歴代AV女優人気ランキングTOP100【2024年4月最新版】男性が選ぶ一番イチオシの美人でかわいいセクシー女優は誰! | ページ 7 | LIFE

歴代AV女優人気ランキングTOP100【2024年4月最新版】男性が選ぶ一番イチオシの美人でかわいいセクシー女優は誰!

20位:小向美奈子

小向美奈子
20位は小向美奈子

小向美奈子が歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・真面目そうに見えてもものすごくやらしい性格持っているように見えます。恋愛したら人生破壊されるがエッチだけには誰にも負けないコツとか持ってそうな性格が可愛いです。そして、ちょっと太っても体の動きが柔らかくて、特殊人物的な存在が魅力だと思います。

・テレビに出ていたデビュー当時とても可愛いと思った女優さんなので、AVに転向すると聞いた時とてもワクワクしました。綺麗な女優さんが、AV出演を重ねていく毎に、胸が垂れボディが太になっていく様に、だらしないボディの魅了に気づかせてくれた女優さんです。

・あのサイズのバストは、実生活においてそうお目にかかることはない。それも顕になりそれが、揺れるさまなど拝めることなど尚更無い。作品と言う前に動画であのバストが揺れるさまを見るだけでも充分目的も果たせてしまう。

・過去に刑事事件に発展する前の話です。薬物疑惑が取り沙汰されていた頃に仕事で赴任していた先の温泉街にあるストリップ劇場で小向美奈子さんが働いていました。一瞬「ウソだろ??」と思いましたが、5千円くらいで入場できたのですが本人だと思います。実際生でみるとテレビで見るより魅力的な女性でした。

・自分的には少しぽっちゃりとした体形も好きだったので、白くて丸みをおびた体型で豊満な胸にひかれました。

・凄く綺麗で大人の色気がありいつも魅力的な女性で癒やされます。凄く努力して頑張っているなと思い、凄く尊敬します

・かわいくてスタイルが良く、昔好きだった方に似ていたのが理由です。特にグラビアを雑誌に出していた時に良く拝見していました。

・グラビアアイドルで有名な女優がAVに出ていると言うだけで興奮する。今は体型が変わってしまったけど、AVデビュー当時は素晴らしかった

・薬で逮捕されるなど波乱万丈の人生を歩んだ彼女ですが、一度ストリップを拝見したことがあります。(確かA級小倉の最終) 感動しました。

19位:堤さやか

堤さやか
19位は堤さやか

堤さやかが歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・見方によっては未成年じゃないかと思うくらいの幼い顔立ちはロリコン好きにはたまりません。見た目は清楚にもかかわらず、プライベートでは一日中咥えたまま過ごしたこともあるという程の変態さも兼ね備えており、ロリコンやフェラ好きはもちろん、そのギャップに萌える男性は多数いることでしょう。

・おしとやかで今にも消えそうな儚さをかんじさせる女優さんでした。デビューした当初は学校のクラスにいそうな上品な女の子のような佇まいで、こんな人がセクシー女優さんになるんだと夢中になった思い出があります。

・当時は長瀬愛と並んでお世話になったセクシー女優の一人です。当時には珍しかったロリ系女優で彼女の動画を探しまくった30代ー40代くらいの方も多数いると思います。今は引退してしまっていますが、復帰を望む声はいまだ多数あるでしょう。

・ぱっとみて可愛くて、エッチなところから選びました。私の青春時代にそこそこお世話になった女優さんで、セーラー服がよく似合う、そんなイメージの彼女のプレイは私の欲求を常にマックスにしてくれました。もんちには劣りますが、彼女も可愛い女優さんの中の一人だと思います。

・夏目ナナと同世代の元AV女優さんですが、こちらもあまりにも有名で記憶に残る作品が多い方です。出演期間が短かったような記憶があります。それでも人気があってレンタルビデオ店などでは常に借りられてた記憶があります。もう一度みたいと思うほどセクシーな女優さんですね。

・目が一重で、童顔なのに、作品中は、とても色気があるギャップがとても好きです。こんな子が、アダルトビデオに出るのかーと思ってしまうような、他の女優には無い、良い意味でのあか抜けて無い加減が絶妙で、とても好きです。

・顔が好みなのと、演技がダントツでうまいからです。なかなかこの人を超える人は、この先も出てこないと思う。

・顔とボディーのアンバランス差がたまらない。決して綺麗という訳ではないがその不思議な魅力がAV以降の活躍をさせた

・さやかさんも中学時代の思い出です。あんな童顔なのにエロいプレイが忘れられません。いまだに見ています。

18位:麻美ゆま

麻美ゆま
18位は麻美ゆま

麻美ゆまが歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・病気で引退はしたものの、それがなければずっと続けていたであろうプロ意識と、どうゆう風に見せればより男性を興奮させれるかを彼女は分かっていて、それが見事はまりすべてにおいて自然に見えるカラミで歴史に名が残る女優だと思います。

