嫌いな芸能人ランキングTOP300【2024年4月最新版】見たくない・性格が悪い・好きじゃない有名人・タレント・俳優・アイドル一覧と理由! | ページ 5 | LIFE

嫌いな芸能人ランキングTOP300【2024年4月最新版】見たくない・性格が悪い・好きじゃない有名人・タレント・俳優・アイドル一覧と理由!

180位:とにかく明るい安村

とにかく明るい安村(一般女性)不倫浮気
180位はとにかく明るい安村

とにかく明るい安村が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・ネタが受けなかった後、必ず言い訳をしたり、お題を出した側のせいにしたりするのを有吉の壁で目立ちます。どこか同情を買おうとしているのかな、と思わせるような雰囲気も出したりするので、同じ道産子として頑張ってほしいので、今後は自分で設定したキャラを突き通したネタを見たいです。

・人柄は、優しそうなので良いと思うしネタなしで出てる分には全然問題はないのですが、小さい子供がいて身体の大事な部分は隠すと教えているので、ギリギリラインで見せて笑いをとるというのが理解できないです。

・正直、子供騙しだと思う。なんでウケていたのか本当に分からないです。発想は面白いと思うけど、あれ一本で通せるネタじゃないと思うし、テレビに出演し続けるには、もっと別のネタを考えたり、トーク力を磨いた方が良かったと思う。

・裸でずっといるのが苦手です。男性陣はなんとなくこういうのが好きなんだろうなと思いますが、女性側からすると見てられない時があります。きっと努力されているのだとは思いますが、芸は苦手です。

179位:マット

matt(マット)
179位はマット

マットが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・他の真面目に頑張っている二世タレントさんが可哀そう。桑田選手は育児を間違えたと言わざるをえません。

・マットの面白さなどがわかりません。あのようなキャラで通しているだけだと思いますが、喋り方や口調などには不快さを感じる事が多々あります。面白さを追求する前に、視聴者にはどう見えているのか?といった事ももっと熟考して欲しいなと思ってしまいます。

・桑田真澄の息子さん。みためが気持ち悪いのでテレビに出てるとチャンネルを変えます。悪い人じゃないんだろうなとは思いますが、苦手なひとりです。

・今でこそマシになったが、全盛期はゴリ押しが本当に酷く、ネットでも酷く叩かれており、私もその賛同者だった。不快で仕方なかった。

178位:宮崎あおい

宮崎あおい
178位は宮崎あおい

宮崎あおいが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・こちらも、報道やらの影響ですが、清純派と言われている見た目と違った私生活が垣間見れてとてもきれいや可愛さを感じません。表面を作られたきれい可愛さの女性たと感じます。

・宮崎さんは若いころのあどけない顔の方が良かったです。整形されたのだと思いますが、鼻などが不自然な形になってしまっていて、目のやり場に困る感じです。かわいいともきれいとも言えないと思います。

・大人になるにつれて、だんだん気が強くなっていて、こだわりが強く頑固になってきているので、それが顔に出てしまい、かわいいとかきれいだと感じられなくなってきています。

・不倫からの略奪再婚なのにも関わらず、まるで初婚のような結婚発表に違和感。岡田准一と宮﨑あおいには、したたかさを感じて嫌悪感しかない。昔は好きだったので、残念です。

177位:見取り図盛山晋太郎

盛山見取り図
177位は見取り図盛山晋太郎

見取り図盛山晋太郎が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・面白い要素がいっぱいあるのに面白くない。あとネットニュースやwebサイトなどで見る性格の印象があまり良くない。

・コンビ二人とも、素行が悪くて、お笑いも面白くなくて、ただ座っているだけなら、芸人やめればいいのにっていうくらい芸のクウォリティが低い。見ていて不愉快だし、冷めてしまう。

・以前見た際には、ネタの内容が暴力もあり不快でした。もうちょっとネタをしっかりできるようになってから、ひな壇芸人として出演した方がいいと思う。

・出始めた頃から、見ていて不快です。面白さが理解できません。テンプレの笑いも多く、先が読めてしまうのもつまらない。

176位:弘中綾香

弘中綾香(テレビ朝日)
176位は弘中綾香

弘中綾香が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・アナウンサーとは全く思えないほど口も悪くまともな方とは到底思うことができません。自由すぎて責任感がないと思う。

