外食チェーン不味い店ランキング!みんなが1番美味しくないと思う店はどこ? | ページ 4 | LIFE

外食チェーン不味い店ランキング!みんなが1番美味しくないと思う店はどこ?

【最新版はこちら】
美味しくない外食チェーンランキング28【2024年最新版】人気がないおすすめできない店一覧!

幸楽苑の料理が美味しくないと思う理由

幸楽苑の料理が美味しくないと思う理由はこちら

・外食のラーメンがとても好きで、チェーン店もよく利用するのですが、幸楽苑だけはどのメニューも美味しいと思えず、利用することがほとんどありません。何年かに1回、試しにと思って食べてはみるのですが、通常メニューも、期間限定などのメニューも、どうしても好みではありません。

・正直、あまりラーメンが美味しくなかったです。そう思って以降、積極的には足を運ばなくなりました。値段が安いのはとても魅力的ですが、やはり食べた後に美味しかった、と思えるものにお金は払いたいなと思います。

料理が不味いと思う外食チェーン店:16位松屋

外食チェーン人気ランキング松屋
料理が不味いと思う外食チェーン店16位は松屋

松屋の料理が美味しくないと思う理由

松屋の料理が美味しくないと思う理由はこちら

・ずいぶん昔にハンバーグ定食を食べたところ、味がどうこう以前にハンバーグの肉の食感があまりにボソボソしてしまっていて、何を食べているのかよく分からなく感じ、とても食べられたものではなかった。それ以来、松屋で食事をしようと思えない。

料理が不味いと思う外食チェーン店:15位餃子の王将

餃子の王将
料理が不味いと思う外食チェーン店15位は餃子の王将

餃子の王将の料理が美味しくないと思う理由

餃子の王将の料理が美味しくないと思う理由はこちら

・全国に何店舗もある中で、3店舗ほどしか行ったことがありませんが、そのどのお店も料理が油が多すぎるように感じました。学生の方には料、値段ともに良いかもしれませんが、定番商品であろうチャーハン、餃子が双方とも油っぽく胃もたれしてしまいました。

・餃子の王将は餃子は美味しいのですが、ラーメンを注文した時に、麺が伸びているような食感があり、また、化学調味料のような妙な味わいがしたようなことがありました。春巻きも一度食べたときに味の癖が強すぎるような気がして、あまり美味しくなかったです。提供時間も長いような気がします。今は、近所の老舗ラーメン屋さんに通うようになってしまいました。

料理が不味いと思う外食チェーン店:14位いきなり!ステーキ

ikinari_00

料理が不味いと思う外食チェーン店14位はいきなり!ステーキ

いきなり!ステーキの料理が美味しくないと思う理由

いきなり!ステーキの料理が美味しくないと思う理由はこちら

・普段、ステーキは霜降のものを食べることが多く、赤身で厚いステーキは美味しく感じられなかった。また、立って食べるスタイルの店舗に入ったため、ゆっくり食事できず、値段も高すぎると感じた。自宅でスーパーの霜降ステーキを焼いた方がコスパが良いと思う。

・ステーキということでかなり期待して行ったのだが、正直期待外れだった。お得という訳ではなく、決して安くない額を支払って食べるには値しないと思う。もちろん、手っ取り早く食べるにはいいのかもしれないが、期待していくところではない。

・いきなりステーキのソースはいろいろ種類があって美味しいですが肉がとても固いと思います。安いので仕方がないかもしれませんがお金を出しているのでもう少しやわらかい肉を提供しても良いと思います。いきなりステーキなのに肉が硬いのは残念に思います。

料理が不味いと思う外食チェーン店:13位ケンタッキーフライドチキン

ケンタッキーハンバーガー
料理が不味いと思う外食チェーン店13位はケンタッキーフライドチキン

ケンタッキーフライドチキンの料理が美味しくないと思う理由

ケンタッキーフライドチキンの料理が美味しくないと思う理由はこちら

・1,2回程度しか利用した事がないのですが、油っこくて飽きてくる味です。鶏肉がわりとごつくて、一つの大きさが大きいのか途中嫌になって完食出来ませんでした。これならコンビニの唐揚げの方が絶対安くて美味しいです。

・とんこつラーメンのお店ではありますが、ほとんどの商品が同じスープのため、飽きてくるのと、他の味を食べに行っても代わりになるものがありません。とんこつラーメンは少しとろみがある感じで、また行きたいと思える味ではありませんし少しね値段も高いです。

・理由は主にメインのオリジナルチキン。肉自体には味と脂がほとんど無く、パサパサしていて硬い。又、衣の部分が油でびしよびしょかつ、ふやけきっている状態で提供された事があり、その時はとても食べれたものではないと感じてしまった。

料理が不味いと思う外食チェーン店:12位ココス(COCOS)

家族連れおすすめファミレスランキングココス
料理が不味いと思う外食チェーン店12位はココス(COCOS)

1 2 3 4 5 6 7