性格悪い女性芸能人ランキングワースト61!嫌われてる女優・タレント・モデルは誰! | ページ 2 | LIFE

性格悪い女性芸能人ランキングワースト61!嫌われてる女優・タレント・モデルは誰!

北斗晶が性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・いつまでもオラオラ体質が抜けず、話し方も言葉も、大人になりきれていないような言葉遣いで、頭が悪そうに聞こえる。

・どのテレビ番組を見ていても、彼女の素を全く見ることが出来ないと思うからです。なんか無理してプロレスラーキャラを演じているのか、素なのかわからない。あれが素だったらそれはそれでヤバイ気がする。

39位:友近

友近
39位は友近

友近が性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・なんかしらのテレビ番組で、気難しい性格だと聞いたことがある。それまでは面白い芸人さんだと思って聞いていたが、最近はその事が気になって笑えなくなった。

・ネタが面白いと言われてるけど、個人的には全然面白くない。必要以上に人にも自分にも厳しいと聞いた事があり、ちゃんとしていないと怒られそうで嫌だ。

38位:鈴木奈々

鈴木奈々
38位は鈴木奈々

鈴木奈々が性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・性格が悪そうで、好きになれない。言ってることもあまり共感できるところがなく、努力している感じもなく応援したいとも思えない存在です。

・発言する内容です。自分が良ければ良いと言った発言が多く、人の悪口・やっかみを言っているところを見て、そのイメージがつきました。

37位:吉田羊

吉田羊
37位は吉田羊

吉田羊が性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・なぜか交際報道のことは触れてくれないのではっきりいってそういうことだけうやむやにする神経がわからないし、大人なのだからどっちか、はっきりファンに言うべきだと思いました。

・よくドラマとかで見ますが、いつも怖い役柄をしているイメージがあります。そのイメージが強すぎてきれいとかかわいいというような対象ではないです。悪役というような気がします。

・同年代の一般人と比較すれば十分きれいだと思いますが、内面の性格の悪さが年とともににじみ出てきていて、若い女優さんたちと比べると老化が目立つし、きれいに年を取っていないと思うから。

36位:三船美佳

三船美佳
36位は三船美佳

三船美佳が性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・悪い人ではないと思いますが、行動がいちいち鼻につく感じがします。個人的な印象ですが、離婚の際も少し違和感があったかなと。

・高橋ジョージさんと離婚したのは彼のモラハラを一方的な原因にして、きちんと協議をしなかったのには納得がいきませんでした。また、娘に会わせるときも弁護士をつけてわずかな時間だけというのも、性格の悪さを感じました。

・若くして結婚してモラハラを受けてきたというのは事実だったとしても、子供だった自分を支えてくれた感謝がまったく感じられない態度や言葉が怖いと思ったし、大きくなった子供が報道を見ることも想像できない稚拙さが怖い。

35位:上白石萌音

ミノン(上白石萌音)
35位は上白石萌音

上白石萌音が性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・自分のことのように相手の人のことを考えているとおもったから。演技もその子になりきっていることがすごいと思う。
歌がうまい、かわいいから。上白石萌音が好きだから。夢中になりことが出来てこの役は上白石萌音ではできないと思うことがたくさんあるから。

・「性格がいい」みたいな売り出し方をされてもな、と思う。むしろぶりっ子に見えてしまうのは、私の気にしすぎ?

・テレビによく出ているが、可愛さがよく分からないのと、良い子キャラが鼻につく。大したコメントもできないのにバラエティに出ているのもよくわからない。テレビに出ているとちゃんねるをかえたくなる

34位:神田うの

神田うの
34位は神田うの

神田うのが性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・昔から美人だと思ったことは全くない。ただスタイルは良いとは思うけどメイクが濃いしお金が大好きな下品なイメージが染み付いてしまっています。正直ファッションセンスもあまりよくないと思います。

・天真爛漫さが神田うのさんの魅力ですよね。可愛らしいのは結構。でも同じ路線での活動には限界がありますしね。ガールフレンドの一人としては振り回してもらいたいキャラとして居て欲しい候補ですが、それ以上となれば躊躇する女性の筆頭に挙げられるのでは。彼女にも節度を持ってもらいたいです。

・美容整形をしたりメイクが濃かったり不自然な表情なのでかわいさやきれいさは感じないです。性格もいじわるそうですし、高飛車で人を見下すような話し方なのできれいな人とは思えないです。

