歴代AV女優人気ランキングTOP100【2024年4月最新版】男性が選ぶ一番イチオシの美人でかわいいセクシー女優は誰! | ページ 4 | LIFE

歴代AV女優人気ランキングTOP100【2024年4月最新版】男性が選ぶ一番イチオシの美人でかわいいセクシー女優は誰!

50位:さとう遥希

さとう遥希
50位はさとう遥希

さとう遥希が歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・潮吹き女優です。よくあれほど潮を連続で耽るものだと感心させられました。膝や身体全体が痙攣しながら潮を吹くシーンが見ものでしょう。潮吹きのシーンが好きな方にお勧めの女優です。吹き方も放物線を描いていてキレイでした。

・私がさとう遥希を選んだ理由は、お姉さん的な可愛らしさとギャル的な可愛さを兼ね備えているためです。また、ドSのシチュエーションもドMのシチュエーションも見てて愛おしく可愛らしく思えるのは、このさとう遥希だけです。

・何がセクシーと思うかは人それぞれかもしれませんが、彼女はスタイルが抜群にセクシー(特に胸)でかつ顔も非常にいやらしく(エロく)見えます。目が相手を誘っているかのようであのいやらしさはあまり最近のセクシー女優では見かけません。またすぐ潮吹きするのも刺激が強く選んだ理由です。

・少し、ロリっぽい見た目と雰囲気にもかかわらず、身体がムチムチで抱き心地の良さそうなあの魅惑のボディーがすごく素敵だと感じます。また、一番の特徴である、ハメ潮されてる時の顔がすごくかわいくていやらしいと思います。

・彼女の見どころはやはり豪快なスプラッシュ、顔は並であると思うがそこをテクニックと見せ方でカバーしていて面白い。

49位:夏希まろん

夏希まろん
49位は夏希まろん

夏希まろんが歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・顔が元ダンサーということもありかなり上位レベルでかわいいから。またスタイルもかなりよくバランスがいい。

・デビュー当時はそれほどでもなかったのですが、最近は、髪型や化粧などの技術などもあるかもしれませんが、ビジュアルがすごくよくなってきていると思います。比較的どんな男優ともカランでいてそういうところも好印象です。

・シンプルに顔がとてもかわいいと思います。妻が好きでよくSNSや作品を見ているので一緒にみる機会もおおくとてもきれいな人だと思いました。こんなかわいい人でもこんなに激しいのかと思いとてもよかったです。

・普通に可愛い。何処にでもいるようでいない可愛さ。見るたびに成長している感じがする。自分より年下なのに、年上感がするのがいい。(熟女と言う意味ではなく、本当にとなりのお姉さんと言う感じ。)

・整った顔とスレンダーな体型、お椀型の綺麗な胸に小さな乳首に顔に似合わない可愛らしい声でギャップがあるところ。

48位:小島みなみ

小島みなみ
48位は小島みなみ

小島みなみが歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・自分の大好きなスロットの台に出演されていたのをキッカケで知るようになり可愛いなと思いました。清純そうな感じがとても好感が持てます。イベントも昔はちょくちょくやられていたと思います

・うっとりした眼差しが、みなみちゃんが素敵です。上司役で、仕事場では厳しい上司ですが仕事場以外だと凄い甘えるのがギャップがあっていいですね。もっとも、そんな上司にあって見たいですね。そしたら、仕事頑張れちゃいますね。そんなギャップがあるところが女優として好きですね。

・好きなモデルに容姿が似ており、出演作品も多く魅力的に感じる。スタイルや表情、喘ぎ声なども可愛いので好き。出演作品が多く、シチュエーションや様々な役になっているので好きなモデルに重ねると妄想がはかどる。

・ベテランの域に入る小島みなみことこじみなですが、いつまでも年齢を感じさせないキュートな美声と美貌で男性を翻弄すること間違いなしの女優さんで、年齢を重ねるにつれ色気も出てきて楽しみな逸材です。

・甲斐性があれば、嫁にもらいたいぐらいの気持ちです。可愛いというよりは色っぽい感じです。作品を見る限りではシュチュエーションに関わらす、元気になりそうです。女性としての体系が気に入っているのかもしれません。

47位:白石ひとみ

白石ひとみ
47位は白石ひとみ

白石ひとみが歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・それほどスタイルがいいとはし思わないが、清楚な感じが一番の魅力だと思う。
このひとが・・・と思う容姿で乱れているのが、官能的に見える。また、カラミの中であまり積極的に声を出さず、我慢しているような顔が魅力だと思う。

・白石ひとみさんはかなり前の女優さんだと思います。たぶんバブルのころに一世を風靡されたと思います。 当時私は海外駐在で、しかもまだインターネットが発達していない時代でしたから、彼女を知ったのは日本に戻ってからだったと思います。

