歴代AV女優人気ランキングTOP100【2024年4月最新版】男性が選ぶ一番イチオシの美人でかわいいセクシー女優は誰! | ページ 2 | LIFE

歴代AV女優人気ランキングTOP100【2024年4月最新版】男性が選ぶ一番イチオシの美人でかわいいセクシー女優は誰!

80位:北野未奈

北野未奈
80位は北野未奈

北野未奈が歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・顔が他のセクシー女優と比べて群を抜いて可愛いと思います。また顔が可愛いだけでなく、スタイルも抜群特におっ◯いが大きいのがまた堪りません。こんなに可愛い子がセクシー女優をやっているなんて男優の方が羨ましい限りです。

・化粧にまだまだ慣れてないような垢抜けなさがあり、どこかにいそうな「普通の女の子」的な可愛さを感じます。また、むっちりした体型ではないのに関わらず、包容力をすごく感じて好きです。

79位:麻生早苗

麻生早苗
79位は麻生早苗

麻生早苗が歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・体がムチムチしてる。ダイナマイトボディでエロいセリフを言う姿に興奮した。OLモノや痴女モノの作品が似合う。

・まず見た目がむちむち系で胸も大きくきれいなので好きです。基本的には素人ものが一番好きなのですが、初めて見たものが素人系のものですごくよく調べたらこの女優さんでした。

78位:木下ひまり(花沢ひまり)

木下ひまり(花沢ひまり)
78位は木下ひまり(花沢ひまり)

木下ひまり(花沢ひまり)が歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・スタイルが良くて、顔が小さくて、童顔で、カワイイところ。可愛らしい顔をしているのに、長い足を使ってのエロ技はギャップがたまらない。痴女もイケるのは素敵すぎます。

・なんといっても大きなおっぱいとおしりがとても印象的です。出演しているAVは全てハズレがなく、甘い声とは裏腹の激しいセックスシーンが見ている人の目を奪うと思っております。

77位:弥生みづき

弥生みづき
77位は弥生みづき

弥生みづきが歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・フェラしておる顔がエロくて、見ていると征服したような優越感に浸れるから好きです。みていて清掃で真面目そうに見える娘なのに、エロい姿をみせているところがたまりません。

・お姉さん系の可愛らしさを求めるなら彼女を筆頭に挙げたいです。ツヤのあるロングヘアーと優しい目元が特徴でとにかく可愛らしいです。何よりエロさが際立ってどの作品も最高です。

76位:吉根ゆりあ

吉根ゆりあ
76位は吉根ゆりあ

吉根ゆりあが歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・デビューしたころのときは疲れたような老け顔な感じで、ただのデカ乳だったが、最近は吉根ゆりやちゃんは顔色もよくなって、スタイルも設定に対する演技も最高。本真ゆりちゃんとの〇女物の吉根ゆりやちゃんは一番好きです。

・作品によっては人妻であったり妖艶な美女という雰囲気ももっています。とくにナチュラルメイクで紙を下している時は美少女と言えるほどのルックスで透明感がありとても綺麗だと思います。

・吉根ゆりあさんは、カワイイ顔をしているのですがおっぱいが大きいというギャップが良い。さらにその大きなおっぱいが垂れているところが彼女の魅力。色白でモチモチとして揺れる吉根ゆりあさんのおっぱいが美しく、出演作品も多いのでいろんな表情が見れてチャレンジ精神を感じるセクシー女優さんで素晴らしい。

75位:佐々木あき

佐々木あき
75位は佐々木あき

佐々木あきが歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・とにかく美人なAV女優さんでした。今は引退されましたが、佐々木あきさんは現役時代は年齢的には完全に熟女でしたけども、若い女優さんと合わせても業界でNO1だった時期もあるんです。これほど美人で色気のある熟女女優さんはもう現れないかもしれません。

・清楚な人妻がとても似合う女優さんで、ハードなプレイもこなすので、綺麗な人妻がこんなことまでという、想像力を刺激してくれる数少ない素敵な女優さんだと思います。フィニッシュで綺麗な顔を白い液で埋め尽くされる姿に一目惚れしました。

・和風美人の見本のような大変整った顔立ちと、これも如何にも日本女性といった、メリハリには乏しいもののどこか華奢ですんなりとした体形が大変魅力的な女優さんでした。白く透き通るような肌も綺麗で素敵だったと思います。熟女らしい、積極的にプレイを楽しむ姿もとてもセクシーかつチャーミングで強く印象に残っています。