・セクシー女優さんは皆、美人で胸が大きくてスタイルがよくてが当たり前のようになっていますが、自分の中でこの方は先に記した条件を一番満たしている女優さんだと思っています。今でこそ激しいプレイはいくつかありますが、彼女の全盛期はすごかったと思います。

・あのスタイルがたまらない。巨乳だけどただ大きいだけじゃなくて形もきれいで張りもある。明るいキャラクターだから楽しそうにエッチをする作品が好きだった。

・彼女の足がセクシーで魅力を感じる女優さんです。足先が映るシーンで彼女はいつもつま先をピンッと伸ばし、足指をギュッと閉じて「艶っぽさ」を演出しています。足を無造作にしている女優さんは多いですが、頭のてっぺんからつま先まで全身を使って「見せる(魅せる)」ことを意識しているようで、素晴らしいです。

・演技派なところが好きで、かつ大きなおっぱいも魅力のひとつだと思います。彼女の様々なジャンルのAVを見ましたが、ちゃんとその役に成りきっていて、彼女の表情や声ひとつひとつに非常に刺激的なものを感じ股間をすぐに濡らしてくれるため選択致しました。

・どんな作品においても嬉々とした姿勢のまま作品に挑まれる姿勢に好感が持てます。ドラマ的作品はもう一つかもしれないが、何か企画モノでのノリの良さもそんな時の一人しゃべりは、男性の目的にはとても快適な環境です

・スタイルがよく顔もきれいで可愛いのに激しいプレイもできる。胸が大きくて乳首と乳輪の形がいやらしくて、喘ぎ声も嘘っぽくなくていやらしく聞こえる。フェラチオもいやらしくてエッチするのが好きそうだから。めちゃくちゃタイプ。

・ルックス、スタイルが抜群。仕事でも、楽しんでいる感じがあり、演技っぽさを感じない。プロっぽさ、素人っぽさなどを兼ね備えているので、万人受けする。

・基本的に肌が白く、優しくてすごい素敵だと思いました。とにかく演技が上手なので、TV等でも活躍できると思っています。

17位:紋舞らん

紋舞らん
17位は紋舞らん

紋舞らんが歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・タヌキ顔の可愛い女優さんで目が大きく瞳に吸い込まれました。コンパクトで柔らかそうなボディでハードな事にも笑顔でこなすシーンはプロとしての凄さを感じました。ストリッパーとしても活躍されているので、映像からも芸術的な美しさを感じます。

・某アイドルに似ていると評判になった女優さんで、確かに似ています。目元が特に好きです。身長が小柄で可愛らしく、AVで見せる可愛い仕草も印象的でした。年齢的に仕方ないかもしれませんが、引退してしまったのが残念です。

・彼女は私の青春時代の最高のオナニー材料でした。ロリ顔なのですが、時に見せる表情は小悪魔の如くエッチで刺激的でいつも魅了され、いつも満足のいくオナニーをさせてくれるのは彼女と言っても過言ではなかったので選択致しました。

・彼女を選んだ理由について述べます。私は、松浦亜弥のファンであり彼女は、松浦亜弥とても似ていることから、好きになりました。彼女の顔つき、特に目の周りが私の好みであり、タイプの彼女がセクシー女優として、出演している作品はとても目を引くものでありました。

・超人気の某女性アイドルに激似だと話題となり、ワクワクしてビデオを見たら全然似てなくてガッカリしたのを覚えています。しかし、見ているうちに愛嬌のある顔にハマってしまいました。スレンダーでくびれのあるボディなのに大きい胸の美乳で魅了的でした。アイドル物の作品が多い中、ハードな作品を見るとそのギャプに吸い込まれました。

・紋舞らんの場合は、単に大学時代の同級生に似ているからという偶然です。大学時代に一度だけ寝た同級生にどことなく似ていて、彼女のAVを見ると、何とも言えない興奮があります。特に積極的に責めている作品がドキドキします。

・ちょっとロリ顔なところが良くて、そんなロリ顔の彼女が卑猥な行為を次々とプレイする姿にいつも興奮させていただきました。あと、ロリ顔なのにおっぱいは割と大きくて、可愛い顔とは裏腹に大人な体をしているところから選びました。

