嫌いな芸能人ランキングTOP300【2024年4月最新版】見たくない・性格が悪い・好きじゃない有名人・タレント・俳優・アイドル一覧と理由! | ページ 12 | LIFE

嫌いな芸能人ランキングTOP300【2024年4月最新版】見たくない・性格が悪い・好きじゃない有名人・タレント・俳優・アイドル一覧と理由!

40位:田村淳

田村淳
40位は田村淳

田村淳が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・MCでお笑い番組やトーク番組などは、とても、おもしろいと思っているが学業を頑張ったあと、政治や社会の話題の中で問題を理解しているからか、話の内容やゲストが好きでない人が多い。それは問題を理解している人にとっては、話の方向性とゲストが問題を悪化させていることを正当化していると感じてしまう。面白くして欲しい。極楽とんぼの山本さんのエピソードや相方の亮さんのエピソードなどは、個人的には、とても好きです。

・Twitterで色んな世の中の出来事や、街にいるマナーの悪い人について物申すようなお利口なキャラを作っているが、昔から散々下品な番組で歯を出しながら笑ってひどいことをしてきた奴が今更何をキャラ修正してるのかと呆れられている。

・この方のやりたいことの方向性が見えてこない。YouTubeで見たり、何をしたいのかがわからないので、人気も下がっているようにおもえます。

・テレビの情報番組でよく拝見しますが、毎回と言っていいほど個人の価値観や感情論を共演者に押し付けるような場面を見かけます。そしてそのほとんどが視聴者に不快な思いをさせているということにも気づいていない様子なので客観的に物事を見ることが出来ない人なのだという印象を持ています。

・とにかく胡散臭さしかありません。上から目線のコメントや人を見下した態度などが本当に見ていて不愉快極まりないです。今後の活動で一体、何を企んでいるのか恐ろしいです。

・バラエティ番組での、自分の意見を押し通す感じと、自分と違う意見の人をバッシングする感じがとても不愉快で、腹立たしくてテレビに映ると番組を変えるくらい嫌いです。笑顔が胡散臭くて、いい人を演じているのがとても嫌です。

・よく政治に関する発言をしていますが、全く見当外れであることが多いと思います。無教養にもかかわらずたまたま芸能人となりチヤホヤされたことにより勘違いしているからだと思います。ある法案があるとして、立法に至った経緯を理解せずに小学生が駄々をこねるようなことしか言ってません。

・気持ちが乗ってくると、言葉遣いが乱れていると思います。明るい楽しい内容なら構わないと思いますが、シリアスな内容についてを語る時は注意が必要だと思います。

・芸人の闇営業騒動以来、テレビに出ても何となくぎこちなさが残っており面白さが半減しているから。そもそもそこまで面白いわけではないのに、更にマイナス面がプラスされたら面白いわけがない。

・自分の考えに沿わない意見や相手の態度に対して、バッサリ否定したり攻撃的であったりする発言が、聞いていて自分まで否定されているように感じて苦手なため。

・上から目線の物言いにイラっとします。なぜ彼がバラエティなどであんなにもてはやされているのかまったく理解ができません。

・人の気持ちを汲んで発言をしてほしいです。常識的な発言、説得力のある発言、影響力のある発言で業界にとって必要な存在かとは理解できますが今のイメージではもったいない気がします。

・昔のロンドンハーツでの印象が強く、人にいたずらをしかけて、際どいギリギリのところまでテレビで公開して、ゲラゲラわらって楽しむ、という姿勢が不快に思いました。まじめな番組でまじめなことを話していても、どうも信用できないと思ってしまうし、意見を聞きたいと思わないです。

・物言いがあまりに偏りすぎた主義主張が多い気がします。ロンハーも全く見なくなりました。面白くないと思います。ちなみに、髪型も苦手です。

・弁が立つのは良いのですが、自分の意見と合わなかったときのまくしたて方がエグイかなと。自分の意見と合わないと認めず排除するやり方は時折、自己愛性人格障害かな、と思わせるほど。この人と共演しているコメンテーターさん達が可哀想です。

39位:藤原紀香

藤原紀香
39位は藤原紀香

藤原紀香が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・この女優さんはミスコンテストでグランプリを取ったことがあるだけにスタイル抜群です。顔も美人なほうでしょう。でもそのスタイル自慢なところがあまり気にいりません。女を売りにしている感じがします。演技もパッとしないです。

