歴代AV女優人気ランキングTOP100【2024年4月最新版】男性が選ぶ一番イチオシの美人でかわいいセクシー女優は誰! | ページ 6 | LIFE

歴代AV女優人気ランキングTOP100【2024年4月最新版】男性が選ぶ一番イチオシの美人でかわいいセクシー女優は誰!

30位:松島かえで

松島かえで
30位は松島かえで

松島かえでが歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・美人。これに尽きる。アイドル時代に想像すらしていなかったのがまさかセクシー女優に。作品を見る前に想像してから見るのが好き。

・ギャル系でスタイルが良くて興奮する。細身なのに胸が大きくて演技も上手くて何度見ても飽きない。喘ぎ声が最高。

・キリリとした美貌の持ち主ですが、性格に柔軟性が感じられ、どんな作品でも真面目さが伝わってきます。見る人に対してのサービス精神も感じられます。一度引退した後のカムバックから大人の女性路線的な作品ばかりだったという印象ですが、飾らない普段の彼女を生かす作品があればと感じていました。これから初めて見られる方は、初期の作品のほうがお勧めです。引退されていますが、昔の作品を見たくなる女優さんです。

・同じく実際に撮影会(オフ会)みたことがあり、背は小さいものの、顔は小さくて美人顔だと思うため。コスプレ等の作品もあるが、いろんなコスプレがみれて良かったので。いまは引退してしまったけど、また復活してもらいたい女優の一人です。

・スレンダー美人でとてもよい。スタイルがよく愛想も良いのでリラックスして見ることができる。髪型もよい。

・顔が物凄いタイプで超美人さんだからです。スタイルもかなりいいしくびれのラインもいい。演技も過剰な感じがしないのでみやすいですね。

・すらっとしたハーフを思わせるような顔立ちで、芸能人を思わせるくらいに美人なので。演技力もかなり魅力です。

29位:新村あかり

新村あかり
29位は新村あかり

新村あかりが歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・プライドだけが高いセクシー女優ですぐやめるんだろうと思っていましたが、どんどんとセクシー女優とはなんたるかを見せる力をつけて、きてそれが見事、結果につながっている人だと思います。

・ルックス、スタイルともに良いと思う。表情豊かで表現力がある。Sっぽい感じの時もMっぽい感じの時も両方魅力的。

・サテン生地の着衣物が多く、フェチ心をくすぐられる作品が多い、スタイルがいいので体のラインがでる服装がおおいので好みです。

・ギャルっぽい感じと大人の色気がありとても魅力的に感じます。細すぎる女性よりもムチムチしているほうがタイプなのでそこもとても魅力に感じます。見た作品はどれか忘れたのですが、内容もとてもえろくてよかったです。

・やっぱり大人の色気が出すぎていてOL物なんかは大興奮します。最近この女優さんにハマっているので選ばさせてもらいました

・SMのジャンルの作品が多く見受けられる印象ながら、お顔が綺麗で作品自体が映える方だなと思えたからです。

・巨乳系ですが、やはり巨乳は全男の憧れです。まだ若いですが、人妻や痴女系の作品にも出演されています。すこし世帯じみたキャラクターも非常に魅力的です。自身の持って生まれた長所を世の中の為に遺憾なく発揮してくださる神のような存在です。

28位:椎名そら

椎名そら
28位は椎名そら

椎名そらが歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・とてもショートカットが似合っていて、甘える仕草が可愛いです。クールで強気そうな見た目ですが、たまにデレデレになる言葉と表情は、見ていてキュンとする事間違いなしです。優しく微笑みながらいたずらをしてくる作品が多く、小悪魔的な所も可愛いです。

・綺麗な身体、少し不機嫌そうな表情が非常に魅力的だった。 金髪ショートが似合う子はそう多くない。 星奈あいとの作品が最高だった。

・顔面偏差値がずば抜けて高い、またお姉さん系がタイプなのでそこも選んだ一つの要因ショートカットで金髪で容姿端麗、スタイル抜群で文句なし、どの動画を見ても満足してしまうほど一回見たら誰もがどハマりしてしまうと思う。

・彼女もデビュー作での初々しさ、美しく、可愛らしい女性が、いろいろなこと見せてくれ、少なくとも自分の中では過去に経験したことのないような行為で、興奮させてくれますし、妄想を掻き立てくれるセクシー女優です。

・ショートヘアーで、八重歯そしてギャルというところがたまらなくいいです。アイドルグループにいてもおかしくないようなボーイッシュでかわいい子だと思います。初めて見たときは、こんなにかわいい子がAVに出ているんだと驚きました。