・とても可愛いのは認めるが、アナウンサーになって多くの人に情報を伝えたいというよりかは自分が有名になりたいや芸能人と出会いたいなど不純な理由でアナウンサーになってそう。

・なぜかわかりませんが、あまり好きではありません。控えめにしゃべっていたりするのですが、何か裏にあるような印象を感じます。そういう意味で腹黒いと感じてしまいます。

・性格も悪そうではないし、はつらつとしている感じも良いのですが、なんとなく上品ぶっていたり、インテリぶっている感じがすべて演技に見えて裏は違ってそうな印象を受けてしまい鼻につく感じがあり、女性受けしないと思う。

175位:江頭2:50

江頭2:50YouTuber(ユーチューバー)
175位は江頭2:50

江頭2:50が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・下品な感じが1番して面白さはない。関わった芸能人の方も恐怖を感じてしまうくらいだと聞いて何が面白いのか分からない。YouTubeも見たことあるがあまり面白さが分からない。

・見た感じが汚い。やっていること、話方なども汚い。大声を上げてしゃべることが面白いと思っているようなところがあるが、別に面白くない。どうにも好きになれない。

・色々な芸能人に何でもかんでも過剰に絡みにいくので見ていてもあまり良い気分にはならない。
相手方にトラウマを与えかねないので、好んで自分からあまり拝見したくはない。

・面白さがよくわからない。男の人はこういうタイプの芸を好む人が多いかもしれないけれど本当にわからない。
嫌いでもないけれど何がどうおもしろいのか自分にはわからない。

174位:高橋真麻

高橋真麻
174位は高橋真麻

高橋真麻が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・10代・20代の若い人たちと感性が違うのかもしれませんが、彼女のことをかわいいと感じたことはありません。バラエティで体を張り過ぎてて、お父さんが可哀そう。

・NGなしで何でも挑戦するところや一生懸命さは評価していますが、どうやったら好感度が上がるか計算して動いている感じがあまり好きではありません。

・バラエティ番組なんかによく出ていて割と好きでした。アナウンサーやめても芸能界に復帰しているのはいいのですが、最近はなんか必死すぎてどうしたのかなって思ってます。

・本人は一生懸命仕事をしているだけなのかもしれないが、バラエティ番組出演時のしゃべり方や受け答えが、狙い過ぎだと感じてしまう。あまり美人や可愛いと思えない。

173位:黒柳徹子

黒柳徹子
173位は黒柳徹子

黒柳徹子が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・いい年して、大人げないところが嫌いです。まわりの若い人達が、すごく気を使いながら番組をやっているのを見ると、視聴者は疲れます。早く引退してほしいです。

・ご長寿なのは結構なのですが、もうそろそろ引退してもよろしいのではないでしょうか。滑舌が悪すぎて何をおっしゃっているのかがよくわかりません。車椅子で舞台に立ったのにも引きました。

・滑舌が悪く、トークも古き日本といった感じでよい印象のときもあるが現代の風潮を理解していなふしが多くご自分の中の正義を振りかざしているところが好まない。相手の話にうなずいてはいるが返答が的外れなことが多い。

・自分の持って行きたい方向というか、台本と言うか、そういうのがあるんだろうなと言う感じが、徹子の部屋を見ていてやりすぎだと感じることが結構あります。司会やめた方がいいのではと思う時もあります。だんだんその傾向が強くなってきている印象です。

172位:三船美佳

三船美佳
172位は三船美佳

三船美佳が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・悪い人ではないと思いますが、行動がいちいち鼻につく感じがします。個人的な印象ですが、離婚の際も少し違和感があったかなと。

・高橋ジョージさんと離婚したのは彼のモラハラを一方的な原因にして、きちんと協議をしなかったのには納得がいきませんでした。また、娘に会わせるときも弁護士をつけてわずかな時間だけというのも、性格の悪さを感じました。

