嫌いな芸能人ランキングTOP300【2024年4月最新版】見たくない・性格が悪い・好きじゃない有名人・タレント・俳優・アイドル一覧と理由! | ページ 7 | LIFE

嫌いな芸能人ランキングTOP300【2024年4月最新版】見たくない・性格が悪い・好きじゃない有名人・タレント・俳優・アイドル一覧と理由!

120位:北斗晶

北斗晶
120位は北斗晶

北斗晶が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・いつまでもオラオラ体質が抜けず、話し方も言葉も、大人になりきれていないような言葉遣いで、頭が悪そうに聞こえる。

・けっして、絶対美人ではないのにご本人のあの自信は何処から出てくるのだろう。性格が顔に出過ぎていて怖い。

・どのテレビ番組を見ていても、彼女の素を全く見ることが出来ないと思うからです。なんか無理してプロレスラーキャラを演じているのか、素なのかわからない。あれが素だったらそれはそれでヤバイ気がする。

・もう少し若い頃から逆らえない周りを従えてる感じの傍若無人ぷりがちょいちょいテレビで見聞きして嫌悪感があった。ご意見番みたいな立ち位置でいるのが理解できない。偉そうで大嫌い。

・ワンマンすぎて、見ていると疲れる。協調性がない人間の見本みたいな人。日常はプロレスじゃないし、もっと普通の一面を見せてギャップを出してほしい。

・態度も言葉遣いが悪く喧嘩腰な発言が多い印象です。誠意を持って謝罪するという意味も分からないのでしょう。何を言っても伝わってきませんし、話すたびに墓穴を掘っているような感じです。もう取り繕うことは難しいと思います。

119位:明石家さんま

明石家さんま
119位は明石家さんま

明石家さんまが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・テレビでさんまが出ているとすぐにチャンネルを変えます。うるさくてうるさくてたまりません。我慢してみていてもどこがおもしろいのかさっぱりわかりません。

・テレビで非常に人気があるが最近は、あまり、見かけない。面白いが、人の好き嫌いが
強いと思う。嫌いな人が出るとイジメるように思う。そこが嫌い。

・もうそろそろ出てくるのやめてほしい。意見も古いし自分の意見押し通すような発言しかできない。つまらない

・関西のノリは出しすぎだと思います。ただそれを売りとして、使っている面もあるので、逆にそれを強みにしている感はあります。関西のノリを出しすぎるのは、嫌われる反面、希少性もあります。特定の関西のノリが好きな人々には熱烈に支持されると思います。とんこつラーメンのようなもので、癖が強いと万人受けはしないが、一定の支持と、一部の熱烈な支持は得られるのだと思います。

・基本的に人の話を聞かない方だなと思っています。進行のイニシアチブを取りたい感丸出し。もっといろんな芸人と絡んでほしいとも思う。

・長い間ずっとバラエティー番組を中心にたくさん出ている印象があったが年齢を重ねて勢いがやはりなくなったように思うから

118位:矢口真里

矢口真里
118位は矢口真里

矢口真里が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・いまだに浮気のスキャンダルのイメージがぬぐえない。それまでは好きだったこともあり普通にショックでした。

・モーニング娘。時代から好きではない方でしたが。やはり不倫騒動から復帰したことで余計に苦手になりました。

・モー娘。をみるだけでも彼女の浮気スキャンダルを思い出してしまう。好きだっただけに非常に残念。

・最近は、テレビで観る機会がほとんどありませんが、浮気の印象がとても強く残ってしまっています。見えないところでの苦労がたくさんあるのかなぁと思ってしまいます。

・不倫してたのに、今は結婚して子供がいて幸せアピールをしてるのが苦手です。テレビでも不倫をネタにして悪びれる様子もなく好きになれません。

・名前を聞いたらすぐ顔が浮かぶほど知名度がある人なので、それゆえに悪いイメージも多くの人に広まってしまったという感じがある。悪人だとは思わないけど、過去にあったことは消せないのでどれだけ良いことをしていても「そういえば」という感じで紐付けされてしまう。

117位:ISSA(DA PUMP(ダパンプ))

ISSA(DA PUMP(ダパンプ))
117位はISSA(DA PUMP(ダパンプ))

