性格悪い女性芸能人ランキングワースト61!嫌われてる女優・タレント・モデルは誰! | ページ 5 | LIFE

性格悪い女性芸能人ランキングワースト61!嫌われてる女優・タレント・モデルは誰!

村重杏奈が性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・いろんなテレビ番組で意味わからないところでキレ始める、酒癖悪そう、威圧的で少し怖い。

・そこそこ美人かもしれないけれど、普通といえば普通。多分、一般の女性と変わらない容姿だと思う。

・なんだかパンパンな見た目をしているなと思っています。元気で明るくて、ホワンとしている雰囲気も素敵なのですが、見た目にそれほど綺麗じゃないのになぜ人気なのかわかりません。

・ビジュアルだけでみると、一般人と大差ないと感じるためです。ビジュアルが飛び抜けて可愛いかと言われたらそうではないかなと思います。なんでテレビに出ているか不明。

・元アイドルなのに、女優やモデルより可愛くない。見た目のきれいさはやっぱり仕方ないんだろうなと思います。性格もよくなさそう、うるさい。

・何となくだが、雰囲気が苦手。いわゆるぶりっこっぽさがあるのが好きになれず、テレビ番組などで見るとチャンネルを変えてしまうことが多い。

・自分の思い通りにならないと人に文句を言いそうな感じがするため。わがままな感じがし、そのわがままを周りに押し付けそうないイメージがあるため。

・主張が強く、態度が大きそうだからです。テレビを見ていても、良い印象が残ることはあまりありません。もう少し人の気持ちを考えて発言して欲しいと感じることがあります。

・正直可愛さは全くないと思う。控えめな時はまだしも、鼻につく行動が多い。顔が整っているわけではなく、ぱっとみかわいく見える雰囲気だが、まともにみるとどこにでもいる顔

・昔から思っているのですが、どこが可愛いのか、どこか美人なのか、さっぱり分からない女優さんです。すっぴんの写真を見て、あまりにも別人みたいだったのでビックリした事もあります。

・単純に好みの顔ではないし、なんというかボーイッシュなイメージが強く可愛い、綺麗とは感じない。可愛いイメージがないのでただのたまにみる芸能人という印象。あとロングヘアーが絶対似合わないのが嫌です。

・喋り方からぶりっ子なのもイライラする。良い子なのかもしれないけど、やたらと“感謝”や“大好き”を連呼するタイプは好きじゃない。ちょいちょい周りからの「可愛い」声待ちなのが見てて分かる。私が一番好きな俳優さんとの共演だと、悩みながらも観なかった。そのくらい大嫌い。だから『ぐるナイ』を観るのもヤメた。

・努力はしているとは思うが、一般人に毛が生えたレベル。コメントやメイクの仕方に関しても一般レベル。芸能人の中では可愛いとは決して言えないと思う。

・特にこれといって惹き付けられたり魅力を感じる顔じゃないから。事務所が猛プッシュしてるからテレビへの露出が沢山あるだけで、顔などでだけだったら他の顔の可愛い子が沢山いると思うから

・独特の世界観は中高生に人気があるのだろうと思うが、肩書が元アイドルと聞くと少し疑問に感じる。スタイルも普通の女の子より太い。髪型やお化粧で雰囲気を作っているようなイメージ。

4位:アンミカ(安美佳)

アンミカ(安美佳)
4位はアンミカ(安美佳)

アンミカ(安美佳)が性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・アンミカさんは体型や容姿はモデルなのでいいのかもしれませんが、一部の安県で偏った思想があることと、大阪のおばちゃんのようなトークが苦手です。女性ウケはいいのかもしれませんがどの目線からのトークかわかりません。

・きれいな人だとは思うけど、以前ヒルナンデスに出ていた時に、自分はハイスペックな旦那さんと結婚してセレブ感をだして、ファッションも自分が一番センスがあるような態度をとっていたのが、半分妬みもあるかもしれないけれど、鼻についていた。