・若くして結婚してモラハラを受けてきたというのは事実だったとしても、子供だった自分を支えてくれた感謝がまったく感じられない態度や言葉が怖いと思ったし、大きくなった子供が報道を見ることも想像できない稚拙さが怖い。

・前の旦那さんと結婚して離婚したのは母親の借金関連の為だったからです。それに旦那さんに対してはDVしたらと訴訟をして、お金を巻き上げ、娘に合わせないのは人として怖いと思いました。

171位:山本舞香

山本舞香
171位は山本舞香

山本舞香が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・トーク番組での「ここまいかんちだから」が印象にのこっている。性格をよくしたい、よく見せたいとも思ってなさそう。相手の気持ちより自分の気持ち優先。というイメージで性格がいいとは思えない。

・バラエティー番組などでの喋り方や話しているエピソードから気の強さを感じたり、興味のない話題になると途端に口調などが雑になったりしていて、性格があまり良くないのではないかと感じたから。

・バラエティの番組などでも山本舞香さんを拝見したことがありますが、ご自身でも自分は性格が良くないとおっしゃっていて、見た感じ思ったことを物怖じせずにはっきり言うので、性格はきつめだと思いました。

・可愛いと思ったことが無い。顔も性格の悪さがにじみ出ています。
テレビでの態度も生意気で、田舎のヤンキー丸出しという感じですね。
もういい歳なのにいまだにヤンキー感が抜けていない。可愛げが無いです。

170位:小雪

小雪
170位は小雪

小雪が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・キレイとよく言われているが、「え?そう?」と思ってしまうのが本心。髪や肌の綺麗さや振る舞いのお陰なのかな。お顔立ちは地味で、ブサイクとは言わないが普通だと思う。

・みんな綺麗だと言うけどそんな風には思ったことは1度もない。肌は綺麗だとは思うけど顔立ちがきれいだとかかわいいだとかはよく分からない。特徴のない顔だと感じている。

・極度にマイペースなのかもしれないけど、冷たい感じで自分のことしか考えていないみたいだから。最近、それほど見かけなくなったのも、そんな言動が関係しているのではないかと思っている。

・肌も髪もキレイでいいな、とは思うのですが、顔は好きじゃありません。意志が強そうな印象を受けている感じがします。自分がキレイと思って、鼻にかけているように見えるところも好きではありません。単に好みの問題かもしれませんが、私にとって彼女はキレイな人とは思えません。

169位:生見愛瑠(めるる)

生見愛瑠(めるる)
169位は生見愛瑠(めるる)

生見愛瑠(めるる)が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・バラエティによく登場しコメントしているが、常識の無さで笑いをとっている印象がある。可愛い笑顔だけで番組に花を添えているだけという感じ。知性がほとんど感じられない。

・バラエティ番組に出ていて、コメントがお決まりの事しか言わないし、過去のエピソードなどを聞いていると、常識がないのかな?と思ってしまう。フリートークのバラエティには出ない方がいいと思う。

・可愛い、かもしれないけど…。バラエティに出ている時の方が好感度が高くて、女優業しだすとなんだかなって感じ。

・美人だとか、スタイルの良さとか、いろいろと評価されていますが、個人的にはまったく美人だと思わないし、美容にばかり気を使い、中身がとても薄っぺらい印象があります。芝居も下手くそなままで成長しているようには見えません。

168位:西野未姫

西野未姫
168位は西野未姫

西野未姫が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・AKB時代からキャラ作りなのかは分からないが叫び喚けば良いと思っているような態度がすごく苦手。もう少し落ち着いてほしい

・極楽とんぼの山本と結婚しているのがありえない、男を見る目なさすぎ。そんなにかわいいと思わないし、根性悪そうな表情をするのがいやだ。自分が一番だと思っていそう。

・たいしてかわいくないし、下品だし、育ちが悪そう。やることすべてがわざとらしい。わがままそう。汚らしい。

・テレビで見る彼女を嫌いなわけではありませんし、むしろ画面に映えて美人だなぁとすら思うのですが、昔スキャンダルのあった極楽とんぼの山本さんと結婚されたと聞いて、どうしてもいい印象を持てなくなりました。