ISSA(DA PUMP(ダパンプ))が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・たいして歌も上手くないのに、世間から反感を買う人。キャラもさることながら、酒に酔ったまま、仕事に来るだらしなさが苦手です。

・とにかく悪い噂が耐えない、口が悪い、女癖が悪いなど、芸能人としてどうなの?と思う。優しさがない芸能人は嫌いなので、この方は全てに当てはまっている、という理由で嫌いです。

・好きではないというより、自分で曲も作れないし、たまにしか売れないし、この人本当にアーティストなのかなっていうのが疑問です。別にこの人じゃなくて他の人が歌っていい曲が多いので。

・性格が悪いし、見ていて気分が悪い。何様?というような態度で、ひねくれているし、共演者がかわいそうに思えてしまう。

・正直漠然とした不快感を持っています。それは何か妙な作られたような明るさ・元気さ・清純さをその態度や表情、振る舞いから感じるからで、もう少し自然体の部分をこちら側に提供して頂きたいなと彼を見るたびに思います。

・大昔に一発屋として売れて、その後USAでたまたま息を吹き返しただけなので、全くアーティストとしての魅力はないと思っています。見ているだけでこちらも嫌な気分になる。

・喋り方、声がどうしても生理的に受け入れられないです。歌も言われているほど上手いとは思えません。

116位:てつや(東海オンエア)

てつや(東海オンエア)
116位はてつや(東海オンエア)

てつや(東海オンエア)が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・この人はテレビで喋るときと普段喋るときとでは、全然話し方が違うんだろうなと、見る側に思わせてしまうんですよね。あの媚を売るようなしゃべり方はどうしても好きになれません。本心が見えないというか、言ってることも「本当かな?」と思ってしまいます。

・この方は、本当に偉そうで、人の話を全然聞かないし、自分が1番正しいと思っている。ものすごく傲慢だし、自分にはめちゃくちゃ甘いくせに、他人にはすごく厳しい。るように発言したり、偉そうな態度で発言したり、何様なんだろうと思う。ミヤネ屋は嫌いなので、見ていません。

・実はそこまでイケメンじゃないし、例の公開夫婦喧嘩の原因の一旦を担っているし、昔は嫌いでもなかったが、今は何やっているのかなと感じて仕方ない。

・人気だったかもしれないけど、以前から普段から性格きつくて自己主張激しそうと感じていた。自分の納得がいかないと、頑固になって、人にゆずるとか、協力的になるとかなさそう。

・有名な人だと思いますが、今一歩どういう人が知らないので、興味があまりありませんでした。夫婦喧嘩騒動でTwitterを見ていたら、なんか無責任な人だと感じて嫌いになりました。

・個人的な意見ですが、単純に話し方が好きではありません。そのため、そもそもあまり見たことがありません。あの話し方を聞くと不快に感じるため見たことがありません。

・今、夫婦間での問題を暴露炎上しているようですが、誰にでもある苦労をあたかも自分達だけのような言い方は止めてほしい。

115位:ネプチューン堀内健

ネプチューン堀内健
115位はネプチューン堀内健

ネプチューン堀内健が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・あくまで自分のイメージかつ、そういった発言が求められているのかもしれませんが、自己中心的な発言をよくしている印象があります。番組と視聴者の邪魔をしているというように感じてしまうときがあります。

・ギャグのネタがおもしろくないのに、本人はあまり気がついていない様子なところ。バラエティのゲストで出ていても、大したコメントが出せていないところ。見ていて辛い。

・その場の空気や流れを全く無視した動き・反応が許せない上に、周りの人も巻き込んでくるため。他人を巻き込んだ上に自分ではオチをつけない感じが嫌です。

・テレビでの振る舞いが非常識と感じます。視聴者を支配したい欲望も透けて見え、本性が暴力的なのではないかと感じます。

・テンションが高すぎて、疲れそうだしついていけ無さそうです。無自覚で人の嫌がる事をしそうなイメージもあります。

・番組でコメントが適当(いい加減)と感じることがあるからです。相手に失礼では、と感じるような口調や物言いをされているように感じることもあり、みていてあまり気持ちの良いものではありません。

・人の話を遮ることが多すぎる。ホリケンが遮ってボケをつぶすことが多く、イラッとしてしまうことがあるし、本人も面白くないし、ネプチューンで彼だけ引退してほしいマジで。

