嫌いな芸能人ランキングTOP300【2024年4月最新版】見たくない・性格が悪い・好きじゃない有名人・タレント・俳優・アイドル一覧と理由! | LIFE

嫌いな芸能人ランキングTOP300【2024年4月最新版】見たくない・性格が悪い・好きじゃない有名人・タレント・俳優・アイドル一覧と理由!

嫌いな芸能人・有名人について、アンケートの結果をランキングでまとめてみました。

12歳から80歳までの男女に回答してもらった内容を300位まで集計しています。

また、アンケート回答の際に寄せられた意見の一部を抜粋して掲載しています。

是非ご参考ください。

300位:aiko

aiko
300位はaiko

aikoが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・どの歌を聞いても同じ曲に聞こえてしまい、良さがわからない。なんかファンが熱狂的過ぎて、教祖様見たく思える。

・目がたれ目なところがかわいいと女性に人気なのだとは思うが、男性的にはたれ目すぎてあまりかわいいとは思わない。彼女の曲が好きな男性も多いが、自分には刺さらない。

299位:DJSODA

DJSODA
299位はDJSODA

DJSODAが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・ライブでのセクハラ報道について拒否感があります。露出の激しい衣装のまま集団の手の触れる位置まで自分から身を乗り出したうえで触られたと騒いでいる意味が分からないし、それをまじめにセクハラであると断じる社会にも疑問を感じました。自業自得以外に言葉が見つかりません。触り方について悪ふざけであり問題があるという点は最もですが、本人のあまりの被害者面に問題点が霞むレベルです。

・ライブ最中に観客に向かってダイビングした時に、胸をもまれたとかで大騒ぎしているあたりが、正直よくわかりません。胸をもんだ方も最低だとは思います。DJ SODAさんは、韓国で盛り上がればいいと思います。

298位:イモトアヤコ

イモトアヤコ
298位はイモトアヤコ

イモトアヤコが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・イッテQでの登山や色んな国に行く企画には合っていると思いますが、ドラマなどに出て居るのをみると、可愛くない+眉毛がないというので全然気付かずに後から気づくパターンが多いです。

・キャラは面白くて好きですが、全然可愛くないです。最近女優としてのお仕事もあるようですが、昔見ていたドラマの家売るオンナであるようなブリブリの衣装は特に似合わなくて見てるのがしんどいです。

297位:コウメ太夫

コウメ太夫
297位はコウメ太夫

コウメ太夫が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・ネタも面白いと思ったり笑ったことはないけど、ビジュアルのキャラとしてははえると思う。でも、フリートークでも面白くないし、他の芸人にいじられていないと生きないタイプだと思う。

・小さい頃は音楽のおかげで面白いと思っていたけど、大人になってから改めてネタを見てみると、全然笑えなくて、勢いだけで笑いをとりにきている感じが否めないから。もう少し、ネタに力を入れて欲しい。

296位:さがわ(YouTuber)

さがわ(YouTuber)
296位はさがわ(YouTuber)

さがわ(YouTuber)が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・おすすめにでてきたから気になってみたが、どうしようもなかった。金目当て再生回数目当てがあけすけ。最低。

・面白くないというよりイタい。ショートメインで表現を重視しているのはわかるが、低俗というかつまらない。

295位:すみれ

すみれ
295位はすみれ

すみれが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・実は全然おバカではなく、むしろ高学歴なのに、日本で売れるためにおバカキャラを平気で演じられる…ずる賢さが性格の悪さを感じる。すっかり信じた頃に、「あれは、嘘で…」と平然と話していたから。

・日本人なのに海外育ちからか日本語がよくわかってないと感じる時がある
セレブだから一般常識もわからないのかもしれない 他のメンツも的はずれなことを言ってる時がある 滝沢カレンは言うまでもないが支離滅裂すぎる

294位:ダイアン津田

ダイアン津田
294位はダイアン津田

ダイアン津田が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・ダイアン津田はうるさいです。ただただ叫んでいる印象を受けます。大したことのないことも叫べばいいと思っているような気がします。子どもじゃないのだから、大きな声を出すだけじゃ、何も笑えないなと思ってしまいます。だから、テレビに映ると妙に冷めてしまいます。

・何にでも首を突っ込んでいくがめつさが嫌。やらせでもなんでもしそうで信用できない所。この人に関して心から面白いと思ったことがない。

293位:ですよ。

ですよ。
293位はですよ。

ですよ。が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・デビューした頃から生理的に苦手です。芸風も喋り方も格好も全て、何が気に食わないとか特出したものは無いのですが、あまり好きではありません。

・頭の中にフレーズとテンポがループするが本人の顔が思い出せなくなっている。テレビで見る機会がほとんどなくなっている。

292位:はじめしゃちょー

はじめしゃちょーYouTuber(ユーチューバー)
292位ははじめしゃちょー

はじめしゃちょーが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・なぜこの人がこの程度の実力でyoutubeで人気なのか分からない。これまで苦労されて来たようには感じますが、どうも人格的に同情や応援したい気持ちにならないキャラクターです。