33位:青山テルマ

青山テルマ
33位は青山テルマ

青山テルマが性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・一時期は曲が流行っていたが、そのころの売り方もアクが強いというか強気でプライドの高い女性、という印象であまり良いイメージがない。それ以降特にヒット曲もないし、一発屋のイメージ。

・単純に顔立ちやメイクなどのスタイルがあまり好みでないのに加え、いつも話している自慢のようなエピソードストーリーがなんとなく好きになれない。性格が実は悪いのでは?と思ってしまうので。

32位:大沢あかね

大沢あかね
32位は大沢あかね

大沢あかねが性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・ちょっとあざといと感じてしまうときがあります。何事にも一生懸命な姿がもっと好感を持ててよいはずなのですが、何となく実力以上に周りが盛り立てすぎ、本人もそれで良しとしているところが苦手です。

・なんでこんなに彼女のことをちやほやするのか意味が分かりません。見た目にも気が強そうで、本当に実際きつい感じなのに、持ち上げている人の気持ちがわかりません。

・バラエティでの努力や、仕事へ対してのストイックさなどはすごいと思います。でも結局自己中さを感じて、好きになれません。

31位:藤島ジュリー景子

藤島ジュリー景子
31位は藤島ジュリー景子

藤島ジュリー景子が性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・この人が好きだっていう人がいたら珍しい人だなと思ってしまう。あの、自分は特別な人間、選ばれた人間、あなたたちとは違うのよ、みたいな態度としゃべり方は、勘違いも甚だしいと思わせるだけで、損するだけなのにと思ってしまう。

・嘘くさい・偽物・策士、そんな言葉が彼女を見ていると思い浮かびます。彼女の在り方とかが、そう思わせているのかもしれません。ポジティブに健気に頑張ってるというアピールが、逆に嘘くさく心が病んでいてるように見えます。

・老害というべきだなと感じる。自分の意見に従わないなんてありえないというような態度が本当に気にくわないし、見ていて不愉快に感じる。周りが持ち上げているのをいい気になってる気しかしない。

30位:峯岸みなみ

峯岸みなみakb48ランキング
30位は峯岸みなみ

峯岸みなみが性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・大嫌いです。笑顔が作り笑いで、適当な人間性。大してきれいでもかわいくもないのに、自分が一番きれいで他の女性には負けていない感が言葉や態度の端々から出ているのが気に障って仕方ないので嫌いです。しばらく忘れていたのに、最近婚約報道で目にしてさらに嫌になりました。

・話し方がとてつもなく嫌いです。自分が可愛いと思っているのかなんなのか、俳優さんとの距離感も近すぎるし、言っていることがよくわからないし、昔と話し方が変わりすぎてとても違和感を覚えます。

・話し方に好感がもてないです。自分のことは強く発言していますが、他人の話はあまり聞いていないような印象です。自己中心的感じが、好感度を下げていると思います。

29位:吉高由里子

吉高由里子
29位は吉高由里子

吉高由里子が性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・作品のインタビューで共演者の評判を下げるような言い方をしていたので、それ以来良い印象を持たなくなりました。

・演技があざとすぎて女優として無理。これから演技が上手くなれば変わるかも。

・ネットなどで、計算高いとか、あざといなどと書いてあって、あぁそうなんだと思いながらドラマやバラエティを見ていたので、そういう態度と重なることがあると、なるほどこういうことがあざといとか言われるんだなと思ってしまって、あまり好きにはなれません。感謝祭のときのゴールの後の倒れ込んだのさえ、計算しているのか、いい子に見せたいのかなんて思ってしまう自分もいます…

・演技力はあるのに、私生活での性格の悪さがひどすぎる。自分の感性は他の人とは違うんですアピールが痛々しい。話し方もネチャネチャしているので、嫌な気分にしかならない。

28位:上沼恵美子

上沼恵美子
28位は上沼恵美子

上沼恵美子が性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・全てにおいて自己中心的な方のように感じる。芸能人は皆そうなのかもしれないが、あまりにも度が過ぎていると感じることがある。

・お笑い芸人としての面白みがなくなってきてただのうるさいおばあさんになってしまったのが残念です。こうなったら早めにテレビから引退されたらいい幕引きができるのにと思います。

・感情的になりやすく、気に入らないことがあるとすぐに怒りそうな感じがする。自分の気に入らないことに対して、徹底的に排除しようとする感じが怖い。関西のお笑い界を牛耳っている感じ。

・貫禄があるすぎるおばちゃんというイメージです。職場にいらっしゃたらお局さまと言われそうな位で、テレビでは上から目線の口調が怖い印象です。圧力があって気にいらない人は、消してしまいそうです。

