外食チェーン不味い店ランキング!みんなが1番美味しくないと思う店はどこ? | ページ 5 | LIFE

外食チェーン不味い店ランキング!みんなが1番美味しくないと思う店はどこ?

【最新版はこちら】
美味しくない外食チェーンランキング28【2024年最新版】人気がないおすすめできない店一覧!

ココス(COCOS)の料理が美味しくないと思う理由

ココス(COCOS)の料理が美味しくないと思う理由はこちら

・時々利用するんですが、こどもたちが食べるメニューが、注文するとすぐに出てくるのはいいのですけども、もともとつくってあったものをあっためただけなんじゃないかなあと思ってしまう。ドラえもんのメニューも最近はみられなくなってしまって残念。

・過去に、昼食時に友達と利用しました。当時、チーズインハンバーグを頼んだことがあるんですが、そのときのチーズがとろりとしておらず、粉っぽい感じがしたのでそれ以来、行ってもチーズインハンバーグは頼んでません。

・CMで美味しそうに見えたハンバーグですが、実際に食べてみると歯ごたえなしボリュームなしでがっかりしました。例えるならコンビーフのような食感。家族4人で行きましたが、主人も子供だましだと憤慨しておりました。

料理が不味いと思う外食チェーン店:11位サイゼリヤ

サイゼリヤ嫌い不味い
料理が不味いと思う外食チェーン店11位はサイゼリヤ

サイゼリヤの料理が美味しくないと思う理由

サイゼリヤの料理が美味しくないと思う理由はこちら

・値段はたしかに安い。けど、やっぱりお値段通りの味、という感じしかしない。コスト削減のための努力はすごいと思うけれども、削減しすぎてこれなら家で冷凍食品のイタリアンを食べてもあまり変わらないのではないか、と感じた。

・種類は豊富だか、味の冷凍感が強い。特に鉄板に乗っているハンバーグは、湯煎したものを常温のプレートに乗せているだけで、肉汁感もほぼゼロ。安いせいか、客層もあまりよくない。喧嘩を始める夫婦。爪楊枝で工作をはじめる子供、お店の雰囲気は改善すべき。

・パスタの質があまり良くない。家ではママーや昭和産業のパスタを良く食べているが腰もあり透明感もあり非常に美味しく感じるが、サイゼリアのパスタは透明感もなくこしもない。食べていてすぐ飽きる味でパスタは何度食べても美味しいとは思えない。

料理が不味いと思う外食チェーン店:10位サンマルクカフェ

サンマルク
料理が不味いと思う外食チェーン店10位はサンマルクカフェ

サンマルクカフェの料理が美味しくないと思う理由

サンマルクカフェの料理が美味しくないと思う理由はこちら

・吉祥寺店に入った時に、美味しくないと感じたからです。割と期待して入ったせいか、チョコクロが本当にイマイチな出来で「え?」と思ったのが印象的でした。コーヒーの味も美味しくなくて、くつろげなくて早く出たいと思ってしまったお店でした。店員さんのダラダラした感じも良くないと思います。

・パン類は美味しいと思います。むしろチョコクロなどはそれだけで買いに行くレベルで好きです。しかしメインであるコーヒーがまずいです。スタンダードなコーヒーをブラックで飲んだ際に雑味のようなものを感じ、めちゃめちゃ水っぽくてこの店でコーヒーを飲むのはやめようと思いました。

・コーヒーチェーン店ではありますが、コーヒーの味があまり美味しくないです。洋菓子等のコーヒー以外のサイドメニューは、他のチェーン店に比較して充実していますが、肝心のコーヒーの味にまだまだ改善の余地がある様に思います。

料理が不味いと思う外食チェーン店:9位ジョイフル

家族連れおすすめファミレスランキングジョイフル
料理が不味いと思う外食チェーン店9位はジョイフル

ジョイフルの料理が美味しくないと思う理由

ジョイフルの料理が美味しくないと思う理由はこちら

・ハンバーグが薄いしゴムみたいで美味しくなかったイメージがあります。また、パンケーキも薄かったです。値段はかなり安いがご飯は安いだけあるなーという印象でした。美味しいものは美味しいがあまり美味しくないものは本当に美味しくないです。

・店舗によるかもしれませんが作業が雑だからです。チンしたり、湯でたりという作業だけのはずなのに、美味しくないです。例えば、うどんやパスタのゆで汁を切るのが十分ではなくて、水とソースが混ざって味が薄くなっていた時は美味しくなくて食べきれませんでした。

・地元に住んでいたころ、そこそこ近所に一件だけありました。看板が他のレストラントランチェーンを彷彿とさせるもので、どんな食事が提供されるのかという興味から行ってみたことがあります。ですが、店内も薄暗く資格からはいる部分からも、おいしさを感じることができなかった記憶があります。

料理が不味いと思う外食チェーン店:8位ステーキ宮

料理が不味いと思う外食チェーン店8位はステーキ宮

1 2 3 4 5 6 7