つまらない芸人ランキング42【2024年最新版】面白くない笑えない!ニューヨークからベテランお笑いタレントまで! | ページ 3 | LIFE

つまらない芸人ランキング42【2024年最新版】面白くない笑えない!ニューヨークからベテランお笑いタレントまで!

20位:ほんこん

ほんこん芸人
20位はほんこん

ほんこんがつまらない・面白くない芸人と評判の理由(アンケート回答抜粋)

・もう飽きているし、お里を思わせる顔が笑えない。ただいつも半笑い的に出演されている分は芸人に向いてはいると思うが、芸は面白くはない。

・政治的な発言が多くてあまりお笑い芸人って感じがしなくなってきてる。正直顔くらいしか面白い所がないのでは?

・持ちネタの様なモノは一切なくて、ただ、その場の文句をグダグダと話しているように感じる。笑える要素が見当たらない。

・昔は面白かったような記憶がかすかにあるが、最近は政治的な発言などでしか目にしない。芸人ではなくコメンテーターの印象で、そういう意味では面白い人ではない。

・ほんこんさんの全盛期は私の世代ではないので最近のほんこんさんしか知らないですが、大御所なのか上から目線でお話をされている感じがします。

19位:ゆってぃ

ゆってぃ
19位はゆってぃ

ゆってぃがつまらない・面白くない芸人と評判の理由(アンケート回答抜粋)

・これまでの先輩芸人にヒントを得てキャラやネタを作ったのかとおもわせるネタ。ふかわくんを思い出させる見た目と、既に活躍した芸人とかぶるのでつまらない。

・同じようなネタしかしないので、見ていて飽きる。tvで見る回数がほとんどない。トークもあまり得意そうには見えない。

・最近あんまりお見掛けしないのでそう感じたのかもしれません。どんな芸をしていたのかも思い出せないので一番面白くないに選ばせていただきました。

・子供のころからお笑い番組で見てたのですが、いまいちぱっとしなくて出来事をネタにするのはあまり面白くないこと、笑った記憶がありません

・前向きで明るい感じがするし、人柄はいいんだろうと思うが、ネタもトークもあまりおもしろいと思ったことがない。

18位:屋敷裕政(ニューヨーク)

屋敷裕政:ニューヨーク
18位は屋敷裕政(ニューヨーク)

屋敷裕政(ニューヨーク)がつまらない・面白くない芸人と評判の理由(アンケート回答抜粋)

・全体的な表情や態度、言葉の選択などがどうしても好きになれない ネタ等も基本的に面白いと感じる事が出来ない

・ネタがあんまり面白くないと言うか、キモさや性格のひねくれを売りにしているような感じがして求めている笑いとは違う。

・テレビで見るたびつまらないなと思う。YouTubeもとくに見たことがないから、多分興味ない。

・芸人のイメージがない。よく見るがおもしろさはあまり感じない。バラエティーでよく見るが笑いを取ってる感じではない。

・スーツ姿でピシとし登場してかおにも緩さがなく、意地悪な視点のネタが多いのでそう言うネタが嫌いな私には面白くない。

17位:大久保佳代子(オアシズ)

大久保佳代子
17位は大久保佳代子(オアシズ)

大久保佳代子(オアシズ)がつまらない・面白くない芸人と評判の理由(アンケート回答抜粋)

・必要以上になれなれしくベタベタする感じが苦手。お昼のテレビでのんびりしたいときに出演していると残念。

・単純に性格が嫌い。人として嫌いなのでできるだけ見ないようにしており、そのため面白いとか面白くないとかの評価もできない。

・テレビに出てたら定番って感じがして安心しますが、面白くはないです。たまにウケを狙う時があったりしますが面白くないです。

・見た目表情が乏しくエネルギーも不足しているように感じるため笑をとるほどのエネルギッシュさがないことが理由です。

・女性芸人なら華やかさがなければ見ていても和まないし、面白くない。服装やメイクの他にも細くて無表情なのでつまらない。

16位:濱口優(よゐこ)

よゐこ濱口
16位は濱口優(よゐこ)

濱口優(よゐこ)がつまらない・面白くない芸人と評判の理由(アンケート回答抜粋)

・性格の面であまり良い話を聞かなくなってから、純粋に面白いと感じることが出来なくなってきてしまいました。

・もはや過去の若い頃のビジュアルはなく、芸風もたいして評価が高くないので目新しいものはない人物。昔とったきねつか的。

・昔は体を張っていたイメージですが、ここ最近はあまり見かけないのと、久しぶりに見てもあまり印象に残るようなことがないので面白くないです。

・人間味のある人。ただ芸人としての芸で面白いと思いません。この方のギャグはあってよく使われているけれど、冷静に面白い?と思ってしまいます。

・端的に面白いと思わない。同じギャグを言ってばかりで、それも特に面白いと思わないし、大御所の芸人さんにふられて何とか笑いにしてもらえるんじゃないのかなと個人的に思います。

15位:もう中学生

もう中学生
15位はもう中学生

もう中学生がつまらない・面白くない芸人と評判の理由(アンケート回答抜粋)

・彼の存在自体は非常に好感が持てますし、ネタのために様々なものを作る努力はわかるのですが、正直ネタで笑ったことはないです。

・天然を装うキャラを作りが笑えない。本業のネタは周りが笑っているから笑うのであって1人で見たら笑うことはないと思う。

・声が芸人にしては可愛い過ぎるし、彼のおねい系みたいなキャラは最近多いので珍しくない。しゃべりもパンチがない。

・一時期面白いかなと思った時期はありましたが、ダンボールのネタを他人に描かせていたというニュースを知ってから笑えなくなってしまいました。全て自分でダンボールに絵を描いていると思っていたので裏切られた思いがして、それ以来面白くないと感じるようになりました。

