歴代AV女優人気ランキングTOP100【2024年4月最新版】男性が選ぶ一番イチオシの美人でかわいいセクシー女優は誰! | ページ 3 | LIFE

歴代AV女優人気ランキングTOP100【2024年4月最新版】男性が選ぶ一番イチオシの美人でかわいいセクシー女優は誰!

59位:桜井あゆ

桜井あゆ
59位は桜井あゆ

桜井あゆが歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・歴代セクシー女優の中でも間違いなくトップであり、その枠をも超えて人気の高さから真っ先に選びました。

・完璧に整った顔とスタイルが素晴らしい事と引退後も美貌が全く衰えていない上に子育てしている姿も本当に素晴らしいと思います。

・作品数がかなり多いけどそもそもの顔自体が美人だから内容によっては手放せないぐらい癖になる作品がたまにあるから。
実際にプライベートで彼女にできたら見た目も格好いいし家でのセックスが楽しそうだから。実際は可愛い。

・まず顔面偏差値が高いところです。そしてSっ気があって見ていてすごくそそられます。しかし、引退しているので作品が更新されないのが残念です。

58位:桜樹ルイ

桜樹ルイ

÷Ž÷ƒ‹ƒC@ƒ^ƒŒƒ“ƒg@Œ³‚`‚u——D

58位は桜樹ルイ

桜樹ルイが歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・昔、若い時に見た際の強い印象が残っている。可愛いし、スタイルも良いし、演技力があり好きです。
AVクイーンと呼ばれたのも、納得できます。最近は女優さんが多いから、あそこまで有名になる人は今後出てこないのでは。

・彼女もまた、白石ひとみさんと同時期に活躍された女優さんだと思います。白石さん同様に、私が日本に帰国してから彼女を知る機会があり、当時のAV界では群を抜いてきれいな方だと思いました。引退されたと思います。

・当時は誰しもが知るアイドル的な感じだったのと、彼女の体型からして、肉付きがかなり好みのタイプだったからです。

・村西監督との絡みは非常に印象に残ってます。最近は、X(旧twitter)でも現在の桜樹様を拝めますし、私の知るセクシー女優では一番です。
ほんとに綺麗でした。

57位:汐世(有栖花あか)

汐世(有栖花あか)
57位は汐世(有栖花あか)

汐世(有栖花あか)が歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・汐世さんは、ショートヘアの似合うカワイイセクシー女優さんだと思います。若々しくて肌も綺麗でモチモチしています。彼女の魅力は大きなJカップのおっぱいだと思います。背中からのカメラアングルでも大きすぎて横からハミ出て見えるおっぱいは汐世さんの最大の魅力。汐世さんは健康的で元気があるところが素晴らしい。

・まずは立派な巨乳が目がいきがちですが、顔も相当レベルの高い美人さんです。目がぱちくりとしていて気品があって清楚な雰囲気を醸し出している顔は美人すぎてたまりません!

・人妻感を演出することに長けているセクシー女優だと考えています。美しいご尊顔とほんのりだらしなさを感じるスタイルから、生々しいエロスを醸し出しています。実際に自慰行為を行いたい時には、汐世様か水原みその様の作品を拝見させていただくことが多いため、応援を兼ねて選択させていただきました。

・スタイル、顔、感度、テクニック全て完璧な女優で自分の好みにぴったりの女性。仕草、所作、言動、喘ぎ、攻めどこでもヌケる理想的な女性。でももしいざ目の前現れると会話もできなくモニターの世界の人。

56位:渚みつき

渚みつき
56位は渚みつき

渚みつきが歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・容姿やスタイル、声などがタイプ。また、笑顔がかわいく、楽しそうにセックスしている姿も魅力的だと感じる。私の好きなジャンルは素人系だが、出演作品を見ると素人出演っぽい作品が多くそこも好き。

・渚みつきさんは私が初めてVRのAVを視聴した作品に出演されていました。彼女は女子高生役で出演しているときがとても魅力的だと感じます。スタイルも良いので見ていて違和感がない。

・初めて目にしたのは、制服姿、セーラー服姿の渚みつき。脱ぐと筋肉質な体付きの方だと思います。加えると、平面的な体でもありますよね。でもセーラー服を着るとセクシーですよ。

・小柄でスレンダーな体型と笑った時に見せる八重歯がとても魅力的だと思います。息が長く多くの作品に出演しておられているので、どんなシチュエーションでも安心して見ていられます。

55位:晶エリー(新井エリー、大沢佑香)

晶エリー
55位は晶エリー(新井エリー、大沢佑香)

晶エリー(新井エリー、大沢佑香)が歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・晶エリーさんは、そのルックスは抜群で背が小さくたぬき顔で顔だけでもDVDをジャケット買いしたくなります。またドSキャラ、M嬢役などの様々なプレイを身体をはってやっているのが好感がもてます。様々な会社からDVDが出ていてそれも好きな理由です。

