ジャニーズ歌下手ランキングワースト18!歌唱力が低いのは誰! | ページ 3 | LIFE

ジャニーズ歌下手ランキングワースト18!歌唱力が低いのは誰!

小山慶一郎がジャニーズメンバーの中で歌が下手と言われる理由(抜粋)

・NEWSは特に歌唱力の高いグループだと思っていましたが、メンバーの脱退などが相次ぎ徐々に隠しきれなくなってきたかな、という印象です。同じくNEWSである加藤も歌唱力はあまりないですが最近は頑張って声を張れているのに対し、小山はやはり未だに騙し騙し歌ってる感が否めません。

・小山慶一郎さんに限らず、NEWSの歌・歌い方が全体的に受け付けません。少しイキった感じ・一生懸命さをアピールしすぎているように感じます。特に小山さん。歌がいいと思っても、それが邪魔をして頭に入ってこなかった経験があります。酷評で申し訳ありません

8位:松本潤

頭がいい男性芸能人ランキング松本潤
8位は松本潤

松本潤がジャニーズメンバーの中で歌が下手と言われる理由(抜粋)

・おそらく本人も自覚していると思う。けして上手くはない。グループのソロパートも正直聴いててヒヤヒヤさせられる。彼はアイドル・俳優だと思うので、そんなに歌唱力は関係ないと思う。それ以外のところで目立っているので問題なし。

・どうしても見た目の雰囲気を声の質にギャップがあります。声が高いのと、細い所が残念だと思います。周りの人と一緒に歌う時、どうしても一人声が浮いているように感じます。高いキーのハモリも細いからか、バランスが取れにくいのかなと感じます。

7位:相葉雅紀

相葉雅紀ジャニーズ
7位は相葉雅紀

相葉雅紀がジャニーズメンバーの中で歌が下手と言われる理由(抜粋)

・相葉ちゃん好きですけど、歌が上手いかというとそうでもないとおもう。技術不足というか、喋っている時と声のトーンが変わらないので発声の仕方が変わらないのかな?という感じです。でも歌の上手い相葉ちゃん想像出来ないので、そこも含め彼の魅力だと思います。

・相葉雅紀さんは、音程が大きくはずれていて下手というよりは声質がどの歌にも微妙にマッチしていない印象があります。
嵐自体はとても好きですし、相葉雅紀さんのことも大好きなのですが、歌声がかっこいいジャニーズとはちょっと違うのかなと思います。

6位:中丸雄一

中丸雄一
6位は中丸雄一

1 2 3 4 5