74位:山手梨愛

山手梨愛
74位は山手梨愛

山手梨愛が歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・長身で、細身くくびれたウエストにきれいに浮かんだ割れた腹筋の縦のラインと豊かなバスト。両方備えたボディは自然に欲情してしまいます。どうも私の好みが自覚できますね。

・とにかくスタイルが抜群でバストが美しいです。まだデビューしたばかりで演技力はこれからかと思いますが、作品ごとに積極性も出てきており、これからが楽しみな女優の一人です。

・とにかく何といってもスタイルがすごい。おっぱいとくびれの落差がすごいとしか言いようがない。しかもおっぱいがIカップと大きい。顔もかわいい。顔もきれいなとかわいいが両立している。

73位:七沢みあ

七沢みあ
73位は七沢みあ

七沢みあが歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・七沢さんはまさに可愛いを体現したような方です。小柄で守りたくなるような、その姿に可愛さを感じます。また一部の作品で見られる甘えるような演技が可愛くて、好きです。

・七沢みあさんの魅力は、愛嬌とスタイルが良いです。この子を知ったきっかけはヒカルが開催した番組でラウンドガールをしていて知りました。見た瞬間に小柄な見た目だけどスタイルが良くびっくりしました。

・妹系の女優では最高だと思う。笑顔がとにかく明るくて元気が出る。黒くて長い髪も似合っていてかわいい。演技をしだすと予想外な生意気キャラもこなし、ドキッとさせられる。

72位:小室友里

小室友里
72位は小室友里

小室友里が歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・丸顔で笑顔がキュートな小室友里さん、当時としては他の女優さんと比べてとても可愛くて一目惚れしました。ボディも肉感がすごく、ギリギリぽっちゃりに入らない男心をくすぐる体型で魅了されました。胸も大きく全てにおいて惹きつけられました。

・有名人だから見たらすごい美人でびっくりした。スタイルが良くて巨乳だった。教師が犯されている作品で自分がMだと知れた

・印象的なのは裸エプロンでしょうか、コケティッシュでとてもかわいかったというのが理由です。

71位:小宵こなん

小宵こなん
71位は小宵こなん

小宵こなんが歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・スタイルも良く顔も魅力的な顔などで一番記憶に残りやすい顔ですね。セクシー女優特有の顔ではなく一般人がかわいい感じの見た目なので、はまります。大体の顔は、キャバ嬢みたいな感じなので好きになれないです。

・目がくりっとしているため、撮影時のスイッチが入った時の目がセクシーになるところも可愛いところの一つだと感じる。ぱっと見た感じでは気が強そうに感じ取れるのであるが実際はそうでもないところにギャップを感じる

・もちもちしてそうな触りたくなるようなおっぱい。ピンク色のきれいな乳首。目鼻のはっきりした派手目な顔だけど、下品な感じがしない。ウェーブのかかった髪型も好き。元気で活発なイメージがある。

70位:水野朝陽

水野朝陽
70位は水野朝陽

水野朝陽が歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・痴女のお姉さんというイメージがありますが、ビデオ中のしぐさや発言を見ていると非常にかわいらしく感じます。時に素人もので男優をいじっているところを見ているとかわいらしく見えます。また声がかわいらしく見た目と違って良いです。

・顎が少し長く顔立ちがチープなのですが圧倒的に美しいボディーは素晴らしいものがあります。プレイも積極的で見ごたえがありますがたまに演技が嘘っぽく見える時があります。最近復活したみたいなので作品が楽しみです。

・体型が魅力で、そのボブカットが非常に似合います。お尻もしっかり鍛えていて、服装とかもおしゃれに見える。実査に付き合いたいぐらい可愛いです。そして、セックスも魅力的で毎日面白そうなアイデアが出てくる気がします。

69位:星奈あい

星奈あい
69位は星奈あい

星奈あいが歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・スレンダー美人でスタイルが良く、演技もうまく官能的であるため。VRで見るとよりきれいな身体に見える。

・綺麗系の顔立ちをしていてスレンダー体系、胸は小さいが押しに弱そうなで守ってあげたくなるようなイメージとあっているのでむしろ良いと思う。活動中に長期休養を挟むなど精神的な弱さを感じさせるところがさらに高評価。