・淫乱で積極的な演技をするところが好きです。スタイルも良いですが、特に肌がキレイでセックスも迫力があります。ハードな撮影も行っているプロ意識の高い女優さんだと思います。親しみやすい可愛い顔なので印象に残る女優さんだと思います。

・かわいい顔しているのに、プレイ内容が結構ハードの感じで、ギャップがとてもいいと思います。今でもたまに動画鑑賞しています。

・名義がいくつか変わっていますが、飲尿もできる女優さんだったと思います。がぶ飲みする姿がとても一生懸命ですてきだったのが理由です。

54位:天海つばさ

天海つばさ
54位は天海つばさ

天海つばさが歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・顔が圧倒的に可愛いからです。目が大きく、特に上目遣いをするシーンがご本人の武器であり、他の女優さんよりも1番可愛い部分だと思います。また、いわゆる女の子っぽい声も、彼女を選んだ理由の1つです。

・見た目はもはやその辺のアイドル以上だと思います。かわいいのにAV女優なんて信じられません。作り物かもしれませんがそれでもあんなに美人なら正直問題ないです。

・ハスキーな声で、お酒が強い大人の粋な印象が良く、スレンダーな体型がより大人の色気を感じることができるからです。

・吊り目の少しキツい顔が好みなのでどストライクでした。胸はそこまで大きくないものの、形が綺麗で興奮します。

53位:東條なつ

東條なつ
53位は東條なつ

東條なつが歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・とにかく顔が可愛いことが強いです。セクシー女優といえば少し整形感の強い方が人気なことが多い中、整形(していたとしても)感なくナチュラルな美人という点で選択しました。

・撮影でも終始可愛らしい満面の笑みに癒されることは勿論の事、ロリータフェイスにミニマム系ボディーとロリコン歓喜の要素が盛り沢山、とても魅力的な女優さんだと思います。

・ティックトックなどのアカウントもありダンスの動画やドッキリ動画などの反応がとても可愛く感じる。作品内でも制服がとても似合っているためとてみ可愛いと感じた。声も可愛いと感じる。

・何とも言えない巨乳とあのメガネっ子が可愛い。家に帰ったら自分の部屋にいそうな感じがする。以外とロリッタ感じが可愛く、見ているとだんだん胸が熱くなる感じがするからです。

52位:夢乃あいか

夢乃あいか
52位は夢乃あいか

夢乃あいかが歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・顔はとても親しみやすい感じの可愛さですが、スタイルがとても官能的で好きです。個人的には夢乃あいかさんが攻めるよりも受けに回る作品の方が好みです。童顔なのに巨乳を体現してると思います。

・童顔で小柄なカラダに反則的なGカップ巨乳は最高の逸材。笑顔が印象的で可愛らしいキャラとセックス中のどエロいプレイは最高。フェラの時のキツツキ系の激しいストロークは一度は体験したくなるほどエロい。

・身長が低いのにボリュームのあるおっぱい。童顔の顔立ちをしているのにスタイルとのアンバランスさ。いたずらっぽいはにかんだ笑顔と八重歯がかわいいです。人懐っこい雰囲気がするところも素敵です。

・爆乳、ハイウエスト、色が白くて肌も美しい。女性の目指すところのボディラインを持っている。とくに体を覆う服装よりも脚や胸を強調させるファッションで長所を見せていると思う。

51位:楪カレン

楪カレン
51位は楪カレン

楪カレンが歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・見た目がハーフっぽい感じで可愛らしい。田舎に来た都会の女子高生がひますぎて田舎の高校生にイタズラする作品は彼女の可愛いさがとても良く出ていたと思います。フェラのしつこさも可愛いです。

・顔もスタイルも自分の好みにマッチしていて、最初にこの人のAVを見た際に、かわいい~この人~と感じたから。
AVの作品も多く、プレイ内容も自分の好みにマッチしていて、好きだから。

・小柄で華奢なカラダにアンバランスなHカップの美巨乳は美しくエロい。男性に甘える時の可愛らしい表情と快楽にとろけるような甘い表情のギャップは興奮せずにいられない。特にキメセク系の一心不乱に乱れる姿は感心するほどどエロい。

・この女優は正真正銘の美人女優で、美しいという言葉が似合うため、可愛いという言葉は似合わない感じがありましたが、作品を見ると意外と美人さよりも可愛いらしさがよく目立ちます。本当は可愛い女性なんだと思わせる女優だから。

AV堕ち芸能人衝撃ランキングTOP20【2024年最新版】女優・グラビアアイドル・AKBの現在注目メンバー一覧!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15