167位:青山テルマ

青山テルマ
167位は青山テルマ

青山テルマが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・一時期は曲が流行っていたが、そのころの売り方もアクが強いというか強気でプライドの高い女性、という印象であまり良いイメージがない。それ以降特にヒット曲もないし、一発屋のイメージ。

・苦労人で努力されてきたところに好印象を覚えました。しかし歌詞も歌も全く共感できません。私の周りでも彼女の事を好きな人が全くいません。

・単純に顔立ちやメイクなどのスタイルがあまり好みでないのに加え、いつも話している自慢のようなエピソードストーリーがなんとなく好きになれない。性格が実は悪いのでは?と思ってしまうので。

・美しい顔だちでも可愛らしい顔立ちでもないと感じます。歌だけで勝負できる歌唱力でもないし、他のシンガーに比べて魅力が低いと思います。

166位:千原せいじ

千原せいじ
166位は千原せいじ

千原せいじが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・よくうるさい、失礼などでネットを中心に叩かれてますが、実際番組などを視聴しても、ぶっきらぼうな人柄が前面にでていて好きになれません。

・言葉の悪さやはっきり物を言うスタイルはメディアに出る立場の人の個性として悪いとは思わないのですが、なんかあまりにも自己中すぎるというか、協調性のない雰囲気が苦手な理由だと思います。

・私の地域では、ほとんど見かけることがない人でした。初めて見たときに、面白くもないのになんかいろいろと粗暴で、なんでこんな人がテレビでているんだろうと不思議な気持ちになりました。

・正直なところ、何をしている人なのかよく分からないことがその理由です。テレビに出ていても面白くないし、どこに需要があるのかわかりません。

165位:千鳥大悟

千鳥大悟
165位は千鳥大悟

千鳥大悟が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・偉そうだったり、態度のデカいキャラでブレイクしているので否定はしませんが。小さい子供がいる人間として、テレビを見る側としては少し言葉使いが気になる。相手に高慢な態度をとっても良いのだという印象を少なからず与える。

・見た目が少し厳ついのでどちらかと言えば、ヤンキーに見えます。そして話し方が、それをさらに加速させていると思います。大人なコメントをしていても、どこか話し方が大人になりきれていない大学生のような感じがします。

・若い頃は偉い人にも食ってかかる面白さがあったから笑いとして凄い人という印象があったけど、今はただ面倒くさいおじさんになってしまったからなぁ…。この歳だけどもっと目上の人に意見するあの頃の目をギラギラさせていたヒロミさんを観てえよぉ。俺が観たいのはDIYなんかじゃねぇ。あの頃のヒロミさんだ!

・面白くないのになぜか態度がデカい。頭が悪そうなのを開き直ってネタにしているようで感じが良くない。古い田舎のヤンキーのような振る舞いが嫌い。

164位:蒼井優

蒼井優
164位は蒼井優

蒼井優が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・この方は、演技力はとてもある方と自分は思います。映画「男たちの大和」(2005年)ではいい演技していました。ところが、容姿を見たときに、可愛くもないし、キレイでもありませんよね。女優さんの割には、垢ぬけない雰囲気だし・・・もう少し「華やか」になってほしいと思います。

・蒼井優さんは魅力のある女優さんです。けれど、美人という範疇には含まれません。映画『男たちの大和/YAMATO』でそも名前を知った時からこの思いはずっと続いていますよ。しかし、蒼井さんの溢れるばかりの笑顔はとても好きです。この次は大河のドラマの主役を狙って欲しいですよ。

・蒼井優はハロプロの「アンジュルム」のファンを公言しているがどちらかといえば「女優なのにアイドルが好きな自分」をアピールするのが好きな人なので、テレビでアンジュルムの布教をしている蒼井があざとくて嫌い