・スタイルは良く、素敵な大人の女性というイメージです。愛之助さんとの結婚後、梨園の妻というキャラクター設定をしているように見えてしまい、あまり良い印象が持てなくなりました。着物も似合うし、スタイルもよく、笑顔も素敵なので残念です。

・愛之助さんの恋愛報道や、陣内さんとの離婚もあり、あまりいい印象を持っていません。ただ報道のされ方の範囲とは思っています。可愛らしいかたなのかなと思います。立ち居振る舞いが幼いイメージはあるので、永遠のアイドル系統かなと思います。

・過去の人で需要が無いにも関わらず、出しゃばってくるイメージがあるので嫌いです。特に記憶に残っているのは、2016年の熊本地震の時です。火の国の神様もうやめてくださいといった、配慮に欠けるコメントを出す無神経で自分に酔っているところが嫌いです。

・元々女優としてはパッとしないし、陣内と別れてからあまり好きではなくなりました。歌舞伎の人と結婚したけど結局裏方になるのはムリみたいだし、本人がでしゃばっている感じがあって好きではありません。美に固執しすぎていると思う。

・語学や美の追及など、努力家なのは認めるが、全く好感が持てない。自分の器より大きく見せようと去勢を張っている印象で、見ていて痛くもある。例えは悪いかも知れないが、生まれも性格も悪い上昇思考の強い女性の代表。

・女優さんとしては好き。でもそれ以外は…。紀香さまは、何を演じても紀香さまで、お芝居が上手い訳じゃ無いんだろうけど、存在感がある。ドラマでは、その存在感が生きるけど、プライベートの部分まで存在感を振り撒くのがちょっと苦手な理由。

・陣内さんとの離婚のニュースで大きく社会を驚かせた人という印象が強いですね。これに関しては個人の自由ではありますが、あまりにも早い離婚だったため、少し残念感を覚えます。それまでは名女優として多くの作品で活躍されていた人だと感じていました。

・陣内智則さんとの結婚の頃の印象が強く残っています。有名な主演作など一つも聞いたことがないのに、日本を代表する女優か、ファッションリーダーのように扱われていて「見た目ばかり派手に装い、中味の薄い女性」と感じました。ですが、最近は再婚され、テレビではあまり拝見する機会がなくなり「歌舞伎俳優の夫を支え静かに暮らされているのかな」と、以前ほど悪い印象はなくなりました。

・陣内智則との離婚の為か、あまり良い印象は持ちません。確か、テレビに出てき始めたのが、関西の番組で探偵ナイトスクープだっと思います。あの頃は好印象のタレントさんだと思いましたが、今はUQのCM程度しか見ないという印象です。女性として、好かれるという様に、男性から見て見えないのではないかと思います。

・前回の結婚の時の印象がかなり強く感じます。陣内智則さんが原因で矢面に立たされていたような気がしますが、実際のところ離婚理由も陣内さん一人のせいではなさそうに感じます。その後に歌舞伎役者さんと結婚されますが、庶民派なのかと思わせといて、やはり上流志向だったんだとガッカリしました。

・藤原紀香さんがあまり好きではない理由は女優としては演技力があまりなく外見の美しさだけで振舞っているだけのように感じるからです。特に最近はテレビなどでも見かけなくなりましたがまた結婚したあとどうなさっているのでしょう。

・片岡さんとご結婚されましたが、まだ陣内さんのイメージが強いです。最近離婚されたようなそんな感じがしてしまいます。長身でスタイルも良くて大変憧れます。和服が似合うきれいな女優さんだと思います。片岡さんとお似合いだと思います。

・友近さんの物まねは大好きですが、本人はどちらかと言うと嫌いかもしれません。髪型や服装もそうですが、演技や言動も現代的なものを感じません。どこか昭和の雰囲気がします。夫婦生活が芸能活動の一つのような感じがするところにも好感が持てません。

・綺麗でスタイルの良い人だとは思います。ですが、それは周りから自然と出てくる評価であって、自分から主張するものではないと思います。それがこの人の場合「私、綺麗でしょ?!」「もっと綺麗って言って?!」みたいな評価の押し売り感がすごくて好きになれません。

38位:品川祐

品川祐(品川庄司)
38位は品川祐

品川祐が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・『チンピラっぽい』です。年齢も重ねているにも関わらず、あの少し悪そうな雰囲気を醸し出してしまっているのが残念かなと思います。

