性格悪い女性芸能人ランキングワースト61!嫌われてる女優・タレント・モデルは誰! | ページ 3 | LIFE

性格悪い女性芸能人ランキングワースト61!嫌われてる女優・タレント・モデルは誰!

大久保佳代子が性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・個人的に顔つきが好きになれない。外見で言ってはいけないのかもしれませんが、さわやかさがまったく感じられない。さらに調子の乗りすぎで露出してくるのもかわいくない。

・胡散臭いからです。好感度を必死に上げて稼ぎやすい仕事で稼ごうとしている感じが滲み出ている気がして苦手です。

・若いころを知らないのでよくわかりませんが、今の顔を見るとただのおばさんにしか見えません。ほかの芸能人に比べて明らかにかわいくない、綺麗ではないと思います。

・未だに何をされる方だかわからないのですが、ある番組でロケしているのを拝見して退屈で仕方なかったです。

・目がうつろで鼻が変。何で人気があるのか正直わからないです。清潔感もあまりない気がします。

・話し方や、仕草が鬱陶しく感じます。ファッションセンスも好きになれないです。なんで人気があるのか不明です。

19位:浜崎あゆみ

浜崎あゆみ
19位は浜崎あゆみ

浜崎あゆみが性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・ 昔は可愛かったのに、最近はその面影がない。歌がとても下手になって聞いていられない。自分を客観視できない人は好きではない。しゃべり方も若いときは可愛かったが、今はただ痛いおばさんに見える

・インスタグラムなどから自分らしい生き方を貫き通している印象を受けますが、あまりにも浮世離れし過ぎているので苦手です。年齢を重ねるごとに歌い方の癖が強くなる歌手は多いですが、割と早い段階で癖が強くなり始めたので、歌い方も苦手になってしまいました。

・プライドが高く、人に自分をかわいくキレイに見せようと必死なのが伝わってきて、見ていてしんどくなります。容姿もどんどん太っているのにピチピチにフィットした服を着たり、バランスが良くないです。

・もう声がカスカスで聴くに堪えないのでテレビで歌わないでほしい
それと見た目も年相応の大人締めの格好にイメチェンしたほうがいいと思う。
もうギャルっぽいのはきついです。

・もともとスキャンダルが多いイメージの歌手の方ですが、自分の過去にお付き合いしていた男性の裏話やゴシップなどを書き連ねた本を出したことを知り、余計に何を考えているのか分からない人だと感じました。

・顔が下品な感じ。化粧や服装が年齢にあっておらず昔のほうがよかった。昔のときもギャルっぽかったがカリスマ性はあったのでまだ見れた気がする。今は年齢に沿った化粧をしたほうが良いと思う。

18位:広末涼子

広末涼子
18位は広末涼子

広末涼子が性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・昔から自由奔放なイメージがあるし、最近のダブル不倫の報道で子供がいるのに家庭を大事にしない母は性格がよくないと思います。

・色々スキャンダルに引っ張られてマイナスに見えてしまう節は所々見られる気がします。恋愛が上手く行かなくて闇に落ちていった感じがします。

・この人はもうテレビに出してはいけないほどのことをしたと思う。そのために最近は実際にテレビ出演も激減していてもう引退して反省の日々を送られた方がいいと思われます。

・女優としてはかなり完璧なのではないでしょうか。しかし母親としては最低です。もう見たくありません。

・そもそも顔が好みでなく、もともと興味がない。不倫スキャンダルを聞いて、これまでのすべてを捨ててバカだなぁとしか思えない。

・旦那もそうだが、子供たちが可哀そう。どうやって償うつもりなのか。子供の心の傷は癒えないと思う。

・広末涼子さんは、不倫が発覚してから好きではなくなりました。およそ家族を大事にすべき立場の女性がすべきじゃない行動の報道ばかりが先に目立ってしまっているからです。

17位:指原莉乃

指原莉乃akb48ランキング
17位は指原莉乃

指原莉乃が性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・AKBなのか、なんなのかよくわからない。タレントとして、テレビによくでているが、基本AKBのメンバーは自分推しなのでAKBを売ろうとはそれ程思っていない。秋元さんの部下ぽい。

・TVであざとい女の悪口などを言っていますが、指原莉乃が1番あざといと思います。イメージですが、男の人には自分をうまく見せて、自分より劣ってる女の人には冷たい態度をとりそう。

