歴代AV女優人気ランキングTOP100【2024年4月最新版】男性が選ぶ一番イチオシの美人でかわいいセクシー女優は誰! | ページ 10 | LIFE

歴代AV女優人気ランキングTOP100【2024年4月最新版】男性が選ぶ一番イチオシの美人でかわいいセクシー女優は誰!

7位:蒼井そら

蒼井そら
7位は蒼井そら

蒼井そらが歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・とにかく、顔がタイプ。顔が可愛く童顔なのに、おっぱいが大きいギャップもたまらないですし、作品中で見せるあどけない笑顔もとても可愛いです。化粧もそこまで濃くなく、ナチュラルで可愛いですし、今でも色褪せないです。

・中学時代、初めて見たAV女優が蒼井そらさんであり、20年程時間がたった今でも昔の仲間で蒼井そらさんの話をするくらい好きです。

・引退した今でも人気があるにはやはり理由があると思います。スタイルもよく顔がかわいらしかったのが印象的です。

・純和風の顔が好きなのですが、初めて少しエキゾチックな顔立ちが好きになった女優さんです。蒼井そらさんの一番好きなところはフィニッシュを顔で受ける時に、多くの女優さんは受ける瞬間に顔が硬ってしまう事が多いのですが、蒼井そらさんは恍惚の表情で幸せそうに受けるところに惹かれました。

・海外でも絶大な人気を誇るレジェンドの一人。日本のAVを世界的にしたという意味で彼女のAV界における貢献度は非常に高いと言える。そんな彼女の魅力は今も健在のロリフェイスとその顔に似つかわしくない爆乳だ。

・青春時代、最も一世風靡したセクシー女優であり、我々世代が皆お世話になった、セクシー女優でした。そのプレースタイルは、我々を虜にし、仕草や声全てが男性を惹くものでありました。また、男性に尽くす姿は他の誰にも劣ることなくとても魅力的でありました。

・AV女優時代に色々なビデオを見ていましたがやっぱ可愛いです。テレビでタレントとして活躍できるほどなので、顔面偏差値は相当高いと思います。顔が可愛い上にスタイルもよく、またAV女優として活躍して欲しいと思うほどです。

・もはや王道というか伝説というか誰しもが知っている方ではないでしょうか。
周りの人もかなり熱狂的なファンの方がいました。
世界を股にかける大女優だと思います。
中国の知り合いの方もとてつもなく大好きと言っていました。

・童顔なのにエロいところ。小柄で可愛いのに胸は大きくてエッチも上手で喘ぎ声がちょっと掠れた感じが生々しくていやらしく聞こえる。テレビに露出し始めてもほかの芸能人よりも可愛くて作品数も多いからいろんなシチュエーションで抜ける。

・セクシー業界にいる女優さんはみんな可愛いが、その後セクシーな事も出来る一般的な女優さんになる方もいる。その成功例がこの方だと思う。中国での人気は本当に凄く、自分で次の居場所を作っていったバイタリティと偶然が味方した運の良さは別格だと思う。今は双子の育児で大変だと思うがまた彼女のセクシーありでもセクシーなしでもいいので演技が見たい。

・清楚な雰囲気と巨乳にクラスみんなでどハマりした女優です。あどけない顔立ちに似つかわしくないど迫力ボディに釘付けでした。

・ベビーフェイスなのに中出しとか激しいプレイを見せてくれてとてもよかった。いくときの顔が甘ったるくて勉強になった。(私は女)

・おっぱいが大きく、顔が可愛い、顔がセクシーで万人が認めるかわいらしさと思う。中国でも名前の蒼い空から人気が出たとのことを聞いたことがある。

・何といっても綺麗で大きな胸が素敵で、ちょっとカスれた声が彼女の魅力だと感じます。どこか童顔な所も可愛いです。

・体の内側からあふれ出てくる性的魅力がたまらない。セクシーのオーラで輝き目が痛くなるほどだった。子育て中の言動にも好感が持てる。単なるセクシー女優にとどまらず、女性として魅力があふれている。

