検索してはいけない言葉危険度ランキング26!絶対調べてはいけない恐怖のホラーワードとは! | ページ 3 | LIFE

検索してはいけない言葉危険度ランキング26!絶対調べてはいけない恐怖のホラーワードとは!

物件画像 女性が検索したらヤバいワードと評判の理由(抜粋)

・見た中で1番自分も体験する可能性がありそうでゾッとした。物件を見るときによく写真は撮るので、こんなものが写っていたら私は携帯捨てますね笑。この写真を見た時点で、これから押し入れがある家には絶対引っ越したくないと思った。

14位:野崎コンビーフ

14位は野崎コンビーフ

野崎コンビーフが検索したらヤバいワードと評判の理由(抜粋)

・掲載されていた作者の作品がとても印象に残ったから。参考ページを読み終わった後も、強烈な色彩と不気味な女性の表情が頭から離れなかった。検索してはいけないと分かっていても、他の作品も見てみたいと思い名前を覚えていたのだと思います。

13位:BMEzine

13位はBMEzine

BMEzineが検索したらヤバいワードと評判の理由(抜粋)

・人体改造とか血とかがとにかく苦手で(全身にピアスを開けた男とか)、見た瞬間に鳥肌が立ちました。ホラー系よりも嫌でした。苦手な人多いんじゃないでしょうか。絶対に何があっても検索しないと誓いました。でも、これはコラ画像なのか真実なのか少し気になるところもあります。

・動画サイトにて、モザイク加工されたものを見たことがあるが、モザイク越しに見ても痛々しい映像が多く、見るに堪えることができなかったから。入れ墨などの軽微なものはともかく、部位の切断などは理解しかねます。

12位:くねくね

12位はくねくね

くねくねが検索したらヤバいワードと評判の理由(抜粋)

・くねくねと短いタイトルだけでもなんだろうと興味を思った。また紹介文や画像を見てもどういう動きをするのか気になった。画像については動画ではなく、遠くにあるようだったので全く伝わらなかった。実際に検索して見てみたいと思ったから。

・以前YOUCUBEで見た事がある都市伝説なので印象に残っています。色々な話を見た事があるけど遭遇すれば死んでしまうではくて狂ってしまうと言う事が怖い。でもどの話しも都会ではなくて地方の田舎の話しが多いのでそれのも気になる。

11位:グリーン姉さん

11位はグリーン姉さん

グリーン姉さんが検索したらヤバいワードと評判の理由(抜粋)

・腐食した女性の写真でした。樹海のおとしものとはまた違う怖さを感じました。人間が腐食しているのでグロテスクさが出ていて二度と見たくないくらい気持ち悪かったです。こういう遺体系の検索してはいけないワードはわりとトラウマです。

・仕事柄、同じようなお方の存在を知っていたからです。誰だってそうなるわけではありませんが、そうなる可能性もあります。ですのでことりばこに比べたら個人的にはそこまでしんどくはないかな?と思い選ばせていただきました。

10位:ご登録ありがとうございました

10位はご登録ありがとうございました

1 2 3 4 5 6