・椎名そらさんの魅力は何と言っても女優界随一のボーイッシュさです。他にもボーイッシュで売っている女優さんもいますが、ボーイッシュというよりショート女子感が強いです。そんな中で唯一無二な存在だと思います。作品上では、その個性を活かし男性的に女優さんと絡んだり、男性と絡む時にはボーイッシュだからこそ女性の面が出た時のギャップと他の女優さんにはない可愛さがありとても好きです。

・ボーイッシュな見た目で乳がでかいのが最高。ガンガン突かれてもそこまで激しく喘がないところが最高です。

27位:つぼみ

つぼみ
27位はつぼみ

つぼみが歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・黒髪ストレートで子供っぽい顔立ちが好みである。年をとっても変わらない美貌とスタイルを兼ね備えていて、出演作品のジャンルも非常に多いのでとても抜ける。生配信などもやっていてしゃべり方も可愛いので楽しく見れる。

・女優生活10年過ぎてもデビューした当初の可愛いらしさとボディの維持に感服します。大きくもなく小さくもなく丁度良い上品な胸に惹かれました。数年でやめてしまう女優さんが多い中。30歳を過ぎても第一線で活躍されていて今でもリリースし続けているので、安心してファンでいられます。

・あどけない表情で、ロリ系に入ると思いますが、それに似合わない豊満な肉体とのギャップがよかったです。いじめられたり、縛られるシーンがある作品をよく見ましたが、そういった場面での嫌がり方もよく、一時期は一番好きな女優さんでした。

・可愛いという選択肢であれば永遠の少女であるつぼみでしょう。何百本というセクシービデオに登場しているのにも関わらず、全く衰えない幼さとあどけなさは、他の女優がマネする事ができない唯一無二の存在だと思います。

・言わずと知れた幼い顔つき。正直30代と言われも困惑してしまう程。柔らかい雰囲気の声と喋り方もとても好きで、落ち着く。黒くて長い髪が良く似合っている印象。可愛らしい雰囲気と見た目を今後とも磨いていってほしい。

・黒髪スレンダーでいつまでもかわいい為。癒やされる。愛想がよく笑顔がとても良い。デビュー時よりも現在の方が魅力的。

・特にSM系の作品において、圧倒的なエロさと嫌な感情の中に恍惚を感じさせる表情が魅力的、また容姿が幼くエロく見える

・言わずと知れたレジェンド女優。顔もスタイルもすごくいい。特に舌が柔らかそうで、相手を舐めるプレイが本当にいやらしかった。あらゆるジャンルの作品に出演しているので一番お世話になった女優さんかもしれない。

26位:君島みお

君島みお
26位は君島みお

君島みおが歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・どこにでもいそうでいない近所のエロ可愛いお姉さんといった、まさに男性の理想を具現化した女優です。なんといっても細身ながらも大きく育った胸の迫力は相当なもので、一度見たら忘れられない妖艶な雰囲気を漂わせています。

・顔はカッコいい系だと思うが声が可愛い系でギャップがあって良い。一見ギャルのようなビジュアルだが熟女なのかそうでないのかの間の役回りが多いのがエッチ。

・ものすごく整った顔が素敵です。そしてすらっと伸びた手足に小さい顔、スタイルが抜群ですね。細身なのに胸は大きく張りがある感じ。くびれたウエスト。それでいてハードなプレイもこなしてしますところもすきです。

・スタイル細くみえてコスチューム次第でセクシーです。女性からみても、水着、ハイレグ、ビキニ、制服、着物と正装のたびにセクシー。セクシーを超えてエロさが漂うボディです。

・こちらの女優はツィッターか何かで拝見して一目惚れしました。私は比較的小柄な女性が好きなんですが、同性者も可愛いと言うくらいのセクシー女優じゃないかと思います。特にバストラインが気に入ってます。

・痴女系はぴったりだと思います。映像を見ていると、演技ではなく本当に彼女の本来の姿なのかもしれないと思ってしますほどです。なので見ているほうとしても引き込まれてしまう魅力があります。

・ショートカットがとてもお似合いでとても可愛いです。可愛い顔にあのスタイルがくっついていることが信じられない存在です。色んな演技ができる貴重な存在と言えるでしょう。

・スタイルがよく濃厚な絡みがあるので良く利用させていただいております。秘書やOLなど好みのコスチュームもきて絡むのでとてもいいと思う。

25位:上原亜衣

上原亜衣
25位は上原亜衣

上原亜衣が歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・無名の頃からインディーズ出演で知っていたため、有名になったときにぜひ応援したい、と思えたから。あとは体の柔軟性とイき方。