・うーん残念ですが、正直なところ、もう終わってます。うっとおしいので、もう出てこなくて良いです。出てくると、まだ居たのかと思ってしまいます。スポットライトを浴びるメインステージは、未来のある若者に譲り、若者の育成や裏方に徹してほしいです。「あの人は今」とかで、また見れればよいと思います。

・家電の話や、昔の話は、とても面白いです。しかし、話の流れでのコメントが面白くないと思います。今はもっと人気の芸人さんもいるので、わざわざ品川さんにでてもらわなくても、という感じです。

・嫌われ者として開き直って、自分をよくしようとせずあきらめている感じが嫌い。見ていて不快だから子供にも見せたくない。

・さすがに、最近はお歳を召してきて、哀れに思う部分もありますが、長年芸能界に居るというだけで、「のさばりすぎ」だと思います。酒乱や暴力が未だに許されているのはおかしいですし、バックにホリプロがいるので好き勝手やさすがに旬を過ぎていると思う。去り際をわからずにずっとメディアにしがみついているのはカッコ悪い。

・どの映像や作品を見てもいつもワンパターンな気がする。自虐ももうなんか見ていて笑えなくなってきた。

・華がない。もっと基本に立ち戻って漫才でもコントでもやればいいんじゃないだろうか。今のままではもう売れる事はない。

・見た目が純粋に生理的に受け付けないことに加えて、話の内容が幼稚に感じます。たまに怒っている様子をみますが、不愉快に感じます。

・言葉遣いはあまり良い印象にないです。たまに番組でお見掛けしますが、振る舞いや態度もあまり良い印象ではないです。司会者から煽られて仕方なくという感じも見られますが、基本的に感じは良くないですね。

・個人的にもう売れる気がないのかなと思う。なんでずっとふてくされているのかわからない。

・考えてみれば昔に比べてコメンテーターとしても当たり障りのないことを言っていて突っ込まれないようにしているというか、何かに遠慮しているような印象を受けます。一番中途半端でつまらない印象です。

・失礼を承知でいうと、言動が下品でテレビに出ておられると不快な感じがします。清潔感を感じられず、発言もあまり面白くない。

・前からあまり好きではなかったのですが、アメトークを見るたびに嫌いになります。古いなと思います。

・喋り方や行動が下品で、知性を感じない。それなのにたまにインテリぶるから鼻につく。もうあまり見たくない。

・番組やCMの出演などが全盛期に比べ全く少なくなったように思うので、影響力なども低下していているように感じる。

37位:浜崎あゆみ

浜崎あゆみ
37位は浜崎あゆみ

浜崎あゆみが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・ 昔は可愛かったのに、最近はその面影がない。歌がとても下手になって聞いていられない。自分を客観視できない人は好きではない。しゃべり方も若いときは可愛かったが、今はただ痛いおばさんに見える

・あまりにも歌も容姿も衰えてしまって正直ひどすぎると感じました。
ライヴを見ましたか声も出てなくて、イエーだらけで金を返せってレベルでイライラきました。
年齢にふさわしい身なりをしてほしい。

・インスタグラムなどから自分らしい生き方を貫き通している印象を受けますが、あまりにも浮世離れし過ぎているので苦手です。年齢を重ねるごとに歌い方の癖が強くなる歌手は多いですが、割と早い段階で癖が強くなり始めたので、歌い方も苦手になってしまいました。

・プライドが高く、人に自分をかわいくキレイに見せようと必死なのが伝わってきて、見ていてしんどくなります。容姿もどんどん太っているのにピチピチにフィットした服を着たり、バランスが良くないです。

・もう声がカスカスで聴くに堪えないのでテレビで歌わないでほしい
それと見た目も年相応の大人締めの格好にイメチェンしたほうがいいと思う。
もうギャルっぽいのはきついです。

・もともとスキャンダルが多いイメージの歌手の方ですが、自分の過去にお付き合いしていた男性の裏話やゴシップなどを書き連ねた本を出したことを知り、余計に何を考えているのか分からない人だと感じました。

・顔が下品な感じ。化粧や服装が年齢にあっておらず昔のほうがよかった。昔のときもギャルっぽかったがカリスマ性はあったのでまだ見れた気がする。今は年齢に沿った化粧をしたほうが良いと思う。

