ジャニーズ歌下手ランキングワースト18!歌唱力が低いのは誰! | ページ 4 | LIFE

ジャニーズ歌下手ランキングワースト18!歌唱力が低いのは誰!

中丸雄一がジャニーズメンバーの中で歌が下手と言われる理由(抜粋)

・歌っているイメージがありません。声の表現の幅が狭いと感じられる。声量も少ないのではないでしょうか。歌ごとの表現に変化がない。歌に対して恐怖心を感じているような気がする。演技で頑張ってほしいなと思います。

・3人グループなのでソロで歌う事が多い、知名度があるためだと思うが、音程を外していることが記憶にあるから。知名度のないグループにも歌があまり上手くない人はいると思うが、あまり印象に残っていない。知名度もあり、何度もテレビで歌声を聴いているので、上手くないと感じることが多い。

5位:三宅健

三宅健ジャニーズ
5位は三宅健

三宅健がジャニーズメンバーの中で歌が下手と言われる理由(抜粋)

・喋っている時の声と歌っている時の声色の差があまりなく、歌のテクニックも少ないと感じる。元の声も昔から少年っぽいので歌への感情ののせ方が難しそうに感じてしまう。V6で歌っていた時も他のメンバーの声に埋もれてしまっていたと思う。

・V6ファンでよくコンサートに行っていました。メンバーの中でも三宅くんは声が個性的なため一生懸命歌っていても、音程が安定しているように聞こえないのが残念でした。歌というよりラップの方が合っていたように感じます。

4位:城島茂

城島茂TOKIOジャニーズ
4位は城島茂

城島茂がジャニーズメンバーの中で歌が下手と言われる理由(抜粋)

・純粋に歌が上手いかで判断すると、正直上手くはないと思ってしまいます。ですが、リーダーは本人の人柄やひたむきさが素晴らしいので、歌唱力ではかれる方ではないなとも感じてしまいます。ギターもとってもお上手ですしね。

3位:木村拓哉

木村拓哉ジャニーズ
3位は木村拓哉

木村拓哉がジャニーズメンバーの中で歌が下手と言われる理由(抜粋)

・実際のところはわかりませんので答え辛いのですが、世間的には木村拓哉さんは歌が上手いと絶賛されているようですが、どこかで流れてくる木村拓哉さんの曲を聴いてみても、本当にそこまで上手いのかなと思ってしまいます。上手くないとも思いませんが、普通ぐらいなのではないかと思います。

・顔も声も良い、なのに歌下手とかギャップがありすぎる為。普通に聞いてる限りではそんな風に聞こえないのに、音程の取れなさがアカペラを聞いた時に明るみに出過ぎている。
ジャニーズ自体それほど上手い人はいないが、あまりに顔と差があるので、ご愛嬌にもならない為。

・顔はとてもかっこよくジャニーズではかなりのイケメンだと思うのですが、歌唱力といった部分はとても上手いとは思えません。理由といっては音域や歌い方がクセがあるためやはりその部分が、引っかかると思いました。

2位:村上信五

村上信五関ジャニ∞
2位は村上信五

1 2 3 4 5