歴代AV女優人気ランキングTOP100【2024年4月最新版】男性が選ぶ一番イチオシの美人でかわいいセクシー女優は誰! | ページ 5 | LIFE

歴代AV女優人気ランキングTOP100【2024年4月最新版】男性が選ぶ一番イチオシの美人でかわいいセクシー女優は誰!

39位:麻生ゆま

麻生ゆま
39位は麻生ゆま

麻生ゆまが歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・麻美ゆまは中学生時代、友達とパソコンを囲い目をぎらつかせながら見ていたものです。
家に帰るとこっそり自分でもインターネットを開き観ていたりと個人的には思い出の女優と言えます。
何と言っても笑顔から溢れるやらしさ、透明感のあるボディーにはそそられます。
一番に選んだ理由としては学生時代初めて観た作品が麻美ゆまだったからです。

・見た目の可愛さはもちろん、画面越しからでも伝わってくる愛嬌や相手を気遣う優しさは彼女の可愛さを十二分に引き立たせてくれます。二人のひと時を心の底から楽しんでいるように見えるところもグッド。引退して久しいですが、ふとした時にまた見たいなと思わせる魅力があります。

・お尻が最高の上、可愛い顔している。普通にみたら、タイプと思ってしまいます。158cmの身長で、ぽっちりしている体が魅力的だと思います。最後と、最も重要なのは、表情です。痛そうにしてもやめたくない気持ちが伝わります。

・今でこそザラにいますが、学生当時にあの巨乳は衝撃的でした。多少演技はわざとらしいものの、高くて可愛い声も好きでした。

・なにより巨乳でありながらとても美しい顔をしているので好きでした。そしていろんなシチュエーションが似合うところ

・顔とスタイルがタイプです。声もセクシーだと思います。今はアメリカで介護の仕事をしていることを知り、その行動力に驚きました。

38位:麻里梨夏

麻里梨夏
38位は麻里梨夏

麻里梨夏が歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・小柄で可愛いけども、小悪魔的な演技を見せてくれるところがまず好きです。痴女としてのスキルが高くどっちかといえば、攻めのプレイをしている麻里梨夏さんのほうが良さがでているんです。一度引退されましたが最近復帰してきて今後の活躍がますます楽しみです。

・可愛いギャル系のルックスでリアルに街中にいる可愛い子な感じが良い。ギャル系で言うと選択肢の中に明日花キララがいるがそこまで行くとかなり非現実的な感じとなってしまうし、その他大勢の子だとそこまで可愛くないので絶妙なバランスの上にいると思うため

・可愛らしい顔立ちなのに、ものすごくエロい所が好きです。ハードなプレイの時に特に好きです。レズものの時のこの女優さんは特に好き。

・女子大生チックな顔で、スタイルもよい。ギャルっぽさがあるが可愛げのある顔でライトな気持ちで見れる。声も可愛い。

・身近にいそうなタイプ。とあるレイプものがリアルすぎて賛否両論あったけど自分は良かったと思う。悲壮感のある作品が良い。

・見た目が小さくてかわいいですし、そして巨乳。なんだか守ってあげたくなるような雰囲気があるからですね。

37位:里美ゆりあ

里美ゆりあ
37位は里美ゆりあ

里美ゆりあが歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・やはりなんと言ってもその可愛さです。身体もとても男が好きな適度なムチッと加減があり、抱き心地が本当に良さそうです。それでいてハードなプレイもこなすのですから、好きにならざる得ません。

・昔の彼女に似ていて、顔が好きなタイプの美人で身体もスレンダーで均等が取れていてエロチシズムをそそる。また、SとMのどちらの気質も併せ持つ稀有な存在であり、まさにナンバー1にふさわしい女優だったと思う。

・顔の顎のラインが絶妙でこの世に二つあるとは思えない。顔だけで仮にスタイルが悪くても気にならない。もしかしたら、シンデレラバストの方が魅力的かもしれない。その上であのボディは反則級の可愛さです。

・『お姉さん』という感じで、騎乗位のシーンなどが最高に興奮するし、赤い唇がとてもセクシーだとおもう。スレンダーで、なおかつ、バストも大きく、スーツや白衣などを着たときに、それがよく際立つため、可愛くてセクシーだと思う。

・里見ゆりあさんは、いかにも姉御って感じの女優さんで、作品にでている姿も素敵ですがユーチューブで喋ってるときのあの飾り気のない喋りがとにかく魅力的で好きです。なので豪快な印象も強いですし、ざっくばらんな方な印象も強いです。

