嫌いな芸能人ランキングTOP300【2024年4月最新版】見たくない・性格が悪い・好きじゃない有名人・タレント・俳優・アイドル一覧と理由! | ページ 14 | LIFE

嫌いな芸能人ランキングTOP300【2024年4月最新版】見たくない・性格が悪い・好きじゃない有名人・タレント・俳優・アイドル一覧と理由!

20位:指原莉乃

指原莉乃akb48ランキング
20位は指原莉乃

指原莉乃が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・AKBなのか、なんなのかよくわからない。タレントとして、テレビによくでているが、基本AKBのメンバーは自分推しなのでAKBを売ろうとはそれ程思っていない。秋元さんの部下ぽい。

・TVであざとい女の悪口などを言っていますが、指原莉乃が1番あざといと思います。イメージですが、男の人には自分をうまく見せて、自分より劣ってる女の人には冷たい態度をとりそう。

・アイドルでは禁忌とされていたファンとのつながりがあったのにもかかわらず、ほかのメンバーはそのことで解雇されているのにこの人だけなぜか許されたこと。また、そのことをネタにして、いろんなテレビ番組に出ることによって、ほかのアイドルにファンとのつながりをよしとする、また、不真面目にやっても、成功する例を作ってしまったこと、それがいけないと思いました。そしてこのファンとのつながりを認めてしまう行為をしたことによってNGTの今回のような事件が起きたから。違法なファンとのつながりをするメンバーによって、真面目に活動しているアイドルの子が知らないファンに顔をつかまれ、なぜか不起訴になり被害者に謝罪させる行為というのは本当にあってはならないことだと思います。この事件は海外でも大きく報道されているのでこういう真面目なこが損をするような行為を認めてしまうことはあってはならない。

・お化粧で頑張って可愛く見せようとしている感じです。キャラクター自体は面白くて良いと思いますが、アイドル系の顔ではないと思いますし、女優でもトップ女優向きの顔ではないでしょう。

・さっしーは過去の恋愛が雑誌にばれて博多に飛ばされたから。ずっとうそをついてて良心の呵責とかないんだろうかと思う。

・テレビで見ているとなんか鼻に突く感じがします。そんなに顔も整ってかわいい、きれいとは感じません。どちらかというと生意気感が漂っています。やはり言動からかわいさや、きれいらしさを失ったと思います。

・どうしても生理的に、テレビに映っていると、チャンネルを変えてしまいます。皆さんの人気ものではありますが、裏表のある感じで話し方も女の子受けを狙っている感がしてしまいます。

・なんの芸があってそのポジションにいるのかわからない。特別可愛い訳でもなく、司会がうまい訳でもなく、コメントがうまい訳でもないのに、なぜテレビで重宝されているのかわからない。はっきり言って不快です。

・バラドルであればまだ納得も行くが、アイドル(それも選挙で1位を取るような超アイドル)という風には見えない。また最近、整形でもしたのか(?)、顔が以前と比べて明らかに変わっており、違和感しか感じない。

・ブスで不細工で面白くもないのに、大物芸能人に取り入って、なんかよくわからんがたくさん番組に出て、偉そうな発言をしているところに対して、この人の存在意義が全く分からないです。

・何でもそつなく出来るし、バラエティ番組には使いやすいのかもしれませんが、あまり好きじゃありません。なんだか可愛げがない感じです。好みの問題ですが、見た目もあまり好きじゃないです。

・顔をいじっているのに認めていないところ。良い女キャラでいこうとしているところ。主婦層にはあまり受け入れられていないと思います。

・基本的にAKB関係のタレントもどきは99%ブスであり、そのブスの中で一番テレビ界で粋がっているのが、この女、指原莉乃である。なんかよくわからんが、テレビ界で上手いことやっているだけで、これもまたテレビ離れを加速する。

・好みの問題ではありますが、あまり顔が好きではありません。バラエティ能力は高いと思いますが、最近はますます手慣れた感じで可愛げもなくなってきた気がします。芸能人からの評判は良さそうですが。