・清楚感があり顔がとにかくかわいかった。AVとメディアの垣根を低くした一人といえる。大きすぎない胸が良い

・若い時にAVをみました。普通に街で見かけるおとなしくてきれいな子がAVに出たのは彼女が初めてだと思う。衝撃だった

・非常になつかしい。やはり青春時代にお世話になりました。きれいな人だし、こんな人がAVに?って思っていました。

46位:伊藤舞雪

伊藤舞雪
46位は伊藤舞雪

伊藤舞雪が歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・おしゃべりと仕草が良いから。くびれもさることながら、声のトーンは好きかなと思います。意外と出すぎてなく、落ち着いたトーンで振る舞っている印象です。服装もおしゃれではないかなと思います。

・スタイル、顔、感度、テクニック全て完璧な女優で自分の好みにぴったりの女性。仕草、所作、言動、喘ぎ、攻めどこでもヌケる理想的な女性。でももしいざ目の前現れると会話もできなくモニターの世界の人。

・顔立ちがハッキリした今どきの美人さんで、スタイルもよく、この方も男性だけでなく女性からの支持を得られそうな女優さんです。とてもスリムでスタイリッシュなのですが、個人的にはもう少し肉付きが良いと好みです。

・縊れたウエスト、形の良いFカップバストの魅力とともに、少し開き気味な受け口唇の表情に惹き付けられました。近くにいたら舞い上がってしまうこと間違いなし。夢に見そうな好みのタイプです。

・少しきつめの印象ですが、顔立ちもスタイルも非常に整っており、おすすめの女優の一人です。痴女モノなど、彼女が積極的に攻める作品の方が、より魅力が増す気がしているのでおすすめです。

・この人の顔もスタイルも好きで、一時期話題になった際に、知った。どんな女優さんなのかが気になり、AVを拝見したときに、この人めっちゃかわいいやん!と思ったから。作品も自分が好きな物が多いから。

45位:河北彩花

河北彩花
45位は河北彩花

河北彩花が歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・背が高くて、全体的にもウェストも細いのに胸が大きくて、体全体を触ってみたくなる。もし、本当にお相手できたらと、リアルな想像をしただけで心の中から疼いてきて興奮が止まらなくなる。

・他の女優と比較しても、とにかく抜群に美人で色っぽくスタイルがいい。感度も良く演技も自然なため、どの作品も見ていて全く飽きないし、新作が出るのが楽しみでしょうがないです。

・初めて、セクシー女優に関心を持つきっかけになった方で、笑顔が良くて、振る舞いも良く、更に復帰前と復帰後で違う雰囲気で、両方とも魅力に感じるから。特に、目が大きくなる瞬間があり、それも愛らしいかなと思います。

・モデルやアイドルと比較しても遜色なくかわいいと思う。鼻筋が通っていて、全体的に整った顔をしている。可愛らしい印象よりも、モデルのような美人という印象。清潔感があって表情に嫌味がない。

・セクシー女優のトップを走っている美人さんです。何と言っても眼力が素晴らしく、切れ長の目は美人特有のオーラを発行しています。鼻や唇も完璧に整っており美人以外の何者でもありません。

・顔がアイドルのような可愛いらしさのある女優さんです。この方は闇金ドッグスというドラマに地下アイドル役で出ているのをきっかけに知りました。ドラマ内でかなり際どい事をされてたので、調べたらセクシー女優さんでびっくりしました。

44位:神宮寺ナオ

神宮寺ナオ
44位は神宮寺ナオ

神宮寺ナオが歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・スタイル、顔、感度、テクニック全て完璧な女優で自分の好みにぴったりの女性。仕草、所作、言動、喘ぎ、攻めどこでもヌケる理想的な女性。でももしいざ目の前現れると会話もできなくモニターの世界の人。

・見た目が可愛くて小悪魔的な魅了に溢れています。動画上の演技力もあり、作品に引き込まれていきます。ビキニ姿やランジェリー姿もかわいいです。上目遣いな表情もとても愛らしいです。

・キレイめで且つかわいく、スタイルも良いので作品を見ていてあまり飛ばすこともなく、飽きることもないという印象。
体がタイプではあるが、声はあまり好きではないがそれをカバーするきれいさがある

・スレンダーな体付きながら、どこか包容力とを感じさせる大人可愛い女優さんです。神宮寺さんは演技が上手い方であり、ドラマシーンでは、様々な可愛さを見せて下さいます。

・抜群のスタイルで顔もかわいいのですが、高嶺の花というより、その辺に友達としていそうな風貌なところが親しみやすいです。大人しめの役から積極的な約まで幅広くこなせていると思います

・デビュー作で処女を卒業した女優さん。その勇気の凄さは今の活躍でうなずける。素朴感のある可愛らしい美人さんで、演技もエロさもレベル高い。セックス中の喘ぎ声が呼吸の荒さが多めで切ないエロさがあって好き。時折見せるエロい微笑みもツボです。

43位:神咲詩織

神咲詩織
43位は神咲詩織

神咲詩織が歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・見た作品が可愛かった。清楚な感じで、スタイルも良いし、その辺にいるお姉さんという感じが良かったです。
声も可愛らしくて、しゃべり方が少し天然ぽく(作品ないだけかもしれないが)、エロ度が倍して凄い良かった

