嫌いな芸能人ランキングTOP300【2024年4月最新版】見たくない・性格が悪い・好きじゃない有名人・タレント・俳優・アイドル一覧と理由! | ページ 13 | LIFE

嫌いな芸能人ランキングTOP300【2024年4月最新版】見たくない・性格が悪い・好きじゃない有名人・タレント・俳優・アイドル一覧と理由!

30位:出川哲朗

出川哲郎
30位は出川哲朗

出川哲朗が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・アッコにおまかせの番組内の最近のコメントが大人しいので面白くない。結局和田アキ子の腰ぎんちゃくという感じ。

・あまり勉強ができないので、なかなか的を得たことを言うことができない。わからない言葉などがあると見当違いなことを言ったり、会話として成り立たないようなことも起こってしまう。それは、単純に理解が及んでいないだけだと言える。

・うるさいし、下品だから。お笑い芸人さんにありがちですが、どうしても自分が「前へ、前へ」出ていく傾向が見られるので、テレビを見ている側としてはうっとおしく感じることがありました。少しなあなあになる場面もあったような気がします。

・この方の会話をテレビで拝見すると、話の内容が頭に入ってこないです。まず第一に言い間違えが多いことです。テレビでは字幕がついているので何とか理解できますが、聞き手としては情報がスムーズに頭に入ってこず一語一句考えながら聞かなくちゃいけないので話の内容が頭に入りません。

・ご本人の芸風ですのでしょうがないとは思いますが、大きな声で自分の感情を言われてもイマイチ響いてくるものがありません。最初登場した頃はまだ面白かったですが、先輩芸人(特にビートたけし)のいじりがあってこそだったのかと思います。残念ながら単独では人柄に深みが感じられず、話の内容も浅く現在コメンテーター等で活躍している他のお笑い出身芸人とは比べようもありません。

・テレビのバラエティー番組に出演している様子を見ていると、扱われ方がひどくて、かわいそうになってきて見ていられなくなるから。

・まったく面白くなく、クズ芸人のはずだがいつからかもてはやされるようになっている。やらせの充電バイクの旅も不愉快なのでやめてもらいたい。

・もともと 騒がしい芸は好きではありません。体を張った とかよく言いますが 少しも面白いと思えません。痛いとか危険なことをして 笑いを取ろうとすることには 疑問を感じます。

・よくテレビに出てるけど正直言って面白くないと思ってます。皆が笑っていても自分はどこが面白いかよくわからないです。他の芸人さんのほうが面白いとかなと。芸歴が長いので活躍はしていると思いますが芸人という感じでは見てはいないです。

・リアクション芸人として有名だが、まず芸風が下品だし面白さがわからない。体を張った芸風以外無いのかもしれないが、かなりの年齢になった今でもそれ1本では今後厳しいと思う。

・会話のすれ違いが多いため。話の流れを無視した内容を話すことがよくある。また、活舌もあまりよくなく話した内容よりも祖寺に話題が持っていかれることが多く、本人が話したいことを最後までできていないことが多い。

・根本的に身体を張ってきた芸人なのでトーク力は極めて低いと感じる。トーク番組に出ている時はトークではなかなか目立たない為、先輩芸人のおんぶに抱っこが目立つ。根本的に国語能力が低く人の話を全く聞いてなく会話が成り立っていない事が多い

・出川哲朗を選んだ理由としては、正直消去法です。この中だったら、強いて言えばという感じで、特に嫌いな部分もはっきりとないですが、正直どこが面白いのかわからないのであまり得意では無いです。

・出川哲郎は基本的にリアクション芸人なので、バラエティー番組での会話の不成立も芸のうちかと思っていたが、紅白歌合戦の審査員で「今日は司会の内村を応援しに来ました」という場違いな発言をしていたから。言われた内村も「そういう事はいわなくていいから」と生放送でダメ出ししていました。

・表と裏で、印象が違うイメージがあります。上下関係にも厳しそうで、裏では自分を中心に回していきたい人のように感じます。自分の事を第一に考えて近づいてくる人には優しく、他を優先する人とはそんなに仲良くしなさそうなイメージ。

・本人が出演する番組を見ていて、他の芸人さんや後輩に対しての発言や態度がバカすぎて見てられない。好感度が上がっていると聞いてるが信じられない。

29位:上西小百合

上西小百合
29位は上西小百合

上西小百合が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・あからさまな炎上商法が見苦しい。Twitterでもそうだし、メディアに出た時も炎上させて売名行為をしているのが嫌い。あと自分のことを可愛いと思っているのがいけ好かない。

・きついイメージがあり、きれい、かわいいという感じを感じません。政治家なので、そのような目線ではなく、また問題があったため悪いイメージがついてしまっているため良いイメージがもてません。

・ギャンギャンうるさい役作りをしているだけかもしれないけれど、それにしてもうるさすぎる。テレビでこの人がでていると、話しだけでなく顔を見るだけでも不快な気分になる。