・昔から顔が好きでDVDなどをよく購入していました。巨乳でスタイルが良いということもあるけれど、演技をしているときの表情がセクシーでとても好きです。オイルで全身をテカテカにされた作品が特に好きで、セクシーに光るスタイル抜群な体に興奮をしました。

36位:蓮実クレア

蓮実クレア
36位は蓮実クレア

蓮実クレアが歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・巣の顔は地味な感じで、普通の服を着ている目立たないぐらいですが、裸になると肉体の魅力全開になる方です。白くて美しい肌も素晴らしいと思います。そして、セックスシーンで男優さんに攻められると切ない表情でそそられてしまいます。痴女ものやレズものの出演が多い方ですが、受け身のほうが魅力がです方だと思いますので、演出的には恵まれていないとも思います。真面目な設定での作品で活躍してほしいです。

・蓮実クレアは巨乳でありかつ、乳首の色や形もとてもいい。大きな胸は騎乗位の時に大きく揺れ、後背位の時にもその魅力を発揮する。なんと言っても、顔が美人系で素晴らしい。感じている時の演技も上手くて、とてもそそるものがある。

・顔が良く、スタイルが抜群なところが好きです。プレイ内容も、形の良いお尻を上手く使いながらのグラインドがとても素敵です。

・さっぱりした顔が好きです。スタイルも程よく完璧に整っています。出演作品の内容も多岐に渡り、お世話になっております。10年を区切りに引退されましたが、それほどの期間身体を張ったお仕事をされて立派です。

・え、この名前で素敵な作品にしてくれますね。容姿もいいですが、話し方も好きですね。喘ぎ声が凄く可愛いので、何回も見返してしまいテープどころかアソコが擦り切れそうですね。とても、素敵な女優さんですね。

・痴女物といえば彼女です。男性を責める際の言葉攻めもすごいいやらしいし目つきも痴女っぽさ全快でいい!m属性の男性がなにをしたら喜ぶのか心得ていると思います。顔面騎乗する際の腰の動きとかも本当いやらしくていいです。

35位:夏目ナナ

夏目ナナ
35位は夏目ナナ

夏目ナナが歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・ここに名前が載っているすべての女優さんが可愛いと思うが、やはり夏目ナナは伝説だから。飛田新地の時から夏目ナナの人気は凄く、セクシー業界に入っても評判で、また引退しても業界にいた頃の人脈などを生かし仕事に繋げているのが賢いし素晴らしいと思う。セクシー業界というと、世間から軽視される傾向があるが、この人の生き方はセクシー業界の成功モデルで人に誇れるものだと思う。

・私の世代では伝説的なAV女優です。当時を知る世の男性で知らない人はいないと思います。現在でも全盛期に劣らないセクシーさを維持しておりますし、むしろますます大人の色気がでてきたと思うくらいです。また活躍してほしい女優さんです。

・綺麗な顔だちと美しいボディラインで私の青春でしたね。プレイも素晴らしくどうしたらエロく見えるかをわかってる。作品もつまらないものがなく公の場での映像も少し恥じらう感じがリアルを感じさせる素晴らしい女優さんです

・単純に作品をたくさん観てお世話になったので。タレントとしても喋りも面白いし顔やスタイルも好み。
作品上では何よりも絡みの姿がギャップも感じて本当にいやらしいしエロいと思いました。
胸の形も美巨乳で最高でした。

・短髪ヘアーにきりっとした顔立ち当時中学生だった私はこんな綺麗な人がAVにはいるのかと衝撃をうけました

・やっぱり彼女の魅力は、方言です。ショートヘヤーもとてもお似合いでキュート!ずっと観てられる、そんな目を奪う魅力が有ります。

・TVのバラエティ番組で初めて知ってから明るい人柄とセクシーさのギャップに惚れてしまいました。関西弁もよい

34位:橋本ありな

橋本ありな
34位は橋本ありな

橋本ありなが歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・童顔で純情派セクシー女優。この子には幸せになって貰いたいと思ってしまうほどの愛くるしい笑顔。とても素敵な笑顔で男を虜なしていきます。また、スタイルも良くコスプレを着ようものならみんなが釘付けになることでしょう

・アイドルらしいいで立ちで非常にかわいらしく見える点。正統派アイドルに見える点が非常に良いです。胸も大きくはないものの程よくあり、している時のしぐさもセクシーながらもかわいらしく見える点もあり、選びました。

・目が大きくて、とてもかわいくて、好きな女優さんの一人です。胸は小さくて、細身で大丈夫かなと思ってしましますが、激しく突かれたときに揺れる胸を見るのが楽しみです。彼女がセーラー服を着ているときなどは、私はとても悶えます。

