嫌いな芸能人ランキングTOP300【2024年4月最新版】見たくない・性格が悪い・好きじゃない有名人・タレント・俳優・アイドル一覧と理由! | ページ 10 | LIFE

嫌いな芸能人ランキングTOP300【2024年4月最新版】見たくない・性格が悪い・好きじゃない有名人・タレント・俳優・アイドル一覧と理由!

60位:爆笑問題太田光

爆笑問題太田
60位は爆笑問題太田光

爆笑問題太田光が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・この人が司会をしたり出演したりしている番組は、あまり長く見続ける気持ちになれず、大体チャンネルを変えてしまいます。理由は多分、話し方があまり好きじゃないからです。語尾がだらーっとしていて、気だるそうな感じがして、不健康そうな感じがしてしまいます。司会の方は、しゃきっと爽やかな感じが好きなので苦手意識があります。

・テレビで拝見する限り、意見が偏っているように感じ、疑問に思う事が多いです。にもかかわらず、ご意見番のような立ち位置で、発言した内容は世の中に影響してしまう可能性もあり、もっと知識のある方が情報番組を扱うのが好ましいと感じています。

・よく人の容姿などをネタにして笑いを取ろうとするが人の生まれ持ったものを笑いにするのはいかがなものかと思う。

・一時期は引っ張りだこだったけど、最近は残ったレギュラー番組を大人しく続けている、という印象。たまに観てもスタンスは変わっていないのか、適当な発言をしているけど、ネットニュースにすら取り上げられなくなったから、飽きられたんでしょうね。

・場所をわきまえず、ふざけようとする所が苦手です。真面目に対応しなくてはいけない場面でも、芸人なら何をしても良いとは思わないからです。

・他にも残念な点はたくさんありますが、この点はかなりひどいと思います。専門的な知識がない分野の物事において、低姿勢で質問すれば良いところを、何故か自分主体の進め方、議論になってしまっていることが多くあると思います

・態度が偉そうで、自分の中の物差しでしか話せない人という印象があるので、嫌いです。ワイドショー番組を見ていると、真偽を知らないくせに人を簡単に傷つける発言をするし、自分の過去の行動を棚に上げて人の事を厳しく批判しているのを見て、説得力がないなと感じています。

・大御所なんだろうが発言が偏っていて共感できないし、周りの芸能人がよいしょしまくっていて出てる番組は面白くないので見ない。

・頭がいいと思っていたけど、話が回りくどくて言いたいことがよく分かりません。空気を読まずにはしゃいでいるのを見ると萎えます。

・普段いろんな団体や政治家にかみついたり、ネタにして茶化しているのに、今回の教団関係は徹底して擁護派で、ダブスタというか言ってることに説得力がない。

・面白くないのに、騒いでてただうるさいし笑ったことがない。司会をよくされていますが、司会には向いてないと思う。

59位:市川海老蔵

市川海老蔵
59位は市川海老蔵

市川海老蔵が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・TVで見かけるたびに人相が悪くなっているように思います。TVに出て何をやっても言ってもいいんだという空気感をただよさせていて不快

・いわゆる“お坊ちゃま”タイプでわがままな気がします。幼い頃から周囲の人間が自分のために動いてくれていたと思うので、それを当たり前のように感じているような気がします。

・俺は人間国宝だとか、そんな事言う人間は人間国宝じゃない。俺は人間をやめるぞジョジョの方がセリフとして合っているのではないか。

・家族を利用して売名行為をしているような感じを受けます。毎回ニュースで見させられるのはうんざりな気がします。

・チヤホヤされながらただ歳を重ねただけの人。人相がよくないです。コメントも最近大したことを言わないし、子供の事もチヤホヤし過ぎ。日本の伝統芸かなんか知らないが、この家族には興味がないからわざわざ事ある度に報道市内でほしい。