・自身が開設されているYouTubeをよく見るのですが、金銭感覚や価値観が庶民的で、好感を持てたから。地元に多額の寄付金を送ったとのニュースを目にしたことがあるから。

・整形している疑惑のある女性芸能人の顔などを整形顔だと指摘したり、それにより笑いを取ろうとしているから。バラエティ番組の性質を踏まえているとしても、自分も整形だと世間から言われていることに対する謙虚さが見られないから。

・綺麗とは美人を想像するので彼女は見た人のほとんどが綺麗と評価出来る容姿とは言えないと思う。また可愛さは性格なども含め判断には個人差が出るが私個人としては好きでないから可愛いといえない。

・綺麗になったといわれるけど明らかな整形顔で不自然な感じで美しさを感じない。喋るときに目を細めたり顔を歪めることが目立って表情が綺麗じゃない。全体的に綺麗に見せようとしている努力の方向性が間違っている。

19位:水原希子

水原希子
19位は水原希子

水原希子が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・SNSなどで、炎上することも多い人ですが、性格が顔に出ているような傲慢さを感じます。言っちゃ悪いですが、ゴリラっぽいですし、ある企業のCMで『綺麗なお姉さん』を引きついだようですが、企業のイメージを下げていると思います。

・SNSなどで過激な写真をアップし芸術だと説明したり、誰かの発言を引用して批判したりとモデルや女優業に直接関わらない分野での炎上行為が目立つから。仕事に邁進している様子が見られないから。

・TwitterやInstagramに炎上しそうな話題を何度も投稿しているから。その投稿が炎上して謝罪するときもまるで自身が被害者であるかのような態度だったりしたのも不快。

・これといった代表作品があるわけではないのに、芸能人として活動している。しかも、話題になるのはいつも素肌を露出したような、下品な投稿でかまってもらおうとする姿勢が性格悪そうだと思う。

・スタイルは確かに良いと思いますが、顔立ちはそこまで美人だとは感じません。インスタなどのSNSで話題にはなっているようですがテレビなどで万人受けするタイプではないと思います。

・そもそも見た目が受け付けないです。骸骨が皮をかぶったようないでたちをしていて、ホラー映画を見ているかのようです。また、ネットなどでも、いろいろと世間に対してけんかを売る発言をしているのも、痛々しいです。

・どうしても口元がゴリラっぽく感じる。あまり好きな顔つきでは無いので可愛くないなと思ってしまう。好きな人は好きなんだろうなとは思うけどきれいだと感じたことはないです。

・可愛いとは言えないし、綺麗でもないし、インスタでのナルシルトぶりはひどいし、モデルさんなのでスタイルはとてつもなく良くて嫉妬するぐらいだけれども、あんまり好きではないです。

・顔つきが怖く性格がきつそうに見える。最初に見たときにごっついのでニューハーフにしか見えなかった。綺麗路線で売っているのが信じられない。日本にもアメリカの芸能関係にも通用しなさそうな顔。

・気が強そうで主張がはっきりしているからですだからです。ファッションやメイクもキツそうな雰囲気を見にまとっており、インターネットでも性格が悪い人でヒットすることが多いからです。

・個人的にモデルだとか美人で売っている人は好きではないし、どうしても親近感がもてず遠くからみてる整った建造物にたいに、触れてみたいというより見てるだけでいいやとなる。

・小顔でスタイル抜群。写真を見て、さすがモデルだと感じることもあるけれど、エキゾチックな顔立ちが少し苦手です。SNSの投稿で炎上することも多く、好感度があまりない。

・単純に顔が私の好みではないです笑決して美人ではないのに絶世の美女の雰囲気を出していることや話し方や立ち振る舞いがとっても苦手です。最近は共感していただける方も増えてきたのかテレビにもあまりでなくなってきたので嬉しいです。