114位:ゆりやんレトリィバァ

ゆりやんレトリィバァ
114位はゆりやんレトリィバァ

ゆりやんレトリィバァが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・最近は見る事がなくなってきたからよかった。あんまりテレビで見たくない人だった。

・なにが面白いのかわからない。ネタ番組に出演しているのを見たことが何度かあるが、一度も笑えなかった。バラエティなどでのトークのイメージもない。

・ネタを披露していてもなんの事なのか全く理解できず、ちっとも面白くない。「意味不明な事をやる」事が面白い事とおもっている節が受け入れられない。最近痩せてきれいになったと言われているがまったくそうは思わない。たぶん好きではないから」だと思う。

・もう旬は終わったのかなと思う。メディアへの露出もないし、嫌われていたから出番も減ったのかなという感じ。

・人柄は好きですなんですけど芸をしているところを見たとき、面白いという感覚では見たことないです。個性やユーモアがあって自分の得意分野を芸に活かしている方なのかなあと思いました。

・太っていることをネタにしている女性芸人は多くてあまり好きではありませんが、その中でもゆりやんは嫌悪感を催します。愛されキャラならまだかわいいのですが、態度や雰囲気、話している内容が尖った感じがして嫌いな部類です。

・名前も書きたくないくらい苦手です。渡辺直美のデブのオシャレ代表みたいな次枠を担おうとしていますが似合っていません。顔を見るだけで不快です。

113位:松井珠理奈

松井珠理奈
113位は松井珠理奈

松井珠理奈が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・AKBグループの総選挙の時、自分と同じグループの子を応援したい気持ちは分かるけど、他グループの子への配慮がなく不快感を感じた。プロ意識は高いように見えるが、態度が鼻につくことが多い。

・スピーチを見たが、話し方が賢くない。身長が高いが、顔が大きくてバランスが悪い。年齢の割にとても老け顔。目鼻口全部大きくて目立つが、皮膚が薄いのか頬の笑いジワかくっきり入るのでもっと老けて見える。

・ダンスにキレがあるように見えるがただそれだけの人で、人の心を動かすような表現力がなく「雰囲気」を見せるのが大変下手であると感じる。本人がそれに気が付いてないのが痛い

・可愛くもないし、いい歳した顔なのになぜ人気なのか全くわからない。韓国のアイドルオーディションプロジェクトでもなぜか日本の凄いアイドル的な存在だと認識されていて、謎だった。

・性格が悪そうだから。他のメンバーを自分の引き立て役のようにしか思ってなさそうだから。テレビなどでコメントを聞いても、表面ばかり良くしようとしている印象で発言に深みがないから。

・責任感が強いのは素晴らしいことだと思いますが、周りの人に対しての態度が好きになれません。AKBグループのために役立ちたいという気持ちが、空回りしているように感じます。

・総選挙での態度(他の方へきつい発言をしていること)、韓国で放送された勝ち抜きオーデション番組を途中で放棄したこと。それまで松井さんより素晴らしいパフォーマンスをしていた韓国人練習生たちが落ちているのに途中で放棄するのは失礼だし無責任だと思ったから。

112位:上白石萌歌

上白石萌歌
112位は上白石萌歌

上白石萌歌が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・主演をやるようになってから特に大嫌いになりました。前からかわいくないし、演技力もないのにごり押しですごく違和感がありました。清純なイメージもなくなり、余計嫌いになりました。

・可愛いと思うときもあるけれど、微妙だと感じるときもあるので、それほど容姿が優れているとは思いません。演技力を磨いてくれればまだいいのですが、今のところはまだそこまで上手いとも思えません。

・見た目がタイプではないという事と、あまりドラマで演技が上手い印象がないからです。

・個人的には「綺麗」や「かわいい」だとは思わず、一般的な顔立ちだと思うのですが、メディアがやたらと持ち上げているさまを見ると事務所の力等を邪推してしまうので。

・私は昔から映画がとても好きで(ドラマもモノによっては観ますが…)以前この方が出演しているものを観て余りの演技力のなさにせっかくの作品が台無しだと思ったことがあり…それ以来この方の出演しているものは避けるようになりました

・女優さんにしては、演技が少し残念ですし、歌手というにもそこまで惹かれるものもない。どこへ向かいたいのかよく分からないなと感じます。純粋なのか、したたかなのかもよく分からないです。