・なぜ子供も含め人気なのかわからない。いろいろ事件もあったし、奥さんのこと大事にしてなかったそうなこともわかったから。

・人間国宝だぞの発言以来好きになれない。いつか子供もその事を知るだろうし、いったいどうするのだろうか。

・ほんとにこの方は嫌いです。本当のことはわからないですが、プライベートの行動は本当でしょうね。何か裏は絶対にある人だなぁと思っていました。

・今はかなり丸くなって、コメントも言葉を選んで話されている印象があります。しかし、返答に困った時は濁すような所が多く見受けられるようになりました。色々腹に抱えてそうでスッキリしません。

・妻の話題をこすりすぎだと思う。愛してるとかじゃなく、打算的に見えてきて、最近は海老蔵さんの印象がよくない。

・子育て日記みたいな事をInstagramなどで発信しているが嘘くさく感じるから。何でもかんでもお金にものを言わす的なところが好きではない。女遊びがまだやめれてない。し

・週刊誌の報道どうりなら女遊びが酷すぎる。何人の女性と遊べば満足するのか。跡継ぎの子供の稽古に一生懸命頑張って欲しい。

58位:森泉

森泉
58位は森泉

森泉が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・スタイルはすごく細くて良いのですが、顔の歪みや歯並びの悪さが若干気になります。あと性格も少し…わがままだったり敬語を使わないところが残念な気がします。ですが、「ボ○ビーガール」ではすごい技術を持っている方なんだと、毎回関心しています。

・モデル活動もされている森泉さんですが、あまり綺麗だと思いません。道端でバッタリ出会っても気づかないと思います。簡単に言うとただのおばさんにおもいます。妹さんの森泉さんと比べると明らかです。森泉さんは華やかさがない感じがします。

・何かの番組か何かでさらしていたすっぴんが、やはり美しくないと感じた。女性はメイクで印象が大きく変わるのは分かるが、この方はメイクをしていてもそこまで美しいとは感じられなかった。

・顔もスタイルも自分好みじゃないし、バラエディ番組を見ていても作ったような天然キャラで全然おもしろく感じません。おばあちゃんのコネでテレビに出ているだけのような気がして早く消えて欲しいと思います。

・嫌いというほどではありませんが、上品さが少し足りないかなと感じる事が多いです。それも個性ですし、それがご本人のいいところと言えばそうだと思うので全くキャラや芸風を否定するつもりはないんですが、個人的にはちょっと笑えない事が多いかなという印象です。

・私の周りで好感度が高いイメージがない。動物で好感度を稼いでるのがわかって見てて辛い

・若い頃はまだよかったが、どんどん顔が変わっている。スタイリストやメイクさんの力があれば良い方向に戻りそうな気がするが、手抜きするとどんどん悪い方へ向かいそう。

・少し地黒で表情も明るく健康的には見えます。しかし、女性らしい線や撫でやかさ、色気を余り感じることがありません。かわいいとも思えませんし、きれいとも感じないです。どちらと言うと普通の女の子として見えます。

・森泉さんをあまりかわいくない、きれいじゃないと感じるのは笑い方に品がないと思うからです。大口を開けてカン高い声でいつもゲラゲラ笑ってていてかわいらしさや美しさを感じません。

・性格的なところもあると思うが、彼女の良さが分からない。化粧も彼女に合ってないし、表情が不快。あまりにも不自然で怖い。デビュー当時の方が良かったと思う。

・妊娠中にもテレビに出つづけてDIYをしていたので嫌な印象があります。
出産後も復帰が早かったので子供と過ごす時間を大切にしているのか疑問です。
当然の妊娠報道やその後の行動から、彼女には尊い命を授かったという実感が足りないと思うので好きではありません。

・彼女は日本人離れしていてぶっ飛んだことを言うので面白い時もあるのですが、やはりお嬢様のイメージが強く、共感できる部分が自分には少なくてあまり好きになれなかったです。キャラ作りのためかわかりませんが、タメ口なのもあまり印象が良くなかったです。

57位:ヒカル(YouTuber)