・彼女は癒し系森ガールな感じではあるけど、垢抜けていない。決して美人ではないと思う。髪の毛切って、少し良くなったけど、ロングだった頃は、天然パーマなのか、髪の毛がボサボサな印象で、綺麗とは思わなかった。でも、演技派の女優さんなので、こういう垢抜けていない普通の顔も必要だと思う。

163位:大橋和也(なにわ男子)

大橋和也なにわ男子
163位は大橋和也(なにわ男子)

大橋和也(なにわ男子)が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・男性としては可愛いし、いろんなバラエティにも出演されていますが、あざとくてなんとなく好きではないです。計算高い感じに抵抗を覚えます。

・小さいおじさんという印象でアイドルと名乗っているのが恥ずかしくないのかな?と思ってしまうので。性格もケチそうで魅力を感じない。

・人として素直な人だとは思うので、生理的に…というのではなく、アイドルなんだから、もっとアイドルらしくしたらどうなのかと思っていた

・声質があまり好きではありません。一生懸命だし思いやりがある人の様なのでその点は嫌いではないのですが、そこまででしゃばらなくてもと思ってしまいます。

162位:中居正広

中居正広
162位は中居正広

中居正広が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・いつも注目されていないと気が済まないところが見受けられ、人の話を奪って自分の話をしたり、自分をあげてくれないと不機嫌になったりするところが嫌いです。また演技も独りよがりなのに自信満々なところも嫌です。

・顔が気持ち悪い。イケメンと言われていることに疑問を持っている。自分ではかっこいいと思っていそうな雰囲気が出ているから。

・自分が常に注目されてないと態度が悪くなるのが嫌です。人の話を自分の話に変えるところもイライラします。

・前に、自分は専門家では無いので視聴者と同じ目線で疑問を投げかけることができると言っていたが、一視聴者として話題の論点がずれているように感じることがある。

161位:南原清隆

浜田雅功
161位は南原清隆

南原清隆が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・面白くもないし、トークも未熟なのに、ヒルナンデスは荷が重いのではないだろうか。以前はベテランタレントが毎日ゲストでいたからなんとかなっていたが、最近はポンコツさが浮彫になっていて見ていられない。

・ヒルナンデスのまわしを見ていると、痛々しくて辛くなる。昔はもっと面白いイメージがあったのに、どんどんヒルナンデスのベテランレギュラーも辞めていき、ナンチャンの腕のなさが露呈されている状態。

・嫌いではないが、トークが面白いと感じない。お昼の帯番組をやっているが、全然適任じゃないように感じてしまう。

・申し上げましたが、良くわかりません。昔のネタも見たことがほとんどありませんし、ネタをやっていてもあまり魅力を感じないです。なんで相方と一緒にいないのか謎です。

160位:梅沢富美男

梅沢富美男
160位は梅沢富美男

梅沢富美男が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・ご意見番になるほど芸能界のことを詳しいとは思えない。もちろん番組も見ないです。ただ芸能界に長くいるというだけで上から目線で発言しているように思えるから。

・ご意見番的なイメージで、偉そうな感じが少し鼻につくから。特に先輩風を吹かすような言動や行動は、あまり良いイメージには映らないから(子分をたくさん作って、芸能界を渡っているイメージがある)

・やたら声が大ききて、偉そうにしゃべるから苦手。どこにでも顔をだす。しょこたんになにか怒鳴ってたので腹が立った。

・話が薄っぺらい。感じが良さそうで、実は無感情の様に感じられる。自分が中心の話にならないと満足できなそう。

159位:浜田雅功

浜田雅功
159位は浜田雅功

浜田雅功が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・こちらもなぜ長年人気があるのか全く分からない。人を小ばかにしているようで、人の頭を叩くのを見るのが本当に嫌だ。

・ダウンタウン浜田ははっきり言って面白くないと思う。相方の松本にいかされてるだけ。言ってることもつまらない

・やはり声が大きい=怖いという印象を受ける。自分を押し通す感じがして怖いイメージがある。ツッコミがやりすぎな時もある。

・一般女性に対して暴力行為が報道された為です。高校生の頃から漫才師ダウンタウンとしてファンでした。東京に進出しどんどん売れていき、冠番組をいくつも持ちファンとしては嬉しい限りでした。あれから30年が過ぎました。自分自身も年齢を重ねました。誰に対しても暴力行為は許せません。彼が出演する番組を見るのを辞めたぐらいです。とても残念です。