・なぜそんなに自己評価が高いのか理解できません。心の醜さが表情にも出ている感じがします。いい大人なのにも関わらず、ぶりっ子するのも不快です。ぶりっ子しても可愛くありません。

・なにわのエリカ様とか呼ばれていたが、沢尻エリカに本当に失礼だと思っています。最近は化粧を薄めにしているので、さらに普通のおばさんと言った感じで、昔の厚化粧の時の方がまだ綺麗だった気がする。

・なんとなく嫌なイメージの女性です。最近はテレビではあまり見かけませんが、名前を聞くと嫌な感じがします。議員なのか、芸能人なのかも不明で、興味もありませんが、好きではありません。

・ふてぶてしい印象が強く、いつも怒っているようで性格もきついですし、顔も綺麗や可愛いと思ったことは一度もないからです。可愛げも感じず、女性の魅力を感じたことはありません。

・まったく可愛いとも美人とも思わない。テレビに出ているときは常に文句言っていてまったく良い印象がない。グラビアしているのが信じられない。美人議員といわれていたことが信じられない。

・化粧が独特すぎて可愛いと思えないです。本当の彼女の姿はわかりませんが、テレビやSNSで見るかぎり性格もあまあり良い印象はなく、それが顔にもにじみ出ているようなかんじです。

・議員だったのにいまや炎上タレントみたいになっていて日本人として恥ずかしい。こんな人に投票してしまったのかと後悔してしまうような人が国会議員だったなんて恥ずかしい。

・議員になったのをいいことに何でも好き勝手なことをしていたような気がします。思ったことを口にすればいいと思っているような態度が嫌いです。応援してくれる周りの人のことや、自分の発言がどのような影響を与えるのかを考えて行動してもらいたいと思います。

・国会議員という公職についていた頃に、私的な目的での金銭の使い方について問題視されていたことがある。議員でなくなってからも、一度でも公職者であった人に相応しくない言動が見られる。

・上西小百合さんは単なる当たり屋のようなトラブルメーカーという印象しかありません。容姿は美人の領域にあるかも知れませんが、言動によってガツンとイメージが壊れ、意地悪なキャラに見えてしまいます。大人しくしていれば美人の領域に入るかも知れないのに勿体ないです。

・政治家をしていた当時は、こんなに傲慢で頭の悪い政治家がいるのかと思った。顔にも性格の悪さが出ているようでテレビに映ったら即チャンネルを替えている。あんな人のために血税が使われていたのかと思うと、存在自体が不快。

・政治家時代の炎上商法を狙っているような誰にでもかみつく言動で、性格の悪さというか、性格のゆがみのような感じが顔に出ているようで、申し訳ないが、どうにも受け付けない。

・非常に厚かましい。素行が悪く、品がない。政治世界にいる方は往々にして下品だが、メディア等に出ていた分、猶更その印象が強い。写真集なども出していたようだが、何を考えているのか理解に苦しむ。

28位:ガーシー(東谷義和)

ガーシー(東谷義和)
28位はガーシー(東谷義和)

ガーシー(東谷義和)が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・YouTuberとしても活躍していたようですが、国会をボイコットし、私達の税金がこの人のために幾ばくかの無駄遣いされたのが情けない。NHK党も責任を取るべきだと思います。

・悪意ある暴露、嫌な感じがします。ご自身がトラブルがあるのは構いませんが、わざわざ報復として暴露するのはどうだろう。

・以前から話し方や態度が苦手でした。一時期テレビで見かけなくなりましたが海外に逃亡していたとは知らなかった。毒舌だったり、本音をズバッと言うことがウリなのかもしれませんが、今の時代には合ってないと思います。支持している人も含めて怖い感じがする。

・帰国騒動では、心からの反省もあまり見られないし、今後も何か不祥事を起こしそう。彼じゃ無いといけないという議員でもなかったので、結局N党も使い捨てだったんじゃないだろうか。

・テレビで見る頻度が減ったし、逮捕前も話題作りをして露出していた感じが、必死に感じて痛々しい。あと言動と行動が矛盾していて、世間が呆れてる感じがある。

・暴露をあんなに繰り返し、国会も欠席するということは信用してくれた人を裏切っています。それを何度もおこなう人は信用なりません。

・迷惑系議員YouTuberとでもいえばいいのだろうか。やってることは子供。勝手にわめきちらし、我儘を言って最後に逮捕。何がしたかったのか意味不明。彼は結局なにも変える事ができなかった。

・芸能界のあれこれを暴露していたが、見苦しかった。その後の議員活動も茶番。彼に賛同していた人たちもおかしい。

・自分勝手な理由で海外に行って、結果逮捕されるという、とんでもなく迷惑な行動をしてしまったバカ議員というイメージしかない。まわりの人、家族のことなども考えて行動すべきだという世論も届かない。

・実際は知らないが、人の秘密をかねにするような人間だという報道を見聞きするため。周囲の意見に耳を傾けないキャラのように感じるため。一般常識にとらわれないキャラを演じたかったのかもしれないが、時代に合わないのかもしれない。

