外食チェーン不味い店ランキング!みんなが1番美味しくないと思う店はどこ? | ページ 3 | LIFE

外食チェーン不味い店ランキング!みんなが1番美味しくないと思う店はどこ?

【最新版はこちら】
美味しくない外食チェーンランキング28【2024年最新版】人気がないおすすめできない店一覧!

sukiya_00

料理が不味いと思う外食チェーン店23位はすき家

すき家の料理が美味しくないと思う理由

すき家の料理が美味しくないと思う理由はこちら

・紅ショウガと牛丼味付けが、関東風の醤油味になっているので、味付けが少し塩味が混じった感じで、だしでの味付けになっていない。もう少し味付けを関西圏と関東圏では醤油が違っているのでだしの素が違うのが明確に解る。

・肉自体が粗悪な油っぽい味がして、米もべちゃっとしていてまったく美味しくない。濃いタレの味でごまかそうとしているところがある気がする。提供される器があまり綺麗じゃないところも美味しく感じない要因の一つと感じる。

料理が不味いと思う外食チェーン店:22位ステーキガスト

料理が不味いと思う外食チェーン店22位はステーキガスト

ステーキガストの料理が美味しくないと思う理由

ステーキガストの料理が美味しくないと思う理由はこちら

・1店舗近所にあり、金額設定が学生に優しいので昔はよく行っていました。サラダバーなどがあることは魅力的に感じますが、メインであるステーキが少し硬いという印象があります。同様の値段でおいしく頂けるのであればファミレスとかの方がいいなと感じました。

・安いから仕方ないかもしれませんがお肉が高いものを選んでも割と硬いものが多い。サラダバーが付いているのは嬉しいけど種類も少ないし乾燥していてあまり美味しいと思ったことがない。店舗によって味が番うように感じる

料理が不味いと思う外食チェーン店:21位デニーズ

デニーズ
料理が不味いと思う外食チェーン店21位はデニーズ

デニーズの料理が美味しくないと思う理由

デニーズの料理が美味しくないと思う理由はこちら

・お付き合いで何度か利用したことがありますが、自分の好みの食事ではないと思いました。まず味付けがしょっぱすぎると感じました。またどのメニューも脂っこく、カロリーもとても高そうなのであまり自分からは進んで入店しないだろうと思います。

・メニューが豊富なのは嬉しいのですが、一品一品の料理はそれぞれの専門店に比べると味が落ちてしまう印象があります。特に和食はお味噌汁とうどん、そばの麺があまり美味しくない印象があり、いつも避けてしまいます。

料理が不味いと思う外食チェーン店:20位なか卯

なか卯
料理が不味いと思う外食チェーン店20位はなか卯

なか卯の料理が美味しくないと思う理由

なか卯の料理が美味しくないと思う理由はこちら

・関西地方では有名な牛丼チェーンだったと思うが、10年位前に名古屋圏で初めて店舗をみた。出店当時からたまに利用することもあったのだが、肉うどんをある日食べたらまずいと感じた。うどんに牛丼に使う牛肉を入れただけなのだが、汁で牛肉の味付けがとれてしまい安っぽい肉の味が際立ってしまっていたように思う。

・メニューの種類は多くて困らないですが逆にそれがウィークポイントになっている印象です。カツ丼なのか海鮮なのか、うどんなのか親子丼なのか。どれが売りなのかコンセプトがボヤけている為、外出時の選択肢にほとんど入って来ません。

料理が不味いと思う外食チェーン店:19位びっくりドンキー

家族連れおすすめファミレスランキングびっくりドンキー
料理が不味いと思う外食チェーン店19位はびっくりドンキー

びっくりドンキーの料理が美味しくないと思う理由

びっくりドンキーの料理が美味しくないと思う理由はこちら

・日本人向けに箸で食べることのできるハンバーグをつくることをコンセプトにしている外食チェーンであることは理解しているが、ハンバーグを食べたいと思っている時は本格的でジューシーなものを食べたい。びっくりドンキーは若干パサツキも感じる。

・びっくりドンキーのハンバーグはいまいち美味しくないなと思いました。ハンバーグが鶏肉の胸肉でできているのだと思いますがパサパサした感じが気になりました。ワンプレートで出てくるのはおしゃれで可愛いのですがハンバーグの味はいまいちです。

料理が不味いと思う外食チェーン店:18位ロッテリア

LOTTERIA(ロッテリア)
料理が不味いと思う外食チェーン店18位はロッテリア

ロッテリアの料理が美味しくないと思う理由

ロッテリアの料理が美味しくないと思う理由はこちら

・他のバーガー系チェーン店と比べても、値段の割に味がおいしくないと思います。サイドメニューはたくさんありますが、正直ロッテイリアは定番の看板メニューもないし、食べたいと思いません。バーガーも小さくてべちゃっとしていてコスパも悪いと思います。

・油っこくて食べてて気持ち悪くなる。ハンバーガーによってはパンにまで油が滲みててべとべとになる。以前行った時はカビが生えてる商品を出されたことも
…。店頭でシェイクなどを販売しているのを見かけるが、あまり店員さんの感じが良く見えなかった。

料理が不味いと思う外食チェーン店:17位幸楽苑

幸楽苑
料理が不味いと思う外食チェーン店17位は幸楽苑

1 2 3 4 5 6 7