歴代AV女優人気ランキングTOP100【2024年4月最新版】男性が選ぶ一番イチオシの美人でかわいいセクシー女優は誰! | ページ 8 | LIFE

歴代AV女優人気ランキングTOP100【2024年4月最新版】男性が選ぶ一番イチオシの美人でかわいいセクシー女優は誰!

14位:相沢みなみ

相沢みなみ
14位は相沢みなみ

相沢みなみが歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・TOPセクシー女優といっても過言ではないと思います。デビュー後もしっかりとした実力と実績を積みかさねて、超人気女優の仲間入りをしたのは彼女くらいではないでしょうか。

・本当に綺麗だし、スタイル抜群だからです。まさに一時代を築いた女優さんで、引退されてしまうのがとても惜しいです。数年後に熟女時予約として必ず戻ってきて欲しい

・愛くるしい美人さんです。プルンプルンとした唇は魅惑をそそりますし、優しい目は見ていて吸い込まれそうなくらい目力があります。どの角度から見ても美人です!

・目がパッチリしていて可愛いしスタイルも抜群なところが魅力的なのと、AVに100本以上出演して不動の人気を築いた実績やファッションやメイクの分野で女性からの支持も得ているところも尊敬できるので選びました。

・スタイルが良く、可愛いというより美人系です。プレイ中の彼女もまた素晴らしく、ますます好きになってしまうほどに魅力的です。

・とてもセクシー女優とは思えない透明感と清楚なイメージです。可愛い女性から美しい女性にかわられました。非常に美しくて魅力的なセクシー女優だと思います。その外見からは想像もできないようなエロさでドキドキさせてくれます。

・最近ちょっと顔が変わったような気がしますがとても可愛いと思います。すっごく可愛いです。こんな可愛い顔で迫られたらもう、どうにかなっていまいそうです。またスレンダーだけど、程よい大きさのおっ◯いとバックで突かれている時のこくびれが堪りません。

・顔がとにかく好みで女子高生からOLまで幅広く対応できるルックスがとても素敵だなと思い投票させていただきました

・単純にきれいでかわいいから。あとはスタイルが良く見ていて飽きることがないというイメージがあり、また見たいと思える女優だから
顔がきれいなので作品のジャンルの幅があるため

・普通に美人です。おそらく現実には話しかけられないだろうなと感じてします容姿とスタイルで、作品が無理やりっぽいのが多いのが、やっぱりほかの男性もそう感じているんだと共感を得るものが多いです。

13位:飯島愛

飯島愛(タレント)
13位は飯島愛

飯島愛が歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・顔もスタイルも自分好み。コスプレも見てみて、綺麗だと素直に思った。
肌の色も色黒の方がセクシーに見える。

・声とスタイルがとてもいいです。もう何十年も前の作品ですが今見ても全然いけます。バラエティにもよく出演していたので身近に感じるところもいい。

・もう亡くなってしまいましたが、伝説になりました。ギルガメッシュナイトにも出ていたので、地上波ですてきな映像をたくさん見せてもらいました。もっと長く活躍していたら、たくさんの素晴らしい作品を残せただろうというのが理由です。

・青春時代に大好きな女優さんでした。友達みんながお世話になっていました。また、普通の芸能人としてテレビに出てるときもおもしろかった。

・若いころによく見ていて、彼女のキャピキャピしていながら、ちょっとギャルっぽくて明るい性格がそそられたからです。

・はじめて見たavで当時テレビで良く拝見していたのでとても衝撃的でした。年を重ねても綺麗な方でした。セクシー女優で忘れられない人のひとりです。

・AV以外にも、数多くのテレビ番組で見ていて性格も見た目も綺麗でいいと思います。
もう少し長生きしてほしかった。

・顔が可愛いい。こんなかわいい人が、セックスするのかと、衝撃を受けた。驚きしかないと思う。人気が出て、テレビにも出ていたが、今は全く出ていない。

・AVからTVに進出して、まだ活躍半ばだと思っていたら謎の死(肺炎だったらしい) なんにしても、早すぎましたね。

・セクシー女優の草分けとも言え、演技力には好感が持てる。セクシーな肢体、妖艶な声には思わずため息が出てしまう。性的魅力があふれるほど日焼けした体には吸い寄せられる。

12位:成瀬心美

成瀬心美
12位は成瀬心美

成瀬心美が歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・体も小さく、顔がひたすらにかわいい。現役当時は体を張った作品を多数世に出していた。体は小さいものの、スタイルは抜群で、程よいムチムチ感がたまらなく良い。現役youtuberなところもあり、現在は過去作品しかなく、今となってはレアな存在。

・肉感的にそそられるボディで、胸も程よい巨乳で柔らかそうでファンになりました。アイドル級に可愛い顔で体調が悪くなって引退した時は心配しました。セクシー女優のMarin.さんに憧れてAV業界に憧れたという話を聞いて、Marin.さんも非常に好きな女優さんだったので、成瀬さんに親近感を持ちました。

