嫌いなCMランキングワースト27!2022年一番うざいと不評な炎上テレビ広告はどれ! | ページ 2 | LIFE

嫌いなCMランキングワースト27!2022年一番うざいと不評な炎上テレビ広告はどれ!

嫌いなCMランキング【2024年4月最新版】好感度が低いムカつく炎上コマーシャル一覧!

マクドナルドのCMが嫌い・うざいと不評な理由(抜粋)

・木村拓哉が2本の指でバーガーを食べるのをまねする人が出たが、正直あのやり方では食べにくいと思う。マクドナルドを、カッコつけて食べるのは、カッコ悪い。タレントを全面に出すより、季節商品を紹介するCMの方がわかりやすい。月見やグラコロは、CMを見て食べたくなる。

21位:ミノン(上白石萌音)

ミノン(上白石萌音)
21位はミノン(上白石萌音)

ミノン(上白石萌音)のCMが嫌い・うざいと不評な理由(抜粋)

・どの年齢層をターゲットにしているのかは知らないが、私(20代後半)の友人たちの間で彼女に好感を持っている人はおらず、購買意欲を下げる。私自身ミノンは好んで使っていたが、前ほど欲しいと思わなくなった。同じ敏感肌向けのラインならほかにもいろいろなブランドがあるし、価格層も近い。ミノンが特別でもないような気になった。

20位:日清カップヌードル

カップ麺と袋麺どっちが人気
20位は日清カップヌードル

日清カップヌードルのCMが嫌い・うざいと不評な理由(抜粋)

・歴代の日清カップヌードルのCM内で1番好きではないタイプです。もう少しテンポが遅くても良いのでは無いかと思います。最先端を行く企業であり商品であることは認めていますが、強調したいならもっと未来を描いたCMを作ってほしいです。

嫌いなカップ麺ランキングワースト20!何故蒙古タンメン中本は不味い旨くないと不評なのか!

19位:宝くじ

宝くじCM
19位は宝くじ

宝くじのCMが嫌い・うざいと不評な理由(抜粋)

・宝くじが夢を売るという事はいいのですが、実際には当選確率がかなり低いのが現実でありながら、今、国内で増えているコロナや不景気などで収入が減り、生活が大変な人達にも「もしかしたら当選して人生変われるのではないか」と錯覚させ、目の前の地道な努力から思考を逃避させてしまうような、若干過剰な煽りと浮かれた印象が広告から感じられました。

18位:Softbank

嫌いなCMランキングソフトバンク
18位はSoftbank

SoftbankのCMが嫌い・うざいと不評な理由(抜粋)

嫌いなCMランキング【2024年4月最新版】好感度が低いムカつく炎上コマーシャル一覧!

1 2 3 4 5 6