27位:沢尻エリカ

唐田えりか
27位は沢尻エリカ

沢尻エリカが性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・「別に」のフレーズで炎上してしまった女優さんですが、やっぱり悪い中身が出てしまったんじゃないでしょうか。女性受けがというか、男性で好きな人がいないような気がします。(映画の演技はよかった)

・もともとはルックスや演技力含めて大好きだったが、「別に」事件以来性格の悪さが明らかになってしまい、それ以来何を見ても「性格悪い女」というイメージが抜けなくなってしまった。

・最近は以前よりも好感度を上げているように感じますが、どうしても「別に」の印象を拭えません。見た目の劣化も著しい。時代遅れな感じがして、眉毛が細いのも気になります。

・性格が悪いと思いました。最初の結婚も、なんだか理由もはっきりしないまま、結局わがままで離婚したのかなというイメージです。顔だけで売っている感じがします。特に演技がうまいわけでもないのになんでかなと思います。

26位:藤原紀香

藤原紀香
26位は藤原紀香

藤原紀香が性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・女優さんとしては好き。でもそれ以外は…。紀香さまは、何を演じても紀香さまで、お芝居が上手い訳じゃ無いんだろうけど、存在感がある。ドラマでは、その存在感が生きるけど、プライベートの部分まで存在感を振り撒くのがちょっと苦手な理由。

・陣内さんとの離婚のニュースで大きく社会を驚かせた人という印象が強いですね。これに関しては個人の自由ではありますが、あまりにも早い離婚だったため、少し残念感を覚えます。それまでは名女優として多くの作品で活躍されていた人だと感じていました。

・陣内智則さんとの結婚の頃の印象が強く残っています。有名な主演作など一つも聞いたことがないのに、日本を代表する女優か、ファッションリーダーのように扱われていて「見た目ばかり派手に装い、中味の薄い女性」と感じました。ですが、最近は再婚され、テレビではあまり拝見する機会がなくなり「歌舞伎俳優の夫を支え静かに暮らされているのかな」と、以前ほど悪い印象はなくなりました。

・陣内智則との離婚の為か、あまり良い印象は持ちません。確か、テレビに出てき始めたのが、関西の番組で探偵ナイトスクープだっと思います。あの頃は好印象のタレントさんだと思いましたが、今はUQのCM程度しか見ないという印象です。女性として、好かれるという様に、男性から見て見えないのではないかと思います。

25位:マツコ・デラックス

マツコ・デラックス
25位はマツコ・デラックス

マツコ・デラックスが性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・よくテレビに出ていますが、発言に品がなく感じます。人を見下したような態度もあまり好きではありません。なぜそんなに重宝されているのか理解できません。

・ワイドショーでは毒舌で、何でもズケズケと言ってくれるところは見ていてすっきりしますが、最近はやりたい放題になってきているので、食傷気味になってきました。いつの間にかご意見番のようになっているのが不思議です。

・偉そうだから。自分の意見を持つのはいいとして、上から目線で他人の意見を否定するのは下品だし傲慢過ぎる。思考が偏り過ぎてるし、偏見も多い。司会者の資質は全くないと思う。

・毒舌と人を非難することは違います。自分より偉いと思える人には敬意を払い、自分より下と見た人には容赦なく意地悪を言うという戦略は視聴者を不快にさせます。早く気づいて下さい。物事をはっきりと言えるとことは認めます。どんな立場の人にも平等な態度、言動をとったらまた少し印象が変わります。

・発言が昭和的で聞いていて非常に不愉快な事が殆どです。人相が悪いので印象も悪いです。人に対して平気で怒鳴ったりすることも非常に多い上、偏った意見ばかりなのに情報番組に出ていたりする為、出演している番組は絶対に観ません。

24位:河北麻友子

河北麻友子
24位は河北麻友子

河北麻友子が性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・世界の果てまでいってQの出川ガールズのコーナーを見ていると、後輩に厳しいイメージがあり、自分が一番かわいいと思っている印象がある。

・馴れ馴れしいような態度や発言を目にしたことがあり、あまりいい印象は持っていません。同性からあまり好かれないのではないでしょうか。

・自信過剰な面から目立ち、上から目線な話し方や敬語が使えない部分が気になります。もう少し、自己中心的な考えではなく、人を思いやることができると親近感がわくと思います。

