嫌いな芸能人ランキングTOP300【2024年4月最新版】見たくない・性格が悪い・好きじゃない有名人・タレント・俳優・アイドル一覧と理由! | ページ 3 | LIFE

嫌いな芸能人ランキングTOP300【2024年4月最新版】見たくない・性格が悪い・好きじゃない有名人・タレント・俳優・アイドル一覧と理由!

240位:藤本敏史

藤本敏史:FUJIWARA
240位は藤本敏史

藤本敏史が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・事故のことです。これはだれがやっても良いイメージには繋がらないですよね。結局元夫婦揃って同じような人間なのかと思ってしまった。

・関西の方なので親しみはわくが、ひき逃げだか交通事故だかの件で、印象が悪くなりました。ユッキーナの件で同情していたのに裏切られた気分だった。

239位:日村勇紀

日村勇紀
239位は日村勇紀

日村勇紀が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・ちょっともう太りすぎだと思う。最初の頃のやせてる姿を知っているから、大丈夫かなと心配してしまう。心配してしまう気持ちがまさってみていて楽しめない。

・食レポやグルメ番組によく出ている。喋りも上手く、非常に人気があり、面白い。よく食べるからか、非常に太ってきた。やや、太りすぎではないか。やや、みにくく思う。

238位:波瑠

波瑠
238位は波瑠

波瑠が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・ぜんぜん、まったくかわいくないのにテレビに出てる上に自分がかわいいと思っている感じがかなり嫌い。テレビに出ていたらチャンネル変える

・特に美人でも可愛い系でもない。バラエティに出てるのを見ると、ツンっとしていてあまり可愛さがないなというのと、ちょっと天狗になってる部分があるのかなという印象がある。

237位:板野友美

板野友美(いたの ともみ)akbランキング
237位は板野友美

板野友美が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・顔が変わり過ぎていて怖い。野球選手と結婚してからも家庭を支えることよりも前に出て家庭のことを話すことが多すぎる気がする。

・見た目は可愛くておしゃれだけど、性格が悪い感じが見た目にも出ている。可愛げがなく、ちょっとえらそうな感じも好きになれない。

236位:武田鉄矢

武田鉄矢
236位は武田鉄矢

武田鉄矢が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・デビューした海援隊のころから嫌いでした。顔も声も歌も演技も嫌い。最近は何か、あの年になって勉強して知ったことを、さも自分だけの知識のようにテレビで語っていますがこざかしくてこざかしくてたまりません。

・金八先生は良いドラマだったかもしれないが、自分が本当に教師になったかの様な言動が鼻につく。話し方がいちいち説教くさい。

235位:平愛梨

平愛梨
235位は平愛梨

平愛梨が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・本当は計算高いのに、天然系のキャラクターを意識して装っているように見えるから。特に長友選手からプロポーズを受けた際のダイヤの指輪はいらないと言ったエピソードからわざとらしいと思うようになった。

・本来の姿が分からないので選びました。
バラエティー番組では天然キャラで人気を集めていますが、所々に真面目な部分や教養がありそうな部分が垣間見えるので計算して作られたキャラの部分があるような気がします。

234位:平野紫耀

平野紫耀King&Prince(キンプリ)ジャニーズ
234位は平野紫耀

平野紫耀が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・King & Princeを見捨てないでほしかった。でも本人の意思を尊重するのは大事。でも…と気持ちの整理がつかない。応援はしています。

・好きなんですが、あまりにもキンプリを抜けたのがショックで、しばらく見るたびにその時の事を思い出してしまいそう。

233位:目黒蓮

目黒連ジャニーズSnowMan(スノーマン)
233位は目黒蓮

目黒蓮が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・あまり演技が上手いとは思えない。これからに期待ではないだろうか。目つきが鋭いと感じるので、カッコイイというか性格が悪そうに見えます。

・単に好みの問題なのかもしれませんが、何度見ても顔立ちにカッコよさを感じられず、あまり好きになれません。演技力はまだそんなにキャーキャー言われるほどのものではないと感じます。

232位:有村架純

有村架純
232位は有村架純

有村架純が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・映画やドラマの宣伝でバラエディ番組に出ているのを見ましたが、いつもニコニコと作ったような笑顔をしているのがあまり好きではありません。どうしても退屈そうな印象を受けてしまうので、性格がよくななそうに感じてしまいます。