・この方は色々聞くと明るいしいいこともしている良い方なんだと思いますが、とにかくやかましいのが苦手です。美人なんだからもう少し黙っていればいいのにと思います。また、ちょっと私生活などの紹介で、流行に影響されすぎな生活をしている点も、鼻につくというかなんというか、いい印象がなかったです。

・スピリチュアルに傾倒している様子が垣間見えるから。また、美形ではあるが、何となく品がないように見えるから。

・テレビショッピングですごく物を売っているという事が話題になり数年前からテレビによく出るようになってきたけど、押し付けがましい関西弁での販売トークがすごく苦手です。顔もきついし喋り方もきついし見たくありません。

・バラエティ番組のゲストとしてしか見たことがなかったときは、普段何をしている方なのかもわかりませんでした。パリコレモデルを目指す女性を指導しているのを見て、そちらの業界ではすごい人なんだとわかりましたが、それで特に好きになることも嫌いになることもありませんでした。

・パリコレパリコレとワンパターンにテレビに出てますが、過去の栄光だし、そもそもどれ程凄い実績なのか全くピンときません。そんな理由を押し売りされるとかえって印象が悪くなってしまいます。また言葉も関西弁なのが品のなさを感じさせます。

・パリコレ学など、彼女の指導の仕方、人に接する時の態度などは好きなのですが、好きか嫌いかになると、あまり好きではないと思います。人は良さそうなのですが、関西弁で、でしゃばった感じで、しゃべるのが、苦手かもしれません。

・マルチな才能を生かし活躍されているが生い立ち実績などいろいろ複雑だ。(そこが魅力なのかもしれないが・・・)大韓民国出身で大阪市育ち。モデルとしてパリコレに参加。モデルとして売りたいのか、関西弁で親近感を持たせたいのかどっちつかずな感がある。

・以前は「嫌い」に入るくらいに思っていました。それは、誰にでも偉そうな感じで話をする印象があったからです。元モデルということで、どうしてそこまで偉そうなのかな?と思っていましたが、とある番組で若いモデルをパリコレに行けるように育成するというコーナーで真剣に取り組んでいる姿を見て少し印象が変わりました。

・意識が高くて自分ができる人と思っているのを隠そうとしていないので、見ていて鼻につく。ただ、ファッションの仕事やワイドショーのコメンテーターをされているのを見るともっともなことを言っていそうなので、仕方ないのかと思う。

・顔の濃さと関西弁の感じが見ていると、迫力がありすぎる感じがします。わりとまともなことを話されているので、チャンネルを変えるほど嫌いというわけではないですが、長時間見ているのはちょっときつい感じがしています。

・芸能界や有名人、他にも多数いますが、本人の努力なのか運なのか、今の位置まで上りつめて慢心しているのでしょうか、一般人の私から見る限り 社会人として 人間として 愚か者だと思います。自分なら間違ってもモデルに選ばないですね。

・私も大阪出身ですが、大阪弁が下品に聞こえてしまうから。言いたいことをずばずば言えばいいというものでもなく、言う言葉の中に優しさや相手への配慮気遣いが全く感じられないので、大阪弁のイメージが下がるから嫌いです。

・自宅に有名シェフを呼んでパーティーを開いているところをいつもやっているという感じでテレビで放映していたからです。芸能人だからそんなことは普通であるはずなのに、わざわざテレビで放映するところにアピールを感じ、あまり好きでは無くなりました。

・少し喋り過ぎかなあ、という印象です。アンミカさん一人の番組であればいいのですが、他の出演者がいる場合にも機関銃のように喋るので、結果、アンミカさんの話しか入って来ない。通販番組ならそれでいいのですが、他の番組に出る場合には、もう少し他の出演者とのバランスを考えて喋った方がいいと思います。笑顔の押し売り的な張り付いた笑顔も今ひとつです。