・芸能界に長くいるので自分が偉い人物だと思っているのではないかと感じます。少し偉そうなのが好きではない点だと思います。

・子供のときからテレビで見ているが、あまりいい印象はない。歌手だというが、歌手として活動よりもスキャンダルのネタを多く見るようになり、最近では本領発揮しているところはあまり知らない。

・昔の絶大な人気を誇った時代はやはりかわいらしいともきれいだとも感じたが、全盛期を過ぎ、今に至っては昔と比べ体形なども衰えを感じるし、美しさを維持しようとしているのは分かるがやはり痛々しさを感じる。

・昔はファッションリーダーで歌姫だったのに、非常に残念なアラフォーになってしまったと思います。若作りや話題作りが安っぽく、自分に酔っているだけに見えて哀れにすら感じます。

・昔は映画とか出てかわいいなぁと思ったけど段々と売れるようになって人気が出てきたらファンサービスが激変したと思うので嫌いな芸能人になりました。まぁ歌ってる歌はいいと思います。

・昔は可愛かったけど、年々老けてきておばさんになってきている。今の年で豹柄などのギャルっぽい雰囲気は逆に痛いおばさんに見えてしまう。テレビに出る回数も少ないからかたまにテレビで見ると尚更老けた感じに見えてしまう。

・昔は好きでしたが、年を重ねて劣化してるにも関わらず周りが甘やかし、本人もそれに甘えて好きにやっている感じが見えて、だんだん苦手になっていきました。歌も今は音程が不安定な気がして以前ほどの感動がありません。

・昔は才能に溢れている印象だったけれど、今は見ていて痛々しいです。声も全然出ていないし、格好も年齢不相応。年齢を重ねてもなお、昔の自分にすがっているように感じます。

36位:鈴木紗理奈

鈴木紗理奈
36位は鈴木紗理奈

鈴木紗理奈が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・「意地悪そうだし、頭悪そう」というイメージがずっとあるので好きになれない方です。結構番組でもお見掛けしますが、なんかいつも文句ばっかり言ってて周りを振り回し、的を得た意見を言っていないイメージです。

・そもそも顔が好きではありません。世間的なイメージがあまり良くないのかなという想いもあります。ヤンキーのドラマでも演技が下手でした。

・なんとなく、あまり好きではありません。ワイドショーの影響かもしれません。ドラマに出ていたときはおもしろいと思ってみていたのですが、最近ドラマもみないので、あまりよい印象を持っていません。

・まず顔が美人だとは思わないのであまり女性として魅力を感じない。女優としても演技力や目立った特徴が見られず、仕事に熱心と言う印象もない。

・メイクがきつくて、表情もツンとした感じがします。コメンテーターとしてのコメントも印象には残らない感じ。テンションにムラがあるのか、見る場面によってはやる気なさそう。

・めちゃイケが終わってから、テレビで鈴木紗理奈さんをあまり見なくなったのでとても寂しく感じています。大阪弁の難波のかっこよさは鈴木紗理奈さんならではだと思います。

・めちゃイケなどを見てて、バラエティではっちゃけているのが、なんだか芸人さんみたいです。ヤンキー口調についてはあのキャラで活動してるから悪くはない。ただ、おばさん。歳を考えてほしい。

・もともとは好きでも嫌いでもなかったのですが、最近はワイドショーで偉そうにスカスカの意見をドヤ顔で話していて好きになれません。

・一般人と比較すればもちろんきれいだと思いますが、言葉遣いや態度に品が感じられません。女優なのか歌手なのかタレントなのか彼女のセールスポイントが良くわかりません。しゃべり方が特に嫌い。

・身近にいるようなノリの良いサバサバしたお姉さんという印象だけで、綺麗や可愛いと思ったことは一度もないからです。話し方やがさつそうなところも、女性の魅力は感じません。

・注目され始めたころにメディアで過ぎていてうんざりし、どちらかといえば嫌いでした、

・年齢的にも可愛いとは言えないし、顔を見ても綺麗とは言えないし、めちゃイケを見ていても下品としか言いようがないし、ロバ顔だし、いい歳なんだからもっと振る舞いを考えたらと思う。

・派手な化粧が似合う顔立ちではあるが、かわいい、きれいとは思えない。厚化粧の印象が強く、少し不潔な感じがして、少し年をとったギャルのようなイメージ。良くない意味で唇が印象的。

