つまらない芸人ランキング42【2024年最新版】面白くない笑えない!ニューヨークからベテランお笑いタレントまで! | ページ 2 | LIFE

つまらない芸人ランキング42【2024年最新版】面白くない笑えない!ニューヨークからベテランお笑いタレントまで!

30位:せいや(霜降り明星)

霜降り明星せいや
30位はせいや(霜降り明星)

せいや(霜降り明星)がつまらない・面白くない芸人と評判の理由(アンケート回答抜粋)

・テレビで見ていると、どうしてもうるさいだけのイメージが先行してしまいます。芸風が好みでないのもあるかもしれません。

・これは人間への好みの問題だと思いますが、同性として笑えないということが理由です。表情他見た目が笑えません。

・吉本の芸人っていう感じの人ですが、先人に似たような芸人がいたし被っている印象。女性問題なども報じられて色々知られすぎている。

・若い人にはウケるのかもしれないが、どこが面白いのかわからない。粗品のツッコミがないとわからないお笑いはどうかと思う。

29位:タモリ

タモリ
29位はタモリ

タモリがつまらない・面白くない芸人と評判の理由(アンケート回答抜粋)

・物知りで勉強家なので面白い人というイメージではないし、最近ではバラエティ番組にもあまり出ていないので芸人のイメージがないから。

・知性のある方でふざける時も理性が効いているとは思うので、面白みはないとずーと感じていた。内面的に楽しんでいるんだろうなあ…。とは感じさせる。

・多方面において知識が豊富だなぁとは思うが、面白いことをしたり、言ったりしている印象があまり無いように感じる。

・タモリさんは日本のお笑い界で非常に尊敬されている存在で、その知性とウィットに富んだ話術は多くの人々を魅了しています。しかし、私が好むのはもっと直接的で、オーバーなリアクションの笑いです。タモリさんのジョークは繊細で、隠れた意味を含むことが多いですが、それが私には控えめに感じられ、笑いのポイントを見つけにくいと感じることがあるのです。また、彼の長年のキャリアがゆえに、新鮮さを感じにくいと思うこともあります。

28位:ですよ。

ですよ。
28位はですよ。

ですよ。がつまらない・面白くない芸人と評判の理由(アンケート回答抜粋)

・正直面白いと思った事がないからです。同じネタをずっとやっているイメージで、一発屋さんなので最近テレビでも見てないので、面白いとは思いません。

・最近特にお見掛けすることもないのでそう感じたのだと思います。エンタの神様懐かしいです。

・身近であったことへのネタにたいしてあまり面白いと感じたことがなく、笑った記憶がありませんので選びました。

・最近あまり観なくなった気がする。たまにテレビ出ているが、ですよ。としてあまり認識できていない。昔はめちゃくちゃバズっていたのに残念

27位:バイク川崎バイク

バイク川崎バイク
27位はバイク川崎バイク

バイク川崎バイクがつまらない・面白くない芸人と評判の理由(アンケート回答抜粋)

・BKBという言葉遊びをして一人で盛り上がっているだけで、周りのタレントがどうリアクションをしていいか困っている様子を見てテレビを見ていて痛々しくなります。

・かまいたちさんや和牛さんと同期で人も良さそうなので好きなのですが、芸で笑ったことはないように思ったので選ばせていただきました。

・プロとしては厳しい芸とキャラだと思います。あくまでも裏方で幕が上がる前に盛り上げる役柄向きの芸と思う。

・いつもやることがBKBでの例えギャグばっかりでもう飽きたし、それでいて他のことを何か考えているようにも見えないので。

26位:河本太(ウエストランド)

河本太(ウエストランド)
26位は河本太(ウエストランド)

河本太(ウエストランド)がつまらない・面白くない芸人と評判の理由(アンケート回答抜粋)

・M1で優勝したにもかかわらず相方のインパクトが強すぎてほとんど目立っておらず、とくに気の利いたツッコミも聞いたことがありません。バラエティでも面白エピソードをするわけでもないので一度も面白いと感じたことがないです。

・同じく声の特徴やメリハリ魅力が感じられず、ネタもダラダラして面白くない、つまらなくて時間の無駄に感じる。

・印象に残らな過ぎて何もでてこないですけど、静かそうに見えてタトゥーが入ってるってギャップがあるのもちょっと怖いです。

・他の芸人と被っているビジュアル、ファッションに思うので興味がなかったです。顔、見た目が笑いには厳しい。

25位:千原せいじ

千原せいじ
25位は千原せいじ

千原せいじがつまらない・面白くない芸人と評判の理由(アンケート回答抜粋)