・周りや政治家などの事は悪く言う事をたくさんするのに、なぜか自分のした行動にしては全然悪気がなく、周りや家族に言われてもなに一つ気にせず自分が悪い事をしていないという気がしていて、なにが言いたいのかもわからないので

・色々と問題を起こしたことが原因で好感度が下がった。というか最初から嫌い。もうテレビで見る事もないだろう。

・突然参議院に立候補を表明したり、コロナ禍で海外へ行ったり、暴露をしたりして、無責任な行動が多い人だと思います。

・反逆児的な行動が、ホントに受け入れられてなかった。ちょっと読みが甘かった感じ。立候補という奇行は話題作りにはよかったが、結局何がしたかったのって感じ。話題になったけど結局何もできなかった人という印象しかない。

・非常識な行動をとった上、反省してる様子がないから。もともと全然知らなかったので特にそんな良いも悪いもイメージはなかったが、ニュースを見て印象は最悪。議員として模範となる行動をして欲しかった。

・表情・目つきが怖い。議員としてずっと出席もせず、彼を推薦した人も責任を取るべきじゃないかと思う。いろんな意味で償ってほしい。

・無責任がこれほど似合う人はいない感じです。もしかしたら良い人なのかもしれませんが、自分の家族や身内にいたらたまらないタイプ。すべて自分の引き起こしたことでドツボにはまっていっている感じです。

27位:さらば青春の光・東ブクロ

さらば青春の光・東ブクロ
27位はさらば青春の光・東ブクロ

さらば青春の光・東ブクロが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・面白くないしスキャンダルの塊だという事を聞いているので、何故テレビにでているかわからない。

・きっと面白いんだろうなぁとは思うのですが、ネタ番組でも特に見たいと思うコンビではありません。やっぱり噂がよくないので、見る気になりません。

・しばらくテレビで見かけていなかったのに、数年前から急に出てきて、偉そうなコメントに本当にイライラさせられます。なぜこの人が起用されるのか理解できません。この人が出ている番組は絶対見ないようにしています。

・ドッキリやイジラレ番組で体張っている印象しかないですが、女性スキャンダル多いと聞いて幻滅しました。

・ネットニュースか何かで、問題が起こって騒がれていたのを読んだので、それが影響しているのではと思います。

・バラエティであまり面白くないばかりか、不快な言動が目立つからです。人への悪口が悪質であることと、態度もあわせて好きじゃありません。

・ほとんど番組を見たことがないので世間的な印象だけで申し訳ないが、スキャンダルが多すぎるのと、反省していない姿勢がに好感を持てない。

・もともとあまり好きなタイプの顔立ちではないので、そんなに好感持ってはいなかったのだけど、うわさでさらに好感度が私の中で下がってしまった。

・わざとらしい関西弁が鼻につく。口元が入れ歯っぽくて若い時から好きじゃない。自分大好きな感じが全面に出ている所が目に余る。

・以前は好きでも嫌いでもなかったのですが、過去のスキャンダルを聞いてから、好感度が一気に下がりました。不快でした。

・言っていることに内容が無く、とにかく薄っぺらい発言をするタレントという印象です。話の仕方が他の出演者や視聴者に対して常にマウントをとるように見えて不快です。

・好きでも嫌いでもありませんでしたが、あまりにもだらしない女性関係を知り好意的に思えなくなりました。芸能人であることを差し置いても、そのような事をする人のことはあまり好きになれません。

・私自身が関西人であるため、関西出身の芸能人は親近感がわいて応援したくなるけど、東ぶくろは応援したくならない。無駄に喋らずに、コント職人として活動していたら好きになっていたかもしれない。

・女性関係であまり良いイメージがない。また表情に乏しく、無愛想と感じることが多いため、見ていて不快に思ったことがあるから。

・地味で目立たないし、よくわからないキャラクター。何を考えているのかよくわからない不思議な存在だと思いました。面白くはない。

・同じ関西人であるが、どうも生理的に見た目も性格的なところも好きになれない。テレビで見かけるとチャンネルを変えたくなる感じです。

・話し方や声、考え方などが癇に障ることが多かった。偏った意見が多いし、関西人特有の閉鎖的な感じが強く印象に残る。

26位:剛力彩芽

剛力彩芽
26位は剛力彩芽

剛力彩芽が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・IS、ビブリア古書堂の事件簿、などのドラマに出ている時は好きで見ていました。ですが、歌を出して活動範囲を広めたあたりからあまり応援しなくなりました。最近は話題になるのが恋愛のことばかりで少しがっかりしています。

・ZOZOタウンの社長との交際を認めるのは結構だが一般人みたいにしょっちゅうラブラブを見せつけられると お金持ちと交際しているのなら芸能活動やめてそちらで上手くやればと冷めた気持ちになる 苦労話が好きなわけではないが一生懸命売れようと頑張っている人もいるので

・かわいいと思ったことがない。多分顔のパーツがあまり整っていないからだと思う。ドラマや映画に出てきたときに、アップが耐えられない。泣いているシーンの顔がまったく可愛くない。

