つまらない芸人ランキング42【2024年最新版】面白くない笑えない!ニューヨークからベテランお笑いタレントまで! | ページ 5 | LIFE

つまらない芸人ランキング42【2024年最新版】面白くない笑えない!ニューヨークからベテランお笑いタレントまで!

5位:太田光(爆笑問題)

爆笑問題太田
5位は太田光(爆笑問題)

太田光(爆笑問題)がつまらない・面白くない芸人と評判の理由(アンケート回答抜粋)

・過去も現在もシビアな人物というイメージが強過ぎて笑えない。文化人的なイメージの方が良いのではないでしょうか。

・いつも太田が出てるとこちらがひやひやしてしまい、チャンネルをかえてしまいます。頭のいい方だと思うのですが、ぶっ飛んだ風で番組を壊す感じが面白いとは思えないです。

・テレビに出ていたらチャンネルを変えるくらい嫌いな上に面白くない。過去に出ていた選挙番組などは最悪だった。知識もないし面白くない

・昔の出始めのころは面白いなと思ったこともありましたが、今は全く思いません。ピントがずれているなと思います。

・東京の笑いはもともと好きじゃない。政治とかの番組も出ているからかしこいのかもしれないが、いつもボケている内容はさほどおもんない、動き芸ですか?って感じ。

・頭のいい人だとは思うが、爆笑問題のネタや彼のギャグ?を面白いと思ったことがない。基本的に暴れる人が好きではないのかも。。。

・常識人なのかそうでないのか、ふざけているのかそうでないのか、太田さんのラインがよくわからず毎回テレビでおみかけすると困惑します。

・ヘタレすぎて奥さんがかわいそう ニュース番組でまともであろうことを喋っていてもヘタレが浮かんできて面白くない

・最近はめっきりネタを披露せずに番組で司会やコメンテーターを努めている姿が目立ちますが、コメンテーターならコメンテーターらしく真面目に真摯にニュースに向き合っていただきたいのに芸人が邪魔をしておちゃらけたり笑いをとる方向にもっていこうとしているのがあまり好みではないかなと感じています。

・人との会話に面白さを感じない 自分だけが盛り上がったり爆笑したり激昂するだけで周囲の雰囲気に馴染めていないと思う

4位:フワちゃん

フワちゃん嫌いな芸能人
4位はフワちゃん

フワちゃんがつまらない・面白くない芸人と評判の理由(アンケート回答抜粋)

・声としゃべり方が苦手です。話している内容も面白いと思えないし、見ていて不快な感じになります。遅刻が多いという話を聞いて、人柄自体が苦手というのもあると思います。

・かわいいし、礼儀が無いキャラみたいな感じでブレイクしたのはすごいと思います。見た目のインパクトもあります。が、面白いかと言われるとあまり笑ったことはありません。

・目上の人に対して敬語を使っていないところや、敬意を感じない話し方で気持ちがよくないのと、あまり面白くありません。

・とにかくうるさいし言葉遣いも好きではない。図々しい感じが観ていて腹が立つし子供にも悪影響を与えそうで不快だから

・この方は芸人さんのくくりになるのかわからなかったのですが、正直苦手です。雰囲気と見た目がガチャガチャしていてうるさいし、よくテレビで言われているような方だったら仕事や待ち合わせによく遅刻をする方らしいので、遅刻をするかたは嫌いです。

・トーク番組で時々見かけますが、発言は的を得ているし、正しいことを言っているので真面目な人だなと思いますが、特に面白いから見たいと思ったことはありません。

・物怖じしないキャラクターで笑いを取ろうとしているが、
ワンパターン過ぎて飽きてきた様に感じるうえ、売れるにつれてよりキャラに拍車がかかり嫌悪感を感じるようになった。

・可愛いと思うけど1人で騒いでるだけというイメージで面白いと感じた事はなく、周りを巻き込んで自分が楽しければ良いというタイプに思えて面白くないし、好きでは無い。

・芸人なのかな?面白くないし好きでない。やはりキャラがたってるだけだと思う。周りに行かされてるだけの人。個性があるだけ。面白いと思ったことがないので。うるさくて嫌。

・タメ口が無理で笑えない。見た目もダメでテレビに出てきたら、チャンネルを変えたくなるレベルで嫌い。何が売りなのか分からない?

・キャラとしてそうしているのでしょうが、そうだとしても口のきき方や相手かまわず失礼なことを言うのが不快に感じます。

・無理やり作っているキャラなのかな…と性格の裏を考えてしまうので、自分の中で面白さまでたどり着かない。

3位:永野

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング永野
3位は永野

永野がつまらない・面白くない芸人と評判の理由(アンケート回答抜粋)

・清潔感のない芸人さんが昔から苦手です。共演者の女性の洋服をきたりしているところが生理的に無理でテレビにでてくるとチャンネルを変えます。

・気色悪いことを言ってやるだけで、何が面白いのか分からない。フリートークの場でも面白いことを言っているのはみたことがない。

・何かの番組のYoutubeを見たのですが、空気を全く読まずに俳優に手をあげているのを見て、芸人のみならず人として嫌いになった

・性格悪いし、キレやすいし、全然面白くないし、何で一時期売れていたのか全然わからないし、もう本当に大嫌いです。キャラづくりで性格悪いのを演じてるなら、もっと面白い笑える事をしてほしいです。イライラするだけなので消えてほしいと思っています。

・顔が真剣な時があり、怖く感じる。ネタをやったときも以前見た真剣な顔が頭に浮かび、笑いの裏に怖さがあると感じてしまうので

・たいして面白くないギャグばかりしていて、それでいて自分はもう売れているという態度で偉そうにしている。

・シュールな動きとシュールなネタで一躍ヒットをしたが、その後表にあまり出なくなったかと思えば周りに悪態をついたり口悪く周りを罵ったり、不機嫌な空気で回りを振り回す様がテレビ用とはいえ少し不快感を覚えます。