・日本を非難するような発言や言動が目立ち、反日なんだろうなというのがあからさまに見えるので、彼女を見る度にとても嫌な気持ちになるからです。

・美しいと持ち上げられていますけど、私から見たら美人には見えません。数年前にインスタで意味不明な女性の下半身の投稿をしたのを見てからこの人のことをキレイだと思えなくなりました。

・鼻がとても大きくて、私は好きではありません。唇も厚くて濃い顔立ちなので、あまり万人受けするタイプではないと思いますし、奇抜な髪型にすることも多く、可愛くないと思います。

・本人は、ありのまま自由に生きているのだろうが見ているとイライラする時があります。価値観が違いすぎて実際に近くにいても友達になれないと思います。恋人もすぐ変わるので移り気なのかなと思い、そこも好感を抱けません。

・容姿が好きじゃない。発言も攻撃的なところがあって、苦手。ただ、ほとんどテレビなどメディアで観ないので2人より影響を感じてはいない。

18位:泉ピン子

泉ピン子
18位は泉ピン子

泉ピン子が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・うるさそう、面白いことを言おうとしているかもしれないけど、面白くない。怖そう、なんか、職場にいるよくいる意地悪な先輩感がある。

・お芝居をしていても、もうろれつが回っていないし、ただの口うるさいおばさんにしか見えないし、見ていてかわいそうになる。潔く、引退して余生を楽しんでほしいと思ってしまう。

・すごい偉そうで見てて気持ちが良いとはいえない。
演技している姿はいいが、バラエティーにでるのは止めて欲しい。若手が怯えて発言できないでいるように見える。若い芽をつぶさないでほしい

・そもそも表情が怖くて高圧的な感じがするから。バラエティ番組などを見ていても、誰も彼女には逆らえない感じが出ているし、みんなご機嫌を損ねないように、丁寧に扱わなければという感じが滲み出ていて、怖い人なのかなという感じがするから。

・テレビとかでなんか態度でかくありませんか?喋り方もきついし、大御所?大先輩?よくわかりませんが、すぐ機嫌悪くなる接するのにとりあえず立てとけばいいかっていう疲れるおばさんって感じです。

・バラエティー番組などに出ても一体何がしたいのか分からない。ただうるさいだけの人に感じるので、見たくないです。

・バラエティー番組に出ているのを見ていても言い方がキツく攻撃性があると思うしドラマ共演者との関係性も悪いようだから。

・わがままな感じがするため。まわりが自分に合わせないと文句をいいそうな感じがする。ベテランなので他の人が文句を言えない雰囲気がありそう。

・顔が嫌い、演技が嫌い。性格が嫌い。トーク番組では絶対に見たくない。成金趣味が嫌。後輩をいじめていそう。自慢話をされそうでうんざりする。あたたかな人柄が感じられない。

・気が強い印象がある。バラエティに出ていても、キャラかもしれないが、強気だし、ワガママにふるまっている姿が気になる。話してみたらいい人なのかもしれないが、声が大きくて我が強い人は苦手。

・橋田先生とのトラブルといい、終活といい、この人は妄想癖か認知症なのかと疑いたくなってくる。自分の財産を夫の家族には渡さないとか思っていてもテレビでいう物ではない。

・元々のキャラクターかもしれませんが、テレビで観る姿は常に人当たりが厳しく良いイメージがないからです。最近ニュースで知りましたが、共演者の方をいじめていたり、嘘を平気でついているようなので性格が悪いんだろうなと感じました。

・自分の気に入っている人と気に入らない人に対しての接し方が大きく違うように思う。芸能界での地位は高いと思われるので、後輩に対して優しくサポートしてあげればよいのにと感じる。

・週刊誌記事見出しの記憶でなんとなくそう思うし、実際に見たインタビュー番組での印象もあまりよくなく、自分勝手で上からの態度が見えたので、やはりそういう人なんだろうと納得した。

