歴代AV女優人気ランキングTOP100【2024年4月最新版】男性が選ぶ一番イチオシの美人でかわいいセクシー女優は誰! | ページ 13 | LIFE

歴代AV女優人気ランキングTOP100【2024年4月最新版】男性が選ぶ一番イチオシの美人でかわいいセクシー女優は誰!

3位:波多野結衣

波多野結衣
3位は波多野結衣

波多野結衣が歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・はじめて見た作品名は思い出せないのですが、顔が私の好みだなあと思いました。どちらかと言うと、幼く見せるメイクよりも大人っぽいメイクをした方が好印象に感じます。コスミック出版さんから出版されているスーパーポーズブックシリーズに、彼女が何度かヌードモデルとして載っていることを知ったときはとても嬉しかったです

・無修正作品がたまにあって、リアルな感じがいいと感じます。おばさん感が若干あるけど歳はそこまでいってはいというところも好きです。

・第一に顔が好みです。こんな美人がどうしてAV女優になったのかと初めて見たときは驚きました。基本はOL役ですがどんな職業の役でも似合います。人妻でも女子高生でも女将でも何でもそつなくこなすところがすごいです。美脚はもちろんですがそれ以外のスタイルも抜群で、私のお気に入りの女優さんです。

・今やAV女優の顔といっても過言ではなく、様々な作品をリリースしていて、彼女の端正な美形でどの作品もエロく見えます。こんな美人とエッチ出来たらいいなと思いながらいつも作品を見ています。あんな美人に淫語を言われたら最高です。

・目が大きくて顔立ちが整っているところや、おっぱいが大きくスタイルが良くて大人の女性の色気を感じるところなどが好きです。フェラやディープキスの時の舌使いが凄くエロいし、騎乗位の腰の振り方も上手なので選びました。

・人妻感が溢れているが、同時に可愛さもある女優さんで、どんな仕事もしていそうで、たくましくもあると思う。特に10人単位での絡みの時には、楽しんでいそうな演技もしており、見ていて背徳感なく抜ける女優さんだと思う。

・痴女お姉さん系が好きだからです。きれいなお姉さんに襲われてみたいです。フェラやパイズリがうまいしいろんなことをしてくれそう。Mなので責められてみたいです。こんなきれいな人だったら一日中SEXできると思う。

・ベテラン女優で、痴女、レズ、不倫、義母・・・どんな作品でも、そつなくこなされていると思います。様々なタイプの設定で楽しませてくれるので、どんな新作に出ているのか、常にチェックしたくなる女優さんです。顔は美人女優の範疇で、万人受けする方でしょう。個人的には美しさのイメージを保ってほしいので、長い間活躍を続けて、熟女ものばかりの出演になるのは避けてほしいです。演技力も十分なので、一般作品にも出演してくれないかなと思っています。

・色々なジャンルで作品がたくさん出ていて、色々な彼女を楽しめるのが、好きな理由です。顔も、スタイルもタイプです。

・大人のお姉さんという雰囲気が好きです。単体の作品よりも大槻ひびきさんと2人で出演されている作品が好き。

・作品数が多く、自分のフェチな作品が多数ある為、また演技も自然でナチュラルに見れる作品が多いのでよく見ることがある

・昔から大ファンです。可愛いですし、バストライン、ヒップライン共に好みの体型と容姿でこんな女性とエッチできたら最高だろうなんて思う時があるくらいです。風俗にこのような女性が居たら最高ですね。

・メイクすると小悪魔、大人っぽい印象のフェイス。細いのに制服姿がセクシーです。他にもスリーサイズの優っている人はいると思います。でも、彼女は可愛さとセクシーの両方持っている。

・デビュー当時からとてもファンで見ています。あのグラマラスな体つきはとてもエロさを感じます。感じてる姿は本当にたまらなく演技力の高さはピカイチだと思っています。企画物が多く毎回楽しみに見ています。

・波多野結衣さんはベテランの領域の女優さんですが、何度見ても飽きないいやらしさと色気があります。母性溢れるボディーと美しい美貌を活かした作品は誰もが虜になると思うからです。

・最後は悩んで他にも選びたいセクシー女優はたくさんいたのですが波多野結衣ですね。彼女の作品は何より豊富で楽しませてもらってます。波多野結衣にはアレもありますし、めちゃくちゃお世話になりました。

・友達思いで、色んな同僚の話し相手になっているみたいで、そういったところが尊敬できます。かつてよくリリースされたダンス系の作品での踊りが軽快で、見ていて楽しかったです。

AV堕ち芸能人衝撃ランキングTOP20【2024年最新版】女優・グラビアアイドル・AKBの現在注目メンバー一覧!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15