HIKARUヒカルYouTuber(ユーチューバー)
57位はヒカル(YouTuber)

ヒカル(YouTuber)が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・1億円企画の「リアルカイジ」を楽しみにしていたが、メンバーのミッキーの事件の後にもかかわらずへらへらしていたところ。

・You Tubeの動画再生数を伸ばすために平気でやらせ企画をし、ばれても全く反省していないところに良心の呵責が欠如していると感じました。人の為になる企画もあるのですが、閉店セールなどは明らかに不自然で仕込みだとすぐに分かり不快になりました。

・YouTubeでの炎上騒動をはじめとし、反感を買うような内容の投稿で波紋を呼んでいるため。全然好きになれない。

・あーいえばこうゆう。自分が常に正しいと言わんばかりの口調。な、くせに1人では行動できず誰に対しても俺はすごい感が凄い。

・お金があるからこそ発信できる投稿ではありますが、お金でものを言わせている感じがあまり好きではないです。

・お金儲けのためなら何でもやるイメージが払拭できないから。一般人ではあるが、最低限のモラルやルールも守れないと思ってしまう。

・最初は期待していたYouTuberだったのですが、余りにも内容がないコメントが多く、単なる炎上商法のように思えてきたためです。

・ただの一般人なので、メディアで目立っても一時だと思います。ウェブコンテンツのエンターテイメントの方なので、少し前は注目されてましたが、後は維持とそれよりも良いコンテンツを考え無いと難しいと思います。

・ユーチューバーとしての活躍は、ユーチューバー以外の職業の方達に比べたら苦労も少ないため、尊敬が出来ないからです。

・詐欺師そのものだから。声が聞いてて腹が立つ。いい人ぶってる。自己主張が強すぎる。自分本位すぎる。ブランディングしてる自分が最高と思っていそう。

・子供うけはいいのかもしれませんが、私は見てもはっきり言っておもしろくありません。内容も何をやっているのか、何をやりたいのか、何を伝えようとしているのかよくわかりません。そういうのが子供にはおもしろいんですかね。

・女性問題などが取りざたされて、一時ほどのカリスマ的な人気が落ちてきているような気がする。ちょっと成金っぽくなってしまったのかな。

・松村沙友理との件です。男として別れた後の対応が紳士ではありませんでした。YouTuberって叩かれますね。

56位:宮迫博之

宮迫ですッ!
56位は宮迫博之

宮迫博之が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・アメトークでも若い芸人が話をあわしたりしているところが目にみえてわかっていたので好きではありませんでした。

・いろいろお騒がせな部分もありますが、なんとか防げなかったのかとも思う。いまだに一人の蛍原さんを見るたびに頭をよぎる。

・トークは説得力があって面白かったけど、乗せられた話とはいえ闇営業はやばかった。闇営業というか、反社組織との仕事がよくなかった。

・なんであんなことに関わってしまったのだろう。嫌いじゃなかっただけにショックも大きかった。

・昔から芸風があまり好きではなかった。もうテレビで見なくてすむのでよかったかもしれない。

・昔は面白いと思うのですが、ユーチューブとかで見かけても、もうあまり好きじゃないです。あの事件の事が頭をよぎってしまい、集中できないです。

・完全にイメージですが、闇営業の事や、浮気のことなど、協調性があれば、そんなことにはなっていないと思います。言葉遣いも悪いイメージしかないですし、TPOをわきまえた言動はできないのではないかと思います。

・元々あまり好きではない人でしたが、あの闇営業事件によりさらに印象が悪くなり吉本を引退したと聞いて安心しました。

・最近ではないかもしれないが、もう名前すら見かけなくなってしまっている印象。現在活動しているのかと思ってしまった。

・残念だと感じる点は多くありますが、やはり闇営業の一件です。テレビでの発言は目を覆いたくなるものが多く、話し方や性格、が生理的に受け付けられません。

・昔からパワハラっぽかったところや親分肌、コメントするたびいちいちうるさかった所があまり好きではありませんでした。吉本も巻き込まれて大変でしたが、事態が埋もれるよりはよかったのかもしれません。