・上品に見せようとしてもすぐにボロがでている。そういうキャラなのだとは思いますがどうしても下品にみえてしまう。話すときもワンパターンでまた、このパターンかと思ってしまいます。

・努力してきた人なのだろうという感じはしますが、あまり好きではありません。特に大きな理由はあるわけではありませんが、見た感じが何となく苦手だと感じるからです。テレビに出ているのを見たらチャンネルを変えようとは思いませんが、積極的に見ようとは思いません。

・日本人ではないこの方に日本についてあれこれテレビ番組内で言われることにとても違和感を感じます。それ以外にも、どうも勘違いしているとしか思えない発言も多く印象は最悪です。テレビにこの人が出ているだけでチャンネルを変えます。

・話し方は、はきはきしていて聞き取りやすいし、面白い話もする、盛り上げ上手な方だと思うのですが、押しが強くてちょっと苦手です。特に、自分が疲れているときにこの方をテレビで見ると、強いエネルギーに当てられたような感じで、ちょっと疲れてしまいます。

3位:フワちゃん

フワちゃん嫌いな芸能人
3位はフワちゃん

フワちゃんが性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・最近の報道で遅刻するは口は悪いは騒がしいはでもともとあまり好きではなかったけれど印象が悪すぎるから。売れて調子に乗っていると思われても仕方ないのに同じことを何度も繰り返すところで性格が悪いと判断しました。

・表と裏がありそうな気がします。テレビで見せる顔と普段の顔は別のような気がします。いつもとてもわがままだなあと思うことが多くて、見ていてもあまりいい印象を感じません。自分は目立つのよというのが表に出ていて嫌です

・誰にでもため口で、一見明るく元気なように見えますが、裏を返せば他人にどう思われても良いと思う性格なのかなと感じます。我が少し強いのかなと思ったりもします。日本人離れしている感覚なの人なので、受け入れられる人、られない人に分かれる気がします。(画面越しなので実際は分かりませんが。)

・ああいうキャラクターなのかもしれないが、目上の人への話し方とか態度が失礼過ぎる。若い方には受け入れられても自分のような年配の者には無理。

・この人は良心の呵責が欠如している・無責任に当てはまるなと思います。テレビを見ていて人が不快に思う言動が多くネットニュースでもいい記事がないので悪印象しかないです。口も悪いので攻撃性が高いにも当てはまりそう。

・テレビで敬語を使ったところを見た事がないから。敬語がどうしても必要という訳ではないが、どうしても芸能界の先輩に対する敬意が見られないから。

・テレビなどで見る印象だけだがやっぱりその印象が強いです。人の話をあまり聞いていない印象を受けます。周りの空気を読まない感じ、年齢や芸歴なども気にしていないTPOもそんなに気にしていない感じがしたので自己中心的な人物だと挙げました。

・テレビ番組で寝坊しているシーンを見て自分中心の時間軸なのかなというイメージが強くあります。意見も自分の意見をしっかりと発言しており、流されないイメージ。ただそれは嫌みのある自己中心的ではなく嫌みのない自己中心的性格だと感じます。

・はっきり言って見た目が全然可愛くも美人でもありません。日本人は鼻が低くても可愛い人はたくさんいますが、ふわちゃんは顔のパーツを個別に見ても全体もバランスを見てもお世辞にも可愛いとは言えず、女芸人の中でも下の下という印象です。

・ふわちゃんのことを美人とかきれいと言っている人を見たことがありません…女らしさに欠けている様にも思えます。そこが同性には受けるのかもしれませんが美人とかきれいとはこの中では最もかけ離れていると思います。

・ふわちゃんは、テレビで見ていていつも思うんですがちょっと下品だなと思います。前にテレビで見た時にふわちゃんが他の人から写真を撮られる時に胸を出していたと聴いた時に、清潔感がなく可愛くないと思った。