・物事を深く考えているように思えないが、自分は何でも分かっている、いかにもご意見番といった風にふるまっているように見えるため。

・鈴木紗理奈はサンデージャポンなど時事ネタを提供する番組にも出ているが、その際の決めつけた発言が気になります。あまりに勉強不足で世間受けする勝手な言い分を大声で主張しているところが好きではない。

35位:あのちゃん

あのちゃん
35位はあのちゃん

あのちゃんが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・ごり押し感があって、あまり好きではありません。売り方の問題だと思います。もっといい女優さんやタレントさんはたくさんいるのに、何故、あのちゃんなのかわかりません。事務所の力とかでしょうか。

・しゃべり方がまずイヤ。をういうキャラクターを作っているとしても、失礼だし不快。若い子が真似したら嫌ですね。

・しゃべり方が生理的に受け付けない。嫌いすぎて情報をシャットアウトしているのであまり詳しくないが、不思議ちゃんキャラ?が不快です。

・とにかく見た目も声も大嫌いで、テレビに出るとイライラするほどです。何が面白いのか分かりませんし、あの声を聞くだけで寒気がするほどです。

・可愛らしいタイプの顔ですがあまり好みではありません。まだ若めなところがおそらく私の年齢とあっていないのでしょう。30代になったら好きになるかと思います。

・歌手としては迫力があり、歌唱力と元気がよく伝わります。一方タレントとしても活躍していて、コメントも面白いですが、性格があまり得意ではありません。

・顔はかわいいけど声がきらい。作ったキャラクターが嫌い。わがままそうで性格悪そうだから。やる気がないなら消えてほしい。

・見た目はかわいいし、タレントとしては嫌いではないです。ただ、かわいい見た目とは違ってダークなイメージがあります。態度が悪そうだし、テレビに出た時のコメントとか人をばかにしているようで嫌いです。清純なイメージは消えました。

・個性的な顔で覚えやすいしインパクトはありますが、綺麗や可愛いと思ったことはないからです。メイクやファッションを含めての魅力だとは思いますが、女性的な印象は感じないです。

・事務所に気に入られてるから、事務所の力だけで仕事を沢山やっているから好きになれません。本人が望んでやってる仕事が無いように思いますが、お金の為に仕事を受けているからか、仕事に対しての真剣さを感じません。

・若い人に人気なのかわからないのですが、需要以上に露出が多いようなイメージ。それなりの露出なら「最近ちょいちょい見るあの子かわいいなー」というような感想になると思うのですが。何でもかんでも出てき過ぎてちょっとというかんじです。

・詳しくはないけれど、なんだかいけ好かない感じです。キャラは目立つけどそれ以外は本当に全然存じ上げません。若い人に人気なのかもしれませんね。

・声が嫌いなのと、化粧も好きじゃないです。テレビに出ていても全く興味がわきません。かわいくもない。全体的に作っている感がするところも好きになれない理由の一つです。

・声が好きじゃない。キャラ作っている。歌も踊りも上手ではない。かわいくない。顔も作ってる。なぜ、テレビで起用されているのかがわからない。

・設定なのかもしれませんが年上だろうが先輩だろうが、誰に対してもタメ口を使うキャラクターに好感を持つことができません。

・話し方に違和感があります。はっきりとした声で話してほしいです。わざと弱弱しい雰囲気を醸し出すのは、見苦しいです。

34位:ニューヨーク嶋佐和也

ニューヨーク嶋佐和也
34位はニューヨーク嶋佐和也

ニューヨーク嶋佐和也が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・M1で名前は知っていますがそれ以外で見た記憶がありません。ネタが微妙だったので、好きではありません。髪の色は金髪よりも黒のほうが似合うと思います。

・あんまりちゃんとネタを拝見したことがないが、ネタがつまらないのかなと思う。それなのにテレビで妙にしゃしゃってくるのがウザい。

・あんまり印象がありませんね。別に嫌いでは無いけどおもしろいイメージが無い、相方のほうがおもしろいですね。YOU TUBEは何度か見たことがあるけど、どちらが嶋さんなのかわかりません。

・ただ金髪なだけで、芸人さんが多くいる番組では埋もれてしまっている気がします。だからなのかあまり注目はしていません。というか面白くありません。

・テレビなどで見かけてもあまり印象に残っていません。最近名前はよく聞くな、という程度です。ネタも見たはずですが憶えていないのでその程度なのでしょう。

・テレビ等でよくみかけるのですが、話した内容など印象に残っていないです。あまり目立たない地味な雰囲気です。表情も暗い感じ。金髪だったなという印象のみ残っています。

