歴代AV女優人気ランキングTOP100【2024年4月最新版】男性が選ぶ一番イチオシの美人でかわいいセクシー女優は誰! | ページ 15 | LIFE

歴代AV女優人気ランキングTOP100【2024年4月最新版】男性が選ぶ一番イチオシの美人でかわいいセクシー女優は誰!

1位:三上悠亜

三上悠亜
1位は三上悠亜

三上悠亜が歴代AV女優・セクシー女優で人気の理由(抜粋)

・SKE48のメンバーだった頃からグラビアで抜群のプロポーションの写真をよく見ていたので、それも含みで作品を見るととても興奮します。また、作品を重ねるごとにセクシー女優に慣れてきたように見え、色々なシチュエーションを見せてくれてとても満足です。

・元アイドル時代のことを知っているから余計に興奮する。元アイドルというだけにほかのセクシー女優よりも顔が綺麗なのにプレイもエロいから。たまに昔の元アイドル時代の映像を見比べると、普段以上に興奮してしまう。

・元アイドルということもあって顔が他の方よりかわいいということが一番の理由になります。
さらに、セクシー女優としてもですが、最近ではYouTubeでも活動をしており、その現代にあったかつどうをしていることに魅力を感じます。

・コスミック出版さんから出版されている『スーパー・ポーズブック』シリーズではじめて彼女のことを知りました。高校生時代の学年で話題だった人気の女の子と雰囲気がすごく似ていて、いまでも彼女を見るとドキドキします…。しかも同じ愛知県の出身です。これを知った時、まさか!と思いましたが、年齢が違うことを知り、ほっとしました(笑)

・SKE48のメンバーの頃から気になっていてAV女優に転向した時は少しショックでしたが、作品を観ていてあえぎ声も可愛いしブサイクなおじさんのAV男優とも全力でSEXしている姿が一生懸命で素敵だなと思ったからです。

・見た目だったりもそうだし元アイドルってだけあって可愛さも群を抜いていると思う。
スタイルも良いと思うし身体付きも自分好みでたまらない。
またバラエティ番組で見る限り喋りも面白いし立ち振る舞いも素敵と思います。

・元芸能人としてデビューし、大成功できる女優さんは少ない中で一番成功している。笑顔がよく少し特徴のある胸もピンクじゃないところが逆によかった。

・AKBという肩書きがあったので注目してみていました。アイドル目線でもみれますし、プレイ内容もしっかりとこなしているところが好きでした。

・有名アイドルグループに入っていた経験があるというだけあって、本当のアイドル並みの可愛さです。見た目はもちろんですが、声が可愛いのも好きなポイントです。初めてAVで見た時に、可愛い顔と声に完全にやられてしまいました。

・元アイドルグループ出身でAVに出た時に、凄いセクシーな感じだったので良かったです。アイドルからAVに行ったのが何故か解らんけれど、綺麗な身体があのグループでいかんなく発揮されてしまったのが、たまらなくいいですね。

・YouTubeなどで多く活躍しているため性交渉をしている時の姿だけでなく私生活の姿なども見ることができるため、とても可愛いと思える一面が見ることも出来るため選択した。

・エビスマスカッツの番組で拝見してました。ファッション関係もされているのと元々、48グループで活動されていたときから少し気にはなっていた存在です。実物も一度だけですが見たことがあり可愛いかったです。

・どちらかと言うとベテランの域に入る女優さんですが、時々フライデーなどに登場していてさすがセクシー女優さんのひとりだと思っています。やはりセクシー女優は容姿端麗でなければならないと思っていますから、遜色ないと思っています。

・さすが元アイドルといった整った顔立ちをしている。美人系にも可愛い系にもふれる顔は、表情によって印象が変わる魅力がある。男性はもちろん、女性にも魅力的に映るようなブランディングができていると思う。

・ルックスが歴代ダントツだと思います。声もかわいい。デビューからポテンシャルも高く元アイドルの肩書がなくても成功していたと思う。

・やっぱりアイドル出身というのが魅力的ですね。あの可愛さは反則級ですしこの先この可愛さを超える女優は現れるのかわかりません

・SNSでの露出も多く体も顔も綺麗だと思い選びました。喋り方や肌が白いところも好きです。あと胸が大きいところもポイント高いです。

・元アイドルという事で顔はずば抜けて可愛いし、スタイルもボンキュッボンで男の性欲を刺激する体の持ち主だからです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15