つまらない芸人ランキング42【2024年最新版】面白くない笑えない!ニューヨークからベテランお笑いタレントまで! | ページ 4 | LIFE

つまらない芸人ランキング42【2024年最新版】面白くない笑えない!ニューヨークからベテランお笑いタレントまで!

10位:田村淳

田村淳
10位は田村淳

田村淳がつまらない・面白くない芸人と評判の理由(アンケート回答抜粋)

・偉そうにしている。生意気。お笑いのくせに真面目な事をニュース番組でいっちょ前な事を言うなどが主な理由です。芸人のの課で一番嫌い。

・田村淳さんは知的な話題や社会的なコメントを交えたユーモアを得意としていますが、私はもっと軽快で即興性のある笑いが好きです。また、彼のテレビでの司会者としての立ち振る舞いがプロフェッショナルであるため、その分、コメディアンとしてのパフォーマンスが控えめに感じることがある様に感じます。さらに、彼の冷静で計算されたユーモアは、私が求めるものとは異なるため、他の芸人さんの方が私の笑いのツボにはまるります。

・この方は、今はもう芸人ではないんじゃないでしょうか。芸人としてやってらっしゃってときも後輩いじりの番組でその後輩で笑いをとれてたのではないかと個人的には思います。

・トークは面白いと思いますが、お笑いとしてではなくコメンテーターとしての印象が強くなってしまったためです。

・後輩をいじって笑いを取っているので本人自体はどうなんだろうと疑問。彼女になる人の条件がお前は何様だよと思うほど高飛車すぎて引いた。

・昔は若くて相方とのコンビの効力で話題となっていたと思う。表情が不自然でどこか覚めている印象、ひたすら声を出す司会の方が見る機会が多い。

・昔は女性差別の塊のような番組を意気揚々と仕切ってたくせに今はしたり顔でコメントしててどの口が言う?って感じ。人を馬鹿にする芸で全く面白くない。

・もともとどこにもたのしめる魅力がなくて受け身的なコンビと思う。最近は片割れをみなくなったし、残った方は相変わらず偉そうで面白いとか以前に笑えない。

9位:渡部建(アンジャッシュ)

渡部健
9位は渡部建(アンジャッシュ)

渡部建(アンジャッシュ)がつまらない・面白くない芸人と評判の理由(アンケート回答抜粋)

・エンタの神様など、学生時代から見ていて面白いと思ったことがない。なんだかんだで相方の児島さん頼りって感じ。

・多目的トイレの件があってから、どんな面白い事を言っていてもそのイメージでしか見られなくなってしまった。

・相方の人のほうが面白いと思うし、ピンで司会などやっていたときもたまに目にすることはありましたが、芸人というより、プライドが高そうで面白いという風に思ったことはないです。

・前までは面白かったけど、ニュースで取り上げられてからそのイメージがついたから面白いと思わなくなってしまっている。

・昔はアンジャッシュのネタや芸風が好きだったんですが、多目的トイレでの不倫騒動を知ってから見ていても笑えなくなりました。

・最近お笑い芸人として活動しているかわからない。映画の番宣やごはんの食レポを結構ガチめにしている人という印象なので面白さはない。

・もうあの事件以来まったくもって嫌いです。家族のことを何も考えていない、ましてや一般人ではなく芸能人のご家族がありながらのあの行為は決して許せません。

・面白いかもしれないけれど不倫のニュース以降大嫌いになった為。出来れば公の場に出てほしくないし、今更面白いことをしても素直に面白いと思えないから

8位:南原清隆(ウッチャンナンチャン)

南原清隆ナンチャン
8位は南原清隆(ウッチャンナンチャン)

南原清隆(ウッチャンナンチャン)がつまらない・面白くない芸人と評判の理由(アンケート回答抜粋)

・ウッチャンナンチャンをみて笑うことはあったがナンチャン単体で見た時に面白さが分からない。審査員とかもされているので面白い方なのだろうと思うが古臭さを感じてしまう。

・昔から全く面白くない。司会者のイメージの方が強いので相方とともに息があう司会の方があっておりテレビも見やすい。

・ウッチャンナンチャンの内村さんはすきなのですが、南原さんが面白いことを発言しているのを見たことがないので。

・芸人としては現在は面白さは感じない。昔は面白く感じたが、ベテランだから周りが面白いと囃し立てていると思う。ただ好きな芸能人ではあります。

・ヒルナンデスの司会でしかあまり見ません。ウッチャンの司会は面白いですが、ナンチャンで笑ったことはあんまり無いかもしれません。お昼の番組だから爽やかにやられているのかもしれないですが。