・ゴリ押しで売られている気がする、演技は上手いとは言えないし吹き替えなどの仕事は棒読み。そこまで可愛いとも思わないし、何故人気なのか理解できない。特にプロメテウス(エイリアンシリーズ)の吹き替えは酷かった、楽しみにしていたのにあれを聞いて一気に萎えた。

・ダンスなかなかの腕前ですが、かわいい、きれいには見えません。特に最近は、お金持ちの彼氏ができてセレブの仲間入りを果たしたようですが、それが益々好感度を下げてしまっていて、ご満悦な表情こそ伺えるものの、きれいには見えません。

・つり目でボーイッシュな感じだったので、可愛い・綺麗と思ったことは一度もありません。ただ、前澤社長とお付き合いを始めてから、表情が大人っぽく柔らかくなった気がします。

・まず容姿が芸能人として及第点に達していない。見ていて不愉快である。あと無意味な前向きさも特に自分としては気分が悪いのみです。事務所のバックボーンがあってのものだと思いますがテレビ業界全体への不信にもつながります

・以前から謎のゴリ押しで、CMやドラマや司会などで見かけていましたが、へんてこな踊りや微妙な歌を見聞きするにつけ、一体この人は何がしたいのだろう?と首をひねるばかりでした。きっと人間的にはとても頑張り屋で素直なお嬢さんなんだと思いますが、タレントとしては失礼ながら魅力がわかりません。

・以前は、人から批判されてもポジティブに一生懸命頑張る健気な女の子というイメージで、美人ではないけど好感度があったような気がします。しかし、お金持ちの方とお付き合いするようになってから、恋は盲目で周囲やキャラを考えずに突っ走ってしまい、せっかく築きあげた彼女の良いイメージの部分をなくしてしまったように思います。

・以前歌手活動をされていたようですが、歌唱力の低さにびっくりした。やらない方が良かった。演技もあまり好きではない。タレントとして活動する方がいいと思う。SNSでの投稿など問題になる時点で少し引いた目でみてしまっている。

・剛力さんの顔が好みではないです。おそらくその理由は、首が長いのでなんとなく見た目のバランスが悪く感じてしまい、好きではないのかもしれません。ただ、普段テレビを全く見ないので、性格的なことはわかりません。

・前澤社長との世間を騒がす恋模様があまりにも露骨であまり好きではありません。なんだか自分本位に突っ走ってしまっている印象を受けます。ですが、恋をすると人間判断力が落ちてしまいがち。剛力さんも今そういった状態なのかもしれませんね。

・前澤社長と付き合っているのはいいがSNSなどでの匂わせ写真などは女性にはあまり好印象を与えない。付き合っている彼に夢中になりすぎて仕事そっちのけのイメージがあってやっぱり公私混同する感じが出すぎていて印象が悪い。

・特に何か強い印象があるわけでもなく…な感じです。奇跡体験!アンビリバボーは毎週見ますが、彼女が好きな訳ではなく、番組が好きで見てるし、前玉木宏さんと共演した探偵のドラマでの演技は嫌いでしたが、玉木宏さんが好きなので見ていました。剛力彩芽さんが本当に嫌いだったら見ないと思いますが、普通に見ているので、嫌いではないが好きでもない感じが一番近い印象です。

・彼氏がいるのは自由ですが、利用されている感が少しありますし、彼氏とあちこちいくのは自由ですがそれをインスタなどにわざわざ写真などをあげているのは有名人としてどうなのかなと思います。プライベートはプライベートでしてほしいです。

・彼女が悪いわけではないのですが、ZOZOTOWNの広告として体よく利用されているのに気付いた方がいいのではとは思います。あまり良いお金の使い方をせず、低所得者層を鼻で笑うような男性とつきあっているというだけであまりいい印象がありません。

・某お金持ちの彼女だからと持ち上げているが、付き合ってから可愛くなったとか、元の顔は変わっていないのだから可愛いわけがないし、イタイとしか思わないし、綺麗でもないから。

25位:石田純一

石田純一・長谷川理恵不倫浮気
25位は石田純一

石田純一が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・「不倫は文化」発言以前から軽薄な感じがあり好きではないです。トレンディドラマに出演していた当時から、どこが良くて世間受けしたのか全く分からないです。

・「不倫は文化だ」という発言。ご自身の気持ちに正直に生きているからこそ、結婚と離婚を繰り返しているのだと思うが、誠実性が感じられない。

・お子さんも生まれたのに未だに自分は若いんだ、モテるんだと行動を改めないところが嫌いです。勘違い男だなと思います。ちゃんと育児してるのかもわからないし奥さん大丈夫かなと心配になります。

・お酒好きなイメージがあるため最近の状況ではあまり外で飲み歩くことにも制限があったり、明るい話題があまりなくなってきている印象は受けます。むしろ息子さんの方が話題を振り撒き、世代交代の感も否めません。