・本人が出演する映画やドラマの番宣でバラエティ番組に出演するところをよく見かけますが、いつも作り笑顔で心から番組を楽しんでいない様子が窺えてしまい、好きになれません。

231位:林修

林修
231位は林修

林修が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・テレビ局の思惑にそったコメントをするタレントには大げさな相槌を打ちますが、視聴者に知られたくない情報をコメンテーターがすると邪魔をしている印象を持ちます。それでも昔よりはクセが弱くなってよくなってきている気はする。

・自分の意見や分析があるのは大変すばらしいのですが、たまに他の方の発言を遮ってまで自分の意見を言っている。

230位:NON STYLE井上裕介

ノンスタ井上
230位はNON STYLE井上裕介

NON STYLE井上裕介が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・うるさい芸風のお笑い芸人はもともと好きではない。また、いつテレビで見ても笑えないし、どこでどう笑ったら良いか全く分からないくらい面白くない。テレビに出ているのが不思議

・ストレートに、ただ面白くない。その上、見た目も気持ち悪いし、性格が悪いという記事をネット上で見たので、余計に悪いイメージがつきまとい、全く好きにはなれない。

・今はそこまでテレビ番組を見ている訳ではないが、自分の見ているテレビの番組やYouTubeなどの配信サイトで見てもそこまで面白いと感じない。

229位:SEIKIN(セイキン)

セイキンseikinYouTuber(ユーチューバー)
229位はSEIKIN(セイキン)

SEIKIN(セイキン)が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・HIKAKINがいなかったら、別にパッとしないような気がします。動画を見ましたが、全然面白くなく、誰に人気なのかわかりませんでした。

・イメージとしてあまりYouTuberとしての才能は内容な気がします。実際に内容を見たことがあるのですが、子供だましというか、あまり魅力を感じませんでした。

・生理的に無理です。裏切り方が酷過ぎます。自分の立場が分かっていない、大人として人として道を間違えすぎです。病気の域です。

228位:ウエストランド井口

ウエストランド井口
228位はウエストランド井口

ウエストランド井口が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・歯科衛生士をしているので、井口さんの歯を見るたびに不快感を感じる。絶対に汚いし、矯正をして欲しい。あまり面白い印象がない。

・全く面白くないのに、自分ではうけていると勘違いしている。流れを読まずに番組をしきろうとする。顔が苦手。

・全てに対して上から目線の物言いが好きになれない。言いたいことをズバズバ言うところが好きだという人はいると思いますが、自我が強すぎて反発を感じます。心を傷つけられた人も多いのではないでしょうか。テレビに出すぎで見飽きたってのもありますね。

227位:おいでやす小田

おいでやす小田:おいでやすこが
227位はおいでやす小田

おいでやす小田が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・ただただうるさい芸人というイメージで全然面白いと思えません。あの大きな声と声質も苦手でびっくりしてしまいます。

・テレビに出すぎていて、見飽きました。つまらないことを広げる時はすごいと思いますが、ニーズには合っていないと思います。

・発言者の発言を繰り返しているだけの場面が多く、うるさいだけだったり、笑いにつながらないことも多い。

226位:きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅ
226位はきゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・お化粧と髪型でごまかしている感じがして本当の顔が分かりません。素であったら誰だかわからなそうな顔でかわいいとは思えません。髪でカバーしていなければエラが張りすぎています。隠そうとするところがかわいくないです。

・どっかの雑誌で読んだだけなので鵜呑みにするつもりはありませんが、とっても性格が悪いとの事です。あのぶりっ子ぶりも同じ女性として鼻につきますし、いつまでたってもああいう服はどうかと思います。

・結構、ドラマやCMで見る機会は有りますが可愛いと思えずに見ています。なんでこの人が出てるんだろうと思います。

225位:くまだまさし

くまだまさし
225位はくまだまさし

くまだまさしが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・ネタはあまりインパクトがなく面白くないのかなと思い選びました。普段もあまりテレビでは多く出演しているイメージもないので面白くないのかなと感じました。

・レッドカーペットなどの時代からよく見ているが、どうにも素人の悪ノリの印象しかなく面白いと感じたことがない。中途半端な下ネタ?なのか、パンツがくい込んでいっても面白くない。