・人に対する攻撃性が高いとテレビを見ていて感じます。時には、その発言が痛快に思うこともありますが、敵も多いのではないかと思います。

・図々しくオバタリアンって感じ。うるさいし威張ってるから嫌い。バラエティーでは自分は面白いと思ってるようで、周りでフォローする人がとにかく大変そう。ああいう迷惑おばさんにはなりたくない

・泉ピン子は宗教アピールし過ぎです。某宗教団体の広告塔としての芸能活動と知ってから、この人の出ている番組は一切見なくなりました。女優業が好きで演じているのではなく、広告塔としての活動となると冷めますね。

・怖い。図々しいオバさんというイメージが強い。優しい雰囲気の方が好きな為、好きになれない。デリーカシーがなく言いたいことをどんどん言う性格は身近にいるうるさいおばさんを連想させる。

17位:滝沢カレン

滝沢カレン
17位は滝沢カレン

滝沢カレンが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・おかしな日本語はわざとではなく、言葉の意味などをきちんと理解していないがゆえの発言なのではないかと感じる。それゆえに、内容が的を得ておらず、見当違いで会話として成り立っているのか怪しいところだと感じる。

・とても楽しく拝見しており、決してネガティブな意味ではありませんが、勘違いや聞き間違いが多くて「宇宙人か?」というレベル。それ以外の方とは少しレベルが違う、という印象です。本人はいたってマジメというところがまたいいですね。

・どの番組を見ても感じるのですが、的を得ていない回答が多い気がします。バラエティとしては面白い人間として活躍できるかもですが、最近では全盛期よりかは活躍の場が少なくなってきているのかと少し感じます。芸能界は移り変わりが激しいので、大変な職業ではあるなとは思います。

・ハーフならどんな顔でも綺麗・かわいいというわけではないと思います。この人の顔はハーフの人の中ではかわいくない、綺麗ではないと思います。お化粧の方向性を変えればもっと整って見えるのかも知れません。

・バラエティーで見かけますが、会話のキャッチボールができていないように感じます。会話のキャッチボールや流れを無視して自分の言いたいことを言っているような気がします。また、言いたいことが上手く伝えられなくて司会者に代弁してもらっている所も見受けられます。「外国人なので日本語が苦手」というなら理解はできますが、こう伝えたいという一生懸命さも感じられない、あんなにバラエティー番組に出演しているのに日本語のスキルも向上しているようにも見受けられないので滝沢カレンさんが出演している番組はチャンネルを変えてしまいます。

・バラエティーやエンターテイメントとして彼女を見ると日本語の間違いや変な言葉遣いがおもしろいなと思うけど、一般社会にいる人として見ると彼女の話し方や言葉遣いには常識を感じられません。

・可愛いとは思うが、答えが意味不明過ぎて会話になっていないと思う。質問の答えがわからな過ぎて、司会者の人や質問を投げた人が「それはどういうことなの?」と笑ってしまって、聞き返したりしているが結局分からず仕舞だったりする。

・会話の内容を理解していない事が多く感じられ、的外れな回答ばかり。さらに自分の世界を持っているようで、よく分からないたとえ話をするが、全くたとえになっていない。あと、漢字も正しく読めないようなので、台本とか理解できてないでしょう。

・考えていそうで考えがないような良くわからないコメントが多くて受け付けないときがある。予想を斜めに行くコメントは、天然なのかもしれないが、番組的に話の内容が白ける時があるから。なんでコメントさせているのか良くわからないときがある。

・行列のできる相談所をよく観ているのですが、発言に違和感が多いです。その場では笑いにはなっているけど実際に接するとなった場合は結構しんどそうなイメージです。料理が得意だったり、四字熟語でのあだ名を付けたり、突出した才能もお持ちだとも思いますのでその辺は凄いと思います。ご結婚はおめでたいです。

・思いついたことを感覚的に喋っているから。人に伝えようという意思が感じられません。内容が伝わってこないので、結局何を言いたいのかが理解できません。人を馬鹿にするような内容を、平気で喋っていると思います。なぜテレビに出演できるのかも謎です。