・アイドルでは禁忌とされていたファンとのつながりがあったのにもかかわらず、ほかのメンバーはそのことで解雇されているのにこの人だけなぜか許されたこと。また、そのことをネタにして、いろんなテレビ番組に出ることによって、ほかのアイドルにファンとのつながりをよしとする、また、不真面目にやっても、成功する例を作ってしまったこと、それがいけないと思いました。そしてこのファンとのつながりを認めてしまう行為をしたことによってNGTの今回のような事件が起きたから。違法なファンとのつながりをするメンバーによって、真面目に活動しているアイドルの子が知らないファンに顔をつかまれ、なぜか不起訴になり被害者に謝罪させる行為というのは本当にあってはならないことだと思います。この事件は海外でも大きく報道されているのでこういう真面目なこが損をするような行為を認めてしまうことはあってはならない。

・お化粧で頑張って可愛く見せようとしている感じです。キャラクター自体は面白くて良いと思いますが、アイドル系の顔ではないと思いますし、女優でもトップ女優向きの顔ではないでしょう。

・さっしーは過去の恋愛が雑誌にばれて博多に飛ばされたから。ずっとうそをついてて良心の呵責とかないんだろうかと思う。

・テレビで見ているとなんか鼻に突く感じがします。そんなに顔も整ってかわいい、きれいとは感じません。どちらかというと生意気感が漂っています。やはり言動からかわいさや、きれいらしさを失ったと思います。

・どうしても生理的に、テレビに映っていると、チャンネルを変えてしまいます。皆さんの人気ものではありますが、裏表のある感じで話し方も女の子受けを狙っている感がしてしまいます。

16位:泉ピン子

泉ピン子
16位は泉ピン子

泉ピン子が性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・ウィークエンダーでレポートをやっていた時を知っています。不細工ですが、おしんでかなり売れて、いい気になっているような気がします。

・演技力が高く芸に対して厳しい姿勢が見られる反面、後輩に対してきつくあてっているような印象を受けるから。

・週刊誌記事見出しの記憶でなんとなくそう思うし、実際に見たインタビュー番組での印象もあまりよくなく、自分勝手で上からの態度が見えたので、やはりそういう人なんだろうと納得した。

・人に対する攻撃性が高いとテレビを見ていて感じます。時には、その発言が痛快に思うこともありますが、敵も多いのではないかと思います。

・図々しくオバタリアンって感じ。うるさいし威張ってるから嫌い。バラエティーでは自分は面白いと思ってるようで、周りでフォローする人がとにかく大変そう。ああいう迷惑おばさんにはなりたくない

・泉ピン子は宗教アピールし過ぎです。某宗教団体の広告塔としての芸能活動と知ってから、この人の出ている番組は一切見なくなりました。女優業が好きで演じているのではなく、広告塔としての活動となると冷めますね。

・怖い。図々しいオバさんというイメージが強い。優しい雰囲気の方が好きな為、好きになれない。デリーカシーがなく言いたいことをどんどん言う性格は身近にいるうるさいおばさんを連想させる。

15位:唐田えりか

唐田えりか
15位は唐田えりか

唐田えりかが性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・性格と頭の悪いのが顔に出てるかんじがします。品もないし教養もない。最悪なスキャンダル。

・知らなかった場合には仕方がない部分もありますが、相手に奥様とお子さんがいて、不倫をしてしまったことについては、男性側も同罪で彼女だけの責任ではないのですが、ブレーキをかけるべきだったのではないかなと思うからです。

・不倫していた印象しかない。誰もが結婚していると知っている男性と長年交際し続け、匂わせる写真をSNSにアップしているのは本当に性格が悪いと思う。また、発不倫が覚しても謝罪の言葉なく復帰しているのが恐ろしい。

・不倫をしている自分に酔っているSNSの投稿などを考えると、かなり性格が悪いんじゃないかなと思います。若かったとはいえ、職業柄こういった恋愛はダメだとわかっていてしていたと思うので厚かましい性格なんだろうと思います。

・浮気をしてしまったことが1番の原因でしょうか。前は清楚で可愛いなと思っていましたが、ニュースを見て以来、見たくなくなりました。男性の方もいけないと思いますが、家庭を壊してしまったことはやってはいけないことだと思ったからです。性格も大事です。

・例のスキャンダルがあってからどことなく強かさを感じてしまいます。お顔が整っていても、裏があるのではないか、とマイナスイメージがついてしまい、かわいい、美人、きれい、どれにも当てはまらない