・手作りの小道具でとても頑張っている感じ。その頑張りは認めるけれど、今時自分で書いたり作ったりは当たり前なので、まみてや「奥さんが作ってくれました」というお涙頂戴的な発言は返ってドン引き。何しろ内容がとてつもなく薄い。

224位:ケンドーコバヤシ

ケンドーコバヤシ223位:ザマミィ・酒井
ザマミィ・酒井
223位はザマミィ・酒井

ザマミィ・酒井が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・ダンスできない芸人を見た際に動きがわざとらしすぎてみていて不快感を感じた。大袈裟にやりすぎな感じがした。

・やはり語彙力が低いと思います。そういったところも、人柄が出ていて人気なのかもしれませんが、周囲のフォローがないと心情や考えを表現することができておらず、視点や経験からくる発想等は一般人にも受けると思うのですが、的確な表現ができていないと思います。

・女子にめっちゃ嫌われるタイプ。素がそのように見える。外見はかわいいが、中身が最悪なんじゃないかと思います。テレビでのキャラがそのままだとしたらヤバイ。

222位:さらば青春の光・森田

さらば青春の光・森田<
222位はさらば青春の光・森田

さらば青春の光・森田が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・見た目が良くないおじさんで、関西ノリのおしが強い。ネタがハマれば好きになれるのかもしれないが…

・制作側から求められている正解があってその通りにやろうとしている雰囲気が視聴者側にも伝わってきて観ていてあまり面白みがないと感じるためあまり好きになれません。

・同じ関西人として、関西弁が少しわざとらしく鼻についてしまいます。相方のイメージダウンも影響しているかもしれません。

221位:ジミン(BTS)

JIMIN(ジミン)
221位はジミン(BTS)

ジミン(BTS)が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・スキャンダルの話題ばかりが多く、品が無いイメージが強いから。色々話題になっているわりに、結局どんなビジョンを持っていて何がしたいのかがわからないから。頭が悪そうだから。

・もちろん人それぞれいろいろ事情はあるとは思いますが、事情も深く考えず原爆Tシャツを着たり、アイドルとしての自覚がないんだろうなと思った。

・最近までそこまで存じ上げなかったのですが、韓国のアイドルの方みたいですが、来日の際に、失礼な恰好をしていたのを報道で見ました。戦争でも吹っ掛けたいのでしょうか?

220位:ナインティナイン岡村隆史

岡村隆史
220位はナインティナイン岡村隆史

ナインティナイン岡村隆史が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・ぜんぜん面白くないのに売れてしまって調子に乗りすぎている。不細工なのにイケメン風にしている。

・気質の部分がかなりあるのと、言葉のチョイスに多少問題があるのかなと思いました。悪い人にはあまり見えないだけにちょっと損してる感じがします。後輩に対しネタがワンパターンで、いつも同じ継投でしかネタをしないては特にそんな印象を持ちました。

・騒がしくて、せわしなくて、見ていて落ち着かないから苦手。

219位:はらみちゃん

はらみちゃん
219位ははらみちゃん

はらみちゃんが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・そもそも興味がありません。そんなに綺麗だと思った事が無いですし。私は彼女に興味が無いのですが、ニュースをチェックしている時に視界に入ってくるので、不快に感じます。

・バラエティーで活躍していてあって競合がいないいい位置にいたように感じていたが、結局みかけなくなってしまった。

・ユーチューバーならテレビに出てほしくない。ピアノが上手ならキャラを売り出すのではなくピアノで活動するべき。クラシックを馬鹿にしているようで気分が悪い。

218位:ビートたけし

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキングビートたけし
218位はビートたけし

ビートたけしが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・業界の中で偉い人だというオーラは感じるのですが、面白いとは感じない。落ち着いてコメントしているおじさんという認識でしかない。

・私達の世代にとっては、印象は薄く特に興味は湧かないなと感じました。何が面白いのかもわからない。昔は凄い人だったというのだけなんか知ってる。

・芸能界のご意見番と言われているが、最近はもうメディアで活動するより、監督業などに専念した方がいいのではと思う。

217位:ひろゆき


217位はひろゆき

ひろゆきが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・2ちゃん運営時にやったことを棚に上げて文化人気取りなのが鼻につくし、常に逆張りで何でこいつが言ってることが持ち上げられるのか理解できない。