・お笑いのジャンルに出演していることが少ない気がする。人間的に面白くないわけではないが、お笑いに関しての積極性が薄れている気がする。

・面白いというカテゴリーでいくとどこがおもしろいのかさっぱり分からないから。一人では面白さは引き出せないと思うから

・司会者としてのイメージが強いので面白みはなく、センスも共感できない。笑いのセンスは1部の層に限定されているように思う。

・発言がきつくあたりがつよいことと人に対して何も考えずに発言しているような感じがしてみていてあまり気持ちもよくないし面白くないです。

24位:品川祐(品川庄司)

品川祐(品川庄司)
24位は品川祐(品川庄司)

品川祐(品川庄司)がつまらない・面白くない芸人と評判の理由(アンケート回答抜粋)

・品川祐さんがあまり面白くないと感じるのは、彼のユーモアのスタイルが私の好みに合わないからかもしれません。彼のジョークは直接的で攻撃的に感じられ、それが私には不快に映ることがあります。また、彼のコメディには繊細さや巧妙な洗練さが欠けていると感じることがあるため、他の芸人さんの方が私には面白く感じます。さらに、テレビでの露出が多いにも関わらず、そのパフォーマンスが以前と変わらない印象を受け、新鮮味に欠けるとも思います。

・芸人なのか文化人ぶってるのかよく分かりません。自分をいじられると本気で不機嫌そうにするので笑えません。

・全く面白みがない。この方も有名なビジネスマンの血筋として有名になっているが、芸人としては魅力を感じない。

・昔は面白かったはずなのに、今は品川庄司2人合わせてもネタは全然面白いと思えないです。

23位:いとうあさこ

いとうあさこ
23位はいとうあさこ

いとうあさこがつまらない・面白くない芸人と評判の理由(アンケート回答抜粋)

・いってQ見てても、そこまでいつもおもしろいことを言っていない。長年ずっと芸能界にいるから重宝されているようだが、もひとつおもしろくないといつも感じる。

・お嬢様育ちが知られて意外性を世間に知らしめたという人物だけど、その肩書きがないとしたら実力で興味は持てないから。

・出演番組(世界の果てまでイッテQ)が人気になったお陰で売れているだけで、本人が笑いをとれている印象は無い。

・タッチのものまねをしていたころは、はまっていておもしろかったのですが、もう何年もたって今やただのおばさんになってしまいました。

・もう笑えないくらい太ってしまっているし、笑えないくらい結婚をあきらめている感じがあって残念です。大久保さんみたいに見た目などにも気を使っていなくては、ちょっともう笑えません。

22位:お見送り芸人しんいち

お見送り芸人しんいち
22位はお見送り芸人しんいち

お見送り芸人しんいちがつまらない・面白くない芸人と評判の理由(アンケート回答抜粋)

・ 芸名とキャラが受け入れがたい芸人さんです。可愛げが感じられないし表情も見ていて良いとは言えないので。

・R-1グランプリで優勝したらしいが完璧な一発屋だと思う。水ダウの長渕剛の替え歌選手権はまったく面白くなかった。才能なし。優勝したくっきー!の替え歌は最高だった。

・圧倒的にお見送り芸人しんいちだと思いました。R-1で評価されてからなのか分かりませんが、非常に面白くないです。トークがおもしろくないし、人間性もあんまりよくないので見たくないなと思ってしまいます。

・R-1チャンピオンになったあと、そのトロフィーをいつも持ち歩いてテレビに出ていたことにムカついたし、ネタもやらなくて文句ばかり言うキャラになっていること。

・元の性格が鼻につくからか、ネタが面白いのに楽しめない感じがする。「少しキツイことを言う人」ぐらいだと面白いと思う。

21位:ビビる大木

ビビる大木
21位はビビる大木

ビビる大木がつまらない・面白くない芸人と評判の理由(アンケート回答抜粋)

・名前はユニークで面白い、口は達者で融通が効きそう、エネルギッシュさも感じられる。でも面白さは感じられない存在。

・バラエティでちょくちょく見ますが、そもそも芸人さんだということを忘れていました…。いい人そうだなあという印象しかありません。

・最近は自分が芸人であることを忘れているような微妙なポジション。うるさくはないがいてもいなくても変わらない。

・テレビには昔からよく出ている印象だが、特に面白いと思ったことが無い。そつなく周りに合わせてコメントしているだけ、という印象。

・おもしろいおもしろくないというより、最近は司会者お笑いでなどテレビに出ているというイメージではそもそもないため。

1 2 3 4 5