性格悪い女性芸能人ランキングワースト61!嫌われてる女優・タレント・モデルは誰! | ページ 4 | LIFE

性格悪い女性芸能人ランキングワースト61!嫌われてる女優・タレント・モデルは誰!

あやなんが性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・あのYouTubeでの発言で、公表しなくていいことを話している印象でした。あまりいい印象はないです。

・SNSの運用を見てて、モラルも常識もない人間だと思っている。不祥事起こしすぎだし自分は悪くないスタンスなのが嫌い

・最近旦那さんや他の方を攻撃しているニュースを読んだからです。そういう悪口を全国に発信している時点で性格が悪いと思いました。

・非常にイメージは良くないです。ある程度名前が知られた人なのに、SNSで人の悪口を言うこと自体があり得ないと思います。離婚を考えている夫とはいえ、その夫や夫の友人関係などを悪く貶すのは非情に良くないと思います。それが平気でできること、子供の親なのだから、してはいけないことを理解しないといけないと思いました。この件以前からも変な人だなと思っていましたが、やばい人なのだと思いました。

・youtubeでいろいろと暴露されているとおり、自分の都合のいいことは騒ぎ立てて攻撃し、都合の悪いことは悲劇のヒロインのような振る舞いをする印象があるため。

・私が好きな東海オンエアをぐちゃぐちゃにしてしまったから。東海オンエア側にも非はあると思いますが、SNSを使って暴走するのは良くないし、しばゆーさんのメンタルを壊した張本人だと思っています。

・SNSに投稿されていた離婚いざこざの長文を見たけど、感情的だし公に発信するようなことでもないし何なんだろうっていう印象。その後のてつやさんの言い分等も考えると余計。そして別のパートナーがいる意味もわかりません。もう見ないです。

・私はすべて悪くない臭をずっと出している。ガーガー人に文句言っているのが、性格が強くて攻撃的な人なんだと感じる。

・最近、ネットニュースでセカンドパートナーなど意味の分からないことを言っているうえに、自分のしていることを正当化している発言をしているから。

・女性の良くない部分を具現化したような存在。嫌なことされたから嫌なことし返していいよね理論が腹が立つ。被害者だからとか女性だからとか、母親だからとかを盾に暴挙を繰り返している。救えない性格。

9位:滝沢カレン

滝沢カレン
9位は滝沢カレン

滝沢カレンが性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・テレビ番組やYoutubeの番組に出演えして話している感じや雰囲気などを見ていると、プライベートで芸能界とは関係のない一般の友人と接しているときもそのままの感じの人柄である波動を感じるから。メディアの前でも友達の前でもみんなを笑わせるような話し方がいい感じがするから。

・人の傷口つく事バンバン言っている。自分が人よりも優っていて、なんでも出来ると思っている。馬鹿した態度がTVを観て不快。ナレーションの仕事をしているが言葉は知らないし、聞きずらい。結局何が言いたいのかわからない。

・おかしな日本語はわざとではなく、言葉の意味などをきちんと理解していないがゆえの発言なのではないかと感じる。それゆえに、内容が的を得ておらず、見当違いで会話として成り立っているのか怪しいところだと感じる。

・とても楽しく拝見しており、決してネガティブな意味ではありませんが、勘違いや聞き間違いが多くて「宇宙人か?」というレベル。それ以外の方とは少しレベルが違う、という印象です。本人はいたってマジメというところがまたいいですね。

・どの番組を見ても感じるのですが、的を得ていない回答が多い気がします。バラエティとしては面白い人間として活躍できるかもですが、最近では全盛期よりかは活躍の場が少なくなってきているのかと少し感じます。芸能界は移り変わりが激しいので、大変な職業ではあるなとは思います。

・ハーフならどんな顔でも綺麗・かわいいというわけではないと思います。この人の顔はハーフの人の中ではかわいくない、綺麗ではないと思います。お化粧の方向性を変えればもっと整って見えるのかも知れません。

・バラエティーで見かけますが、会話のキャッチボールができていないように感じます。会話のキャッチボールや流れを無視して自分の言いたいことを言っているような気がします。また、言いたいことが上手く伝えられなくて司会者に代弁してもらっている所も見受けられます。「外国人なので日本語が苦手」というなら理解はできますが、こう伝えたいという一生懸命さも感じられない、あんなにバラエティー番組に出演しているのに日本語のスキルも向上しているようにも見受けられないので滝沢カレンさんが出演している番組はチャンネルを変えてしまいます。