・ショートヘアーでスタイルが良く、とてもかわいい記憶があります。当時松浦あややが人気で、あややに似ていたのが1番の理由です。

・紋舞らんは明るい性格で積極的なタイプです。小さい身体に巨乳がゆれる映像はとてもセクシーです。こんな楽しい夜の営みをしてみたいと思いました。

16位:高橋しょう子

高橋しょう子
16位は高橋しょう子

高橋しょう子が歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・元グラビアアイドルでスタイルが良く巨乳なのが好きです。
パイズリがとても気持ちよさそうなのがすごくいいです。
こんな彼女がいたら最高なんだろうなと思います。
顔もスタイルも最強レベルです。
あのおっぱいに挟まれてみたいからです。

・元グラビアアイドルだけあって、表情の作り方が上手く、可愛く見せるポイントを非常に上手く抑えていると思っています。誘惑する時の表情や、感じている時の表情それぞれが色っぽくて、たまに見せる照れた表情がとても可愛いです。

・グラビアで大人気だった人がAVに転向するには大変な覚悟があったと思いますが、グラビアでは見れなかった全裸やセックスシーンが見ることができたのでとても嬉しかったです。美人でスタイル抜群で大好きな女優さんです。

・大人っぽくて顔立ちがとても綺麗。長い間セクシー女優として活動しているが、どの作品もクオリティが高くておすすめである。他のセクシー女優との絡みも良く、見ていて安心できる。基本的に顔とスタイルが標準以上なのでおすすめ。

・アイドルをやっていたころから好きでした。セクシー女優に転身したときは大変驚きました。髪が長くて、胸とおしりが大きくて、そんな彼女のエロいところが見られるとあって、大ファンであります。あとこの方の喘いでいる声が好きです。

・黒髪がとても良く似合うからです。綺麗な顔立ち、その身体が全て黒髪に合い、全体的に可愛いらしい雰囲気をまとっています。さらには、萌え声が最高に可愛いです。声の高さがちょうど良く、男性なら誰しもが「可愛い」と言ってしまうと思います。

・胸が大きくて長い黒髪の妖艶な容姿でありつつ意外と声が可愛いというギャップが魅力的かなと思ったからです。

・もと芸能人?アナウンサー?で、ただそれをイメージしてAVをみるだけで興奮してしまう。元なになにに
非常に弱い

・スタイル、顔、綺麗さ、全てが芸能人レベルなところが、特別感があり、好きです。体が大きいのも魅力の一つ。

・デビューしたての頃に友人が騒いでいたのを覚えています。確かに悪くなかったなという印象ですが、そこまでインパクトもなかったです。

15位:跡美しゅり

跡美しゅり
15位は跡美しゅり

跡美しゅりが歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・細身の体つきで、まるで学生を彷彿とさせる明るさ。表情も豊か。幼いながらも綺麗な顔つき、所謂美少女顔でとにかく可愛らしい。妹系や小悪魔系の演技のせいか、とても愛らしい。黒髪長髪が印象的で心に残っている。

・とにかく童顔でロリ好きにはもってこいの女優さんですね。童顔ですがOLもそそられる物があるので個人的には大好きです

・普段はお姉さん系のカテゴリーの動画でついつい検索してしまうが、まれに年下系の動画を見る時は必ずと言いて良いほどこの女優を選びます。理由として、圧倒的な妹感とスタイルまた演技に関してもとても技術が高く没入できます。

・大きな胸が好きなのですが、初めて小さい胸の好きになった唯一の女優さんです。小動物のような顔立ちで目がクリッとした表情でカメラ目線を見た時に素敵だなと思いました。可愛らしい容姿とは逆にハードなプレイが多いのでそこも魅了です。

・童顔で小さな胸が可愛いポイントです。笑顔が本当に幼く見えるため、本当に未成年と思えてしまう程です。妹系の作品が多いのですが、制服を着て、上目遣いをしながら甘いセリフを言うシチュエーションはとても可愛いです。

・彼女のロリ系動画に興奮します。特に、集団暴行もので連続中出しぶっかけは本当にレイプされているようでリアルなので一押しです。

・他の人にはない若々しさがとても魅力的です。この子については、変えが効かない唯一無二の存在だと思っています。

・跡美しゅりを選んだ理由は、一時期ロリ系のAVを好んでみていたことがありその時にお世話になった女優だからです。

・小柄で小さくかわいいところが良い。ちっぱいも良い。どうあってもSっ気が消えないので、スタイルを貫いてるなと思う。

・小学生のような体型から繰り出される罵詈雑言は思わず画面の中にいるにも関わらず謝ってしまいそうになる程のクオリティで気持ちいからです

AV堕ち芸能人衝撃ランキングTOP20【2024年最新版】女優・グラビアアイドル・AKBの現在注目メンバー一覧!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15