歴代AV女優人気ランキングTOP100【2024年4月最新版】男性が選ぶ一番イチオシの美人でかわいいセクシー女優は誰! | ページ 12 | LIFE

歴代AV女優人気ランキングTOP100【2024年4月最新版】男性が選ぶ一番イチオシの美人でかわいいセクシー女優は誰!

4位:深田えいみ

深田えいみ
4位は深田えいみ

深田えいみが歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・スタイルがとても良くテレビタレントよりも美人。企画系でもノリノリでやることからついつい魅了されてしまう。この子は本当に可愛いです。特にインスタなんかでも自撮りをアップしており、身近に感じる美女だと思います。

・初め全く知らなかったのだが、ツイッターで見てファンになった。もちろん可愛いし、ファンのツイートへの返し方もソフトでとても上手だと思う。ツイッターを見ていて思うが。この人の人気の秘訣はセクシー業界の雰囲気を壊さない、素を見せているようで見せていないあの返答にあるのだと思う。

・スタイルも良くて巨乳でエロくてかわいいです。
イメージが痴女で責めている印象があるので好きです。
メガネを良くかけていて見た目がおとなしい人に見えてでも夜になるとめちゃくちゃエロいのが
ギャップになってすごく好きです。

・今となってはかなり人気の上位ランクに食い込んできている方でもあります。
視聴者から様々な声が飛び交ってきていますが、そのようなことで臆せず自分のスタイルを突き詰めてYouTubeや本業をやられていることがすごいと思います。

・普段アダルトビデオをあまり見ないのですがYouTubeで存在を知ってファンになった。YouTubeでいつも笑顔なところと自分に自信に満ち溢れているところがカッコいい!

・容姿が端麗で、スタイル抜群、演技力があり、どんな役もこなせる。煽情的で嗜虐的な動きにはセクシーさを超えた魅力を感じる。

・勢いに乗って売れてきた女優で、専属契約になってからも、かなりクオリティーが高い。メガネの有無でイメージがかなり変わるのも見ていて飽きが来ない。

・いろんなYouTuberコラボしてるのをきっかけに知りました。とてもスタイルが良く見たことあるAVではどちらかというとSっぽいのもすき

・メガネをかけた女優では1番エロい。ボディラインが美しく、見ていてそそる。アナルものには出ないところがまたいい。

・とにかくエロいから。スタイルも良く、演技はうまいとは言えないが見ていてシナリオなども飛ばすことなく見ることが出来るセクシー女優の一人だから。
顔は整形ぽいのが残念だが、見る分には楽しめる

・あのメガネ姿がとてもエロくてたまらないです。そしてSっけのある作品が多く、興奮する動画がいっぱいあって最高です。YouTubeも拝見しており、勉強になることがたくさんあります。

・整形後はすごく整った顔立ちになって、本人からも自信を感じてそれが魅力になっている。躊躇なく男を誘惑している感じが可愛さに現れている。表情が豊かでエロい。SNSでなんでも語る様子も好印象。

・顔もおキレイですが、スタイルも抜群に良く、男性だけでなく女性からも憧れられるタイプの女優さんだと思います。また、最近はYouTubeやTwitterなどSNSでの露出が増えており、少し素顔な部分も見えるのが良いです。

・スタイルは整形した感じを確かに感じるが、普通にかわいいと感じるから。
また、出演作品も数多く、色んな内容の作品があり、お気に入りの女優さんです。
演技やプレイ内容も自分の好みに当てはまる物が多いから。

・王道すぎますがやっぱりえいみさんは外せないですね。年齢がひとつしか僕と変わらないのに、とてつもない大人っぽさ、少し低めの声に惹かれます。あと、演技がかなり自然体な気もします。

・YouTubeなどでも活動していて、知っている人がAVに出ている背徳感?を得られる感じがして好きです。近所の綺麗なお姉さんがAVに出てたら見たくなるようなそんな感覚に近いのかな?色んなメディアに露出してる女優さんなので、ちょっと他とは違う感覚でエッチな気持ちになります。

・現在はYoutuberとしても活躍してる彼女ですが、AVで出演している時の彼女は演技の幅も広くささやきなどがある甘々系からハード系までこなしており尊敬できる人物の一人です。

AV堕ち芸能人衝撃ランキングTOP20【2024年最新版】女優・グラビアアイドル・AKBの現在注目メンバー一覧!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15