・例の不倫騒動でInstagramにての匂わせ投稿は正直ドン引きしました。家庭を壊すことへの抵抗のなさと自分が行ったことによってご家族が苦しむことより自分の感情を最優先したことでそのようなイメージが定着してしまいました。

14位:加藤紗里

加藤紗里
14位は加藤紗里

加藤紗里が性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・土屋さんは性格がキツそうな顔をしている気がして仕方ありません。男性にはいい顔をしてても女性にはキツそうだなと同性的に思います。加藤さんはシンプルにいままでの素行から考えて性格は良くないだろうなと思います。

・自ら露出発信し炎上をして周りに常に嚙みつているイメージ。自分で努力することなくお金持ちの男性に寄生することでしか生きていけなさそう。子供も自分の欲望をかなえるためのツールとしか思っていないように見受けられる。

・テレビやネットニュースでネガティブな内容の記事ばかり見かけるから。お金や男性に関する記事が多く、過激な発言をして注目されたい人というイメージがある。他人に迷惑をかけてもなんとも思わない人だと思うので、性格がよくないと感じる。

・誰がどう見てもダントツで絡んでは行けない女で、トラブルメーカーだと思っていると思う。ビジュアルと性格がここまでイコールな人もなかなか珍しいレベルの人材だと思う。外見も偽りだし、言うことも偽りが多く、他人に対しての思いやりがなく自分がしたいことが一番優先っていう感じがする。

・顔からやってることから全て品がなく人としてどうなのか?って思うところが多い。画面から醸し出す禍々しさをとても感じてみてるだけでもかなり不快に感じるレベルの人だと思います。ここに載っている中でダントツワーストです。

・どなたも性格が良くなさそうとは思いません。芸能界というある種特殊な業界で決して一人では仕事の出来ない世界だと思うので、その世界の中で活躍・注目されていると事は、それぞれの努力と周りへの配慮・思いやりがあってこそなのではと思うため。一人選ぶとの事なので、攻撃的な言動を売りにしているのかな?と思う方を選びました。

・テレビやSNSなどで話題になっていてお子様のことよりも自分が一番な人なのだなと思いました。そして結婚したと思えばすぐに離婚をし子供も本当に元旦那さんの子なのかという疑問が出るような行動を取っておられたので選びました。

・発言が下品だし、別に性格の良く思われようと思っていなさそうなので、あれはあれでありかなと思います。SNSでわざと炎上して訪問数を増やそうとしているところが嫌。お金持ちに見せかけてもいつかぼろが出るともいます。

13位:倖田來未

倖田來未
13位は倖田來未

倖田來未が性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・サバサバしていて、物事の好き嫌いをはっきり言いそう。早口で一方的にしゃべっているので、我儘で短気、他人のことはお構いなしに思えてしまう。話ている声が大きく、メイクバッチリな目力があるので怒っているような印象を持ってしまう。

・悪い人ではないと思いますが、例の問題発言の恨み節は頂けなかった。ネットニュースでの情報なので、確かなことは分からないが、視聴者から見た時に気持ちのいいものではない。

・嫌いです。それなりの芸歴があるけど、なんか偉そうな態度や上から目線の意見が多く、周りの人が気を遣っているのが分るので、めんどくさそうな印象しかありません。

・嫌いというか苦手というか。歌手としての活躍もたかが知れているのに、好き勝手に言いたい放題な所、偉そうな態度なイメージの所が、私には好きにはなれませんでした。

・私が男性であるかもしれませんが、あまり歌詞に共感が持てないという点があります。女性の心情に刺さるかもしれませんが、それもあってあまり歌も聞かなくなりました。後は見た目がタイプでは無いのもあると思います。

・常識がないというよりは時代の常識についていけていないというイメージ。だから羊水発言もするし、その後特に活躍もできていないのだと思う。

・性格は決して悪いわけでなないのでしょうが、ものの言い方は好きになれません。嫌われるばかりで損なだけだと思います。品も感じられません。

・生理的に受け付けません。もう少し優しさを見せるなどしてくれれば、ここまで嫌いになることは無かったと思います。

12位:水原希子

水原希子
12位は水原希子

水原希子が性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・笑っている時でも目が笑ってないように見え、怖く感じるので、印象だとは思うのですが性格が良くないように見えます。完全に見た目の印象です。性格等は全く知らないので実際がどのような方などの知識は全くありません。

・以前Twitter等で、スタッフに対する態度が悪く、女王様気質であるなどと言った情報を目にしたことがあります。見た目もサバサバしており、キツイ性格に見えるため、そう言った情報が正しそうに思えてしまいます。