・顔面がとても良い。すごくかわいらしい。小柄でちっぱいな点もよい。制服ものがよく似合う。プレイがノリノリな点もよい。

・ルックスが非常に良い、アイドルのような顔立ち。顔が良すぎて少し落ち着いて見れないところもあるが、たまにはこういう高嶺の花クラスの顔面の子を見たくなるもの。

・なんといってもあのアイドルみたいな顔立ちはとてもそそられる物があります。男ならあのルックスには誰でも惹かれると思います

・アイドルみたいな子がセクシー女優しているのが考えられないです。今後の活躍に期待したいです。

33位:月野りさ

月野りさ
33位は月野りさ

月野りさが歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・普段AVをあまり見ない自分でも昔から知っている女優さんで可愛いところが好き。いろんな作品に出演していて仕事に努力家なところも好きです!

・鉄板のAV女優。ルックス、可愛さ、エロさ、全てを兼ね備えている。月野りさにはかなりお世話になった(笑)あの顔が感じているのがとてもエロいし、プレイのすべてがエロい。ぜひとも一度だけでいいからお願いしたい。

・綺麗で清潔感があり凄くスタイル抜群でお気に入りの人です。引退してからもいつも情報を探してます、応援しています

・この方はなにせ足がキレイでお尻が抜群に形がすてきです。色合いもきれいで丁寧に手入れをしているのがわかります。

・なんといってもそのルックス。ギャルものに多く出演していて、本当に可愛かった。かわいい顔が快感で歪んだ時の幸福感は最高です

・見た目はもはやその辺のアイドル以上だと思います。引退してほしくなかった女優の一人。作り物かもしれませんがそれでもあんなに美人なら正直問題ないです。

・妹キャラで制服がとても似合う女の子。少し生意気なところが男心をくすぐってくる。スタイルも良く、愛らしい目をもちとても親近感を持ってしまう。こんな子が妹だったらなぁとついつい思ってしまいます。すごく可愛い子です。

32位:紅音ほたる

紅音ほたる
32位は紅音ほたる

紅音ほたるが歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・スタイルも抜群、肌も綺麗で良く作品を見ていました。亡くなられたと聞いた時はとてもショックだったのを覚えています。Sっぽい役をやることが多く、挑発的な態度が、とても色っぽく唯一無二の存在だと思いました。

・秋月杏奈さんの頃から好きでした。秋月さん名義の時は、お嬢様路線でしたが、赤紅ほたるさんになってから、ハードなプレイがとても新鮮で惹きつけられました。スレンダーなボディで端正な美しい顔が今でも思い出されます。

・マジックミラー号がとても良かった。スタイルがよくとてもエロいお姉さんタイプ。潮吹きの勢いが他に類を見ない。

・紅音ほたると言えばやっぱ潮吹きの女王と言うだけあって、全盛期の当時はよく観ていました。エロだけじゃなくて、個人的にはエンタメ性も感じて、どれぐらい飛ぶのかって毎回乃期待がありました。当時よく観ていたので好きです。

・初めて見た時の衝撃を忘れられないほど、スタイル抜群で美人だったのを覚えています。亡くなってしまったのが残念です。

・素晴らしい潮吹きが鮮烈の記憶の残ってます。確か早くに亡くなったと思いますが、まだだの活躍を期待していただけに寂しいですね。

・なんとも言えない魅力を感じてしまいます。おっぱいは小さいですが、それをカバーする潮吹きがとても魅力的です。

31位:紗倉まな

紗倉まな
31位は紗倉まな

紗倉まなが歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・紗倉まなの顔が好みということ、そしてショートへアが好きという理由で選びました。また、胸と乳輪の形もとても好きです。

・スタイルがよくて、巨乳で顔もかわいい。胸の形もよくて張りがあります。また大人の色気とロリっぽさの色気もあり魅力的です。

・容姿はもちろん綺麗だし、単体の作品もほとんどハズレがない。全体的に演技力も高めで見ていて没入できるところがいい。

・特に何も変わらない普通の演習なのに、妙にエロくしかもそれでいて可愛らしさと幼さが残っていてそこがとんでもなくエロい

・顔が可愛いのとお尻が好きなので形、大きさ共に最高です。演技自体もとても自然で性欲を刺激されると思っています。

・好きなYouTuberの方がきっかけで知りました。童顔でスタイルがよくおっぱいも大き過ぎず小さかもない所に魅力を感じました

・物書きの仕事など知的な仕事をしながらもセクシー女優としての仕事も続けていることにリスペクトを送りたい。

AV堕ち芸能人衝撃ランキングTOP20【2024年最新版】女優・グラビアアイドル・AKBの現在注目メンバー一覧!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15