158位:武井咲

武井咲
158位は武井咲

武井咲が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・あくまでもイメージなのでよくわからないけど、性格が悪いかどうかというか、とても気の強い人だと思います。野心が強くてほかの人を蹴落としてもいいと思っている感じはする。女優然としている。

・よくテレビで拝見していますが、実際のところ一回も可愛いと思ったことがない女優さんです。笑い方もくしゃっとする感じで少し下品に見えるのが前から気になっていました。演技に関してはわからないので、見た感じの印象です。

・清楚で美しいイメージがあり立ち振る舞いもクールで容姿も可愛いですがその可愛さよりもどこか冷たさを感じてしまいます。受け答えもさばさばしていると言うか話をしていてもあまり笑わないようなイメージがあります。

・昔働いていた職場にくる業者の中に、武井咲さんのお父さまがいた。担当エリアが違ったので直接はお会いしたことがないが、人づてに聞くお父さまの印象があまり良くなかったので、必然的に娘もそうなんじゃないかという勝手なイメージです。

157位:友近

友近
157位は友近

友近が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・なりきりモノマネが好きじゃないからです。どうしてこれが面白いんだろうと思って、テレビに出てくるとチャンネル変えてしまいます。

・なんかしらのテレビ番組で、気難しい性格だと聞いたことがある。それまでは面白い芸人さんだと思って聞いていたが、最近はその事が気になって笑えなくなった。

・ネタが面白いと言われてるけど、個人的には全然面白くない。必要以上に人にも自分にも厳しいと聞いた事があり、ちゃんとしていないと怒られそうで嫌だ。

・強気な発言と自分の権利を主張しまくったり…とにかく、彼女の発言全般なんだか面倒くさい。コントで見ていてもなんか落ち着かない気持ちになってしまう。

156位:EXILE

EXILE嫌いウザイ不評
156位はEXILE

EXILEが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・イマイチ括りがわからない。歌手なのか、ダンサーなのか、タレントなのか。全部中途半端。踊っているだけの人とかマジいらない。

・以前は、バラエティ番組に良く出ていた印象があったのですが、最近はあまり見かけなくなってしまった。結局バラエティで勝負してもしょうがないと思います。

・曲がつまらなすぎて、出てくるたび、毎回最後まで聞くことができません。作詞も作曲も、何がいいのかがわからないです。つまらなさすぎてあくびが出るアーティストは後にも先にもEXILEだけです。

・芸能界での必要性が分からない。曲が一部の人にしか評判よくないのに、国民的アーティストグループと言われる事に違和感を感じる。

・芸能界や世間一般的に、大物と思ってる方が多いと思うけど、見てると結局歌ってる人しか目立たないし、わざわざグループでやる意味があるのかなと毎回疑問に感じる。

155位:RIKACO

RIKACOリカコ
155位はRIKACO

RIKACOが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・RIKACOさんはテレビで見ている限り、毒舌キャラもしくはズバズバとモノを言うキャラに映ります。確かに正論を唱えているケースもありますが、モノの言い方が強すぎ、激しすぎで品がない女性に見えてしまいます。そのため、美人と言うジャンルの方ではないと思います。

・いちいちコメントが偉そう。さばさばした女性を気取っているようだが、性格はねちねちしていそう。いい女きどりなのが見ていて痛々しい。あまりキレイな年の取り方をしていない。

・リカコさんもどちらかというと面白い部類に分類されます。ナレーターをやっているイメージが強く、彼女特有の切れのある言葉やクスッとつい笑ってしまうようなテンションが好きです。

・以前何かのテレビ番組で離婚しているタレントに「あなたのこういうところがだめだから離婚されてしまうんだ」と説教じみたことを言って批判していたのを見たが、当人の事情も知らないのに失礼だと思った。自身も離婚しているのにと思った。