・昔から威張っていて、闇営業の件も然るべくして陥ったと感じざるをえません。

・浮気もして、闇営業もして、素行の悪さが目に余る。身から出た錆なのかもしれない。

55位:工藤静香

工藤静香
55位は工藤静香

工藤静香が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・SMAP解散時の印象があまりよくなかった。その後お嬢さんのデビューに当たって、ステージママの印象がついてしまって「過保護」とか「自分の家族さえよければいい人」というマイナスのイメージがついてしまいました。

・SNSなどでの私をみてみてアピールが大変うざいです。みたくもないのに、この方の自撮り画像が目に飛び込んでくることが多くて嫌になります。有名人の妻としておとなしくしてればいいのに、と思ったりしますが、いつも注目されていたい、芸能人に向いているタイプなんでしょうね。

・おにゃんこの頃は好きだったんですけどね。でもそのあとからついていけない感じになりました。もっと親近感が欲しい。

・おニャン子時代から顔が受け付けません。声も気持ち悪いです。若い時から芸能界の裏の番長だと聞いています。木村拓哉が奥さんとして選んだ理由が自身の将来を考えた時に必要だったとか聞きました。

・しわしわのおばあさんにしか見えないのに美人枠なのが謎です。夫婦そろって不快感しかないので目に入れたくないのですが露出が多いのも嫌悪感を増す理由になっています。

・元ヤンキーっぽくて、性格悪そうだからです。以前、番組で別タレントと、一緒に1人の女性芸人さんに対して、口も態度も悪く司会のさんまさんに、とめられていたのを見たからです。

・若い頃は良かったかもしれませんが歳をとったので面長が目立つし、ちょっと顔が歪んでいるのできれいではないと思います。サーフィンで日焼けしていたので肌の劣化も進んでいてクスミがあるからです。

・昔から、キムタクは工藤静香のどこが良かったのかな・・・?と思います。うちの兄が大ファンで、趣味悪いなぁ・・・といつも思っていました。綺麗とは思えないです。可愛いとも言えないですし。

・昔から細すぎると思います。10代の頃は頬のあたりが少しぽっちゃりしていたこともあるような記憶がありますが。笑う時に顔が左右対称でなくなるのも好きではないです。話し方やしぐさも、もっと飾らずに表現すればいいのに、と思います。それと、見る角度によってキレイに見える時もあるのですが、そうでない時の方が多い気がします。

・他のジャニーズ妻と違って、謙虚さが感じられません。

あのキムタクと結婚したのだから、気配りは特に必要だと思います。

特に最近、匂わせてるようなインスタグラムとかわざとらしいです。

・旦那さんの仕事に悪い意味で影響力がある。旦那さんがとても人気あるので、もう少し謙虚に言動してほしい。お嬢様のお仕事にも後ろに完全についていることが分かり、旦那さんにしてもお嬢様にしても個々の領域に彼女が見え隠れし裏を感じてしまうため。

・美人でもないし、スタイルが良いわけでもないし、歌や踊りや演技が上手なわけでもないし、芸能人として特に秀でたところが何もない。キムタクと結婚したから今までメディアから注目されているだけなのに、あたかも自分の才能で注目されていると勘違いしてセレブ気取りなのが見苦しい。

・木村拓哉さんと結婚したからです。
工藤静香さんは画家としての才能もあり凄い方だと思います。
しかし、デビュー以来ずっと憧れていた木村拓哉さんが工藤静香さんと結婚すると分かったときのショックがいまだに消えません。
キムタクに支えられていた人生でしたので人生のパートナーになれた工藤さんが羨ましいです。

54位:広瀬すず

広瀬すず
54位は広瀬すず

広瀬すずが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・あまり演技が上手じゃない。三井のすずちゃんのCMの印象が最悪だった。過去に番組スタッフを見下した発言をしていて頭が悪いと思った。将来性を感じない女優の1人。