・事実かどうかはまったくわかりませんが、以前に週刊誌か何かで、イメージが下がるような内容を書かれていたのを思い出しました。性格がよくないのかはわかりませんが、自由奔放なイメージがする女優さんなので、
普通の感じで接するのが難しいのかなというイメージです。

・独断と偏見です。BIGBANGのジヨンと熱愛報道があってから、なんとなく苦手意識というか嫉妬心です!SNSでの発信で、畳の上に靴でたっていたり、トイレでの写真をアップしていたりで炎上していたこともあり、仲良くはなれなさそうな印象です。

・詳細はよくわかっていませんが、たびたびSNSが炎上しているような印象を受けます。聡明な人は炎上するような投稿をそもそもしないと思うので、そういう意味で、この方は性格に難があるのではないかなと、常々思っています。

・性格が悪いという記事も多いし噂もよく耳にする。自分に自信がすごくありそうだし、自分より下の立場の人を見下しそうなイメージがある。自分の気に入らないスタッフなどには辛くあたりそうだしわがままが凄そうに思う。

・過去にTwitterで一般の方に言い返していたことがあったから。国籍が違ううことを表明していて日本人感を出していないというなら日本人ぽい名前を辞めたらいいのにと思う。言い方も少しきつい、言い返したくても伝え方を考えた方がいい。

・SNSなどで、炎上することも多い人ですが、性格が顔に出ているような傲慢さを感じます。言っちゃ悪いですが、ゴリラっぽいですし、ある企業のCMで『綺麗なお姉さん』を引きついだようですが、企業のイメージを下げていると思います。

・SNSなどで過激な写真をアップし芸術だと説明したり、誰かの発言を引用して批判したりとモデルや女優業に直接関わらない分野での炎上行為が目立つから。仕事に邁進している様子が見られないから。

11位:和田アキ子

和田アキ子
11位は和田アキ子

和田アキ子が性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・「アッコにおまかせ」という長寿番組の司会をつとめていたりと大御所だが、暴力的な話や酒豪というエピソードなど、若手芸人にとっては怖い存在というイメージが作られている。

・アッコにおまかせ!を観ていても、順番に説明しようとしていることを先に言ってしまったり、全然トンチンカンなコメントをしていて、長年同じような番組をしているのに空気を読めない人だと思った。また、相手が関西人だとわかると急に関西弁になり態度が変わるのも気に入らない。長年全国区で仕事をしているのだからずっと標準語で話すべきだと思う。

・アッコにおまかせを昔は良く観ていましたが、今やゴシップ記事に時間を割いたり的外れな批判をしたり渦中の人を馬鹿にした発言が目についてうんざりして視聴をやめてしまいました。いつまでゴッド姉ちゃん気取りなんでしょうか。

・あっこにお任せなど見ていると和田アキ子さんを接待する番組のようになっている 仲の良い飲み友達ばかり番組に出演しているようにも見える 他人の意見を聞き入れず自分の意見を押し通すところも好きになれない しかしズッバっと意見できるのはあのくらいの大御所にならないと出来ないので必要でもあるのかなとも思う

・いつも上から目線で口を尖らせて文句をいうところが気にさわります。伝説を残しているといっても、力で人を従えるのなら何にも意味がありません。弱いものは顎で使っているようで、大御所ならそれらしく構えていればいいのにと思います。

・ゴッド姉さんとか言われてますが、ただの不愉快なだけのおばあさんに見えます。いつまであんなに偉そうなおばあさんが好き勝手に発言するのが許されるのでしょうか。不思議です。

・ご意見番とよく言われてますが、知り合いでも無い人への辛辣な意見を言っている所をよく見かけます。事情をよく知りもしないのに、ペラペラ好き勝手言って、その意見を鵜呑みにする視聴者もいるとお持ちます。結果無責任な発言で人を傷つけてる

・ご病気なのか整形なのか最近テレビで見かけるとお顔がどんどん崩れていてもう無理する必要はないのではないかと思います。ジャニーズと同じでテレビ局との忖度があるのではないかと疑ってしまいます。

・さすがに、最近はお歳を召してきて、哀れに思う部分もありますが、長年芸能界に居るというだけで、「のさばりすぎ」だと思います。酒乱や暴力が未だに許されているのはおかしいですし、バックにホリプロがいるので好き勝手やりすぎです。サブちゃんのように、出しゃばらないのが本当の大御所ではないでしょうか。

10位:あやなん

あやなん
10位はあやなん

1 2 3 4 5