・バラエティーやエンターテイメントとして彼女を見ると日本語の間違いや変な言葉遣いがおもしろいなと思うけど、一般社会にいる人として見ると彼女の話し方や言葉遣いには常識を感じられません。

・可愛いとは思うが、答えが意味不明過ぎて会話になっていないと思う。質問の答えがわからな過ぎて、司会者の人や質問を投げた人が「それはどういうことなの?」と笑ってしまって、聞き返したりしているが結局分からず仕舞だったりする。

・会話の内容を理解していない事が多く感じられ、的外れな回答ばかり。さらに自分の世界を持っているようで、よく分からないたとえ話をするが、全くたとえになっていない。あと、漢字も正しく読めないようなので、台本とか理解できてないでしょう。

・考えていそうで考えがないような良くわからないコメントが多くて受け付けないときがある。予想を斜めに行くコメントは、天然なのかもしれないが、番組的に話の内容が白ける時があるから。なんでコメントさせているのか良くわからないときがある。

8位:藤田ニコル

脱毛ラボ(藤田ニコル)
8位は藤田ニコル

藤田ニコルが性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・世間を知らず年上の人にも態度が悪そう。生意気そう。性格が悪そうな印象を受けます。出始めよりも、顔が崩れてきている感じであまり可愛いと思いません。親孝行な所は感心ですが、好きかと聞かれると好きではありません。

・性格が違いすぎて、ギャルっぽいところがどうしても気になってしまうから。また、いつまでもギャルという立ち位置で番組に必要とされているので、本人がバカではなく真面目な性格のように思うのでそこも少し違和感があるから。

・生意気な態度が可愛げに欠けるから、あまり好きではない。芸人に対する態度が、偉そうな感じに見えてしまう。時々、虫を食べるなど体をはっていて、それはがんばっていて感心した。もう少し、謙虚さが見えたらいいと思う。

・誰もが分かっていることだとは思いますが・・・彼女がTVに出ていて嬉しい人なんているんでしょうか!?女性の平均を遥かに下回る顔面偏差値。女性は嫉妬の対象にならない相手だから、逆に印象がいいというわけでしょうか。しかし、はっきりと書きます。私は男ですから、彼女の顔はどう見てもブ○であり、不快にしか感じません。ストライプインターナショナル系列でやっている彼女のブランドであるニコロン・・・ダサい。以上です。

・当初は、おバカキャラで出てきたと思うのですが、現在では、進行役をやっていたり、コメンテーターばりの自分の意見を話しているところを見たことがありますが、不快でした。その立場になるには、話し方や、発言の中身が伴っていないように感じました。

7位:鈴木紗理奈

鈴木紗理奈
7位は鈴木紗理奈

鈴木紗理奈が性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・「意地悪そうだし、頭悪そう」というイメージがずっとあるので好きになれない方です。結構番組でもお見掛けしますが、なんかいつも文句ばっかり言ってて周りを振り回し、的を得た意見を言っていないイメージです。

・そもそも顔が好きではありません。世間的なイメージがあまり良くないのかなという想いもあります。ヤンキーのドラマでも演技が下手でした。

・なんとなく、あまり好きではありません。ワイドショーの影響かもしれません。ドラマに出ていたときはおもしろいと思ってみていたのですが、最近ドラマもみないので、あまりよい印象を持っていません。

・まず顔が美人だとは思わないのであまり女性として魅力を感じない。女優としても演技力や目立った特徴が見られず、仕事に熱心と言う印象もない。

・メイクがきつくて、表情もツンとした感じがします。コメンテーターとしてのコメントも印象には残らない感じ。テンションにムラがあるのか、見る場面によってはやる気なさそう。

・めちゃイケなどを見てて、バラエティではっちゃけているのが、なんだか芸人さんみたいです。ヤンキー口調についてはあのキャラで活動してるから悪くはない。ただ、おばさん。歳を考えてほしい。

・もともとは好きでも嫌いでもなかったのですが、最近はワイドショーで偉そうにスカスカの意見をドヤ顔で話していて好きになれません。

・一般人と比較すればもちろんきれいだと思いますが、言葉遣いや態度に品が感じられません。女優なのか歌手なのかタレントなのか彼女のセールスポイントが良くわかりません。しゃべり方が特に嫌い。