・かわいくて美人でスタイルがいい。男が喜ぶ仕草など、よくわかってると感じる。かわいさとセクシーのどちらも感じる。

6位:吉沢明歩

吉沢明歩
6位は吉沢明歩

吉沢明歩が歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・AV女優として長く君臨した絶世の美女。スタイル抜群、ルックス最高、エロさ抜群と文句の付け所が無い。今は引退しており、新作を見る事は出来ないが、現役の際はたくさんの作品にお世話になりました。兎にも角にも一番の女優だと思う。

・生意気そうな小悪魔系の顔が非常に魅力的でまさに世の男性が、セックスしたい顔と身体だと思う。特に、凌辱系の作品は右に出るものはいないと思う。男性のSっ気をそそる官能美を有する才能のある女優の一人である。

・美形でスタイルもいいのが魅力だと思う。
そんな姿形で思った以上に進んで乱れたり、ハードな事をしたりするという所に
目が引かれる。スタイルがいいので、セクシーな下着が似合うのもいい。
全部脱ぐよりも下着をつけてからむ姿に魅力を感じる。

・顔がタイプで以前に渋谷で見かけたことがあってそのときに実物を見たのでなおさら好きになったことをいまでも覚えています。

・大人のお姉さんといった感じで、小学生の頃、私の実家の隣住んでいた女性によく似ていて、その女性と彼女を重ねながら妄想オナニーをして爽快感に浸っておりました。体つきもよく、なにより声がとてもエッチなところが私の中で、2番目に挙げた理由となります。

・可愛いし、演技のエロ度が高いし、スタイルも良い。またテレビにも出てるから、その分エロ度が高いと思う。AVの露出の方が先なのかとは思うけど、テレビに出てる人がAVに出てると、何かと気になってしまうのです。

・麻美ゆまを選んだのと同じ理由ですが、吉沢明歩も頭からつま先まで意識をして全身でエロを表現している素晴らしい女優さんだからです。彼女の場合は特に指の見せ方・使い方・触り方にセクシーさを感じます。じらす感じがすごく好きです。

・もの凄いプロ意識を感じるセクシー女優です。その美貌や外見は非常に好きなタイプですので、初めて見た時から注目したセクシー女優のひとりです。それ以上に長期間活動されている中で、プロ意識のようなものを強く感じました。

・圧倒的なビジュアルの良さです。デビュー当時は可愛らしさがありましたが、キャリア晩年になるにつれ美しさが高まっていったように思います。スタイルも抜群で自分の中で圧倒的にナンバーワンのセクシー女優でした。

・実際にオフ会で見たことがあり、顔が小さかった。また、スタイルもよくていろんなコスプレの作品もよい。吉沢明歩Youtubeも最近始めたが内容も面白く、話も旨い。(頭の回転が速い女性)という印象を持っています。

・私が、吉沢明歩を選んだ理由は、年齢を重ねるにつれ可愛さ・美人さともに魅力的になっており、そこに惹かれたためです。特にAVでのイマラチオのシーンは苦しそうな表情の中に、もっと支配してという表情も感じとれ、すごく興奮させられます。

・とてもかわいく親しみやすい。美人系とはあまり感じない。声がとても良く好みである。スタイルもバランスがよい。

・学祭の頃、周りで流行っていた女優さんなので。当時スタイルとルックスが好みでした。少しキツめなメイクをされている時が特に好きでした。

・学生の頃好きだった女優さんです。ルックスが好きです。スタイルもバランス良く、美人な女優さんの作品を見たいと思う時に利用してました。

・顔がものすごくタイプでとても可愛いです。それに加えてとてもエロい体がたまらなく好きです。ビデオは何本か買いました。

・いくつになっても若さを保っておられて何と言ってもあの色気は誰にでも出せるものじゃないと思って投票させていただきました

・私は、かわいいと思う。おっぱいも大きく尖っていて形が良い。セクシー女優と万人が認めると思う。ひところは、ほとんどのAVに出ていたようであるが、いつの間にかいなくなった。

AV堕ち芸能人衝撃ランキングTOP20【2024年最新版】女優・グラビアアイドル・AKBの現在注目メンバー一覧!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15