・周りが全く見えていないかのような様子で、好きか嫌いか以前に「この娘大丈夫なのか?」と思ってしまいます。仕事も真面目にやっているように感じられない。

・滝沢カレンさんは与えられた情報を頭の中でストーリーを展開し自己解釈で発展してしまう為、いつもずれて見当はずれな回答になってしまうのではないかと思う。彼女自身もそのキャラクターが受けているせいで改善しようとは考えてないのではないかな。

・日本語に不慣れなところをアピールしているみたいで少し苦手です。テレビ的にはそこが面白いのでしょうが、視聴者側としては、ちゃんとした言葉でしゃべってほしいなと思います。

・番組で観ていても、思考回路や話すことが独特で理解することが難しいからです。料理本が売れていて料理上手なのは、すごいと思いますが表現力が人とは違い、不思議だと感じます。

・変な日本語を使って話をしているのがよくわからない。それがいいと思ったことはないし、聞いていてとても不愉快で、話が先に進まないのが、イライラする。日本人ならきちんと話してほしい。

・本人に悪意や狙った感じがあるわけではないとわかるのですが、発言する時の言葉のチョイスが独特過ぎて、聞いていると混乱してしまいどうしても受け付けません。

・話し方や使用する言葉が独特で、他者に理解できるように話すことがないから。キャラクター設定なのかもしれないが、理解しにくい表現で受け手側の負担が大きいと感じる。本人も伝わらないことを理解しているが、改善しようとする姿勢が見えないから。

16位:藤田ニコル

脱毛ラボ(藤田ニコル)
16位は藤田ニコル

藤田ニコルが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・あまり好きではない理由は敬語をちゃんと使わないからです。最初の頃は嫌いでしたが、近年印象が変わって来ました。ある番組で視聴者から厳しい意見を言われてからはちゃんと場に応じて敬語を使うようになったことや、藤田ニコルさん自身がプロデュースするニコウサギも可愛いと思います。昔の貧乏エピソードは共感する部分もありました。

・たいしてスタイルも良くなし、顔もただハーフ顔なだけで、若い子には人気があるのだろうけど、冷静にみればそんなに騒ぎ立てるほどの人ではないと思うから。お尻を頑張ってトレーニングしてるそうだけど、それより姿勢が悪いと思う。

・とても可愛らしい女性だなとは思いますが喋り方があまり好きではありません。おっとり口調がかなり気になってしまいます。サンデージャポンでも西川先生に時々怒られていました。ゆとり世代ですのでこういった喋り方もありなのかもしれません。

・ニコルだかアヒルだか知らないが、この子見た目からしてブスだよね。話していることもアホだし、若い子や今のテレビ界はこういうのが良いのかもしれないが、テレビ離れが加速するね。

・みちょぱ、めるるがテレビに出だしたのと反比例してみる機会が減ってきたイメージがあります。天然・毒舌キャラだったのが急に方向転換した感じがして冷めてしまいました。

・何で藤田ニコルさんがテレビに出ているのかが良くわかりません。若くてちょっと変わったコメントをいう人であればテレビに出れるのであれば、芸能人の質も落ちているのだと思います。もっときれいでテレビに出れていない人がいると思うと可哀想です。

・顔がかわいくない。バラエティで、意見を言っているが中身がない。年をとるにつれて、魅力もなくなってきている。何が魅力なのか逆に聞きたい。オーラもない。歌も歌えず、演技もへた。テレビに出ていても、見たとも思わない。個性もない。

・今どきの恰好をしていて指示を集めているがどうもチャラチャラしているイメージが強く、信頼性に欠ける。噂ではかなり丁寧で良い子だという話をよく聞くが外見がギャルのような感じで自分勝手でわがままな印象を受けるので外見で損をしているような気がする。

・最近は話すことも言葉も少しはまともになってきた気がします。が、学や知識が無いような発言も多いので、コメンテーターのような位置にいて欲しくは無いです。美人では無いと思いますが、お人形さんのような可愛さはあると思いますが、個人的には好きな顔ではありません。