・コロナが流行し出した時の一連の騒動(その後との対応など)含めて、年齢に伴わない言動、行動が目立つなと感じます。

・コロナでパーティーやってませんでしたっけ?芸能人だけではなく、もちろん一般人にもいると思いますが、女性関係の浮気したどうだという話も含めて、良くも悪くも自由奔放というか率直に言ってしまえば、自己中かなって思います

・コロナ禍の緊急事態宣言下で週刊誌に非難されていたのに、同じことを繰り返していたところがちょっとどうなのかなって思った。

・過去の不倫問題をはじめ、浮気性なことやコロナ自粛で旅行したり飲酒に出かけたりと毎回自分本位であることから、人柄が信用できない。息子さんも問題が多いし石田さん自身が何より魅力がありません。

・現在は俳優としての存在感が皆無であり、私生活がとにかくだらしないという印象。そのだらしない私生活をメディアに切り売りするような仕事をしているように見える。コロナ禍の最中のスキャンダルで更に印象が悪くなりました。

・最近でもないのですが、石田純一さん、すっかりメディアで見かけなくなりました。やはり昨年の緊急事態宣言下での沖縄旅行が響いているんでしょうか。

・最近テレビで多く見かけることは少なくなりましたが、不倫をしているイメージが強く定着しており、信用性に欠ける為、口から出まかせばかりな印象がある。

・昔はトレンディドラマには欠かせない名俳優でしたが、「不倫は文化」の発言依頼、気持ち悪いとしか思えなくなりました。確か政治的な発言もあったと記憶していて、家族さえ守れない人が政治を語れるのか?と思っています。

・前まではそんなに好きでも嫌いでもなかったのですが、コロナの外出禁止の頃にマスク無しで飲み歩いていたり、ゴルフに行ったり、結局それでコロナになっているし、周りに迷惑かけているのに、また懲りずに遊びまわっていて嫌いになりました。

・俳優さんかタレントさんだと思いますが、目にする機会も減りました。話題になるのは、いつもネガティブな事ばかりで呆れています。仮にコメンテーター等で出演されていたとしても、説得力や発言自体に嫌悪感を持ってしまいそうです。

・不倫は文化だと発言していますが、配偶者に心理的ダメージを与えてしまうことを考えると簡単に不倫はしてはいけないのではないかと思っているので、この発言については間違いであり的を得ていない発言をしていると思慮しております。

・不倫は文化と言い切るところがまず自己中心的な考え方だと思います。またコロナが蔓延して外出自粛のときも仕事といってましたが結局ゴルフをしていたりして、感染してしまった。家族のことを考えずまさに自己中な人だとおもいます。

・物腰は柔らかく一見まともそうに見えますが、場当たり的な行動が多く、コロナ禍の振る舞いを見ても、無責任さを感じました。

24位:土屋太鳳

タカラスタンダード(土屋太鳳)
24位は土屋太鳳

土屋太鳳が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・あさドラで主演をされているときは、さわやかでかわいい印象で好きでした。その後、たくさんの作品に出演されそのたびに先輩俳優さんや共演俳優さんとバラエティーに出演するのを見るのですが、あまりにも周囲に気を遣ってがんばりすぎている姿にこちらが疲れを感じるようになってしまいました。バラエティ番組での印象だけなので、彼女の出演作を今後見ることがあれば印象は変わるかもしれません。

・いくつか映画を見ましたが、清純派な役柄の際にやけに棒読みでぎこちない演技をしています。それはつまり、清純な性格していないから不自然な演技になってしまうのではないかと思いました。

・いつかの24時間テレビで番宣をかけた男女混合マラソンで一位になった彼女が印象的でしたが 何故かあまり好きになれません 一生懸命さは伝わるものの 謙虚さがありそうなのに前に出てくる感じがあるというか グイグイ感があるというか 一生懸命すぎてわざとに感じてしまう

・デビュー当初は、サバサバした女の子だったのに、売れ始めてから、急にぶりっ子になって、若手俳優にはデレデレするし、年上には上目遣いをするし、見ていてとても不快に感じるし、この人は体育会系の大学だから、ガタイが良くてもいいという風潮が無理です。

・とても均等のとれた端正なお顔立ちです。運動神経も抜群。しかしどうしてもあの話し方が苦手に感じてしまいます。もっと彼女の暗い、自然なところが見たいです。良い子が良い子を演じているような違和感を感じます。

・フォトジェニックとしては、とても美しいと思った頃もありました。しかし、まずしゃべり方がブリッコなのか作っているのか地なのかわかりませんが、とにかく作為的に聞こえるのでとても気持ち悪く感じます。また、運動神経抜群、何でもできる優等生アピールもうざいです。人間は抜けている部分がないと魅力的でないと感じさせられる人です。

・まだ若く可愛らしいとは思うのですが、バラエティに出演した際におとなしく、あまりにも優等生な発言ばかりで見ていて疲れてしまいます。ドラマや映画への露出度の高さの為、またかという飽きてしまった感じがあります。