・テレビの音響さんを批判するような発言をしていたことがあり、この子は公共の電波にのるにもかかわらずそういう自分を映してくれることに対して手伝ってくれる音響さんに失礼なことを直接言えるその礼儀のなさにがっかりしました。

・テレビを見ていてもあまり周りに気を使っている様子がなく、いつも持ち上げられる立場なので、自分の意見が否定される事が少ないという印象があり、意識はしていなくても彼女のワガママに周りが仕方なく付き合っていると思いました。

・以前に何かの番組で、「私、完璧主義者なので。」と話していたことが、気に障りました。私自身は見たことがないのですが、「食事の仕方が汚い。」との指摘もあり、私は嫌いです。姉のアリスさんの方が断然好きです。

・音声さんに対して蔑むような発言をしたところから苦手になりました。性格が悪い印象があります。一緒に仕事をしている人に対して尊敬できない人は人間として失格だと思います。

・可愛らしいお嬢さんだと思いますが、あまりこの方出演の作品を観たことがないし、観たいとも思わないです。天然っぽいけど、腹の中は黒そうだなと感じてしまいます。朝ドラも、この方が主演ということもあり、残念ながら観ていません。

・可愛子ぶってる三井の某CMが本当に嫌いで流れたらチャンネルを変えてしまう。一時期テレビへの出演が減っていたが、最近増えてきて嫌でしょうがない。

・過去の発言が尾を引いており、どうしても苦手意識が抜けません。これから年齢を重ねてもっと色々なものを吸収してさらに人間としての深みをもってほしいです。まだまだこれからという感じです。

・顔から性格の悪さが滲み出ていて、発言や態度からも人を見下しているのが良くわかる。ちやほやされているからか、何をしてもいいだろうという考えが見えてとても不愉快である。

・広瀬すずさんは、以前食わず嫌い王決定戦でのトーク中に性格が悪そうな発言をしていたのでその印象が強く残り選びました。性格が悪いというか、自分の発言がどれだけ失礼な事かをわかっていないんだなと感じました。これを言ったら相手がどう思うかが考えられないのなら、いじめっ子の心理に近いのかなと思い性格悪そうだなと思いました。

・最近、姉の広瀬アリスがバラエティ番組やドラマの主演を務めているのを見る反面、広瀬すずの活躍は感じられないから。広瀬すずは音声さんに関する失言があったり、イメージが良くない面もあるため、どの年代にも受けがいい姉の勢いが出てきたのではと思う。

・若い子特有の生意気そうな感じが全面的にでている気がするからです。すごく可愛いと思うのに顔と性格と年齢のアンバランスさが気になります。
謙虚さや初々しさが足りない気がします。

・大人っぽい服装で初めてのピンヒール、的な番組企画でたどたどしく歩いていたのに、過去にピンヒールでランウェイを笑顔で闊歩していた動画が出回り、あざとい女のイメージが付いてしまいました。何の役をやっても計算している女に見えてしまうので、多分もう好きになれないです。

53位:唐田えりか

唐田えりか
53位は唐田えりか

唐田えりかが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・3児の子持ちの東出昌大と不倫をしていて、元妻の杏にSNSで匂わせ的な嫌がらせをしていたから嫌いになりました。

・最初は本当に、誰か分かりませんでした。東出昌大さんとの不倫騒動で知りましたが、その後の対応も最悪です。

・スキャンダルで良いイメージがない。実際の映画の試写会などの様子やインスタグラムでの匂わせなど数々の証拠により、女性から好かれるようなタイプではないと思います。一見控えめな女性に見えるところも性格が悪いのを際立たせていると思う。

・昔から知っていますが、そのころはカワイイと思っていました。ですが、東出さんとの一件で嫌いになりました。匂わせとかもあざとすぎてひどいです。

・以前に報道でもあった通り、私生活がだらしないから。やはりそういう方は見た目も美しくなく、それは行動として出ているので、彼女は女優の前に人として美しくないに選択しました。