・優等生の印象が強く、おもしろみが感じられない。演技もそこまで上手だとは感じない。どんな役でも全て同じ演技しかしないのでバリエーションがない印象が強いです。すごく自分を作っている印象があり自然体ではない。

111位:前澤友作

前澤友作
111位は前澤友作

前澤友作が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・zozo townの社長としてというより、前澤友作という自分個人を売り出していた感じが嫌だった。お金持ちが好きな女性としか付き合わないというイメージが生じたから(交際の経緯などがよくわからないので、あくまでイメージがそうなったという意味。以前は、今よりも好印象だった)

・可愛くもないし、綺麗だと思合わないし、演技が上手いわけもない剛力彩芽と付き合ってて、この人見る目がないなと感じた。お金をばらまいたり、さらに嫌悪感を抱くようになりました。

・最初は何とも思っていなかったが、剛力彩芽との交際報道あたりからあまり良い印象ではない。交際をTwitter?インスタグラム?知りませんがバカップルを見ているようで。その印象が残ってしまっています。

・支配欲や攻撃性が高い印象を受けます。ビジネスでの成功経験があることから、他人を自分の思い通りに動かせると思い込んでいるような気がします。

・前澤さんは前に紗栄子さんと付き合っていました。分かれてすぐ剛力さんと交際になったので、前澤さんのイメージが悪く剛力さんのイメージも悪くなりました。交際するようになってから剛力さんが発信する情報にも悪い印象があります。

・頭もいいし、トーク力もあり、魅力的な人だとは思う(自身もそれを意識していることが傍目にもわかる)。だからこそ、お金をばらまいている姿がこっけいで好きになれない。

・傲慢な感じがすごくして、嫌いです。イライラしてきます。何が魅力なのか分からない。

110位:中田敦彦

中田敦彦
110位は中田敦彦

中田敦彦が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・けっして見た目が嫌いという訳ではなく、あのキャラがどうしても受け付けません。テレビ番組で見るとどうしてもチャンネルを変えてしまいたくなるほどです。

・はっきりしたキッカケを思い出せないが、何かの番組で出演しているのを見た時に、自分の方が優位であるかのような上から目線でナルシストな態度を感じたことがあり、その印象が強いため。

・芸人なのに面白いと思ったことが全くないし、マウントとりたがる偉そうなイメージで苦手です。あまりテレビでみることがなくなってよかったなと思っています。

・自己陶酔している雰囲気で苦手です。周囲に迷惑を掛けているにも関わらず無関心な素振りを見せていて痛いです。

・出てる番組は変えることが多いです。というか、最近はテレビにでていないため、youtubeでおすすめで出てくるとイラっとします。

・性格と態度が悪いから好きではないです。後輩が、自分より目立ったため、ふてくされた態度を取ったのを見て、一気に嫌いになりました。ライバル心むき出しでカッコ悪かったです。

・武勇伝というネタが全然面白くないのに、自分はおもしろいと勘違いしています。また自分自身で、頭がキレてみんなから注目されやすいと発言しているところが嫌いです。

109位:田村亮

田村亮
109位は田村亮

田村亮が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・頭がよくないのか、昔から周りにちょっと付いていけないと感じることが多いからです。闇営業で巻き込まれた時も、自分で何も考えてなさそう。

・なんかいつもぼーっとしているイメージ。面白いことも言えないし、いつの間にか闇営業に巻き込まれてそのまま消えていった感じ。好きじゃなかったから別にいいけど。

・闇営業騒動で完全に消えたと思う。宮迫の方がわりと一生懸命謝罪していた印象もあるが、彼はその隣にいただけの記憶しかない。

・以前から好きではなかったです。宮迫さんばっかり叩かれている(当然彼も悪い)けど、彼にあんまり矛先が向いていないのがおかしいと感じます。

・沖縄の15歳の子が自ら働いたお金で日本一周をする中、何も苦労しないで集めたお金で日本一周をしているのを見て、どうなのかなと思ったからです。マナーもなってないし、見ていて不快です。