・ヒルナンデスを始めてから、全く面白いと思わなくなりました。昔のはっぱ隊とかは面白いと思っていたのですが、ヒルナンデスがとにかく面白くなくて、正直昼にテレビをつける時は他のチャンネルを見ています。

・ウッチャンナンチャンのイメージがあり、二人揃えば面白いと思うが、一人だと面白さが半減してるきがする。

・司会業はしっかりこなしているが、面白い要素は何もないと思う。他の芸人へ話を振る事しかしてなくて、本入自身は特に笑いをとるようなトーク力はないと感じる。

7位:堀内健(ネプチューン)

ネプチューン堀内健
7位は堀内健(ネプチューン)

堀内健(ネプチューン)がつまらない・面白くない芸人と評判の理由(アンケート回答抜粋)

・IPPONグランプリのパネラーではそこそこ面白い解答をするのに、その他のバラエティではギャグが幼稚で周りの空気が読めずあまり面白いと感じたことはありません。

・個人としてのギャグが全く面白くない。なのにネタを伝授してもらおうとする若手芸能人の気持ちがわからない。メンバーの2人に救われていると思う。

・クイズ番組やバラエティ番組では真面目に仕事されていて好感が持てますが、ピンでネタなどをすると、あまりにもぶっとんでいてほとんど笑えず、時々引いてしまうこともあるから。

・何を言いたいのかわからない事が多くて結局騒がしいだけの悪ふざけだと感じてしまうのであまり好感を感じる事が出来ない

・すこぶるうるさい 質問にも上手く答えれていないし、ギャグも滑ってる ただ声を張っているだけにしか見えない

・わけわからない言葉を適当に発言しているだけ。よくわからない、意味もわからない。計画的なのかもわからない。とりあえず大爆笑は絶対ない。不思議な人。

・昔から面白くないが、不思議キャラで通ってきた人のために陰キャラとして気にはなる人物。滑稽さを笑われている感じ。

・変な人。よく無茶振りして人を困らせている。無茶振りされた人の気持ちを想像してしまい、面白いと思えない。

・とても嫌いと言う訳ではないが、もし違うグループでデビューしていれば一生浮かばれなかったのではないかと思う位、芸がない。

6位:石橋貴明(とんねるず)

とんねるず石橋貴明
6位は石橋貴明(とんねるず)

石橋貴明(とんねるず)がつまらない・面白くない芸人と評判の理由(アンケート回答抜粋)

・最近テレビで目にすることは無くなったが、昔から弱い者いじめや、ただ傍若無人にふるまっているだけの芸風が好きではなかった。

・昔はよくとんねるずの番組を観ていたが、最近のスポーツ王の野球盤のものを観ていると、マンネリ化したなという印象と土下座を強要するような場面があって苦手になった。

・ただ、大声を張って、わーわーうるさく話をしているだけで、話の内容は全く面白い事を言っている訳では無いのでつまらない。

・昔は奇抜なことで笑の帝王のような存在でしたが、もう加齢しているしこの方ありのままでは笑えない。忘年会の芸担当という感じでした。

・最近は冠番組らしきものもなく、めっきりテレビ出演がなくなったのがおもしろくない証拠です。昔みたいにコンビで出演すればいいのに、単独だとつまらないです。

・昔はよくテレビで見ていたし面白かったと思うが、今はただ昔の栄光をふりかざしているだけで老害感も出ている。

・芸能界入りしてかれこれどれぐらいになるのだろう。デビュー当初は偉そうにするしぐさがそれなりに年齢とミスマッチして面白かったがおじさんになって偉そうにするとそのまんまでイヤミ。

・とんねるず時代のネタも全然面白くなく、コントでも1人浮いてしまっている印象を受けます。後輩やタレントが気を使って笑っているように見えて悲しくなります。

・後輩をいじって笑いを取ったりするが本人はもう令和の笑いについて行けていないと思います。ただ騒いで空気を荒らすだけで見苦しい。

・なんというか、時代の変化についていけなかった人、という印象しかありません。いつも怒鳴ってるし、声を聴くだけで不愉快です。

1 2 3 4 5