・容姿やスタイル、声などがタイプ。また、フェラチオの仕方がエロく、精液をおいしそうに飲むところが好み。NTRやフェラチオの出演作品もあり、好きなジャンルに数多く出演しているので好き。

68位:朝霞蘭

朝霞蘭
68位は朝霞蘭

朝霞蘭が歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・あの鋭い狐目でやられると一発ノックアウトされてしまいます。私がまだ中学生の頃だったので、非常にお世話になりました。

・ちょっと日本人ばなれ?したようなエキゾチックな雰囲気が好きでした。
クールでシックな雰囲気から、プレイになりと七変化の演技をするギャップにハマりました。

・少しぽっちゃり気味ではありますが、その豊満なボディからは想像できないロリフェイスがとても好ましいです。あの巨乳を残しながらウエストのみ絞ることが出来れば、かなりの人気を博すと考え、応援を兼ねて選ばせていただきました。

67位:長瀬愛

長瀬愛
67位は長瀬愛

長瀬愛が歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・コギャルが流行っていた頃の女優さんで、女子校生モノのAVでルーズソックスをよく履いていたのが印象的です。清楚で淫乱という正統派路線での演技が魅力的で、当時の10代や20代の男性の心を鷲掴みにしましたし、私もこんなに可愛い女子校生と知り合いになれたら良いのになと思うほどでした。高校時代にもし同級生でこんなに素敵な女の子がいたら絶対好きになっていたと思います。

・色々な意味でのレジェンドだと思います。タレント活動のような事をしてTVに出演したりしてアイドル的な活動もしていましたので、容姿だけでみてもまさかセクシー女優なんだと気付かない方も多くいたのではないでしょうか。

・たしか、初めのころは「ゆうか」って名前で出てたと思うけど、かわいい顔と大きなおっ〇いのギャップを楽しんだ思いがよみがえってきました。

66位:椎名ゆな

椎名ゆな
66位は椎名ゆな

椎名ゆなが歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・美人のうえ、バストやヒップが大きめで適度に腰が括れた大変女性的な身体つきが非常に魅力的で、ボリュームのある長い髪も大変セクシーでした。セックスも過度に攻撃的ではなく、男性の愛撫を受けながら徐々に積極的になるような感覚があり、その乱れ方がとてもチャーミングだったと思います。

・めちゃめちゃ美人で体も素晴らしいのですが時代が古い為モザイクがかなり荒いのが残念です。出演作品もあまりなくプレイもあまり積極的ではないのですが圧倒的な美貌だけで一度はビデオを見る価値があると思います。

・大人びた印象で、落ち着いた顔立ちが良いから。目は好きな方で、それが可愛さの要因かなと思います。スタイルも良く、印象としては好感を持てます。声もいいかなと思います。

65位:美谷朱里

美谷朱里
65位は美谷朱里

美谷朱里が歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・なんと言っても豊満なバストが最高で、そのバストは男の理想を叶えている。とても可愛らしいルックスをしている。クリっとした目、茶色の髪色がとてもマッチしている。

・可愛くて細身で胸の形が非常にきれい。喘いでいる時の声がエロくてとても興奮する。セクシー女優でありながら素人感があるのも良い。

・しなやかで綺麗で整ったボディライン。さまざまな作品で役に沿ったキャラクターの変化は素晴らしい。作品ごとでいろんな美谷朱里に会える。また作品にもよるが、セックスを心から楽しでいる表情がとても好き。

64位:美竹涼子

美竹涼子
64位は美竹涼子

美竹涼子が歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・圧倒的な美形と男を欲情させる最高のボディを持っている彼女はまさに奇跡としか言いようがありません。美人には違いありませんが、可愛いタイプの美人としてはトップクラスでしょう。デビューから見ていますが、変わらぬ美しさというよりも進化していく美しさを見せつけた女優だから。引退しないで欲しかった。

・高水準の美貌を備えつつ、背徳感を演出する事ができるセクシー女優としての強さを感じます。キレイな顔は記憶にも残りやすい女優だと考え選択しました。

・青春時代にかなりお世話になった。美人で胸が大きくて乳輪も小さくて最高だった。ただ、声を出さないタイプの女優であったため、そこがマイナスポイント。

63位:稲場るか

稲場るか
63位は稲場るか

稲場るかが歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・絶世の美女という訳ではないのですが、普段の生活環境に居たらとても目を引く存在だと思います。喋り方も可愛く、何故かほっとけないような雰囲気で一緒に居たらどんどん好きになるタイプだと思います。