・顔が大きい中途半端な女優、という印象しかありません。この人の私生活のエピソードを、仲の良い芸能人が披露していて、お店の傘立てにある閉じていない傘(巻かれていない)を全部綺麗に畳んでいたとか、嘘くさいし白こいです。いい子アピールが強すぎて、苦手です。

・顔は整っていると思うが、全く魅力を感じない。ひとことでいえば、彼女に対して興味がない。一時期、女子高生が主役の映画では必ず主役をしていて、どの映画も同じに見えた時期があって、芸能界も安易だなと思った。

・女優さんとしては活躍もしているし実力もあるとは思いますが、なんとなく好きではない印象を持っています。チアダンもちらっと見ましたが、熱中できるほどではなかったですし特にすごい女優さんだとも感じませんでした。今後、どのように活躍されていくかどうかでまた印象が変わっていきそうだな、とは思っています。

・女優としての実力があり、性格も素直そうで、魅力もあり好きなほうですが、以前にテレビ番組で、土屋太鳳さんの日常の様子を放送しているのを拝見しました。その中で「牛肉がとても好き」とかで、スーテーキ専門店にて、かなりの量のステーキ肉を、一人で、ほぼ無言で食べきる様子を拝見して以来、なんとなく気持ちが悪くなり、あまり好きとは言えなくなりました。

・弟が大好きで姉弟仲がいいのはいいけど、テレビで弟を溺愛している姿を見るのは正直いい気分はしない。あざとさを感じる。

・土屋太鳳さんは綺麗で美人でとても良いのですがダンスをするのがあまり好きではありません。特に上手なわけではないのに踊りたがるのが考えてしまいます。最近イケメンの弟と一緒に出ていましたがあまり似てないなぁと思いました。

・特別番組でのマラソンがきっかけで余計に嫌いになりました。それまではなんかこの子鼻につくなぐらいだったのですが、一生懸命ドラマの為にマラソンを走ったのは分かりますがなんでか私の中では土屋太鳳ちゃんが受け入れられません。

・普通にしゃべれば良いのに、わざと可愛い感じの声を作っている気がします。というか、太鳳さんの幼馴染の野村将希さんの息子さんにそうバラされていました。女優さんですから多少は計算高いところもあるのでしょうが、私はあまり好感を持てません。

・優等生の印象が強い。一年前に放送されてた番組のマラソンを走る企画で酸欠になるくらい走っていて倒れていた姿を見て、逆にあざとく感じてしまった。ぐるないのごちになりますでも何か面白かったりするわけでもなくただいて食事するだけに見える。

・綺麗で可愛い女優さんだと思います。朝ドラは楽しく見ていました。ですが芸能人としてはあまり興味がもてないです。これから印象に残る演技の作品があったら好きになるかもしれません。

23位:ダレノガレ明美

ダレノガレ明美
23位はダレノガレ明美

ダレノガレ明美が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・「鼻も目も輪郭も一切いじってないです!」とし「髪型変えてメイク薄くはしました」と整形疑惑を一蹴しているのはいいのですが、「鼻低くして、二重の幅を浅くしたい。韓国の女の子みたいな顔が好き」とちょっと韓国の女の子をディスリかねない言い方が気になるため。ひとつひとつの発言に影響力があることを自覚してほしい。

・テレビでほとんど姿を見なくなったのでもう売れていないかなと思う。今は何を主にやっているのだろう?あまり好感度も高い印象がないので結構他の人たちも飽きてしまっているのではと思う。

・テレビで見かけることが少なくなったからです。バラエティにでていても、いつも同じトークをしていてそれしかないんだと思いました。スタイルは良いけど、性格もあんまりよくない噂を聞くのでそういう事情もあるのかなと感じました。

・ドッキリ企画で、タメ語を使うADというのがありました。フランクに接してくるスタッフに注意するのはいいのですが、あなたはいつもタメ語を使用しています。あれは本気の顔でした。ありえない。

・ハーフであるから仕方ないけど、大して美人でもないのに美人タレントともてはやされていることに違和感覚えています。芸能界なのでキャラ作りもあるだろうから本当のところ分からないが、本人もいけてる女然としているところが好きじゃないです。

・ハーフで美人というだけで、性格が悪そうだから。でも世渡り上手そうで金持ちと結婚していつの間にか芸能界から消えてそう。子供生んでママタレとして小遣い稼ぎしそうでキライ

・バラエティ番組を観ていると態度が悪く、上から目線で人を馬鹿にしたような発言が目立っているからです。モデル仲間への対抗心が丸見えだったり顔がキツイところも少し苦手に感じます。

・ハリウッド女優目指すと言いながら英語出来ずにもう日本に戻ってきたり、顔に肉が無いのに、イヤミのように顔の肉が、、などと発言してみたり、好感が全く持てない。個人的に嫌いな性格の悪そうな顔。

・もはやなんのキャラクターか分からなくて、痛々しい。美人キャラでもないし、お金持ちキャラでもないし、汚れキャラでもないし、いじられにくいし、どう扱っていいか周りも分からなくて痛々しい。

