外食チェーン不味い店ランキング!みんなが1番美味しくないと思う店はどこ? | ページ 7 | LIFE

外食チェーン不味い店ランキング!みんなが1番美味しくないと思う店はどこ?

【最新版はこちら】
美味しくない外食チェーンランキング28【2024年最新版】人気がないおすすめできない店一覧!

かっぱ寿司の料理が美味しくないと思う理由

かっぱ寿司の料理が美味しくないと思う理由はこちら

・かっぱ寿司は不味いと思いませんが特においしいという感じでもありませんでした。他に好きな回転寿司があるのでそちらと比べる余計に美味しいと感じません。前に行ったとき店員さんの態度が良くなかったこともありリピートはもうしないかなと思っています。

・味が薄く,ネタにあまり新鮮さを感じられない。また,ネタに「旬」を感じられない。なお,シャリも小さいので,あまり食べた気にならない。安さを売りにしているようだが,結局たくさん食べれば一緒ではないかなと思う。

・他の寿司チェーン店に比べてネタの種類や味が劣る。他に選択肢があるならまず行かない。子ども向けメニューはいいが大人向けも充実させてほしい。かっぱ寿司しかないオリジナルのメニューや何か一つ売りがあったらまだ良いのではと思う。

・地元の店舗ですが、お魚が全部凍ったままで出てきたこと。また、シャリもパサパサしていて、美味しくない。全体的にそのまま箱から出しましたという印象しか得られなかったので、選びました。二度といきたくないと感じたお店です。

・スシローと比べてしまいます。スシローよりもネタが薄い・小さいイメージ。デザートや寿司以外のメニューなどもボリュームがもの足りない。それでもそれをカバーするメニューがあれば良いのだが、特にそれも思い付かない。

・随分昔になりますが、実際に利用してみて良い印象がありませんでした。・魚のネタが解凍しきっておらず、冷たい・同じネタばかり回っている・純粋に美味しくないなど。値段が安いとのことですが、値段相応だと思いました。現状についてはわかりませんが、以前にそういったことがあったのでそれ以来利用しておりません。

・最近では100円ずしのクオリティが他の店舗はとても高いと思います。関西に行ったときにかっぱ寿司さんに行って、昔の100円ずしのイメージのネタ小さめ、乾燥している、作り方雑といったような印象を受けました。スシローさんとかが美味しいだけに、残念な気持ちになりました。

・ネタが小さく回ってくるお寿司はパサパサになっていることもあるので美味しくないと思います。また、新メニューもこれといって美味しくもなくデザートもコンビニなどで購入できそうなメニューなのでわざわざ外食で食べたいと思いません。

料理が不味いと思う外食チェーン店:2位すたみな太郎

嫌いな外食チェーンランキングすたみな太郎
料理が不味いと思う外食チェーン店2位はすたみな太郎

すたみな太郎の料理が美味しくないと思う理由

すたみな太郎の料理が美味しくないと思う理由はこちら

・一見いろいろ食べることができていいかなと思うのですが、何を食べてもおいしいと感じません。肉はかたいし、お寿司もイマイチ。デザートは添加物の味しかしません。同じ料金を払うなら、一種類だけでいいのでおいしいものが食べたいです。

・確かに値段は安いですが、お肉は他に見たこともない程の薄さで、焼くと縮んでカスのようになります。お寿司のネタに新鮮さはなく、合成?と思わされるほど全てのネタの味が同じ。他の一品料理についても味は美味しいと感じません。

・スタミナ太郎は、食べ放題なところが良くて頻繁に利用をさせてもらっています。それでも、味に対しては不満が出ます。牛肉を使ったスープが脂っこすぎるところが良くないと思います。また、惣菜類も、見ていて「業務スーパー」を連想してしまいます。味は、イマイチでも好きな店ではあります。

・一度行ったことがあるのですが、お肉が良くなかったのか、食後気分が悪くなって吐いてしまいました。体調が悪かったのかもしれませんが…。やはり焼肉やお寿司はそれなりの代金を払っていいので、美味しいお店で食べたいと思いました。

・質より量いう感じで、安い外国輸入品の食材を使用しているイメージです。大皿でそのまま放置されていて衛生面も心配。メニューのまわりにハエが飛んでいたりしてぎょっとしたこともあります。お寿司はネタが乾いてしまっているし味へのこだわりは感じられないから。

・一度だけ、その店に訪れた時に、とても店員さんの対応が悪かったことに非常に憤りを感じた。お客様を大切に扱わない対応を受けて一気に食欲が減退してしまった。また、衛生面も悪く、「もう二度と行くものか」と心の中で誓った。

・低価格で食べ放題プランがあるので、家族連れや団体が異様に多く、店内がうるさく落ち着いて食べれない点。提供される肉の質が他の食べ放題よりクオリティが低い。成型肉が目立つのでまずい。メインの食べ物が総じて無難以下の味なので、満足度が低く感じます。

・肉が冷凍のままだったり焼き肉のタレが市販のものと大差なかったり、料理も大味なものが多く、食べ放題であることを考えてもおいしいお店だとは思えませんでした。フルーツだけはそれなりですがそのためだけに行くのも辛いです。

料理が不味いと思う外食チェーン店:1位マクドナルド

mac_23

料理が不味いと思う外食チェーン店1位はマクドナルド

マクドナルドの料理が美味しくないと思う理由

マクドナルドの料理が美味しくないと思う理由はこちら

・一番やすいハンバーガーには、レタスがないので、おいしくないです。安いから買いやすいのですが、食べてみたら、とても辛いので、身体に悪いなという感じです。せめてレタスとか入っていればいいような気がしますが、ないので、おいしくないです。

・他のハンバーガーショップに比べたら、味が劣ると思いますし、選べる種類が少ないと思います。ただどこにでもあるので、たまに食べることもありますが、やっぱりハンバーガーの味はあまり美味しくないですし、普通のハンバーガーだとサイズも小さい気がします。

・値段は、他のハンバーガーショップに比べ安いですが商品の品質が悪い気がします。外国で生産、加工したものを使っていて、味が美味しくないです。モスバーガーやフレッシュネスバーガーは、値段は高いですが国産の材料を使っていて美味しく安心安全です。

・一口目や食べ始めは美味しいが、食べ進めると少し飽きてくる。単価が高い商品は美味しくなっているものの、主力のビックマックやバリューセットはパンがパサパサしていて美味しくない。また、塩味が強すぎるからか、食中食後にとてものどが渇く。

・美味しいと思っている人はいないと思います、みんな安いから利用しているだけではないでしょうか?もしマクドナルドが美味しいという人がいるなら近づきたくありません。私の周りでも評判は最悪です。

・一度子供にハッピーセットを買いに行きましたが、あまりにもまずかったのでそれ以来行くのをやめました。まずいし健康にも悪そうでいく意味がありません。

1 2 3 4 5 6 7