・身近にいるようなノリの良いサバサバしたお姉さんという印象だけで、綺麗や可愛いと思ったことは一度もないからです。話し方やがさつそうなところも、女性の魅力は感じません。

・注目され始めたころにメディアで過ぎていてうんざりし、どちらかといえば嫌いでした、

・年齢的にも可愛いとは言えないし、顔を見ても綺麗とは言えないし、めちゃイケを見ていても下品としか言いようがないし、ロバ顔だし、いい歳なんだからもっと振る舞いを考えたらと思う。

・派手な化粧が似合う顔立ちではあるが、かわいい、きれいとは思えない。厚化粧の印象が強く、少し不潔な感じがして、少し年をとったギャルのようなイメージ。良くない意味で唇が印象的。

・物事を深く考えているように思えないが、自分は何でも分かっている、いかにもご意見番といった風にふるまっているように見えるため。

・鈴木紗理奈はサンデージャポンなど時事ネタを提供する番組にも出ているが、その際の決めつけた発言が気になります。あまりに勉強不足で世間受けする勝手な言い分を大声で主張しているところが好きではない。

6位:若槻千夏

若槻千夏
6位は若槻千夏

若槻千夏が性格が悪い女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・あまり言いたくはないですが、最近は何を目指しているのか分からない、生き残りだけに一生懸命になっている女性タレントとしてしか見れない。

・ギャル風にアレンジして、ガングロと言ったイメージがありますが、なんか時代が代わるとちょっともう既に時代おくれでただのアホにしか見えません。かわいい、きれいとかは全く当てはまらないと思います。

・なんとなく本音が透けて見えてしまうところが彼女は苦手。本人の容姿など悪いと思いませんが、テレビに出て何か印象に残るコメントや演技をしているところを見たことがありません。

・まず、最初に出てきたころからなぜ芸能人なのか?と思うような容姿だったことです。正直全然可愛いと思えなかったので、個人的には全く好きになれませんでした。

・一時期テレビから遠ざかっていましたが、最近またテレビのバラエティ番組で見かけるようになって、あー、この人はうるさくて薄っぺらい、ということを思い出しました。どの番組でも同じようなことしか言わず、知ったかぶっている感じも嫌いです。

・何でテレビに出ているの?と見るだけで腹が立つ!数少ない芸能人。面白くないし、可愛くないし、不祥事起こして何で出てるの?と思ってしまう。不愉快なので出演させないでほしいと思う。

・芸能人にしては普通というか、華がないというか、どこにでもいるギャル系の女の子って印象です。おバカタレントと呼ばれているそうですが、ほかの長所って…?と疑問に思います。

・今でこそ若槻千夏は消えていった人だが、テレビっ子だった昔はよくテレビに出演していたので覚えている。確か浅黒く日サロで焼いたような肌で茶髪だったと思うが、それが渋谷の汚ギャルを彷彿とさせるので綺麗ではないという印象を持っている。

・最近見かけなくなったので昔の印象になってしまいますが、化粧が濃く、あまり清潔感のない印象が強いです。あとこちらもイメージになるのですが痩せすぎている印象をうけます。

・昔から存在自体がダメです。凄い自意識過剰なのが目立っていました。現在はおばさんなのに、まだイケてると思っていて、物凄くイタイと思う。

・単純に顔が好みでないです。品がないし、お化粧もかわいくも綺麗でもないです。歯並びも嫌いです。笑っていても真顔でも整っているようには見えません。芸能人と比べてかわいくないです。

・特に美人とも可愛いとも思わない。バラエティーに出ていることが多いので余計可愛いとは思わない。性格は好きだが顔は特に好きな顔ではない。清潔感がもうすこしあればいいなと思う。

・特別可愛くもなく美人でもなく演技やトークがうまいわけでもないのに、自分は一流芸能人だと思っていそうだから。トーク番組のMC役のときも頷いているだけの時や誰でもできるような返しをしたり、少しも魅力を感じない。

・彼女が人気だったころ、わたしの周りが良く可愛いと言っていましたが一度もそう思ったことがありません。なんならあまり芸能人のオーラがないように思います。また、歌も出してますが、あまり上手ではないかと。。。

・野心が前面に出ている。努力しているのはわかるが、私は女性の意見を代弁しているとかみんなの代表的な発言しているのが前時代的な感覚なのかなと感じて正直引いてしまう。

5位:村重杏奈

村重杏奈
5位は村重杏奈

1 2 3 4 5