびたびSNSが炎上しているような印象を受けます。聡明な人は炎上するような投稿をそもそもしないと思うので、そういう意味で、この方は性格に難があるのではないかなと、常々思っています。

・性格が悪いという記事も多いし噂もよく耳にする。自分に自信がすごくありそうだし、自分より下の立場の人を見下しそうなイメージがある。自分の気に入らないスタッフなどには辛くあたりそうだしわがままが凄そうに思う。

・過去にTwitterで一般の方に言い返していたことがあったから。国籍が違ううことを表明していて日本人感を出していないというなら日本人ぽい名前を辞めたらいいのにと思う。言い方も少しきつい、言い返したくても伝え方を考えた方がいい。

2位:広瀬アリス

povo(ポヴォ)
2位は広瀬アリス

広瀬アリスが性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・広瀬アリスさんがでているCM見てると、なんか意地悪な感じがするというか、彼女の素があらわれているようで嫌いになりました。あざとい感じがして、もう好きになれません。

・ドラマでの演技がわざとらしくてしらける。それでいて、まわりをあざむいている上手くやれていると自己満足してそう。姉妹そろってクセモノな感じがいなめない。

1位:木下優樹菜

早く消えてほしい女性芸能人ランキング30代編木下優樹菜
1位は木下優樹菜

木下優樹菜が性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・もともとバラエティ番組に出ていたころから、歯に衣着せぬ物言いをする方でしたが、あくまでそういったキャラクターなだけで実際は良い方なのかと思っていました。しかし、タピオカ店への脅迫事件が表ざたになり、その後も心から反省している様子が見受けられなかったため、印象が下がりました。

・やはりどうしてもタピオカの件と浮気をしていたことが思い浮かばれます。元々のイメージが素敵な家族というイメージだったため、騒動があった際にかなりギャップを感じてしまい、性格が悪そうだなと感じました。謝罪もなく芸能界を引退されたのでそれもすごく不誠実な印象を持ちました。

・もともと元ヤンみたいな感じで売っていましたが、結婚していい奥さん、いいお母さんみたいに路線変更できましたが、いろいろあってやっぱり元ヤンは元ヤンみたいな感じだと思います。元気で明るいイメージでよく喋るイメージでしたが、悪い方でのよく喋るイメージになってしまいました。

・やはりタピオカ事件の悪いイメージが強く、怖そう、ガラが悪そう。その後サッカー選手との匂わせや不倫・浮気疑惑もあり軽薄そうというか性格が良さそうな印象はない。元ヤンキーということで義理堅そうだと思っていたが最近は自己中心的な印象が強い。