・フワちゃんは独特のキャラクターが売りで、誰に対してもタメ口だったり奔放な発言をしたりしますが、なによりも服装と髪型が苦手です。あとちょっと騒がしい感じもあまり好きではありません。

・フワちゃんは年齢関係なしに誰とでも会話ができるからです。多くの人はため口で話すことにためらうかもしれませんが、彼女は堂々と会話をしています。また、英語も話せるので人間的にも魅力が感じられます。申脈の多い彼女はとても中心的存在だと思いました。

・やはり、年上に対してもタメ口や失礼なことをズケズケいうのは、たとえそれがウリだったり個性だと言われたとしても、受け入れられない。おまけに露出の多い派手な衣装は、出ている番組を敬遠したくなるくらい不快

2位:広瀬すず

広瀬すず
2位は広瀬すず

広瀬すずが性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・なんとなく、チヤホヤされすぎているため、かなり天狗になって、わがままなシーンもあるのではと思います。

・照明や音声の職業をナチュラルにバカにしたり、人を見下すような笑い方だったりと、悪意なく人を下に見ているがあるため。

・炎上した照明さんに対する発言です。悪気が無かったと擁護に回る芸能人の人もいましたがナチュラルに性格が悪くないと出てこない言葉だなと思いました。

・照明さんへの失言があってから、ドラマなどに出演されていても、正直あまり良い風に思えなくなってしまいました。思ったことを聞く側のことを考えずに軽率に口に出してしまう所は、直した方がいいんじゃないでしょうか。

・ドッキリをしかけられた際にスタッフに対して対応がよかったため。また、各番組でスタッフに愛されていることから、視聴者から見えないところでも対応などの良さがうかがえる。たくさんテレビに出れるのは顔だけではなくその点があるからかと。

・とあるバラエティー番組で照明スタッフさんに対してまるで下を見ているようなことを発言しており、また足を組んでご飯を食べてたところを見て、この人は性格悪いんじゃないかと感じました。そのほかにも色々とエピソードもあったことから。

・彼女の名前が世間的に知られるようになって、何気なくネットで調べたところ、学生時代に同級生をいじめていたという記事を見つけました。顔や役柄のイメージからあまりにも違うのでショックを受けましたが、ネットでの記事なので実際はわからないですが、テレビやドラマでの彼女を見る目が少し変わりました。

・言っていることが時々変わるので、一貫性がなく、その場その場で注目されるように発言が変わってしまう印象があります。やはり、末っ子ということで、要領が良く、たくましさを感じます。悪く言えば、ずる賢い感じがします。

・広瀬すずは誰が見ても可愛くてあこがれの存在ですが、性格が悪そうだと感じます。理由として、バラエティに出ているときの彼女の表情からです。これまで可愛らしいルックスで周りからちやほやされてきたと思うのですが、テレビに出るときでさえも「私可愛いから。楽しくないものはやりたくない。」というオーラを感じ取れるからです。

・テレビでの「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」「なんで自分の人生を女優さんの声を録るころに懸けてるんだろう?と考えちゃう」など自分をサポートして働いている方たちを軽視する発言で炎上したことがずっと記憶に残っているから

・あまり演技が上手じゃない。三井のすずちゃんのCMの印象が最悪だった。過去に番組スタッフを見下した発言をしていて頭が悪いと思った。将来性を感じない女優の1人。

・テレビの音響さんを批判するような発言をしていたことがあり、この子は公共の電波にのるにもかかわらずそういう自分を映してくれることに対して手伝ってくれる音響さんに失礼なことを直接言えるその礼儀のなさにがっかりしました。

・テレビを見ていてもあまり周りに気を使っている様子がなく、いつも持ち上げられる立場なので、自分の意見が否定される事が少ないという印象があり、意識はしていなくても彼女のワガママに周りが仕方なく付き合っていると思いました。

・以前に何かの番組で、「私、完璧主義者なので。」と話していたことが、気に障りました。私自身は見たことがないのですが、「食事の仕方が汚い。」との指摘もあり、私は嫌いです。姉のアリスさんの方が断然好きです。

