性格が悪い都道府県民ランキング!県民性が良くないのはどこ?東京と大阪どっちがめんどくさい! | ページ 2 | LIFE

性格が悪い都道府県民ランキング!県民性が良くないのはどこ?東京と大阪どっちがめんどくさい!

【最新版はこちら】
性格悪い都道府県ランキング【2024年最新版】優しくない・怖いと嫌われているのはどこの人?

優しい人が多い都道府県ランキング【2024年最新版】性格がいいと評判なのはどこ!

滋賀県の人が性格悪いと感じる理由(抜粋)

・本音を隠してこそこそと陰口を言うのが嫌いです。工場や清掃の仕事をしていた際、パートの女性陣には苦労したのでどうしても性格が悪い人が多いイメージがあります。また、自分は絶対に悪くないと意固地になり人のせいにするイメージも持っています。

11位:神奈川県

神奈川県
11位は神奈川県

神奈川県の人が性格悪いと感じる理由(抜粋)

・テレビで『神奈川=横浜』『プライドが高い』などのイメージが強くて、地元愛が強いのはとても良いと思いますが、他の都道府県や庶民が見下されているような感じが強いです。東京と同じように憧れの都市ではありますが、気軽に行ける雰囲気ではないです。

サイコパスな都道府県民ランキング!性格が怖い・攻撃的なのはどこの人?

ブスが多い都道府県ランキング!美人が少ない地域はどこ!大阪の人が可愛くないといわれる理由!

ブサイクが多い都道府県ランキング!イケメンが少ないのはどこ?大阪がブ男ばっかりなワケは!

10位:静岡県

静岡
10位は静岡県

静岡県の人が性格悪いと感じる理由(抜粋)

・身近な人で静岡出身の人の性格が悪いから。あとは東京にも愛知にも近く富士山があることで、プライドが必要以上に高いと感じる。お茶を生産してくれていることはありがたいと感じているものの、富士山論争の時などに山梨に対してマウントを取る行為は全く意味がないと思う。

9位:徳島県

徳島県
9位は徳島県

徳島県の人が性格悪いと感じる理由(抜粋)

・徳島県内のとある観光地へ遊びに行った時、観光地内の飲食店で昼食を食べた店の女将さんが、観光客である私に対して観光客の悪口を言いました。昨今のコロナも影響してると思いますが。また徳島県内を車で走行した時、他府県ナンバーの私の車に対して煽り運転してきました。怖かったです。

8位:栃木県

栃木県
8位は栃木県

【最新版はこちら】
性格悪い都道府県ランキング【2024年最新版】優しくない・怖いと嫌われているのはどこの人?

優しい人が多い都道府県ランキング【2024年最新版】性格がいいと評判なのはどこ!

1 2 3 4