・本人が、というよりも本人を取り巻く環境や肉親に問題があることに気づき始めた人が多いため冷や冷やさせられています。

・無知な発言のせいで印象が悪くなっています。結局自分はろくな謝罪もせず、全部宮迫博之になすりつけた印象がいなめない。

108位:渡辺直美

渡辺直美
108位は渡辺直美

渡辺直美が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・インスタのフォロワー数や影響力がある人という認識がありますが、最近は昔ほど私個人の生活ではあまり露出がないように感じます。キャラクターの好き嫌いで言うと決して嫌いなタイプではありませんが、最近の彼女を知らないため印象が薄いです。

・オシャレだとは思うが、綺麗でない。顔立ちは良いが、太っているのを売りにしているのは正直見ていて不愉快。健康的ではないし、見ていて心配になる。もう少し痩せて健康的な身体になってほしい。

・もともと芸人さんのやりすぎなノリがあまり好きではないので、芸人としてはあまり好きではありません。また体系的に少し不健康な印象があるので、清潔感・食料品系のCMに出られているのは少し違和感があります。ただ普段はさっぱりされていて性格もよさそうで好印象ですし、自分らしくファッションを楽しまれている点も素敵です。ご本人の素顔の見られる番組やモードでファッショナブルなCMなどは素敵だと思います。

・少し前に、女芸人の容姿いじりについて言及をされていましたが、彼女が売れたきっかけが容姿をいじってもらうことだと思っているので、後輩芸人の道を断ったという点ではかなりの影響を与えたのではないかと思います。

・性格はいい子だと思うんだけど体型がいまいち自分に印象つけるため半分諦めてるみたいな感じかな太ってるキャラで押し通そうとしてるから別にそれはそれでいいんだけどただ自分はそういうのがあんま好きじゃないってだけ。

・昔誰かのダンスを踊っていたくらいのことくらいしか知りません。先日テレビを見ていたら日本にはいないようなことを言っていたので、それくらいのことしかわかっていません。

・特に良くもなく悪くもなくの印象ではありますが、日本で芸人として活動されていた時期より興味は薄れました。最近は見た目、話し方、雰囲気がアーティスト寄りになっていると感じます。

107位:鷲見玲奈

鷲見玲奈
107位は鷲見玲奈

鷲見玲奈が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・コメントなどをテレビで見たりしますが、なんか高飛車。何がそんなに偉いんだろうと感じてしまう。どや感が嫌い

・そもそも顔が嫌い!生理的に無理ですね。なんかセレブ感だしてるけど勘違いしているとしか思えない。この人好きな男性はいないとおもいますよ。

・テレ東のアナウンサー時代に同じアナウンサーからすごく嫌われていたり、嘘をついて退社したという記事を読んだから。

・もともとあまりルックスがいいと思っておらず、声質が好きではないからです。態度もあんまりよくないので、好印象ではありません。元アナウンサーとは思えない立ち振る舞いです。

・顔もはっきりしていて美人だと思うが、話し方や受け答えの感じが好きになれないから。性格が悪そうな感じがする。

・若い時はアナウンサーでちやほやされたのか、自分中心みたいな雰囲気を感じる。声が好きでない。最近はメイクや服など落ち着いてきたイメージが感じられるが、人を選んでこびている感じがする。

・笑顔を見せることは多いが、目が笑っていないように見える。他の人を見下しているのが見え見えのため嫌い。

106位:RG

RG
106位はRG

RGが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・あまりパッとしないのに、何でそんなに上から目線で発言できるんだろうと思います。人を攻撃して笑いを取るという芸風が不快なのでやめてほしいです。

・結局何が言いたいのかわからない。歌もキャラも面白くない。非常にぐいぐい来て自分の事や考えを構わずぶち込んでくるところが嫌いだし、周りを考えない奴だと思いました。

・とにかくなかなか歌わない。芸風なのはわかりますが、だんだん腹が立ってきて、テレビのチャンネルを変えてしまう。好みの問題だとは思いますが、理解できないので、私のは合いませんでした。

・メディアでの露出がかなり減ったと思われます。また、芸風がいまいちわからないタレントさん。持ちネタなどがないため、人気が下がってきたのかと思います。

・個人的にガチャガチャしたキャラが苦手なのでついつい目をそらしてしまいます、申し訳ないんですが声も出来れば耳に入れたくない部類に入ります。そういうキャラで場のバランスを失っているのではとも感じます。