・顔がタイプで、かわいい。明るくて性格がよさそうな感じもかなり好印象で、誰にでも同じ対応が出来ている感じがあり、とてもいいです。

・こちらもYouTubeで存在を知り実はAV女優だったのかと驚きました。 他のYouTuberとコラボする動画が好きでよく観ているのですが、他人と話すとき相手の目をしっかり見て笑ったりするところ見ると凄くしっかりしてる方なんだ!とAVではなかなか見れない部分なのでギャップに萌えます。

・体も柔らかく、顔も可愛い。しみけんにしかアナルおっけいじゃないところも最高。引退してしまったのが残念

・上原亜衣を選んだ理由としては、潮吹きの激しさが印象に残っているからです。また、どんなプレイでも挑戦するところも好きです。

・今はユーチューブで活躍されていると思いますが、当時は妹的な存在で売り出していたと思いますが、すっかりお姉さんになってしまいました。

・個人的に一時代を築いた凄い人。作品数もすごいのに、それでも屈託のない笑顔をするところが魅力な人です。

・とにかくお世話になったと言って良い。どの作品に出ても、何をしててもエロい。出演作品を選ばないので、いろんなジャンルの姿を楽しめる。

24位:飯岡かなこ

飯岡かなこ
24位は飯岡かなこ

飯岡かなこが歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・彼女のアイドルばりの可愛さはなにか近しい距離感も感じながらも近くにはいない可愛い子でリアリティが、あります。

・美乳でスタイルもいいし、どこを見ても、悪いところが見当たらない。やる事なす事全てにおいて高評価です。

・凄く綺麗でスタイル抜群で凄くタイプで気になっていつも癒やされる。頑張っているのでお気に入りで応援しています

・とてもエロい。胸が大きくスタイルが良い。年を重ねても衰えないのがすごい。童貞くんとの絡みがとても良いと思う。

・シンプルにルックスが好きです。王道な可愛さがある上に、細いのに女性らしい丸みのあるボディーが魅力的です。作品上では、プレイ中の恥じらいのある表情と大胆でいやらしい表情の時の差にぐっときます。恋人にしたい女性ナンバーワンです。

・ルックスはもちろんのこと、体は肉付きがよく女性らしくエロイ体をしているところが最高です。また、上目づかいをしているときは動画で見ているにもかかわらず、ドキッとしてしまいます。声もかわいらしく最高です。

・本当のアイドル並みの可愛さです。見た目はもちろんですが、声が可愛いのも好きなポイントです。初めてAVで見た時に、可愛い顔と声に完全にやられてしまいました。

・3穴中出しぶっかけがとても興奮します。スレンダーで清楚なイメージの女性が6pで中出しされているところは何回も抜けます。

23位:Rio(柚木ティナ)

Rio(柚木ティナ)
23位はRio(柚木ティナ)

Rio(柚木ティナ)が歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・顔が非常に好みだということと、体型も小柄でかわいらしい女性というかんじがするからです。またこれは見た目が好みだからというバイアスも入っているかもしれませんが、声もかわいいと思います。ハーフなのかどうか分からないですが、若干ハーフっぽいところも好きな理由の一つです。

・顔が可愛く表情や演技がいい
プロポーションも素晴らしくとてもいいです
なので柚木ティナさんがやっぱりいいです

・ハーフ特有のルックスと言い、プレイの内容と言い、潮の吹き方と言い、どれをとってもナンバーワンだと思います。こんな女性が近くに居たらと思わせるくらい抜群の内容でした。バラエティー番組にも出ていてよく見かけました。

・彼女の容姿は淡麗であり、スリムな体型、綺麗にくびれた腰、美しく整った豊満な胸に惹かれました。その顔つきもとてもキレイであり、口元がとてもセクシーなことから惹かれました。そのプレースタイルも男性を魅了するようなスタイルであり、見るたびに引き込まれていきます。

・非常に美人で初めて見た時テレビのアイドルかタレントさんかと思いました。細身のボディと巨乳と美人の顔のアンバランスさがとても良いです。大量に顔にフィニッシュされる作品を見た時は、見る見るうちに顔が白い液で満たされていき、何度も作品を見返しました。

・普段の顔も笑ったときの顔も全部かわいいです。声も男心をくすぐる声をしていて、男の取り扱いをよくわかっていそう。何やってもかわいいし、セックスしている時の表情も最高です。フェラしているところもエロくていいです。

・意外と昔は野外プレイやってて森の中でやってる作品が一番勃起したから。当時のav女優では一番生え抜きのゲロ可愛だったのが印象に残りすぎている。白肌の裸で気持ち良さそう。もう今は別の意味での美人になってちょっと残念だけど普通に可愛い。

