性格悪い女性芸能人ランキングワースト61!嫌われてる女優・タレント・モデルは誰! | LIFE

性格悪い女性芸能人ランキングワースト61!嫌われてる女優・タレント・モデルは誰!

性格が悪いと言われる女性芸能人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

61位:きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅ
61位はきゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅが性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・どっかの雑誌で読んだだけなので鵜呑みにするつもりはありませんが、とっても性格が悪いとの事です。あのぶりっ子ぶりも同じ女性として鼻につきますし、いつまでたってもああいう服はどうかと思います。

60位:久本雅美

久本雅美
60位は久本雅美

久本雅美が性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・芸歴が長いのは分かるが、笑いのセンスはどうかと思う。また、周りの芸人のおべっかが過ぎるため見ていて不快になる。そのおべっかを本気にとらえていそうなところも気に入らない。

59位:弘中綾香

弘中綾香(テレビ朝日)
59位は弘中綾香

弘中綾香が性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・アナウンサーとは全く思えないほど口も悪くまともな方とは到底思うことができません。自由すぎて責任感がないと思う。

58位:佐藤栞里

佐藤栞里
58位は佐藤栞里

佐藤栞里が性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・デビュー当時から事務所のゴリ押し感が強く、優等生キャラで売ってきた感じがなんとなく好きになれず、受け入れることができませんでした。

57位:松たか子

松たか子
57位は松たか子

松たか子が性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・とても有名な女優さんで綺麗な方だが、裏表がありそうな印象であまり好感は持てない。大女優と言われているが、特に演技が物凄く素晴らしいという訳でもないように思う。

56位:神田愛花

神田愛花
56位は神田愛花

神田愛花が性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・あまりの騒がしさに辟易します。普通にしてたら目立たないからなのでしょうけど、それにしてもコメント力を上げるなど、他の努力をしてほしい。

55位:米倉涼子

楽天米倉涼子
55位は米倉涼子

米倉涼子が性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・なかなか結婚できないので、性格に問題があるのではないかと疑ってしまします。また、大御所感があるので、見下しそうです。

54位:木村多江

貧乳の芸能人ランキング木村多江
54位は木村多江

木村多江が性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・ドラマなどで悪役が多いという印象があるが、雰囲気は優しくて穏やかな感じがあり、バラエティーなどではそこまで性格の悪さを感じられません。しかし、勝手なイメージですが、そういう人ほど裏では分かりにくいようにわざと意地悪をしたり、陰口を言っているのかな?と思ってしまいます。

53位:AI

歌手ai
53位はAI

AIが性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・バラエティー番組の振る舞いで、飾らない人柄やサービス精神は感じるが、言動に品がなかったり芸能人らしさが見える。歌は本当に上手いと思うのでバラエティの露出を控えたほうがまだ好感度が上がると思う。

・歌手として実力があるのはわかるが、なぜあんなに幅をきかせているのかわからない。誰に対しても言動がとても嫌な感じだし、尊敬できない。バラエティ番組の発言も無責任なイメージ。

52位:LiLiCo

lilico
52位はLiLiCo

LiLiCoが性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・パワハラ疑惑がかかっていて、おそらく彼女はパワハラをしたつもりはないんだろうけど少し高圧的な態度や物の言い方が相手によっては萎縮したりパワハラだと感じるのだと思いました。私自身、高圧的な態度の人や少し言い方が強い人は苦手なのでlilicoさんは怖いと思います。

・話し方が嫌い。なんでも知ってるそうなものの話し方で嫌い。上から目線でものを言ってみたり映画になると知ったかぶりをしていて、嫌い。顔も嫌い。やっぱり話し方が嫌い。受け付けない。

51位:すみれ

すみれ
51位はすみれ

すみれが性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・実は全然おバカではなく、むしろ高学歴なのに、日本で売れるためにおバカキャラを平気で演じられる…ずる賢さが性格の悪さを感じる。すっかり信じた頃に、「あれは、嘘で…」と平然と話していたから。

・日本人なのに海外育ちからか日本語がよくわかってないと感じる時がある
セレブだから一般常識もわからないのかもしれない 他のメンツも的はずれなことを言ってる時がある 滝沢カレンは言うまでもないが支離滅裂すぎる

50位:トリンドル玲奈

トリンドル玲奈
50位はトリンドル玲奈

トリンドル玲奈が性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・自分が可愛いことをわかった上での行動を計算してそうだしコメントも評価が下がらない、テレビ用の繕ってるコメント言ってるのかな?ってみえてしまう。芸能人だから仕方ないのかもだけど、それでも計算高くて、自分さえ良ければいいと思ってそうと思ってしまいます。

・テラスハウスに出演させていたのをよく目にしていましたが、割とネガティブで根暗そうな印象がありました。ネガディブということは他人関係も狭くなり、偏った考え方になりやすいのかな、と思いました。

