外食チェーン不味い店ランキング!みんなが1番美味しくないと思う店はどこ? | ページ 2 | LIFE

外食チェーン不味い店ランキング!みんなが1番美味しくないと思う店はどこ?

【最新版はこちら】
美味しくない外食チェーンランキング28【2024年最新版】人気がないおすすめできない店一覧!

築地銀だこの料理が美味しくないと思う理由

築地銀だこの料理が美味しくないと思う理由はこちら

・個人的な好みで申し訳ないのですが、私はたこ焼きに油をかけて焼いた銀だこスタイルのたこ焼きが好きではありません。そうすることにより外カリ中とろのたこ焼きができ美味しいということなんだと思いますが、なんか邪道だわと感じてしまいます。ノーマルなたこ焼きの方が美味しいと思います。

料理が不味いと思う外食チェーン店:28位天下一品

嫌いな外食チェーンランキング天下一品
料理が不味いと思う外食チェーン店28位は天下一品

天下一品の料理が美味しくないと思う理由

天下一品の料理が美味しくないと思う理由はこちら

・ラーメンがあまりおいしくなかった。麺も好みではなかった。天下一品という店名なのだからさぞかしおいしいのだろうと期待しすぎてしまった。完全に名前負け。カップラーメンの方がうまく感じる。味をもっといいものにしてほしい。

料理が不味いと思う外食チェーン店:27位日高屋

hidakaya_01
料理が不味いと思う外食チェーン店27位は日高屋

日高屋の料理が美味しくないと思う理由

日高屋の料理が美味しくないと思う理由はこちら

・飲んだ帰りに、締めにラーメンを食べることのですが、その日は休みで、初めて日高屋を利用しました。調味料の味が私には合いませんでした。全国展開しているため、味も一律なのか分かりませんが。速く出てくるのはよいのですが。

料理が不味いと思う外食チェーン店:26位無添くら寿司

嫌いな外食チェーンランキングくら寿司
料理が不味いと思う外食チェーン店26位は無添くら寿司

無添くら寿司の料理が美味しくないと思う理由

無添くら寿司の料理が美味しくないと思う理由はこちら

・前に一度いきましたが、お寿司を食べにいくにはちょっとお寿司自体がおいしくなかったです。サイドメニューの豊富さで子供も大人も楽しめるとはおもいますが、お寿司はちょっといただけません。人気店なのできっと私の好みではないという事なのかと思いますが。

料理が不味いと思う外食チェーン店:25位洋麺屋五右衛門

洋麺屋五右衛門
料理が不味いと思う外食チェーン店25位は洋麺屋五右衛門

洋麺屋五右衛門の料理が美味しくないと思う理由

洋麺屋五右衛門の料理が美味しくないと思う理由はこちら

・色々凝った内容のメニューがあるので、頼んでみたのですが、思ったよりも好きな味ではありませんでした。過去2回ほど行ったことがありますが、定番のミートソースの味もイマイチで全然美味しいとは思えませんでした。

料理が不味いと思う外食チェーン店:24位ガスト

ガスト
料理が不味いと思う外食チェーン店24位はガスト

ガストの料理が美味しくないと思う理由

ガストの料理が美味しくないと思う理由はこちら

・評価はあまりよくないので、家に近くてもあまり行く気がないですが。一回だけ行って、なすとほうれん草のミートソーススパゲティ食べましたが、美味しくなったです。700円くらいかかるのに、具材はかなり少なくて、パスタの食感も柔らかすぎでよくなかったです。

・料理が、冷凍食品感が半端ない。値段の割りに量が少なく、全く美味しくない。何年たっても、美味しくなったと感じない。ステーキガストのほうがまだいい。ガストと言ったらこれが美味しいと思えるものがない。また行こうと思えない。

料理が不味いと思う外食チェーン店:23位すき家

1 2 3 4 5 6 7