・ぽっちゃり系の体型で初めてみた頃はあまり受け入れられなかったでしたが、自分が歳をとってから女性の好みも変わってきて受け入れられるようになりました。ビジュアルも経験を積むごとにきれいになっていったと思います。挑戦しているジャンルの多さもよいと思います。

・ちょうどよい年齢で人妻ものでもJKものでも問題なくいける。顔立ちが良くて、引退後アイドル活動を行っているがセクシー女優時代と比較してもより綺麗である。現役時代様々な企画にも出演しているので幅広いジャンルに対応している。

・ただのファンです。顔も可愛いし胸も大きくて大好きなんですけどもう引退してちょっと残念だったりします。でも多方面で頑張ってるから今も応援してます。これからも頑張っていってもらいたいですね。これからも応援していきます。

・可愛いとセクシーと綺麗のバランスが良いと思います。プレイ内容も、あれだけ人気があって有名女優さんにも関わらず、結構ハードめなプレイをしている部分にも好感が持てます。引退されたのが残念なほど顔がタイプでした。

・彼女の可愛いはどちらかというと清楚なイメージを持ってかつ可愛い、そんなイメージだと思います。割と女子高生ものの作品が多くて、見れば見るほど綺麗で可愛いなぁと思っておりました。あと、彼女の声がすごくいいなと思っていて、役にあった声でいつもぞくぞくさせてもらっておりました。

・はじめはパチンコ番組で拝見いたしました。その時から明るい方だと把握いたしました。調べたらAV女優との事で、そこから好きになりました。

・肉感のある身体つきが大好きでした。顔もキュートでどのジャンルでも良さが出ておりDVDもたくさん買いました

・抜群のスタイルでセクシー女優時代も大変お世話になりましたが引退後もセクシー女優時代の事を隠さずに行動されていて好感がもてます。

・理想的なプロポーションでムチムチしているのが最高だった。下火のなる前に引退してしまって逆にもっとみたいという印象が強く残っている。

・引退がすごく惜しい。顔も愛嬌があり、背は小さいが胸が大きく可愛らしい印象を受ける。自分の周りにいそうな感じがいい。

11位:松本いちか

松本いちか
11位は松本いちか

松本いちかが歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・ロリすぎない童顔で女子高生役をさせると良い。胸の大きさも貧乳でも爆乳でもない程よさ。攻め受け両方こなせるところもポイントが高い。

・むしゃくしゃした時に見るのが好きです。ストレス発散にむちゃくちゃにしてやりたいって思いながら見るのが堪らない

・お尻が可愛い。顔も可愛いですがロリでありながら色気もあると思います。出てくるジャンルも好きなものが多いので気に入っています

・かなり鍛えられた体がとても魅力的です。
割れた腹筋は見てるこっちが興奮する感じになっていて、とても魅力的なボディラインがたまらないです。
すごく可愛らしくてタイプの女の子です。

・とにかくおっぱいが綺麗で痴女もののAVをよく見るのですが、セッくすしている時の表情や声が演技とは思えない程素晴らしいです。
企画ものでもそれは発揮されていてハズレがない方だと思います。

・スレンダーなスタイルと唇や目元などの顔立ちが好みです。金髪にイメージチェンジした時も、率直にかわいいと感じました。レズ作品にも出演していることもあり、興味の幅が広がりました。

・倉本すみれとの共演が多く、この2トップが一番好きである。大学生っぽさを持ち合わせつついい感じのロリであり、ものすごくそそられる。さらに、こちらもまたいい感じの恥じらい感がでておりすごく良い。

・学生服姿がとてもよく似合うぴちぴちギャルという感じで、髪の毛もきれいだし、顔立ちも整っていて小顔。スタイルも良いし、余計なお肉がついていないので、スレンダー美女という感じで好きです。

・まさに現代のアイドル顔の女優さんと言えます。童顔でりながら個性のあるアイドル系の顔立ちはパッケージでもかなり目立つと思います。若くて可愛らしいセクシー女優と言えば彼女を選ぶ人も多いでしょう。

・ロリータフェイスに無邪気な笑顔、そして時折見せるいたずらな仕草が堪らない女優さんで、制服ものが多いのも特徴で女子校生やナースなどコスプレもこなす万能な女優さんだと思います。

・近所にいる可愛らしい子のイメージがあり、本人が童顔なので学園ものが特に懐かしい気持ちを与えてくれますが、近所にいる可愛いタイプなのでレイプものはかわいそうに見えます。

・小さくてかわいい。ちっぱいも魅力的。健康的な雰囲気がよい。演技もうまく色々なシチュエーションが楽しめる。

・魅力的な外見: 彼女の外見やファッションセンスが多くの人に魅力的に映り、小生意気な感じがとても良く表情もいい

AV堕ち芸能人衝撃ランキングTOP20【2024年最新版】女優・グラビアアイドル・AKBの現在注目メンバー一覧!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15