・最近みているテレビ番組であまり見かけなくなった印象がある。つまらないし、キャラ的に継続して露出し続けるのは大変そう。

・申し訳ないけど顔とキャラクターが生理的に受け付けないし、昔のエピソードを聞いて性格が悪いと思ったから。

・前よりもテレビで見る回数が少なくなっていると感じました。コンビで出演する事もないし、そもそも面白くないし、仕方ないのかもしれません。

105位:ザキヤマ(山崎弘也)

山崎弘也:アンタッチャブル
105位はザキヤマ(山崎弘也)

ザキヤマ(山崎弘也)が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・言いたい放題をキャラクターにしているのかも知れないが、テレビに出るのであれば、もう少しシャキッとした方が良いのではないでしょうか。今後のブランディングとして、言葉遣いや、語句のチョイスについては、そろそろ年齢相応にした方が良さそうだと感じる。

・この人の芸風がただ共演者を困らせているだけってのを理解してほしい。他の共演者だって絡みづらいと思う。しゃしゃりすぎがうざい。面白がっているのは身内だけ。決してテレビでやることではない。

・この人もノリが嫌。しつこすぎる。自分の土俵でしか戦えないとわかっているので他の芸人の良いところが発揮されないので嫌。

・トークはとても面白いんだけど、ルックスは好きじゃない。あと出しゃばり過ぎで、聞いてて疲れる時がある。もっと抑えてほしい。

・どんなテレビでも常に声をでかくして目立とうとしてるし、とにかく声がデカい。目立とうとしてる子供みたいに見える。

・実際昔売れていた芸人さんですし、今もあらゆる方面に売れていますが、謙虚さはない。もっと初心に戻り、コントや漫才をやってほしい。

・声がうるさくて苦手です。顔がすきではないです。態度が大きい気がします。出でいる番組がすきではないです。

・品が感じられない。話の中心がいつも自分になっていて自慢に聞こえる。顔が苦手。芸を持たない。

104位:シェリー(SHELLEY)

シェリー
104位はシェリー(SHELLEY)

シェリー(SHELLEY)が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・キャラを作ってそうにしている感じがどうしても好きになれません。バラエティーではあまり見たくないです。

・とにかく、くどくて濃いイメージしかないです。あの押し売りの強さは日本人には受けないと思います。強すぎて受け付けないです。

・バラエティ番組では天然ボケのようなリアクションを発揮するので、それがどうしても“ぶりっ子”に見えてしまったように思います。ぶりっ子のイメージが女性視聴者からの反応はイマイチでした。

・まず顔が好みでないし、頑張り屋さんアピールが露骨であまり好きじゃない。媚びたような声色やしゃべり方もつくっていると聞いてからすごくイメージが悪い。

・性格が悪そうだから嫌いな部類の女性タレント。自分のことがすごく好きそうだし、自分が一番かわいい!と思ってそうな感じがします。

・素の彼女とテレビ画面に出ている彼女が全然違いそうな気がして、全体的に嘘くさい感じが見ていて疲れます。また、周りの人に上手に媚びている感じが好きではないです。

・存在自体がぶりっ子だからです。もともとあのような喋り方なのかもしれませんが、近くにいたら喋りたくないタイプです。テレビを通じて見ていると、天然なのかわかりませんが、仕草や他者に対する振る舞いがぶりっ子にしか見えず、好きになれません。

・腹黒そうなイメージがあります。腹黒エピソードとかも結構抱えていそう。腹黒さを全面にだしてくれたら、ずっと好きになると思う。

103位:ナダル

ナダル
103位はナダル

ナダルが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・偉い人にはあまり噛みつかないが、若手など立場の弱い人、物腰の低い人にはやりすぎなほどいじり、攻撃しているように感じる。番組を見ているときにそういった光景を見るのは面白く感じません。

・芸風が、他人を馬鹿にしているような感じで、好きになれません。才能ある人だとは思いますし、考えてそういったキャラを演じているのだと思いますが、いかんせん見ていて気分が悪くなります。

・上から目線のものの言い方をされることも多いですが、昔からそれはこの人のキャラクターだったし。以前はカメラの前ではちゃんとしていました。最近アメトークでいじられているのが視聴者から誤解されている原因かもしれないですね。好感度が下がったという意味では残念です。

