性格が悪い都道府県民ランキング!県民性が良くないのはどこ?東京と大阪どっちがめんどくさい! | ページ 3 | LIFE

性格が悪い都道府県民ランキング!県民性が良くないのはどこ?東京と大阪どっちがめんどくさい!

【最新版はこちら】
性格悪い都道府県ランキング【2024年最新版】優しくない・怖いと嫌われているのはどこの人?

優しい人が多い都道府県ランキング【2024年最新版】性格がいいと評判なのはどこ!

栃木県の人が性格悪いと感じる理由(抜粋)

・大学時代の知人、会社の同僚、取引先の方などこの県に出身の方はたまたまなのか、性格が悪い人ばかり。時間を守らない。年下の人へのパワハラ、新人をいじめ、仕事もしないし、人の悪口ばかり言って一緒にいてもなんのメリットがないと感じてします。

7位:奈良県

奈良県
7位は奈良県

奈良県の人が性格悪いと感じる理由(抜粋)

・海がないからか、それとも盆地だからか、有名な観光地だからか、理由はわかりませんが、奈良県の人は結構性格悪いと思います。ネチネチしていて閉塞感があります。いつも他人に監視されているように感じます。ここに住んでいると、余所に出ていきたいと考えるようになります。

6位:福岡県

福岡県
6位は福岡県

福岡県の人が性格悪いと感じる理由(抜粋)

・福岡県自体は観光もグルメも大好きなのですが、どうしてもとある政治家の出身地であることが大きなマイナスイメージに繋がってしまいます。多くの著名人を輩出し、その中には好きな人も多いのですが、たって一人の政治家の意地悪そうなイメージの破壊力が大き過ぎます。

5位:愛知県

愛知県
5位は愛知県

愛知県の人が性格悪いと感じる理由(抜粋)

・やんちゃな人が多いイメージです。大阪もやんちゃなイメージではありますが、大阪の方が人情味があるイメージがあり、愛知はやんちゃでちょい悪なお兄さんが多そうなイメージです。スラムダンクの愛知代表のイメージが強いです。

・本当にテレビのイメージだけですみません。警視庁24時系の番組で取り上げられる頻度が高く、警察官にクダをまいている印象がかなり強いです。地域性なのか元来の気質なのか、荒れている人が多いのではないでしょうか。

4位:岡山県

岡山県
4位は岡山県

【最新版はこちら】
性格悪い都道府県ランキング【2024年最新版】優しくない・怖いと嫌われているのはどこの人?

優しい人が多い都道府県ランキング【2024年最新版】性格がいいと評判なのはどこ!

1 2 3 4