・出始めの時は特に気にならなかったけど最近よくテレビ出てて藤田ニコルが番組のVTR見てる時に常に藤田ニコルの声が聞こえるしキャラなのはわかるけど目上の人にため口で話してダメ出しみたいなのしてるし話し方も嫌い。

・世間を知らず年上の人にも態度が悪そう。生意気そう。性格が悪そうな印象を受けます。出始めよりも、顔が崩れてきている感じであまり可愛いと思いません。親孝行な所は感心ですが、好きかと聞かれると好きではありません。

・性格が違いすぎて、ギャルっぽいところがどうしても気になってしまうから。また、いつまでもギャルという立ち位置で番組に必要とされているので、本人がバカではなく真面目な性格のように思うのでそこも少し違和感があるから。

・生意気な態度が可愛げに欠けるから、あまり好きではない。芸人に対する態度が、偉そうな感じに見えてしまう。時々、虫を食べるなど体をはっていて、それはがんばっていて感心した。もう少し、謙虚さが見えたらいいと思う。

・誰もが分かっていることだとは思いますが・・・彼女がTVに出ていて嬉しい人なんているんでしょうか!?女性の平均を遥かに下回る顔面偏差値。女性は嫉妬の対象にならない相手だから、逆に印象がいいというわけでしょうか。しかし、はっきりと書きます。私は男ですから、彼女の顔はどう見てもブ○であり、不快にしか感じません。ストライプインターナショナル系列でやっている彼女のブランドであるニコロン・・・ダサい。以上です。

・当初は、おバカキャラで出てきたと思うのですが、現在では、進行役をやっていたり、コメンテーターばりの自分の意見を話しているところを見たことがありますが、不快でした。その立場になるには、話し方や、発言の中身が伴っていないように感じました。

・藤田ニコルさんがテレビに出だした当初、「強欲な壺」と似ていると騒がれていたので、そのイメージがどうしても抜けず…。どんどんかわいくなっているのですが、不意に頭をよぎってしまいます。

・藤田ニコルは、お昼のバラエティー番組などで拝見しますが、以前に比べてきれいで面白い印象が無くなったからです。どんどん若い読者モデルが出てきますし、藤田ニコルに見飽きた感じがしています。

・本当に強欲の壺にしか見えないのが辛くて、どんな髪型、メイクにしても、元の顔がブスなので、どう見ても可愛くもないし、綺麗でもないし、つけまつげをしてもカバーできないのは、どうしようもない。

15位:ヒロミ

ヒロミ
15位はヒロミ

ヒロミが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・B21のころから、見た目、態度すべてが下品で好きではなかった。ビジネスマンとしては成功したようですが、生まれ持った品性は磨かれることなく、下品さはそのまま。言葉遣いが悪い=フランクで親しみやすい、と誤解されているなら残念です。

・DIYをよくやっている印象ですが、プロがやる方が絶対良いものができる。自分の家の中だけならばいいが、テレビ番組として鳥上がるほどではない。テレビに映らないところでサポートしている人が頑張っているとしか思えない。企画や材料集め、細かい採寸など、本当に本人がやっているのだろうか。

・頭良くないのに東大王の司会をしていて笑える。いつも自分より頭のいい回答者をイジる度に、この人が言うかと思いもはやクイズ番組ではなくバラエティのような雰囲気で見ている。

・キャンプやDIYなど、新しいジャンルで活躍しているようですが、あの芸風で売れたのもあって司会のイメージがないです。また、残念な男の人のネタの印象が強いので、司会をテキパキやれそうな印象がなく、逆に今それをやってもちょっと引いた目で見てしまいそうです。

・ジャニーズには偉そうだと思いますが、そういう役を演じているのだと思います。とはいえ、多分空気が読めないので立ち振る舞い方がわかっていないのではないのでしょうか。