・性格はとても好きですが、周りから嫌われているイメージが強くそこがとてもマイナス面です。

・態度がいつも嫌だなと思っています。涙もろかったり、繊細なところがテレビで出ていたりして、芸人さんたちが冗談で話しているのもあると思いますが、コメントの内容が高圧的に聞こえる事もあります。

・態度が高圧的で、自分がマウントを取りたい、相手の話を聞かない、聞いたとしても揚げ足を取ることが多い点。自分の意見を、相手に押し付けすぎてるように思えることがある。真面目に答えようとする姿勢が見えない。

・番組で話してる様子が、偉そうで好きになれない。自分が正しいって感じがするで苦手です。人の話を聞かず、自分の意見ばかり言う。

・番組に出演してる時の発言が偉そうで苦手です。自分より偉いとか大御所のタレントには媚を売っていて、自分の意見がない感じが好きになれません。

102位:マツコ・デラックス

マツコ・デラックス
102位はマツコ・デラックス

マツコ・デラックスが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・よくテレビに出ていますが、発言に品がなく感じます。人を見下したような態度もあまり好きではありません。なぜそんなに重宝されているのか理解できません。

・ワイドショーでは毒舌で、何でもズケズケと言ってくれるところは見ていてすっきりしますが、最近はやりたい放題になってきているので、食傷気味になってきました。いつの間にかご意見番のようになっているのが不思議です。

・偉そうだから。自分の意見を持つのはいいとして、上から目線で他人の意見を否定するのは下品だし傲慢過ぎる。思考が偏り過ぎてるし、偏見も多い。司会者の資質は全くないと思う。

・過去にドン底をあじわっている分、他の人の人生が甘く見えるのかもしれないが、偉そうな印象を受けます。保守的というか、懐古主義的な考えを強く持っている印象を受け、発展的でないとかんじます。話を聞いてもあまり参考にならなそうだなぁと思います。

・嫌いなわけではないですが、マツコデラックスさんはあまり面白さが分かりませんでした。会話を聞いていても、あまり笑えるところがなく、強い口調で突っ込んだらしてるところもあまり良くなかったからです。

・攻撃性が高いに当てはまるなと思います。面白いコメントもあるがきついというか乱暴な発言が多い。特にゲストに対して多いなと思います。一般の人に対してああいう発言をするのはどうなんだろうな。

・毒舌と人を非難することは違います。自分より偉いと思える人には敬意を払い、自分より下と見た人には容赦なく意地悪を言うという戦略は視聴者を不快にさせます。早く気づいて下さい。物事をはっきりと言えるとことは認めます。どんな立場の人にも平等な態度、言動をとったらまた少し印象が変わります。

・発言が昭和的で聞いていて非常に不愉快な事が殆どです。人相が悪いので印象も悪いです。人に対して平気で怒鳴ったりすることも非常に多い上、偏った意見ばかりなのに情報番組に出ていたりする為、出演している番組は絶対に観ません。

101位:みなみかわ

みなみかわ
101位はみなみかわ

みなみかわが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・あまりあの方の経歴などはよく知らないが、バラエティーでよく他の芸人を卑下しているように見受けられあまり好ましくない。

・トークは面白くない気がする。もっとみんなが笑えるようなネタで勝負してほしい。

・トークを聞いていると自分の周りの人の悪いところを誇張している気がします。芸人さんたちの価値が下がるようであまり好きはありません。また少し品格に欠けるところがあるように見受けられます。

・とにかく見た目が好きではありません。それから、話す内容が偏っていて、芸人には向いていないなと思ってしまいます。自分と考え方が違うから、より好きになれないのかもしれません。

・まだあまり売れていない芸人さんや若いタレントさんに、無理矢理コメントを求めたり強い口調で話しをしているからです。

・何となく苦手です。我が強そうで見ているとしんどくなってしまいます。活躍していらっしゃいますので見えない部分でのご本人の努力はきっと凄まじいのだと思うのですが。そこまで無理してテレビにでなくてもと思ってしまいます。

・何をしている方かよく分からない。何かの世界では長けている方かもしれないが、番組内でのコメントは強気なものが多く、いまいち受け入れられない。芸人としてはあまり面白くないように感じる。

・作られたような笑顔が、見てて疲れる時があります。また、苦労を経てこその色々なエピソードを話されていますが、本当にそうなのかな?とどうも疑わしく思ってしまいます。

【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17