・デビューの時からセクシー系に不向きそうな顔立ちで、どこにでもいそうな娘だったが、そのどこにでもいそうな顔立ちとむっちりしたスタイルであと引く可愛さ。童顔で制服が一番似合っていると思います。最近知ったが、もう引退しているというのがショック・・・。

・素朴で身近にいそうな可愛らしさ女の子。しかし服を脱いだら衝撃的などエロいカラダ。顔に似合わぬHカップの爆乳とエロそうに見えないのに乱れっぷりが内に秘めたどすけべさを感じる女優。特に素人モノの作品がリアルさを感じさせてくれるので好き。

・一見すると、特徴があまり感じられないルックスかもしれないが逆にどこにでもいそう感があってとてもいい。しかもバランスが悪くならない程度に巨乳であるためAV女優として完璧だと思う。

62位:羽咲みはる

羽咲みはる
62位は羽咲みはる

羽咲みはるが歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・いっぱい甘えたくなるような包容力やむっちりとした体付き、そしてたぬき顔に可愛さを感じます。YouTubeでのふわふわした雰囲気はビデオとはまた違った可愛さが存在し、魅力を感じます。

・まずは見た目が可愛すぎるほどの可愛さで、妹にいたいぐらいの可愛さ。しかし、可愛すぎるゆえにセクシ―というには程遠いかと思いましたが、脱ぐとはち切れんばかりの巨乳が露になり、一気にセクシー女優に変貌できる女優だから。

・顔は悪くないと思うが、あまりスタイルがきれいではなく、乳輪の大きさもあまり好みの感じではないがなぜか見ていてもあまり飽きることがなく、作品の時間目いっぱい楽しめる感じがある

・肌が褐色である為スポーツ物の作品に出ている際のスポーツウェアがとても似合っている印象である。少々ふくよかであるため可愛いかをしているのに巨乳で売っていることにも可愛い理由です

61位:希崎ジェシカ

希崎ジェシカ
61位は希崎ジェシカ

希崎ジェシカが歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・圧倒的なビジュアルの良さです。初めてみたときにびっくりしました。また、長いこと活動されていたので作品数が多く飽きがきません。若い頃だけではなく、30歳を迎えてからも一層色気が出てきていたと思います。かなり重宝しました。

・シンプルにルックスが好きです。王道な可愛さがある上に、細いのに女性らしい丸みのあるボディーが魅力的です。作品上では、プレイ中の恥じらいのある表情と大胆でいやらしい表情の時の差にぐっときます。恋人にしたい女性ナンバーワンです。

・初めて見たときは、地上波のテレビ番組でした。そこで、職業はセクシー女優と聞いて驚いたのを覚えています。すぐに動画を検索してみると、体つきもすばらしく人気が出ないわけがないと思いました。美人で、スタイルがいい伝説的な女優さんだと思います。

・彼女の初期作品をたまたま見かけ、そのしぐさが初恋女性に重なる部分が多かったためです。ただ声のトーンが違っていましたが、あの若かりし日に戻った感じで違う選択をしていたらこんな状況になれたかもと思ってみています。

60位:沙月恵奈

沙月恵奈
60位は沙月恵奈

沙月恵奈が歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・純粋そうな顔をしているのがいやらしく、思い切り汚したくなるような男心をくすぐる顔立ちや、白くて肉付きのいい身体はいろんな制服が似合っていて、こちらもまた乱暴に扱いたくなる。

・幼い表情と不釣り合いなほどの胸の張りが美しく、きれいな肌も魅力的です。ずっと大事にしまっておきたくなるようなかわいさを感じます。他の男と一緒にいたらちょっと嫉妬してしまいそうですね。

・顔やスタイルはそこまで好みではないがフェラチオの仕方がエロく、精液をおいしそうに飲むところが好み。また、楽しそうにセックスする姿もかわいらしく声もアニメ声で魅力的に感じる。

・水着姿を見た時、ビキニでしたが、はちきれんばかりのボディラインとちょうどいい肌色、きめの細かいお肌に驚いた。フェイスも溌剌として活発な印象がなので余計にセクシーに見える。

AV堕ち芸能人衝撃ランキングTOP20【2024年最新版】女優・グラビアアイドル・AKBの現在注目メンバー一覧!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15