・何度か見たことあるものの、詳しいネタも思い浮かばなかったです。印象も薄いので、興味が湧かないなと感じました。

・ニューヨークの嶋佐和也さんは、アベマでちょくちょく見てはいるのですが、芸人としては面白味を感じません。人間としても、何を考えているのか分からず、しかし別にミステリアスにすら感じないので、興味が湧きません。

・ニューヨークの二人に関しては以前態度が悪いと言う話を目にしたため、そのイメージがあるため。良い印象がない。また、ネタに関してもあまり面白いと思ったことがないため。

・ニューヨークはけっこう好きなのですが、まだ嶋佐さんの良さには気づけていません。ラヴィットも見ているのですが、小芝居や爆買いもぴんとこず。屋敷さんの方ががんばっているイメージがあります。

・ニューヨーク自体、実はネタをあまり見たことがなく、朝のラビットのコーナーで物件選びをしていたイメージしかないです。申し訳ないですが面白いと思わないし、他の芸人さんの方がいい。

・基本的にお笑いは好きだけど名前を聞く程度でそんなに選んでみることが無いので好き嫌いの判断にのらない
どうも芸風もなんか若々しい人を対象にしているようで話を聞いても分かりにくい

・今人気のある若手コンビで、ネタは確かに面白いと思う。どちらかというと、相方の屋敷さんの方が、トークのインパクトや印象は強いかなと思う。実際には、あまり、話しをしているところを見聞きしていないので。

・最近冠番組をやってきだしているが、漫才も中途半端で芸人としても中途半端である。目指しているものが視聴者としては伝わってこない。漫才をもっと極めて認知度を上げてほしい。

・最近良くTVで見かけますが、出演しているな程度にしか思いません。最初、髪型や色を見た時にダウンタウンの松本さんを意識しているのかな、憧れているのかなと思いました。

・面白いコンビ芸人だという印象がないので、あまり深く掘り下げようと思ったことがない。嫌いなわけでは無いがメディアに出ていても自然とチャンネルを変えたり、記事を読み飛ばしたりしてしまう。

33位:ベッキー

ベッキー
33位はベッキー

ベッキーが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・おもしろいノリも時々出していて、見やすいと思います。ただ当時、不倫騒動のニュースが大きく報じられたのもあり、その印象が今も大きいです。ます。

・ゲス不倫事件以降、一気に苦手になってしまいました。常に前向きでポジティブなイメージを前面に出していますが、事件以降もそのキャラを崩さない所が、生理的に受け付けなくなってしまいました。

・ズバリ、心がかわいくなく、きれいではありません。文春のあの事件があって、本来ならば既婚者に騙された被害者のはずが、LINEの件でベッキーの本心がバレてそれ以降彼女の顔をテレビや雑誌でみると嫌悪感が半端ないです。

・デビュー当時から色々叩かれていますが、それほど叩かれるような子ではないのに、とずっと思っていました。ブサイクだと言う人が多いですが、私は彼女は可愛いと思いますよ。以前のショートカットの時もキュートだったし、最近のボブも似合っていて、恋愛しているからか、とても綺麗になったなぁと感じています。ただ、いろいろ裏切るような恋愛をしていたのはよくないですね。

・最初は好きでしたが、やはり不倫報道で悪い印象に変わりました。男もですが、人の家庭を壊すのは良くないと思います。また、不倫報道後、イッテQに迷惑かけた事をしっかり謝らなかった事がマイナスポイントです。

・自身のポジティブな考え方や他の人々へ好印象を抱かれやすいキャラクターを演じているように見えて違和感を感じる。上戸彩さんと仲のいいことを過剰にアピールしすぎて、裏を感じる。

・週刊誌に掲載されたことで、一気にイメージダウンしました。それまでは好きな芸能人の一人でしたが、毎日の報道によって、マイナスのイメージだけ残りました。本当の意味で復帰されることを、望んでいます。

・全然反省していないどころか、視聴者を小馬鹿にしつくした態度で、どん底に落ちたイメージは変わらないと思います。最近も知れっとテレビに出ている様子も謙虚さも感じません。

・度々バラエティ番組に起用されるが、恐らく司会進行能力やクリーンなイメージで買われているのだろうと思う、決して綺麗だからベッキーは評価されていないと思っている。誰もが知る、不倫騒動のせいで未だマイナスなイメージも残っているので好きではない。