・唇がぽてっとした所がたまらなく可愛いからです。とても大人らしい印象を受けますが、唇が幼さを演出しているため可愛い系の女優さんに挙がってくると思います。特に彼女が「お姉さん役」として出演している作品では、より可愛い部分が観られると思います。

・形が綺麗な巨乳が好きです。正常位で両腕を引っ張られながら激しく突かれて揺れるおっぱいは何度見ても飽きない

・巨乳の女優さんなら1番好きかもしれないです。巨乳でルックスも良い女優さんなので。声の感じもすごく自分好みでした。

・元祖神乳というイメージが有る。神乳パッケージには大抵入っている。柔らかそうで胸だけでイケてしまう。複数人プレイも良い。

・分かりやすく巨乳なので。巨乳の女優さんはルックスが好みでないこともありますが、この女優さんは巨乳かつルックスも好き。声が良かった。

42位:枢木あおい

枢木あおい
42位は枢木あおい

枢木あおいが歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・初めて見たVR作品が枢木あおいさんでした。VRで見つめられた時可愛い顔と眼差しにドキッとしました。話を言葉もはんなりとした京都弁で癒されます。顔にフィニッシュした時の笑顔で可愛い表情が忘れられません。

・小柄でかわいくて胸が大きい所が良い。いろんなコスプレが似合って良い。VRで見るとより興奮してしまう。

・顔がかわいいし、なにより感度がよかった。乳首を舐められたりクンニをされた時に体がビクビクと震えるリアクションがたまらなく興奮した。

・私はよくVRのAVを見るのですが、枢木あおいさんはとにかく彼女感が強いです。顔立ちが整っていることはもちろん、表情や些細な話し方まで男心を完璧に理解していると思う。

・よくパチンコパチスロ番組にも出演されておりメディアで拝見してるうちに可愛いなと思いました。作品を見たわけではありませんが、今後機会があるなら拝見しようと思います。

・昔好きだったアイドルに顔がかなり似ているからです。篠田さん同様、作品による可愛さのムラもなく、めちゃくちゃ可愛いお顔なのにかなり特殊なプレイもできるギャップに萌えています。

41位:冬月かえで

冬月かえで
41位は冬月かえで

冬月かえでが歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・セクシー女優という事でなくても、単純にルックスがすごく良い。ルックス良いしスタイルもいいので。

・ビジュアルとスタイルの良さに惹かれます。そのビジュアルやスタイルが作られたものかもしれませんが、自分が見る分には十分でした。活動晩期のやる気のなさが見えていたのが残念です。NGがおおかったのでもったいなかったと思います。

・普段、こっち系の動画は見る機会が少ないがたまに検索する時は誰もが知っている様な有名な方を選んでしまいます。その際このかたを選ばせて頂いた時、初見での顔面偏差値、スタイルが抜群に高くそれ以降かなりハマっております。

・実際にオフ会(撮影会)で見たことがあり、すらっとしたスタイルで非常に良い、顔立ちがはっきりとした美人顔だと思うので。また、関西弁でしゃべるところが素がでていて、すごく好感が持てると思う。

・某芸能人に似ていて、綺麗な顔をしているのにハードなプレイにも挑戦していたり色んな作品を楽しめて引退後の現在でもお世話になる。

・貧乳好きにはたまらない女優ではないかと思う。顔立ちはきれいで、特に女子高生姿がとてもよく似合っていて、あの手この手で責め立てたくなるような、イジメたくなるような娘です。

40位:桃乃木かな

桃乃木かな
40位は桃乃木かな

桃乃木かなが歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・万人がみても可愛く思える子だから。また様々しぐさもわざとらしくなく、かわいらしく見た目以上の可愛く見えるため。またセクシー女優としても巨乳であり、非常にエロく思えるし、している時の声も非常にかわいらしく思えるため

・童顔で可愛らしい顔立ちをしていることに加えて低身長のロリ体系であり、その上声も可愛らしいので自分の好みのピッタリとあっている。アイドル活動等もしておりそのキャラクターなども身近に感じられるところも高評価。

・外見は文句なしの芸能人に負けないくらいのかわいさがあります。笑顔もかわいいし、セックスしている時の顔もかわいいです。また、学園もので制服を着ても何の違和感もなく見ることができます。どんな役も違和感がないし、見た目も最高です。

・可愛らしい外見: 桃乃木かなは多くの人にとって可愛らしい外見を持っており、その愛らしいルックスが最高です

・色白で可愛らしい。スタイルは普通ではあるものの、身近にいそうなところが良い。アナルものがとても良かった。

・まず顔が可愛い上に胸、尻共にとてもバランスの取れた身体の持ち主だと思う。メディアにも出ているのでそこからの想像で見ると更に良い

AV堕ち芸能人衝撃ランキングTOP20【2024年最新版】女優・グラビアアイドル・AKBの現在注目メンバー一覧!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15