・平場で若手芸人を疎ましがったり、つぶそうとするような立ち回りをしているが、見苦しく思ってしまうときがあるため。

・ネタの面白さがよくわからない。自分の笑いのツボには入らない感じがする。好きな人は好きなんだろうなと思う。

・まずヘアスタイル、見た目がガリ勉が癖みたいで暗くて、見た目をどうにかしないのかな?という芸人さん。昔の芸人さんはここまで酷くなかった。

・最近tvに出ているイメージがなく、ブレークしていた時期もあまり面白いとは思わなかった。同じようなネタしかないイメージ

・最近暴露芸人として爆発って言われてるけど売れたら自分も芸能界に迎合するのが目に見えるのがなんか冷める。

2位:クロちゃん

クロちゃん(安田大サーカス)
2位はクロちゃん

クロちゃんがつまらない・面白くない芸人と評判の理由(アンケート回答抜粋)

・ゲス具合が面白いとされて出てると思いますが、私的にはそのゲス具合が見てられないです。あの見た目で性格が悪いのがきついです。

・気持ち悪さと人間性のクズさに笑えるところがなありません。芸自体も磨かれたものもなくただただ炎上商法でメディアに出ているようにしか見えない。

・キャラとしてやっているのかもしれないが、見ていて気持ち悪いと思う事が度々ある。またTwitter(X)を見ていて時々でてくるが、それもまた意味のわからない内容だったりする。いい年のおじさんが…

・ただただ気持ち悪くて見てられない。あの自信はどこからくるのだろうか?そしてブログのウソは何のためなんだろうと疑問に思う。

・まずキャラとしてきつい、なぜ誕生したのか疑問がでるので笑えない。表情も笑っていないので怖くて、目に入ると凍りつく。

・最近よくSNSでみたりテレビでも観るが、ちょっと語尾の〜だしんというのがあまり好きになれない。お笑い芸人としては狙いすぎてスベっている感がする。

・安田大サーカスで活動していたころの方が好きです。個人で活動するようになってから、芸以上に生理的に受け付けられない気持ちの方が強いです。

・過激な下ネタやダメ男的な立ち回りをしていることが多いが、女性の立場からすると見苦しく思ってしまうため。

・何したいのかがわからない。面白いというより気持ち悪いようなイメージがある。なぜtvに出れているのか不思議

・ただただ気持ち悪い、不快感を感じる。見た目と声のギャップにちょっとびっくりするけど、ただそれだけの人だなと思います。

・お付き合いをしている女性ができるまで、何度か彼女候補を選ぶような番組に出演されていたかと思いますが、自身の生活ぶりや性格などを差し置いて自分が女性を選んでやるという魂胆がテレビ企画とはいえ不快感を覚えたため。

・一生懸命なのはわかるんですけど、水ダウとかに出てくるとチャンネルを変えたくなる。せっかくアロマの資格とかあるなら、そういう知識を活かしてテレビに出てほしい。今は見ていて不快。

・見た目と、あと声が高すぎて苦手です。なんとなく生理的に受け付けないので面白いと思う以前の問題になってしまってます。

1位:ハリウッドザコシショウ

ハリウッドザコシショウ
1位はハリウッドザコシショウ

ハリウッドザコシショウがつまらない・面白くない芸人と評判の理由(アンケート回答抜粋)

・うるさいだけで何を言ってるか分からない。ものまねもどこも似ていなくてどこがものまねなんだろうと疑問に思う。

・下積み生活も長く、色んな人に慕われていて人柄はとても良いし、トークは面白いと思うが、ネタは面白いと感じない。

・どこが面白いのか不明の嫌いなおじさんです。ハリウッドなんて名前がオーバー。
ただ強烈なので、何も言うことはありません。

・プロレスの事を詳しく知らないので、何が面白いのか分からない。そのためか、プロレスの衣装が清潔感が無いように感じる。

・誇張モノマネをテレビで何度か見たことがありますが、ただ大きな声で叫んでいるだけという印象で面白いと思ったことはありません

・裸になれば面白いとでも思っているのか、そういう芸人さんをよく見かけます。裸で目を引くつもりなのかもしれないけれど、やっていることは学芸会並みだなと思います。

・とにか下品な人というイメージしかない。出てきたら番組を変えるし、この人のことを好きだという人とは友達になりたくない。

・宴会での余興を見てるみたいで、何が面白いのかわからないです。とても頑張っているのは伝わるので応援はしたいですが笑った事はないです。

・誇張されたものまねやシュールな(ニッチな)ネタをよくされているようなイメージを持っていますが、どれもあまりささらず何が面白いんだろうかと感じることが多々あります。周りの方々はそれが面白いと言っているので単に好みの問題かと思います。

・ネタが気持ち悪いので、あまり好きでは無い。
大きい声を出してなんと言っているのか分からないし、どこら辺が面白いのかわからない。怖い。

・裸芸人の中で一番面白くないと思う。モノマネも似てないしほぼ同じ顔。IPPONなどネタが面白く感じたことがない。

・ドキュメンタルなどで芸を何回か見ているが、大声や身体を張ったものが多く、見苦しく感じてしまうことが多かったため。

・ザコシショウを好きな人は多いけれど、何が面白いのかは全然わかりません。むしろザコシショウが冷静に人へアドバイスしたりするときや真面目に語っている方が、なるほど、と思うことが多くていいなと思います。

1 2 3 4 5