・深い意味はないけど、バラエティー番組とかでお手頃なものとか紹介みたいなので、わ~とかかわいいとか、優雅そうなので説得力がない。

・日ごろからテレビをたくさん見ているという訳ではありませんが、数年前はCMやドラマでに出演されていた記憶があります。今はどうされているのか…。CMなどでもお見掛けしませんね。

23位:広瀬アリス

ジョージアCM広瀬アリス
23位は広瀬アリス

広瀬アリスが性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・はっきりモノを言うタイプなので見ていて清々しいが、言って良いことと悪いことの判断ができていないシーンがバラエティ番組で見ていて多いなと思う。他出演者をいじることなどもあるが、見ていて不快に思うことがある。

・テレビに出ているときの彼女の反応が気になる点が多く感じる。無愛想に見えたりが態度が悪く印象が悪いときが多く見受けられます。
恋愛事情でもお騒がせ感が多くあまり好きな女優さんではないですね。タレントさんとしても好きではない。

・顔のパーツバランスがあまり魅力的に感じない事に加えて、演技もあまり上手くないと感じます。笑顔の皺の出具合とかも好印象になりにくく、見ててイライラする感じがします。

・姉妹でずる賢そうなイメージがある。妹に比べれば、姉のアリスはそこまで根性悪そうとは思わない(バラエティ番組でも嫌味がないから)けど、妹と同じように親から教育を受けているのであるとするとアリスに対しても良いイメージは抱かない。

・自己肯定感がかなり強そう。ネットニュース等でもよく取り上げられているが、コメント欄にも同様の印象を持たれている人はかなり多そう。

22位:シェリー(SHELLEY)

シェリー
22位はシェリー(SHELLEY)

シェリー(SHELLEY)が性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・キャラを作ってそうにしている感じがどうしても好きになれません。バラエティーではあまり見たくないです。

・とにかく、くどくて濃いイメージしかないです。あの押し売りの強さは日本人には受けないと思います。強すぎて受け付けないです。

・バラエティ番組では天然ボケのようなリアクションを発揮するので、それがどうしても“ぶりっ子”に見えてしまったように思います。ぶりっ子のイメージが女性視聴者からの反応はイマイチでした。

・性格が悪そうだから嫌いな部類の女性タレント。自分のことがすごく好きそうだし、自分が一番かわいい!と思ってそうな感じがします。

・存在自体がぶりっ子だからです。もともとあのような喋り方なのかもしれませんが、近くにいたら喋りたくないタイプです。テレビを通じて見ていると、天然なのかわかりませんが、仕草や他者に対する振る舞いがぶりっ子にしか見えず、好きになれません。

・腹黒そうなイメージがあります。腹黒エピソードとかも結構抱えていそう。腹黒さを全面にだしてくれたら、ずっと好きになると思う。

21位:ダレノガレ明美

ダレノガレ明美
21位はダレノガレ明美

ダレノガレ明美が性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・高飛車な感じで先輩にも敬語を使えないイメージがある。思ったことをすぐに口にするところも、相手のことを考えていないと感じる。

・自分がこの世で一番だと思っていそうなため、他の人に対して冷たい態度をとってしまっていそうなイメージがあるからです。確かに顔もスタイルも抜群の女性だと思いますが、親しみやすさがなくクールな印象があります。

・ダレノガレさんは自分は自分で他人を気にせずに生きて人生をうまく切り抜けてきて自信を持っていそうなので、他人と仲良くする事や人とコミュニケーションをとって楽しく盛り上げるということはしなさそうだなと思いました。

・テレビで他のタレントさんが話をしているのに頷いたりリアクションをとることもせず、無表情でじっと顔を見つめていた。仲悪い関係で笑いをとるとかそういう流れとか演出があるのかもしれないけれど、その後もそのタレントさんが話すときだけ冷たいリアクションが続き、特に絡みも笑いもなくて悲しくなった。ワイプで抜かれているときの表情は明るい笑顔で素敵だった。皆が皆、笑顔で明るいリアクションをとる必要はないと思うけれど、他の番組でもそのタレントさんが話していると他のタレントさんに対する態度と違いすぎて本当に悲しい。

・美意識が高いのは素晴らしいことだけど、ちょっと異常な気がします。SNSに載せる写真の加工がひどい。留学も中途半端で、何がしたいのかわかりません。2週間は留学ではなく、旅行です。

・父親が日系ブラジル人で母親がイタリア人と、外国の血が濃いだけあって、日本人離れした顔立ち。とても痩せているからか、メイクのせいか、どこか不自然さを感じて綺麗だと思いません。

20位:大久保佳代子

大久保佳代子
20位は大久保佳代子

1 2 3 4 5