・昔は好きでした。ガリガリのモデル体型ではなく健康的な身体つきだったのもよかった。最近はネタも尽きたのか、適当な動画が多くてがっかり。

291位:ミキ昴生

ミキ昴生
291位はミキ昴生

ミキ昴生が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・あまり面白いと思ったことがありません。お笑いについてはとてもスキルが高いと思いますが、ネタについては好みではないため、テレビで漫才していると、チャンネルを変えます。

・ネタがあまり面白くないうえに、動きやしぐさが、すこし気持ち悪いと感じてしまう時があるためあまり好きでは無い

290位:ムロツヨシ

ムロツヨシ
290位はムロツヨシ

ムロツヨシが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・主演の時はとても素敵な演技をされると思うけど、主演じゃない時にドラマを邪魔しているイメージ。存在感があるからだからこそだからだと思いますが、引っ張られる。

・タレントとは何なのかと考えさせられる人だと感じています。彼は俳優ですが、そこら辺のタレントよりバラエティ映えするし。でもその分、映画やドラマで存在感が強すぎて、雰囲気を壊してしまう場面があります。

289位:ゆたぼん(YouTuber)

ゆたぼん
289位はゆたぼん(YouTuber)

ゆたぼん(YouTuber)が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・youtubeで釣り動画を出して人の感情を逆なでしてくるから。そのような事をやる度に好感度を下げていると思います。

・学校に行かずとも生きていけるみたいな「少年革命家」を自称している割に、最近の動画はふざけたコラボ動画などそこらへんのYoutuberがやりそうなことばかりしていてちっとも面白くない。やっていることが炎上商法と何ら変わらないのであと数年で飽きられそう。

288位:ラウール

ラウールジャニーズSnowMan(スノーマン)
288位はラウール

ラウールが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・チヤホヤされすぎなイメージ。努力はしているのかもしれないが、世間はあまりそうは見てくれないのでは、と思う。

・顔がかっこいいだとかジャニーズだとかSnow Manを売りたかったのかわからないが、演技が上手でもないのに私の大好きな漫画の実写化に出演していたことがあまり好きにはなれないです。歌だけ歌っててください。

287位:安田大サーカス団長

安田大サーカス団長
287位は安田大サーカス団長

安田大サーカス団長が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・何者なのか意味不明です。自転車をやっていたり、と色々な報道を見るのですが、いいかげん新しいネタで笑わせて欲しい。

・元々面白いと思ったことはないですが、最近はクロちゃんの暴走を止めてくれないのかなといった事も気になってきました。本業以外を頑張っているようなイメージです。

286位:宇多田ヒカル

宇多田ヒカル
286位は宇多田ヒカル

宇多田ヒカルが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・ライブの時に友人の芸人にひどいことをしている動画を見てドン引きしました。しかも本人笑ってるし。その後のライブもなんだか冷めてしまった。

・特に可愛いというわけでもないけど、歌はいいと思う。ただ性格が悪いという話を聞いてから、あまり曲もすきじゃなくなった。

285位:永野芽郁

nagano_00
285位は永野芽郁

永野芽郁が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・どこにでもいそう。鼻がすこし主張し過ぎていると思う。いつ見ても鼻に目がいってしまう。バラエティーでもドラマでもきれいとかかわいいってイメージは出てこない。疑問を感じる。

・彼女がNHKの朝ドラヒロインに抜擢された時は、大変驚きました。平日朝(あるいは昼)のお茶の間が・・・あの鼻ブ○さんの顔で占拠される。彼女の顔が平均以下であることは、誰の目にも明らかだったと思いますが、それは間違った感じ方なのでしょうか?女性は嫉妬心を抱くような相手ではないので、逆に安心感を得られたのでしょうが、男としては不快でした。

284位:観月ありさ

観月ありさ
284位は観月ありさ

観月ありさが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・おしゃれで綺麗な人だとは思うのですが、今はちょっと感じてしまいます。演技がそこまで上手いわけではなかったが、昔が懐かしい。

・昔は好きだったが、劣化がひどいというか、おばさん化が凄い…幻滅してしまいました。

283位:吉岡聖恵(いきものがかり)

吉岡聖恵(いきものがかり)
283位は吉岡聖恵(いきものがかり)

吉岡聖恵(いきものがかり)が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・本人も一生懸命努力している様子は伺えるのでがんばっていると思います。ただ、曲や歌い方が幼稚な気がしていまいち入り込めない。子供向けの曲という感じがする。

・容姿と歌い方があまり好みではないからです。女性歌手を好きになるのに容姿は重要な要素だと思うからあまり好きになれません。

282位:橋本環奈

橋本環奈
282位は橋本環奈

橋本環奈が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・1000年だか何年に一度の美女ともてはやされて気に食いません。きれいだし、俳優としても申し分ない力量を持っていると思いますが、あまりにもサクセスストーリーすぎて好きになれません。嫉妬のような気持ちも混じっているかも。