・顔と態度と誰にでもタメ口をしてるところです。テレビに出ていましたら回します。そもそもテレビに出て良い顔ではないです。ブスです。あまり調子になさせない方が良いと思います。

154位:いとうあさこ

いとうあさこ
154位はいとうあさこ

いとうあさこが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・あまり好きではないので、なんでこんなおばちゃんがたくさんいろんな番組に出ているのかなって思います。昔は嫌いじゃなかったはずなんですが、最近はもう見飽きた感じがして嫌です。

・あまり人を寄せ付けないような雰囲気を感じます。顔が怖いのもあると思います。自虐的ではあるけど、あまり面白くなくて、見ていて痛々しいです。

・うるさい印象が強く、細かいところが嫌い。というかそもそも少しも面白くない。早く消えてほしい。

・すごく人気がありますが、ビジュアル的にあまりニーズがないんじゃないかなと思ってしまいます。よく聞いてみると、そこまでトークも面白くないし…頭の回転は早い方だなと思っています。

・毎日のようにテレビで見るので、盛り上げるのが上手いんだとは思いますが、やはり少し飽きてきて、何となくうるさいだけの感じになってきている。

153位:ザジー

ザジー
153位はザジー

ザジーが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・あまり好きではありません。番組でも小さく縮こまっている気がします。派手に振る舞ってもらった方がキャラ的には好感がもてます。

・孤独さが増しているような気がする。芸人さんが話すこの人の話題を聞いていると、好かれていないと思う。

・ネタは好きなのですが、芸人の方たちとしゃべっているのを見ると辛そうでなんかいたたまれなくなってきます。あと衣装が少し飽きました。

・もっとお笑いを大切にしてほしかった、プライドのかたまりなのか最近の立ち振る舞いがひどい。もっとバライティー番組で活躍してほしい。

・派手なファッションで人気が出た芸人の方は過去にもいましたが、苦手です。もうちょっと面白いと好きになれるかもしれません。

152位:シバター(YouTuber)

シバター(YouTuber)
152位はシバター(YouTuber)

シバター(YouTuber)が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・youtubeを視聴しているとシバターの動画が上がってきたので、視聴したところ不快でしかありませんでした。二度と見る事はありません。

・ただただ単純に見た目と動画の内容が生理的に受け付けられません。どんな人かも知らないですが、一度見てムナクソでした。

・何を伝えたいのかが全く分からないし、それをサポートする方の考えが判らない。評判になれば何でも良い感がありありで継続して閲覧しようとは全く思わない。なんでも自由にやってもらって構わないので放って置けばよい。

・見た目、話の内容等、すべてにおいて共感できません。当然、内容は面白いと思うことはありませんし、話を聞く気にもなりません。社会人としての最低限の礼儀のようなものが欠けているのではないでしょうか。

・動画全体的に面白くありません。人間的にも底辺なのであまり動画を見ようという気にはなれません。

151位:つるの剛士

つるの剛士
151位はつるの剛士

つるの剛士が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・以前までおバカキャラだったのに、ワイドショーで専門家ぶって上からしゃべってる感じがして何ほざいてるんだろう?と思ってしまいます。

・ワイドショーで最近偉そうにしゃべっていてあんまり良い印象ではないです。上手くは言えませんがテレビで成功しているから、子育ても頑張っている芸能人だから、俺はえらいんだっていう感じがしてしまいます。

・以前はわりと好きな方でした。ワイドショーなどに出るようになり、自分はわかっている、みたいな雰囲気で話す事に違和感を感じます。番組側から演出の依頼があるのでしょうが、あまりに嫌で最近はチャンネルを変えるようになりました。

・昔、某クイズ番組にに出ていた時は、面白くて好きだったが、結局その時のイメージがぬぐえず、イクメンパパとか言われて調子に乗っているようにしか見えなくなった。

・面白いこともありますが、昔のイメージでバカっぽくて苦手です。どういう立ち位置なのかよく分かりません。最近はつるのさんが出演している番組を見ることがないので、あまり見かけません。

【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17