・見たくもないのに出てくるから。どんだけえらい方なのか、芸能人のことについてなど、一体あの方になにがわかるのでしょうか。

・昔に比べて丸くなっていて、別に面白いわけではないと思うから。昔のひろゆきを知らない人からしたら、変な所だけ切り取られていて、あまり良い印象はない。

216位:みちょぱ(池田美優)

みちょぱ(池田美優)
216位はみちょぱ(池田美優)

みちょぱ(池田美優)が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・とてもお顔立ちがキレイですが、マウントもなくはないと思います。男性の共演者の多い番組で、活躍する方なので、性格より、番組の盛り上がりに欠かせないキャラクターの方と思います。

・バラエティなどでの活躍が著しい俳優の一人だと感じますが、その言動は少し幼い点が多いように感じます。結婚して好感度が上がったと聞いているので、今度見たら印象が変わるのかもしれません。

・プライベートのことを話すような番組で彼女が話している感じを見て、芸能人が話す内容としては話が薄いなぁと感じました。

215位:ゆってぃ

ゆってぃ
215位はゆってぃ

ゆってぃが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・ファンに暴言を吐いていました。そこまで言うものでないと思えるほどひどかったです。人を侮辱する方は干されてほしいです。

・一生懸命されているのはわかりますが、ネタがどうしても面白いと思えない。また好きになれない同じネタをずっとやり続けているのが嫌。

・性格が良くなさそうに感じる部分があります。テレビだから仕方ないところもあると思いますがどうですか?と振っていてスルーしたりするところが多々あったのであまり良いイメージがない。

214位:葵わかな

葵わかな
214位は葵わかな

葵わかなが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・フレッシュな感じはしますが、あまり好みの顔ではないので。どことなく昔のお顔立ちだなと思います。それに合った役ならいいのかもしれません。出演している映画などを見たことがないので、見たら好きになるかもしれません。

・古くさくて華がない顔立ちだと思う。メイクも太眉が似合ってなくて垢抜けない感じ賀する。髪の毛も多いのか、黒いせいかもっさりしている?体が華奢なせいか頭が大きく見えるし、スタイルも悪い。

・鼻の形がとてつもなく気になってしまって、歳相応ではお顔と、鼻で、もう綺麗とか可愛いとかを通り越して、この人は何歳なのだろうかと疑問に思ってしまい、マイナスな気分になる。

213位:横澤夏子

横澤夏子
213位は横澤夏子

横澤夏子が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・テレビでのネタやコメントで面白いと感じたことがないためです。また恋愛の話になると熱く語りだす印象があって苦手です。

・ネタがワンパターン化しており、これといって毎回面白いわけでなく、ただうるさいキャラになりそうな感じがしているため。
見ていてうるさい、すぐに飽きがくるような人だから。

・性格が悪そうだから。ネタでやっている内容がネタなのか本音なのかわからなくて怖い。

212位:王林

王林
212位は王林

王林が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・出てきたばかりの頃はかわいいな、と思っていたけれど、最近はキャラ変したような気がします。クールなキャラ、大人なキャラ、みたいな感じに変わったと思います。それが何となく違和感があって、昔のほうがかわいらしかったな、と思います。

・標準語で話すこともできるのに意識的に青森便を話す様子が鼻につきます。頭が悪そうな話の内容も聞いていて不快に感じます。

・話し方がわざとらしい。顔が好きではない。どこにでもいそうな普通の人に見える。なぜテレビに出ているのか謎。

211位:華原朋美

華原朋美
211位は華原朋美

華原朋美が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・現在、全くかわいい要素も綺麗な要素もないと思います。全体的に団子っぽい。イモっぽい。昔ファンだっただけにショック。

・久しぶりに見てガッカリしました、単純に顔が可愛くないです。言動も性格ももうお可愛くないと思います。残念。

・昔はよかったが、今は全く綺麗ではない。一般人、しては外見を気にしているな程度の容姿。でも、多分男の人にはモテそうだから自分のことを勘違いしていそう。そろそろ加齢も加わってきてますます一般人の容姿になっているので過剰に着飾るのは見苦しい。

【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17