ジャニーズ歌下手ランキングワースト18!歌唱力が低いのは誰! | ページ 5 | LIFE

ジャニーズ歌下手ランキングワースト18!歌唱力が低いのは誰!

村上信五がジャニーズメンバーの中で歌が下手と言われる理由(抜粋)

・一応歌は歌っているが、本人もトークの方が自分のメインだと思っていると思う。あまり歌についての情熱というか、意気込みやうまく歌いたい、歌で伝えたい、というのが伝わってこない。とりあえず歌っている感じでカラオケみたい。

・関ジャニ∞の中では、安田さんや以前所属していた渋谷さんなどが歌が上手といわれることが多いので、村上さんにはあまり歌がうまい印象がないです。また、マツコさんとMCをしているバラエティ番組で村上さんのソロ曲についていじられていることが多いため、あまり上手ではないのだろうなと感じます。

・バラエティで声を聴きすぎて、歌を聴くと違和感がある。歌番組でソロがあったけれど、結構音程をはずしていて歌に集中できなかった。バラードではなかったけれど、メッセージ性のある曲だったのでおちゃらけて歌うのは違うかなと思った。

・歌がうまくないひとがあまり思い浮かびませんでしたが、しいて言うならば村上信五さんかなと思います。歌自体をしっかり聞いたことはありませんが元気よく歌ってた感じがします。歌をしっかり歌うというよりかは、気持ちが入ってしまうという感じです。

・音楽番組で拝見しましたが、歌はあまり上手ではないのかなと思いました。ただ、私の意見ですので、他の人の感じ方は分かりません。歌は、あまり上手ではないかもしれませんが、MCとしては成功していてすごいと思います。

1位:横尾渉

横尾渉Kis-My-Ft2ジャニーズ
1位は横尾渉

横尾渉がジャニーズメンバーの中で歌が下手と言われる理由(抜粋)

・Kis-My-Ft2と舞祭組が好きな私ですが、何度聴いても横尾渉さんはほかのジャニーズと比べると上手でないと感じています。そこが横尾渉さんの面白く、本人らしさを象徴しているので、私はそこが好きですが、テレビで歌っている姿を観ると、あまり上手ではないと感じています。

・歌番組バラエティでも盛大に音程をはずしている。面白くする演出や、わざとそうしているのかとも思ったが昔から歌番組で音程を外している。あまり声も歌に向いていないように感じる。努力しているのだろうが、適材適所でない印象。

・UTAGEとかで、歌下手キャラですがホントにキャラでは無くて、下手なんだなと思います。リズムに乗れてないし、けど、UTAGEで、ずっと見ていましたが。たまに、おや?って思う時もあり、ハラハラして見てました。

・以前テレビ番組で歌が苦手だと言って出ていました。本人も歌が下手なことを面白い方に捉えて周りからいじられているように見られました。前に歌番組で一生懸命歌っていましたが音程が外れていました。最近はちゃんと見ていないのでわかりませんが下手だと自分から言っていたので選びました。

・とにかくやる気があるのか不明なほどいつも音程が外れています。ボイストレーニングなど練習をしていないように見えます。声量も小さく、ダンスもさほど激しくないのにほぼ全ての音を外しています。これは音痴です。

1 2 3 4 5