・上記で挙げられている女優さんや、タレントさんの中で、1番地味で華がないイメージです。また、不倫スキャンダルで騒がれたこともあって、あんまりいい印象がありません。

・性格と頭の悪いのが顔に出てるかんじがします。品もないし教養もない。最悪なスキャンダル。

・知らなかった場合には仕方がない部分もありますが、相手に奥様とお子さんがいて、不倫をしてしまったことについては、男性側も同罪で彼女だけの責任ではないのですが、ブレーキをかけるべきだったのではないかなと思うからです。

・不倫していた印象しかない。誰もが結婚していると知っている男性と長年交際し続け、匂わせる写真をSNSにアップしているのは本当に性格が悪いと思う。また、発不倫が覚しても謝罪の言葉なく復帰しているのが恐ろしい。

・不倫をしている自分に酔っているSNSの投稿などを考えると、かなり性格が悪いんじゃないかなと思います。若かったとはいえ、職業柄こういった恋愛はダメだとわかっていてしていたと思うので厚かましい性格なんだろうと思います。

・浮気をしてしまったことが1番の原因でしょうか。前は清楚で可愛いなと思っていましたが、ニュースを見て以来、見たくなくなりました。男性の方もいけないと思いますが、家庭を壊してしまったことはやってはいけないことだと思ったからです。性格も大事です。

・例のスキャンダルがあってからどことなく強かさを感じてしまいます。お顔が整っていても、裏があるのではないか、とマイナスイメージがついてしまい、かわいい、美人、きれい、どれにも当てはまらない

・例の不倫騒動でInstagramにての匂わせ投稿は正直ドン引きしました。家庭を壊すことへの抵抗のなさと自分が行ったことによってご家族が苦しむことより自分の感情を最優先したことでそのようなイメージが定着してしまいました。

52位:木村拓哉

木村拓哉キムタクジャニーズ
52位は木村拓哉

木村拓哉が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・あまりにも崇拝しすぎている気がする。歌唱力も演技力も実力的にはどうなんだろうと疑問です。後輩の方が実力がある人が多い気がします。

・いつまでもナンバーワンにさせられている感がある。かっこいい役しかやらないから飽きてしまう。高圧的な態度も苦手。

・いつまでも自分が一番カッコいいと言わんばかりの態度に見える。年齢相応のふるまいや演技が見られないため。

・共演者が緊張してそう。あんまりフランクな印象がないから苦手。

・たいして歌もギターもうまくないのに、特にSMAP時代は歌番組でめちゃくちゃうまいかのように振る舞っていて痛々しかった

・はっきりとした性格は気持ちよいという反面、キツイ印象にもなります。自分にも他人にも厳しい性格なので、私はちょっと苦手です。

・もう何をしても何を言っても滑って見えます。なのにいつまでもイケメン枠にいるのが痛々しくて見ていられません。

・演技が全てキムタクで、変わりがないから。バラエティのゲストで出てきても、本当はこの番組に出たくないのだろうなというのが顔に出てしまっているところ。カッコイイが性格は微妙なんだろうなと感じる。

・元々どの作品をみても「木村拓哉」がちらつき、ましてやアニメ作品でさえまったくキャラが頭に入ってこない。作品に没頭したいのにできないので、好きではない芸能人さんの一人でした。

・攻撃性が高いとまでは言えませんが、周りがヨイショする分、負けを認められない、そして話をうまく話さなくてはいけない感が出てしまっているように感じました。

・自分がかっこいい、誰もがファンである、カッコいいだろ感が仕草やものの言い方にでている、偉人感を醸し出している

・昔からあまり好きではないと思っていました。喋り方やキャラクターも苦手です。

・母親がすごく好きだからもしれない。数々のドラマもあまり見ていない。バラエティに出た時、ユーモアのある人だな、とは思うが、グループの時の振る舞いが好きになれなかった。

