検索してはいけない言葉危険度ランキング26!絶対調べてはいけない恐怖のホラーワードとは! | ページ 4 | LIFE

検索してはいけない言葉危険度ランキング26!絶対調べてはいけない恐怖のホラーワードとは!

ご登録ありがとうございましたが検索したらヤバいワードと評判の理由(抜粋)

・今回紹介されていたウイルス感染するよう可能性があるワードでの中で、検索をかける可能性や、誤ってコピペして検索する可能性が最もあり得るワードだとおもいました。他にも何個か紹介されていましたが、検索可能性が最もありうると思ったので。

・印象に残ったというなら根拠はあいまいなものになるが、ご登録ありがとうございました。については、それはないだろというのが第一印象です。まず検索する意味がないだろうと最初は思いました。ただ例えば注文完了画面を作成しようとして参考にどのような画面があるか確認するために検索するのはアリでしょう。

9位:ドラえもん(タレント)

9位はドラえもん(タレント)

ドラえもん(タレント)が検索したらヤバいワードと評判の理由(抜粋)

・子供の頃から親しみのあるドラえもんで当時のアニメでもたまにあったホラー回とは異なり、本当に存在したのか分からない話であり、かつその話の内容が意味不明なものであるという点で実在するのなら見てみたい気持ちがある。

・全国に親しみのある人気アニメが検索してはいけないのランキングワードの中に入っていること自体がとても意外だった。検索してはいけないといわれつつも、ドラえもんの昔から持つ魅力の中で検索してしまいそうだと思った。

8位:プチエンジェル

8位はプチエンジェル

プチエンジェルが検索したらヤバいワードと評判の理由(抜粋)

・この事件自体を知らなかったため衝撃を受けたからです。また未解決であるということにも興味が湧きました。恐い画像やむごい動画よりも事件の不可解な点において人間の恐さが表されているようで一番恐怖に感じました。

・他の検索ワードに比べると、「プチエンジェル」という言葉からくる可愛らしさとはまるで真逆の事件の凄惨さ、売春クラブ利用者が大物ばかりで警察の介入ができなくなったという後味の悪さがとても印象に残りました。

7位:小人ダンス

7位は小人ダンス

1 2 3 4 5 6