・ハーフっぽい顔立ちで、エキゾチックな雰囲気に惹かれましたね。とにかく明るい雰囲気が良かった印象でした。

・ハーフの様な顔立ちで、超美人。プライベートでは手が届かない高嶺の花。胸やスタイルがバランス良く美しい。

22位:葵つかさ

葵つかさ
22位は葵つかさ

葵つかさが歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・最初に拝見したAVで、この人めっちゃかわいいしスタイルもものすごくタイプ!と思いました。作品の内容も自分が好きな内容が多く、お気に入りの女優さんの1人であるから。

・顔が超絶的に可愛いのと、色気が半端ないです。演技が上手くて、男を誘惑する演技はピカ一。体もナイスバディで、エロさが男心を分かっていると思います。松潤にも納得です。

・関西出身で親近感が湧き、小顔で綺麗かなと思います。年齢も私に近く、良い印象は持っております。スタイルも良くて、お姉さん感を感じます。小さな目がより小顔を引き立てられ、魅力的です。

・スタイル、顔、感度、テクニック全て完璧な女優で自分の好みにぴったりの女性。仕草、所作、言動、喘ぎ、攻めどこでもヌケる理想的な女性。でももしいざ目の前現れると会話もできなくモニターの世界の人。

・ショートカットがとても似合いますね。顔が整っている証拠です。身体も張りがあってスレンダーなのに適度な肉付きとちょうどいいサイズのバスト。フェラチオがとても上手そうに見えますね。魅力的な女性です。

・ボブでもセミロングヘアーでも似合います。顔が好み、可愛くて好き!っていうファンも多いと思います。ピッタリシャツとスキニーデニム姿が一番ボディラインが目立ちセクシー。

・人妻感がありものすごくそそられる。ロリとは真反対にあり気分を変えたいときに選択肢として挙がる。背徳感を感じさせてくれる作品が多数あり、好奇心を与えてくれる女優である。

・ショートカット美女と言えば今は彼女の名前を上げる人も多いでしょう。モデルさんのような綺麗な目鼻立ちで大人っぽくショートカットがとてもよく似合います。お姉さん系の女優さんが好きな人にはピッタリです。

・顔がダントツで可愛いです。上目遣いがとても上手で、見てると凄い興奮してしまいます。肌もとても綺麗でたまらないです。
スリムなボディラインがとても魅力的で、見てて飽きないです。

21位:及川奈央

及川奈央
21位は及川奈央

及川奈央が歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・美貌とスタイルを兼ね備えつつ色んなキャラクターを演じられるのでとても多くの作品を提供してくれていたことが嬉しく思います

・こんな人がまさか?と言うくらい作品によって変化して、何か挑戦的なことでも敢然と挑む姿勢に飽きずに見れて何度もお世話になった。そして、ドラマめいた部分も早送り せず 見ていられる数少ないセクシー女優だと思う。 

・既に引退されてしまい、結婚されましたが、彼女はスタイル、ルックス、そして演技も素晴らしく、大変お世話になりました。特に最中の声は何とも言えずいやらしく、また理想的なバスト、ウェスト、ヒップで間違いなくプロだと思いました。

・及川奈央は何と言っても体つきといい顔といいエロス感が溢れているAV女優だと思います。
作品に関しても、何度見ても刺激があり男の本能をくすぐるような作品が多い。
私自身ふとした時に及川奈央にお世話になりに行くことが多々あります。
二番目に及川奈央を選んだ理由としては個人的に顔が好きだからです。

・セクシー女優さんを好きになったきっかけの人が及川奈央さん。歳を重ねた今もなお可愛いです。多方面で活躍されててこれからも応援していこうと思います。懐かしいボクの青春時代を支えてくれた方です。応援してます。

・顔がすごく好み。若い時みてからこの人は歳をとってもきれいなままだろう、もっときれいになるだろうと思っていた

・美しくて憧れた。ソープ嬢になっている姿がかっこよくて私も応募して働くことになった。憧れの女性。上目遣いの色っぽさナンバーワン。

・2000年代前半の代表的AV女優といえば、彼女が一番印象に残ってます。内容をよく参考させていただいたものです。地上波にも出てて、気付いた時には、よく見たものでした。

・彼女を知ったのは学生時代で、凄くセクシーなお姉さんだと夢中になりました。笑顔が素敵で何度も癒されました。

AV堕ち芸能人衝撃ランキングTOP20【2024年最新版】女優・グラビアアイドル・AKBの現在注目メンバー一覧!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15