51位:ヒカキン

HIKAKINヒカキン
51位はヒカキン

ヒカキンが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・いくつかありますが、何かしら変顔をしているように感じます。その変顔も、笑えるような変顔じゃなく個人的に気持ち悪いなと感じます。やっている企画は面白いものもあるなか、昔から知っている人じゃなきゃわからないネタもあって、途中から見だした人には優しくないなと感じます。

・おそらくアニメーションにもなっている、前歯を出した顔が苦手。しかもやる頻度がかなり多いからどうしても視界に入る頻度が多くなるのも辛い。カフェインの摂りすぎか、歯が黄色いので清潔感も感じられないしせめてホワイトニングしてほしい。

・そもそも芸能人なのかもよくわからないですけどこのひと…。どの層をターゲットにしているのかもわかりにくいし、ブーメラン発言もあるし。子供たちをターゲットにしてるのかと思えば金の話ばかり、大人に見てほしいのかと思えば内容は子供騙し。あと、あの炎上は尾を引いてると思います。

・ヒカキンゲームは起承転結があって見やすくて良いのだけど、ヒカキンTVの最近は大体いつも同じような動画ばっかりで気が付くと料理してるし、どの年齢層のどうがなのかわからなくなってきてる、ウケを狙うならもっと体を張ったものを見たいから最近は見たいから

・ヒカキンさんはyoutubeだけでお腹いっぱいです。TVに出る必要性がない。TVに出演していても面白くはない。好きな人はヒカキンのyoutubeを観ればいい。TVに力ないからyoutube頼りになっているのだろう。

・ヒカキン独特の変顔が生理的に苦手です。内容自体は可もなく不可もないのですが、どうしても顔の影響で中身が頭に入りません。もっと普通の表情で撮影すれば、見ようかなと思えます。生理的、感覚的に苦手なので苦手意識の改善方法が思いつきません。

・最近CMでよく見かけますね。ユーチューバーとして成功されてかなり稼いでいらっしゃると聞くので、スポンサーさんの意向などもあるのでしょうが、TVに主軸を置きたいけどなかなか機会がないというような方々にその枠を譲ってあげればいいのにと思います。

・小学2年生の息子がはまってしまい、学校から帰ってきたら、ずっとヒカキンのYouTubeチャンネルばっかり見ており、宿題や家庭での勉強がすすまないから。もう少し教育に関するチャンネルにしてくれれば親としても有難い。

・色々なことにチャレンジしていて大人も子どもも見れるのでたくさんYouTuberがいる中、安心して見れますし親としても一緒に子どもとみれるYouTuberさんですが単純に話が面白いと思えないところがとても残念です。

・昔はよく見ていたのですが、ゲーム実況も同じものしかしないですし、フォートナイトばかりで飽きました。お金も無駄に使っている感じが最近は好きではないです。高いものを使っていればみんな見ると思っているのでしょうか。

・年齢を重ねられたせいか、収入が潤っておられるのか、最近、とても太られました。ですので金髪が似合っておられない。清潔感に欠けるとおもいます。見た目をもうすこし努力されたらいいかと思います。発信内容は悪くないと思います。

・毎回食品買ってきてそれの紹介とかが多くて、動画の内容自体に面白さを全く感じない。10万人に届かないYouTuberの方が面白いことしていると思う。人としてはできた人なのだと思うが、動画自体は何回も観れるほどのものではない。

・良くも悪くも子供に受けそうな内容だと思うから。大人で視聴する人はあまりいないのではないだろうか。それなのに登録者はものすごーーく多いのでとても謎に思っている。大人の視聴者もいるのだろうが、あまり面白くないのになと思う。

・話し方に癖があり、急に早くなったり急にゆっくりになったりする。さらに、顔をアップで撮影していることがあり、口の中まで見えるのも不快に感じる。声のトーンもキンキン声のときやわざとらしく驚いたりして見ていて無理がある。

【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17