・嫌いというより、可愛すぎて好きになれません。何か欠点があった方が好きになれたかもしれません。

281位:桐谷健太

桐谷健太
281位は桐谷健太

桐谷健太が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・演技は上手いと思うんです。バイオレンスなドラマだったり、癖の強いドラマに出ている影響か、ちょっと怖いイメージがあり、根っから好きになれない。もっとほのぼのしたドラマに出てほしい。

・正直好きでも嫌いでもどっちでもないって感じ。顔は文句なく可愛いと思う。ただ、時々言動が問題になったりして、本当の所性格はどうなんだろうと思ってしまう。実のところ、本当の姿がよく見えないって印象がある。

280位:近藤春菜

kondo_haruna_00
280位は近藤春菜

近藤春菜が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・最近バラエティにでてなくて、芸人じゃなくなったのかなと思う。昔は好きだっただけに残念。

・ニュースとかのコメンテーター的立場がメインになってきて、面白さがなくなった。芸人なんだからそういうのは他の人に任せて、楽しませて欲しい。

279位:香川照之

香川照之
279位は香川照之

香川照之が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・顔が濃い過ぎる。見た目が悪すぎる。陰でもいろいろ悪いうわさがあって、きっとうわさは本当なのだろうな、と思わされる見た目が嫌です。

・暴力沙汰がニュースに出てから顔も見たくないほど嫌い。気持ちが悪い。女性に暴力振るう男は特に嫌いなので出てこないでほしい

278位:高橋メアリージュン

高橋メアリージュン
278位は高橋メアリージュン

高橋メアリージュンが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・でかいし、ごつい。なんか暑苦しい。アンミカもそうだけどこの手の人は何かと結婚ネタで伸ばしていくしかない。CMでも需要ないだろうし、女優は到底無理。スタイルはまぁまぁいいだろうから脱いで終わりにしたほうがお金になるでしょう。

・ドラマのダイイング・アイの時の、悪役のイメージが強い方だからです。ダイイング・アイを見てから、他のドラマを見てもなんとなく「性格が悪そう」というイメージで見てしまいます。

277位:高橋一生

高橋一生
277位は高橋一生

高橋一生が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・特徴的なお顔のために、どの配役でも同じ演者に見えてしまい、作品にのめりこめません。素敵な方だと思うからこそ残念です。

・元々は好きだったのですが、いつもどのドラマの作品でも、同じ感じがして好きになれません。キムタクみたいな感じがします(演技的に)

276位:黒木瞳

メイク真似したい女性芸能人ランキング黒木瞳
276位は黒木瞳

黒木瞳が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・挨拶を無視するからです。人間関係で重要なことを理解していない方に仕事を与えてはならないと思います。非常識にも程があります。

・同年代の一般人と比較したら十分きれいですが、年をとっても若作りをしていてきれいに年を取っていないところが好感を持てないところです。わがままなキャラで通せたのは若いころだけではないでしょうか

275位:今田美桜

今田美桜
275位は今田美桜

今田美桜が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・俗に言う平凡な女優といった感じだろうか。確かに可愛いのだがこれといって光るところがない。最近の女優に平均して言えることなのだが昔で言うところの新垣結衣のようなずば抜けて可愛いと言う女優を最近見ていない。

・美人だし当たり役もあると思うけれど、目を強調した演技がどうしても好きになれない。大きな目がチャームポイントではあるけれど、演技が上手とは思わない。

274位:佐藤二朗

佐藤二朗
274位は佐藤二朗

佐藤二朗が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・演技が上手いとも思えないし、毎回出るたびにつまらないギャグを挟んでドラマや映画の雰囲気を潰しているのが嫌です。

・人柄は嫌いではないのだが、存在感が強すぎてドラマに集中できない。タレントの方が向いているように思う。

273位:山里亮太

山里亮太:南海キャンディーズ
273位は山里亮太

山里亮太が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・顔が苦手。性格・意地の悪さが顔に出ている。たまにびっくりするぐらい大人気ない発言をしていて見ている方はドン引きする。アイドルオタクだったのに有名女優と結婚して自惚れているところ。

・話し方が気持ち悪いので苦手です。声がうるさいです。顔がすきではないです。態度が大きい気がします。声が苦手です。

272位:志田未来

志田未来
272位は志田未来

志田未来が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・顔も変わってきている?ように見える。化粧も似合っていないのでは?今までドラマの役的にあまり好きじゃなかったが、今後は変わるかも。

・子役時代からテレビで拝見させていただいておりますが、いまだにこどもっぽくて、女の色気というものが感じられない。大人の役に不自然さを感じる。あと歯並びが悪いから。

271位:柴咲コウ

ゴリ押し芸能人ランキング柴咲コウ
271位は柴咲コウ

柴咲コウが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・一見綺麗だし可愛い一面もあるとは思うのですが、ドラマなどで気の強い役をされていることが多い影響かわかりませんが画面で見た日は名前雄見るだけでも悪夢を見るくらい怖い印象を持っています。

・顔がタイプではありません。男性にモテる方だと思います。テレビドラマもあまり見たことがないですが、どの役柄でも同じイメージの気がします。清純派で何を考えてるのか分からないです。

【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17