検索してはいけない言葉危険度ランキング26!絶対調べてはいけない恐怖のホラーワードとは! | ページ 2 | LIFE

検索してはいけない言葉危険度ランキング26!絶対調べてはいけない恐怖のホラーワードとは!

ワラビ採り殺人が検索したらヤバいワードと評判の理由(抜粋)

・印象的なメモが残されていた事件だったと記憶です。パート仲間の主婦たちが山菜取りに行って惨殺された事件内容なのに、メモと突飛な憶測(被害者が売春していた?)等、非常にきな臭く不可解な点が多く謎の多い事件だからです。

19位:韓国キムチ

19位は韓国キムチ

韓国キムチが検索したらヤバいワードと評判の理由(抜粋)

・勘弁してくださいという感じです。初めて知りたった今検索して該当の情報が載っているサイトを見ましたが、キムチ好きで大量消費する自分は本当に「おえっ」と少し吐いてしまいました。これからはメイドインジャパンのキムチしか食べないようにしようと決心しました。

18位:樹海のおとしもの

18位は樹海のおとしもの

樹海のおとしものが検索したらヤバいワードと評判の理由(抜粋)

・富士山の樹海で自殺した人が写った写真がズラリと並んでいて怖かったからです。誰もいない場所で首を吊っている写真は恐怖を感じたので印象に残っています。遺体が写っていなくても遺品などの写真もあってより恐怖を感じました。

17位:象皮病

17位は象皮病

象皮病が検索したらヤバいワードと評判の理由(抜粋)

・こんな皮膚の病気もあるんだな、とびっくり致しました。なんとも奇病な…といった感想です。本当に名前のとおり、ゾウのような足になってしまっていたので、本当にびっくりして脳裏に焼き付き、とても印象的でした。

16位:食卓のお肉が出来るまで

16位は食卓のお肉が出来るまで

食卓のお肉が出来るまでが検索したらヤバいワードと評判の理由(抜粋)

・一見普通の検索ワードで、美味しそうなお肉の画像だったので、うっかり検索してしまいそう。動物の生命がいかにして食卓に上がるかを伝えたいのかもしれないが、この動画が拡散されれば食欲を削ぎ落とし、食肉産業の利益を減らしてしまいそう。そういった面で、作成者は何を意図して作ったのか不思議に思う。

15位:物件画像 女性

15位は物件画像 女性

1 2 3 4 5 6