・ネタが保育園児の発表会レベル。ネタの中に毒もなければ光もない。子供を交えたら面白くなるかも。嫌いではないです。

・トークがあんまりおもしろくない印象があります。トークで笑えないのだから、あんまりネタも面白いとは思えません。

14位:レイザーラモンRG

レイザーラモンRG
14位はレイザーラモンRG

レイザーラモンRGがつまらない・面白くない芸人と評判の理由(アンケート回答抜粋)

・彼のネタは観察力が鋭く、社会現象を風刺している点は理解できますが、私はもっと斬新さや予測不可能な笑いを求めているため、彼のパフォーマンスは時に予測可能で安全すぎると感じます。また、パロディネタは元ネタを知っていることが前提ですから、その元ネタに馴染みがない場合、ユーモアを十分に楽しむことができないかもしれません。

・ルッキズムになってしまいますが、とにかく見た目が無理です。芸風も無理です。面白くもないし生理的に無理です。

・個性をとらえたモノマネは評価できるがネタとして面白く感じない 言葉や動作など全体的に面白くないと思う

・絵を描いたりは上手くて、そういう番組では見ることがあるが、面白い話をしているのを見たことが一切ない。昔の芸もなんとも微妙だったが、今はそれすらもなくなった。笑える要素は一つもない。

・昔は好きだったけれど今は面白さを全く感じないし、全く見かけることが無くなった為。どこを目指してやっているのかが分からない為

・もう格好が目を当てられないほどにひどいと思います。全身タイツよりも酷くて、食欲が失せるし子どもの教育に悪い。

13位:嶋佐和也(ニューヨーク)

ニューヨーク嶋佐和也
13位は嶋佐和也(ニューヨーク)

嶋佐和也(ニューヨーク)がつまらない・面白くない芸人と評判の理由(アンケート回答抜粋)

・おもしろくないというか、ネタが他人をディするような感じなので、いわゆるハラスメント的なところがあって全然笑えません。

・笑いを取るために意図的にやっている言動とは思うのですが、たまにコメントがあまりにもぶっとんでいて生理的に受け付けなくなってしまったため。

・吉本芸人がニューヨークの芸名を許したのが不思議。確かに顔は良いと思うし、その顔から想像できないネタは興味深いがシビアネタで笑えない。

・ニューヨークの2人は何が面白くてテレビに出ているのかわかりません。最近バラエティ等にちょこちょこ出演しているのを見かけますが、コメント等も全然おもしろくないですし、笑わそうとしているのかも謎です。ただ人気だから何となく出演してるってイメージです。

・表情がサイコパスっぽい。ネタもサイコパスっぽい時がある二人です。チンピラ風の風貌がどうしても苦手です。表情も笑いより恐怖を招く。

・相方との見た目のバランスは取れて居ると思うが、服装や表情声しゃべりに魅力を感じない。よほどハイレベルな芸でないとつまらない。

12位:ナダル

ナダル
12位はナダル

ナダルがつまらない・面白くない芸人と評判の理由(アンケート回答抜粋)

・本人がクズ芸人と称するようにネタは笑えない。顔が怖いので見たくない芸人です。ただ色々当人は哲学してるみたいで人としてはいいのかも。

・性格が悪いのを暴露されてから、何をしても笑えない。目を見開いてどや顔をすればいいと思ってるように感じる。

・本当に発達に偏りがある人のように見えて笑えない。言動に見ているこちらがハラハラしてしまってお笑いにはなっていない。

・本人は何も面白くないし、性格も悪くて嫌い。ただ、やっぱりこういうキャラが唯一ではあるからテレビに出れているんだと思う。相方や周りが生かしてくれているだけだと思う。一個人だったら何もできないはず。ホント嫌。面白くない。

・コントはおもしろいのにナダルは性格が悪すぎて笑えない。相手の気持ちはお構いなしで自分本位な態度が気持ち悪い。

・コロコロチキチキペッパーズでのネタは面白いと思えますが、ピンでの活動となると彼の人間性が目について笑えないため。

・自分を蔑んでるような感じが好きじゃなく面白くないです。性格が悪いというかヤバい。人間のダメな所がでていて、人前に出るならもっとしっかり笑いに変えて欲しいです。

11位:出川哲朗

出川哲郎
11位は出川哲朗

出川哲朗がつまらない・面白くない芸人と評判の理由(アンケート回答抜粋)

・いくらお笑い芸人だと言っても頭ぱっぱらぱーすぎていたたまれない。徳の礼儀を知らないにもほどがある。子供の教育に悪い。

・ただうるさいだけの人、という印象しかありません。話術にたけているわけでもないし、どうしてまだテレビに出ているのか不思議です。

・ただ、ただ気持ち悪い。生理的に受け付けない。特別面白いことをしているとは思わない。

・本人は全く面白くない。容姿も好きではない。行動も嫌。他の人にいじられてなんぼなので他力本願なく気がする。キャラがかぶる人がいないからテレビに出ているだけで、一人だったら何の魅力も感じないから。

・マリエの暴露の件。シラを切ってるのか知らないけどもうイメージが悪すぎる。いい人キャラとかおバカキャラの真反対のスキャンダルなので。

・とにかく特徴の強過ぎる声が大き過ぎるだけで、他はいっさい笑えない、という人物。声でお腹いっぱいになります。

・いってQで発言がおそろかとか英語が苦手とか言ってるけど、最近それも飽きが来ている。だって全然笑えないもん。デビ婦人の方がよっぽどおもしろい。

・一芸を極めているので尊敬しているが、大声を出したり身体を張ったりする芸風や、知性を感じない話し方にあまり惹かれない。

1 2 3 4 5