・たしかにDIY技術は凄いですけど、だったら裏方の仕事をしたほうが良いのでは?芸能人がやるから凄いと思いますが、DIYが凄いから芸能界に入れたのでしょうか?違いますよね。大工としては才能がありますが芸能人としては特徴がない。この方の芸能人としてのスキルと一般人と違うのはなんでしょうかね。

・タレントのヒロミさんといえば、松本伊代さんの旦那さんで最近テレビでよく見かけますが、東大王を見ていると、なんで自分より頭のいい人達の前で偉そうにMCしているんだろうと感じます。あの目つきも残念です。

・番組を台無しにする男。前の方がかなりやんちゃだったように思いますが今は昔と違ってだいぶ丸くなったかなと思います。でも見た感じがチンピラっぽいのも昔よりは少し落ち着いてきたかなと。見た目の印象がチンピラっぽいので怖さがあるかなと思います。

・ヒロミさんは「8時だJ」の進行を務めていたことでジャニーズと縁が深いのは有名なことですが、子供のころから知っているとはいえジャニーズとの距離感が近すぎると思います。ほかのタレントと比べて、少々無茶ぶりをする姿などが偉そうに感じます。

・奥様のダメな所、抜けているところを話しているのをよく見かけますが、奥様はいい気持ちをされているのでしょうか?奥様の抜けているところは、一般的とは外れている気がします。抜けているというよりは、世間知らずに近いような気がします。

・言葉遣いが悪い、態度が悪い、態度がでかい、ジャニーズに対して偉そう・・と言うのはキャラ作りだとは思うのですが、元々B21スペシャルの頃から言葉も態度も悪かったので一緒にトリオでいたミスターちんやデビット伊東が可哀想に思っていた時期がありました。

・最近はDIYの素敵な技術など沢山披露してくれているヒロミさん。技術にはほんと関心するのですが、トークは面白くありません。DIYを専門とする裏方さんをやったほうがいいのにと勝手ながらに思ってしまいます。

・司会はヒロミさんには少し重すぎる感じをうける。ヒロミはリフォーム工事とかしている方がすごく生き生きとしてあっていると思う。司会は司会の旨いタレントさんに任せた方がいいという印象、コメンテーターとかの方があっていると」思います。

・私には芸歴が長く先輩風を吹かせているように、映ります。キャラ作りで、そうしている可能性も有りますが、やはり態度や言動に残念だと感じる点が所々見られます。それでも、売れているという事は、凄い事だと感じています。

・手先も器用でいろいろな製作もされていますし、こだわりの強さも感じます。きつい言葉や態度でも心底は優しさも持っていると思います。ただ、ママアピールは少々飽きてきました。愛妻家というのはもう周知のことですので。

・年長者だし、昔からそういうチンピラみたいなキャラクターで売っていたから致し方ないと思うけど、どうしても偉そうな態度が鼻につきます。きっと現場で注意してくれるような人はいないんだろうなと思うと、少し気の毒になります。

・肌が綺麗でなく、外見が良いわけでもないのに言葉遣いや態度も悪く、年齢もおじさんだから見ていて気持ちいい点がないから。ギャップがないから。如何にも態度悪そうな見た目で態度が悪いおじさんという印象。一見綺麗系なイケメンなのに喋ると柄が悪いけど根はいい人、とか見た目柄が悪そうなのにすごい真面目、でも時々芯を捉えた毒舌がある、とかギャップがあればキャラが立つと感じる。

・八王子という出身地を利用して、何か悪を演じているように見えます。顔は笑っているのに目はまったく笑っていないように見えます。凄みを前面に押し出すわけではないのですが、全身からチンピラの雰囲気が漂っている感じがします。

・料理に関する話題になると、必ずと言っていいほど、松本伊代さんの目玉焼きが作れない話をしたり、片付けが苦手な伊代さんの話をしたりしますが、それの何が面白いのか、全くわかりません。離婚したけど、大竹さしのぶさんの話をするさんまさんの方が好感がもてる。

【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17