49位:ゆいちゃみ

ゆいちゃみ
49位はゆいちゃみ

ゆいちゃみが性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・かわいらしい印象がありますが、そういった人にかぎって意外と性格がきついということがよくあるからです。性格が悪くなさそうに見える人の方が実は悪いことがあります。

・デビューした頃の適当過ぎる感じが好きじゃなく、それから苦手になりました。姉のおかげでテレビに出ている感じがいなめない。

48位:安藤美姫

安藤美姫フィギュアスケート
48位は安藤美姫

安藤美姫 が性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・一言で言うと、昭和の精神論指導者というところでしょうか。現役時代はそこそこ好きだったのですが、引退してから子供にコーチをする番組があったのですが、そこでの指導が努力や根性の精神論一辺倒でした。こういう人がいるから子供がスポーツ離れを起こすのだと思いました。

・綺麗だし、スタイルも良いし、これで性格が謙虚で誠実なら好感が持てるのに、実際は人を利用して自分をアピールして生きているようなところが受け入れられない。結局は恋愛も全て自分のイメージ作りのためって感じで誠実さが感じられないし、この人を見ていると愛しているのは自分のことだけなんだなと思ってしまう。

47位:宇多田ヒカル

宇多田ヒカル
47位は宇多田ヒカル

宇多田ヒカルが性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・ライブの時に友人の芸人にひどいことをしている動画を見てドン引きしました。しかも本人笑ってるし。その後のライブもなんだか冷めてしまった。

・特に可愛いというわけでもないけど、歌はいいと思う。ただ性格が悪いという話を聞いてから、あまり曲もすきじゃなくなった。

46位:剛力彩芽

剛力彩芽
46位は剛力彩芽

剛力彩芽が性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・彼女が悪いわけではないのですが、ZOZOTOWNの広告として体よく利用されているのに気付いた方がいいのではとは思います。あまり良いお金の使い方をせず、低所得者層を鼻で笑うような男性とつきあっているというだけであまりいい印象がありません。

・某お金持ちの彼女だからと持ち上げているが、付き合ってから可愛くなったとか、元の顔は変わっていないのだから可愛いわけがないし、イタイとしか思わないし、綺麗でもないから。

45位:山本舞香

山本舞香
45位は山本舞香

山本舞香が性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・テレビでの話し方や表情などを見てなんとなく感じました。お兄さんの彼女に対するエピソードなどを聞いて、わがままそうなイメージです。子どもではないのに、自分のことを名前で呼ぶ所があまり好印象ではないです。

・バラエティー番組での話し方や態度がものすごくきつい感じがするから。しゃべくり7での「ここ舞香んちだから」という発言がものすごく話題になっていて、芸能人という遠い存在だからこの発言が面白いと思えますが、身近にこういった発言をする人がいたらものすごくめんどくさそうだなと感じるし、性格が悪いと思ってしまうから。

44位:松任谷由実

松任谷由実
44位は松任谷由実

松任谷由実が性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・家にファンが花を持ってきたときに「こんな便所花いらない」と言ったり、性格がよくないエピソードを色々聞くから。

・ライブ中に盛り上がって既婚者アーティストにキスした事があるというエピソードを聞いてから良い印象を持たなくなりました。

43位:雛形あきこ

雛形あきこ
43位は雛形あきこ

雛形あきこが性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・頭が悪そうなしゃべり方をするから。また旦那さんのことを全面的に馬鹿にしているような感じをテレビで放送しているところを見ると全然幸せそうでないので、人に夢を与えるという芸能人としての仕事はしていないと思うから。

・本人というよりも、旦那さんがストーカーみたいで見ていて怖く感じる。またそれを特に疑問に思っていない雛形のことも怖い。たぶん、雛形を見るとストーカーを連想して犯罪を連想するから。

42位:浅田真央

浅田真央
42位は浅田真央

浅田真央が性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・ずっとフィギュアスケート一筋でやってきたので、常識はなさそう。いくつになっても【ちゃん】付けで呼ばれている人は子供っぽいイメージで、大人になりきれてなさそうな気がする。

・怖いと漢字で書く印象とはちょっと異なるが、笑顔の中で実は何を考えているのかわからないので不安という意味で怖さを感じるものだ。隠している、我慢しているといった印象をもってしまう笑顔だから。

41位:土屋太鳳

タカラスタンダード(土屋太鳳)
41位は土屋太鳳

土屋太鳳が性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・あさドラで主演をされているときは、さわやかでかわいい印象で好きでした。その後、たくさんの作品に出演されそのたびに先輩俳優さんや共演俳優さんとバラエティーに出演するのを見るのですが、あまりにも周囲に気を遣ってがんばりすぎている姿にこちらが疲れを感じるようになってしまいました。バラエティ番組での印象だけなので、彼女の出演作を今後見ることがあれば印象は変わるかもしれません。

・いくつか映画を見ましたが、清純派な役柄の際にやけに棒読みでぎこちない演技をしています。それはつまり、清純な性格していないから不自然な演技になってしまうのではないかと思いました。

40位:北斗晶

北斗晶
40位は北斗晶

1 2 3 4 5