・以前SNSで自分の友人が整形していたのではないかということを書き込み、指摘されたことに関して、素直に謝罪するのではなく、自分は美容クリニックでの勤務経験があるからわかるなどどと言っていたことから、この人は人の気持ちを考えて発言することができない人なのかなと感じたから。

・以前は毒づいたはっきりと物を言うイメージで、どのバラエティーでも引っ張りだこの様なイメージでしたが、最近全くと言っていい程目にしなくなりました。どんな活動をしているかも全く知らないので。

・可愛い、美人だと思いますが、何か、独特の近寄り難いオーラがあって、ツンデレ系のイメージがあるため。自分が好きではないためか、テレビで出ていると思っているのは週末の爆笑問題がMCを務めている番組程度だから。

・似たような雰囲気を出すタレントさんが増え(みちょぱさんやゆきぽよさん等)、若い、可愛い、おバカだけでは目立たなくなってきたように感じます。

・自分が綺麗だと思っているからか、女性を見下している感じがして苦手です。かっこいい俳優と共演した時はぶりっ子してる感じがして好きになれません。

・自分に自信を持っているのはいいことだけど、それによって人を不快な気持ちにさせる発言が多々あるから。特にSNSでの友人が整形したかどうかに関して、言ってしまったことは仕方がないとして、指摘をされたときに素直に謝罪や釈明をせず、自分は美容クリニックでの勤務経験があるからわかる!というような余計人を傷つけるような発言をしていたことから良い印象がないから。

・自分を基準にしてファッションやメイクにポリシーを持つのは勝手だけれど、他のタレントさんに口出しやダメ出しするのは違うと思う。男も高望みばかりで良い人には到底思えない。

・美意識が高いのは素晴らしいことだけど、ちょっと異常な気がします。SNSに載せる写真の加工がひどい。留学も中途半端で、何がしたいのかわかりません。2週間は留学ではなく、旅行です。

・父親が日系ブラジル人で母親がイタリア人と、外国の血が濃いだけあって、日本人離れした顔立ち。とても痩せているからか、メイクのせいか、どこか不自然さを感じて綺麗だと思いません。

22位:テリー伊藤

テリー伊藤
22位はテリー伊藤

テリー伊藤が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・うるさい、文句しか言わないイメージ。いいイメージがないため人を攻撃して注目されてる感じがする。嫌い。

・かなり昔から色々な番組に出ているが、いつも勘違いした強気な感じが本当に嫌い。偉そうだし、本当はめちゃめちゃ弱いやつだと思う

・コメンテーターとしてテレビに出演することが多いが、意見にいつも疑問を持つし、感じが悪いので好きではない。

・コメンテーター気取りでいつも上から目線のものの言い方には不快感を感じてしまう、いったい何様なのだろうと思う。

・シンプルに年齢的に出演をたくさんしていなくて、選んでいるのかと思っていますが、昔活躍していたと聞いていますが、平成、令和と特に番組に出ているイメージも無いし、話題に上がる事も無くなっている。

・テリーさんは歯に衣着せぬ物言いですから好みは分かれる方であると思います。ズバリと仰っている事には見ている側としてスッキリします。しかし、ご自身の意見を押し通そうとする所や他者の意見を遮ってまでも話を続ける事は快く思えません。

・もともとサンデージャポンくらいでしかお見かけする機会がなかったのですが、度重なる失言で、テレビで使われる機会も減ってきているような気がします。なかなかバラエティなどでも使いにくいのか見ることがありません。

・ワイドショーなどで拝見して、かなり攻撃的な物言いなので、時々「そこまで強く言わなくても」と感じます。長い間テレビの中で活躍されてきた方ですので、経験があり、自信もお持ちだとは理解しますが、相手の言葉にもう少し耳を傾ける余裕を持たれたらいいのになと思います。それも含めて、「芸」なのかもしれませんが。

・間違った意見でも自分の意見を通そうとするところが嫌です。スッキリの時もなんか嫌でした。最近は露出が少ないことで何よりです。

・業界人としてはとても実力ある人だとは思いますが、テレビに出演しているのをみていると、いつもなにかを批判している印象が強く、ポジティブさに欠けている点が、見ていて不快に感じることがあります。

・自分の意見をしっかり持っておられ、はっきりとした物言いは気持ちが良いですが大声で主張される様を見ているとあまり気分が良いものではないので。また、評論家のようなことをされていますがただの個人の意見だけだと思うので。

・消去法で、別に嫌うほど知らないのですが、単にテリー伊藤さんに関する印象があまりありません。強いて言うなら顔が好きじゃないです。あと、古い方なので興味がないです。

