外食チェーン不味い店ランキング!みんなが1番美味しくないと思う店はどこ? | ページ 6 | LIFE

外食チェーン不味い店ランキング!みんなが1番美味しくないと思う店はどこ?

【最新版はこちら】
美味しくない外食チェーンランキング28【2024年最新版】人気がないおすすめできない店一覧!

ステーキ宮の料理が美味しくないと思う理由

ステーキ宮の料理が美味しくないと思う理由はこちら

・以前、近所に存在していたお店になりますが、外観もあまりよくなく、内装も居ぬきのままで、数回訪れましたが、サラダバイキングやメインの肉において、非常に美味しくなく、今後二度と行かない店だと感じられました。

・肉の質があまり良くないような気がしました。脂が多くて食べる部分が少なかったような気がします。あと、取りに行くスープに具が入っていなかったのには驚きました。ひょっとしたら誰かが先に具ばかり取っていったのかも知れませんが。

・ステーキの脂身が多すぎる(それが好きという人もいるかもしれませんが私は苦手です)。明らかに加工された肉という感じがする。ステーキ以外のメニューは普通ですが一応ステーキ屋さんなのでメインのステーキが美味しくないとダメな気がします。

料理が不味いと思う外食チェーン店:7位はま寿司

はま寿司
料理が不味いと思う外食チェーン店7位ははま寿司

はま寿司の料理が美味しくないと思う理由

はま寿司の料理が美味しくないと思う理由はこちら

・回っているお皿だけでなく、注文して頼んだお皿でさえ、ネタが少し乾燥していたりシャリの状態が良くないものが多くありました。また、注文したお皿が汚かったりしたこともありました。他の回転寿司チェーンと比べてネタ数が少ないにも関わらず、全体的に魚自体が美味しくなかった。

・最寄りの店舗を利用した際に、看板商品のはずのマグロを注文した際に、筋だらけのマグロが出てきてがっかりした経験が何度かありました。それ以来、美味しくないというか、こんなもの提供しちゃうんだと敬遠しています。

・全て100円ということで、いつもはスシローに出かけることが多いのですがはま寿司に出かけたことがあります。ですが、やはり値段なりのお店なのだなぁと感じたので、それ以来行っていません。やはりおいしいものにはそれなりのお金をかける必要があるのかなと感じました。

料理が不味いと思う外食チェーン店:6位ペッパーランチ

ペッパーランチ
料理が不味いと思う外食チェーン店6位はペッパーランチ

ペッパーランチの料理が美味しくないと思う理由

ペッパーランチの料理が美味しくないと思う理由はこちら

・むかしの記憶ですが、食べた際、とても臭いが臭かった気がしています。味そのものよりも、臭いがきつく、それによって美味しく感じられなかったです。臭いの効果により、美味しく感じられなかったという感想です。

・もともと牛肉が苦手なのですが、特にこちらのお肉は匂いが苦手です。何度かチャレンジしてみましたがダメでした。あと値段に比例するのだと思いますが肉質の硬さも気になります。噛んでも噛んでも小さくならない。香ばしい香りなどは食欲をそそるのですが…。

・あまりしっかり焼けない印象で、においはいいけど会えて食べようと思わない。時間をおいても、しっかり混ぜても焼けた感じがないときがあった。とはいえしばらく行っていないので改善しているかもしれないけれども。

料理が不味いと思う外食チェーン店:5位バーミヤン

バーミヤン
料理が不味いと思う外食チェーン店5位はバーミヤン

バーミヤンの料理が美味しくないと思う理由

バーミヤンの料理が美味しくないと思う理由はこちら

・ずいぶん前に行ったきりなので今はよくわかりませんが当時は中華料理というには物足りない感じでした。全体的に味が甘めなのでお子さん連れ向きだと思いました。ただあいまいな記憶で申し訳ないのですが思っていたよりは安くないと言いますか、この値段だったら多少高くても本格的な中華料理店に行きたいと思った記憶があります。

・選んだ理由は、味が何を食べても強弱が無く、箸がすすまないためです。ファミリー層重視のためか、甘口で刺激性が無いように思えました。見た目も簡素な感じで食欲がそそられませんでした。驚きが無く、意外性も無かった事を思い出しました。

・以前一度行ったときに、あんかけ皿うどんを頼んだのですが、それがとても塩辛かった。他のも頼んではいたのですがすべての味付けが濃すぎて食べるのがつらかったです。もう二度と行く気はしなかったです。店舗によって味付けは違うとは思いますが。

・どこの町でも中華料理店はあるが、それら町の中華屋さんと比べるとバーミヤンは中華と呼ぶにはお粗末。冷凍食品のチャーハンや餃子のほうが美味しい。また、しゃぶしゃぶの食べ放題を始めるなどもはやコンセプトがわからない。

料理が不味いと思う外食チェーン店:4位ビックボーイ

家族連れおすすめファミレスランキングビッグボーイ
料理が不味いと思う外食チェーン店4位はビックボーイ

ビックボーイの料理が美味しくないと思う理由

ビックボーイの料理が美味しくないと思う理由はこちら

・ビッグボーイは、色んな種類のサラダやカレーなどが食べ放題というのはとても魅力的だが、ハンバーグやステーキの味はよくもわるくもなくといった感じです。ビッグボーイに行くなら、他のチェーン店、たとえばブロンコビリーやいきなりステーキに行くと思います。

・肉にジューシーさを感じる事ができませんでした。お腹が空いて選んだお店の割に量とコマーシャルでしてるほどの大きさもなく期待感もガッカリしたのを覚えています。実物が違くても味が美味しければまた違う評価なのかわかりませんが。

・肝心のメインのハンバーグはお家でも作れるような味。お肉は外国産のような牛臭いお肉。ステーキも焼き加減が場所によって違い、値段の割に合わない。サラダバーはたまにハエが落ちており、衛生状況が悪いように思える。

料理が不味いと思う外食チェーン店:3位かっぱ寿司

嫌いな外食チェーンランキングかっぱ寿司
料理が不味いと思う外食チェーン店3位はかっぱ寿司

1 2 3 4 5 6 7