・当時のメディアで報道されていた不倫でちょっとイメージが変わりました。ベッキーさんといえば、明るくて、男女関係とかそういう重めの話題に上がる人ではないと思っていたので。

・不倫がスクープされるまでもクリーンなイメージで売っていたが受け付けなかった。不倫をした時の対応があまりにも不愉快だった。不倫後も自身の不倫をネタにするようなところも不愉快。

・不倫がバレてから不快感しかないです。人の過程を壊しておいて自分はちゃっかり結婚しているのも不愉快です。

・不倫はそこまで尾を引くような問題ではないと思いますが、この人は、それまでの清楚なイメージが崩壊してしまったので、苦手です。

・不倫騒動であれだけ騒がせておいて、しれっと他の人と結婚して子供を産めるしたたかさ。川谷が日の目を浴びれていないのに、バラエティ番組に復帰するメンタル。もう需要がないのにテレビにこだわる姿勢は普通に恐怖です。

・不倫問題時の対応がきっかけで嫌いになりました。周りに守られすぎではないかとも思いました。それだけ人脈のある人なのかもしれませんが、その人達の前での顔とは裏腹にゲスな一面もあるのだろうとしか思えなくなりました。

・例の不倫事件が原因。女優としても活躍していたのに勿体ない限り。個人的にも似た経験があり思い出してしまうので、復帰された今も尚、見かける度に嫌悪感が出てきてしまう。

32位:丸山桂里奈

丸山桂里奈
32位は丸山桂里奈

丸山桂里奈が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・アスリート上がりのため、特にかわいくないのにテレビでのアピールがうざすぎる。スタイルもあまりよくないのに露出も多く、馬鹿なのかアピールなのか不明だがテレビに出るだけで不快感を感じる。

・きれい、可愛いというよりおもしろい感じで、番組的にもおとぼけキャラ的に扱われているのでそのような印象が強く、またスポーツ選手なのでかっこいいというような印象のほうが強いです。

・サッカー選手だった頃は好きだったが、バライティーに出て、タレント活動になった瞬間、キャラを演じてるようにしかみえなくなってしまった。顔も可愛くない為、テレビで見たくない。

・サッカー選手として活躍した人なのに、今の言動はとても残念に感じます。体型の変化は仕方ないと思いますが、今の髪形は似合っていないと思います。現役時代から美人アスリートと言われていましたが、そのように感じたことはありません。

・しゃべり方が生理的に受け付けません。サッカーで現役で活躍していた時のほうが若々しく清潔感があり、可愛らしい女性だと思っていましたが、バラエティなどに出演しているのを見ると、中身のないトークに似合っていない髪型、全体的に清潔感のなさが目につくので嫌いです。

・スポーツ選手としてバラエティに出ていれば面白いキャラだけど、顔が整っているわけではないと思う。大雑把であけすけなキャラクターやがさつな笑い方も、綺麗や可愛いからかけ離れていると思う。

・どうしてバラエティに出るようになっちゃったんだろうなと悲しいです。調子乗ってファッション誌等にも登場したりしていますが、見た目にも不細工なのに、なでしこジャパンだったからこんなに売れるのかな?と疑問です。

・どこから見ても可愛くないと思います。綺麗でもないと思います。スポーツ選手として輝かしい経歴があるのですから、そういう路線で活躍し続ければ良かったのに、タレント志望に路線変更したせいか、生粋の芸能人とはちょっと違っているし、ざんざん綺麗でも可愛くもない。

・加藤さんとも通じるのかもしれないが、どうも下品なイメージ。テレビ等での発言も暴露系?の下ネタが多くて、きれいに感じない。豪快で面白い人なのかもしれないけど、言動がきれいでもかわいくもないから

・画面越しでも疲れる。話が下手なので聞いた後に損した気分にされる。相手の気持ちを考えずに自分を押し付けているところがしんどい。

・芸能界で生き残りたいのかもしれないけれど、コメントを求められたり、意見を言う時に、あまりにも突拍子もない感じで、聞いていてびっくりしてしまう。頭が悪いのではないかと、一般常識がわからないのではないかと疑ってしまう。

・見たまんま。現役時代は分からなかったが、どんどん下品で汚くなった気がする。髪型って重要なんだな…と再確認させてもらった気がする。たぶんサッカーばかりやってきて、センスもないんだろうけど、厳しい。