・常に強い口調な気がして、威圧感を感じる。近くにいたら、唾が飛んできそうな喋り方もあまり好ましくない。

・情報番組でコメンテーターとして意見を述べているときに、自分の意見に反対の方と言い合いのような雰囲気になっているように思うことが多いため。

・昔の世界各国の人との討論番組で他国の人に対してデタラメ?なことを言って相手を卑下していたのをみて印象が悪くなったから。

・昔は「元気の出るテレビ」など、本当にハチャメチャで面白い番組を作っていたのだと思いますが、今は、ただただ五月蝿い老害としか思えません。他の人の意見は聞かない、自分の意見を通そうとする、そのような態度は見ていて不快になります。あと、年齢のこともあってか、何を言っているのか聞き取りづらいことがあります。興奮すると、ツバを飛ばしながら話すので、周りにいる人も迷惑だと思います。

・毒舌ブームになっていた時代は面白かったのだろうが、個人的には昔から好きではない。放送作家としては優秀なのだろうが、コメンテーターで話しているのを観るとチャンネルを変えたくなる。

・毒舌をはいたり、鋭い切り口で物事に対してモノ申すように見せていたけど、頭のいいふりが上手いだけで、実は薄っぺらい適当なおじいさんということが皆にばれて使われなくなったんでしょう。

21位:加藤紗里

加藤紗里
21位は加藤紗里

加藤紗里が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・お化粧が濃くて、アイメイクによっては怖く感じてしまう。またいろいろないきさつ、テレビでの発言などからあまり上品な方とは感じられない。内面が綺麗な気がしなく、それが顔に現れているようなきする。

・かわいいとかきれいというより怖いという感じです。病気でもなさそうなのに痩せぎすで、健康的でない印象があります。彼女は太ればもうちょっとかわいい系にはなれそうな気はします。

・この人、綺麗でもないし、言ってる事はムカつきますし、狩野英孝さんの事が無ければ、一生、話題にもならないし、TVにも出てなかったような人で、売名行為丸出しで、物凄い印象悪いです。

・すべてが人工的すぎて怖いです。体や顔をいじりすぎて可愛いとか綺麗というレベルを超えている。なんだか見ていて気の毒です。精神的にも病んでいそうで見ていられません。

・どう見てもかわいくない、きれいじゃないです。化粧は濃く、下品な感じが出ていて、いいイメージはなあです。なんで芸能人になれているのかも不明です。頬のコケた感じもいやです。

・まず自分が綺麗だと思っているところが怖い。整形している芸能人は普通にいると思うけど、完全に美の方向を履き違えてる。サイボーグフェイス。あと、カープ女子ヅラするのやめろ。全然知らんやん。

・顔がこわいです。鼻や涙袋をはじめ、全体的に違和感がすごい。平気で嘘をつくし、人を傷つけるし、性格も悪そうに感じます。良いイメージが全くないので、好きになれません。

・顔や体型などすべてが作り物のようにみえて少し怖いと感じるからです。目は大きくて鼻筋も通っており、パーツごとにみると綺麗といえば綺麗ですが、明らかに自然な状態ではないようにみえるので、綺麗というより怖いと思ってしまいます。

・見た目のイメージだけではなく、内面も闇が深そうなイメージです。女性からは好かれなさそうな、よくいる女性に見えてしまいます。虚言癖があり、男性は騙されてしまいそうな感じが好きではありません。

・政治経済のラジオ番組出演という新境地を開拓したことは良いと思いますが、偽カープ女子や元彼を巡る騒動のイメージが強く、自分を売り込むためには手段を選ばない人だとどうしても感じてしまうので苦手です。

・整形しすぎと痩せすぎで、顔がこわくて不自然。大きすぎる目、膨らみすぎている涙袋、高すぎる鼻。そして、濃すぎるメイク。可愛い・綺麗だと思ったことは一度もありません。

・整形というかケバさだけで、綺麗とは思えない。夜の匂いがして不潔っぽい。この手のタイプが好きな男の人もいるだろうけど、同性から支持されるのは難しいと思う。すっぴんが想像出来ない。

・全然可愛くもないし面白くもない。こんな女にひっかかった狩野可愛そうに思う。売名行為にしか見えないし、反撃の仕方が大人げないし汚かったからすごく嫌い。ガイコツみたいにみえる

・旦那のお金がなくなったから離婚したという記事を読んで、結婚生活において最も重要なものが愛や信頼関係ではなくお金というところに性格の悪さを感じました。お金があるならだれでもいいんだと思いました。

・同じ広島県人として、いやだな…と思うくらいの感じです。下品な感じもするし、最近は全然テレビで見ませんが、別に見たいとも思わないです。芸能人の資格もないと思います。

・目、鼻のバランスが不自然で恐怖を感じることもあります。体は華奢なのに胸も不自然に大きいところも気になります。かわいい、きれいというのはどこかにメスを入れたり、何かを体に入れたりすることではないと思います。

・目だけでなく、鼻やあご、頬など、顔全体を整形していることがすぐにわかってしまうから。整形していない顔、ナチュラルな顔が一番きれいでかわいいと思う。整形しすぎで不自然。

・綺麗だと言うかたもいらっしゃると思いますが、顔の見た目がやはり惹かれません。好みの問題です。にはあの方の顔を見るとガイコツが連想されてしまいます。ちょっと骨ばったイメージです。

【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17