・音声さんに対して蔑むような発言をしたところから苦手になりました。性格が悪い印象があります。一緒に仕事をしている人に対して尊敬できない人は人間として失格だと思います。

1位:木下優樹菜

木下優樹菜
1位は木下優樹菜

木下優樹菜が性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・様々なスキャンダル等があり、芸能界や社会の中で生きていくのには性格的にかなり難があり難しい様に思います。

・タピオカ騒動があったので、敵に回すと何するかわからないという怖さがあります。学歴がないですし、口も悪い。見た目も強そうなのでどうしても性格が悪そうに見えてしまいます。

・タピオカ事件でもすごく印象悪かったのに、SNSでの発信が自分のことしか考えていない感じで性格が悪いと思う。

・芸能界を干されるきっかけになった知人へのメールが強烈でした。元ヤンだからとはいえ、言葉遣いは悪いしまるで脅しのようでした。とても応援する気にはなれません。

・タピオカ騒動で姉の問題に首を突っ込んで、自分の力ではな「事務所総出でつぶす」と相手を脅すなんて本当に卑怯だと思った。

・もともとバラエティ番組に出ていたころから、歯に衣着せぬ物言いをする方でしたが、あくまでそういったキャラクターなだけで実際は良い方なのかと思っていました。しかし、タピオカ店への脅迫事件が表ざたになり、その後も心から反省している様子が見受けられなかったため、印象が下がりました。

・やはりどうしてもタピオカの件と浮気をしていたことが思い浮かばれます。元々のイメージが素敵な家族というイメージだったため、騒動があった際にかなりギャップを感じてしまい、性格が悪そうだなと感じました。謝罪もなく芸能界を引退されたのでそれもすごく不誠実な印象を持ちました。

・もともと元ヤンみたいな感じで売っていましたが、結婚していい奥さん、いいお母さんみたいに路線変更できましたが、いろいろあってやっぱり元ヤンは元ヤンみたいな感じだと思います。元気で明るいイメージでよく喋るイメージでしたが、悪い方でのよく喋るイメージになってしまいました。

・やはりタピオカ事件の悪いイメージが強く、怖そう、ガラが悪そう。その後サッカー選手との匂わせや不倫・浮気疑惑もあり軽薄そうというか性格が良さそうな印象はない。元ヤンキーということで義理堅そうだと思っていたが最近は自己中心的な印象が強い。

・ニュースで連日報道されていた「タピオカ総動」のおかげで、ヤンキー上がりの輩のようなイメージがついてしまった。それまではサバサバキャラで売れていたが、あの頭の悪そうなメッセージのお陰で、ヤンキー中学生レベルだと世の中に知られてしまった。

・タピオカ事件でもそうですが、良識がとにかく欠けていると思う。相手に対しての敬意が一切感じられないどころか、馬鹿にしているように感じた。品がないのは仕方ないが、周りの人よりも自分自身のことしか考えていないような態度が良くないと思う。

・タピオカ事件からかなりの情報流失にて職権乱用状態であること。自身の立場をわきまえたほうがいいと思うこと。結局旦那さんとも別れる状況になっているのは本人の至らなさからだけど、自分中心で動いていても特に痛みを感じていないところ。

・元々ヤンキーだったり、言葉遣いが汚かったりでテレビに出ている間や人気のある間はまだみていられたが自身が経営するタピオカ店でのやりとりが報道されると、あ〜やっぱり今まで猫かぶってただけだな〜と思ってしまいます。テレビにでても見たいと思わない。

・言葉遣いが悪いから。昔のテレビに出始めた時から印象がよくなかったから。ニュースでもあまり良くない内容ばかりが出てくるし、インスタであげている写真も自分もことしか考えていないようなイメージだから。よい大人の年齢なのに自己中心的な感じがするから。

1 2 3 4 5