・最近テレビで見かけることが多いがきれいとも可愛いとも思ったことはない。少し清潔感がないのが気になる。髪の色とかが汚い気がする。もう少し綺麗になれるポテンシャルは持ってるとおもう。

・若い頃はアスリートとしては綺麗でおしゃれにも気を使っていたと思う。サッカーをやめてしまったら体型もだらしなくて、一般人としても下の部類だと思う。全く、綺麗と思う要素がない。

・女優でもなくタレントさんだし、元々は女子サッカーの代表選手だったので、顔が可愛いとは思わないです。キャラクターとしては面白いし、好きな芸能人ですが、顔だけをみたら他の女優さんなどと比べると劣ると思います。

・髪型が変なのがいつも気になります。面白くしたいのか、きれいにしたいのか、中途半端ですね。よく番組に出ていますが、おかしな発言が多く、それを面白いとも思いません。

31位:高田純次

高田純次
31位は高田純次

高田純次が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・おやじギャグ、つまらないダジャレ、どこまでが本当でどこからが嘘なのかわからない受け答え。ふざけた感じがあまり好ましくない。

・テキトーなことを言うのが仕事だと思いますので、ある意味まともなことを言うと仕事にならないというか、高田さんのキャラに合わなくなってしまいます。テレビに出る方が全員常識豊かで、適切なコメントを言う方ばかりである必要はないと思います。

・どんな時でもいい加減なことを言って笑わせることができる頭の回転の良さは頭が良いだけでなく才能だと羨ましく思うほど好感が持てていました。ネットの記事かで読んだのが、交通事故の相手とのやり取りでなかなかクズな対応したとかというのを見て、好感度は下がったと思います。いまでは散歩の番組くらいしか見かけませんが、時代も時代で受け入れられなくなってるのかなと思いました。

・バラエティ番組でゲストに出ていても、自分とって都合の良いことばかり言っている感じがするからです。話す言葉も無責任な感じがします。

・私の世代では好きな人がいないような気がします。昔なにかやられてた方なんでしょうか?素人との絡みがウザくて見てられません。

・以前は憧れの上司ランキングに出て来ていたり、本、ひめくりカレンダーが流行っていてテキトートークも僕が学生の時はみんな真似していてとても好きなタレントでしたが、交通事故のトラブルからあまりテレビで見なくなった印象。

・会話を全てギャグまたはジョークで返している場面が多く、適当なことを言っている場面が多い。ロケ番組などでは必ずがギャグやジョークしか言わないので適当なことしか言っていない印象をとても受け、話の的を得てないように思う

・見た目もですが、言動も下品で、毎回自己紹介がつまらない。めんどくさいオッサン。

・古い方なので何してる方かわからないので、テレビに出ていても特に面白くもないです。

・最近、以前ほど全国放送のテレビで見かけなくなった。彼の破天荒な人との関わり方(人の物を口の中に入れたり)はコロナ禍ではとても厳しいので芸が制限されてしまうのが原因の一つかなと思う。

・最近はあまり見かけませんが、昔から発言内容が本当に嫌いでした。妙にエッチなことを電波で流すなと思います。今はもうセクハラで訴えられる時代なので発言と芸風がそぐわないなと感じます。

・少し前に自動車の接触事故をされて、その時に被害者の方に横柄な態度をとった事で、軽くて面白いダンディなおじさんとして面白く見ていましたが、その件から裏の顔を見てしまい、笑えなくなりました。

・上沼さんと一緒のテレビに出演されていたのを観ましたが、ジャニーズ問題話してて何も自分の意見を言わなかったのを見て、結構前からテレビに出続けているのに・・・!と思ったから

・昔から一度も面白いと思ったことはありません。事故を隠蔽しようとしたり、私生活も適当すぎて好きになれません。

・他の候補者と比較するのも変ですが、高田純次さんは 話が適当だったり 的を得ないことをわざと言うのがキャラクターであり、それが仕事だと思っています。人によって好き嫌いは分かれるとは思いますが、需要があるから TVに出続けているのでしょう。

・分けわからない代表と言えば、高田純次さんだと思います。突拍子のないことを急に言ったりやったりするからだ。ネタと分かっているから他者からも分けが分からないことをやっても許されているけれど、この選択肢の中で選ぶのなら高田純次さんと思います。

【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17