嫌いな芸能人ランキングTOP300【2024年4月最新版】見たくない・性格が悪い・好きじゃない有名人・タレント・俳優・アイドル一覧と理由! | ページ 15 | LIFE

嫌いな芸能人ランキングTOP300【2024年4月最新版】見たくない・性格が悪い・好きじゃない有名人・タレント・俳優・アイドル一覧と理由!

14位:永野

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング永野
14位は永野

永野が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・センスが乏しいです。ラッセンで一時的に注目を浴びましたが、インパクトがあっただけで、構成力の無さや客観視点が読めていないのが、とても嫌です。あとドッキリでマジ切れはその立場ではダメだと思います。

・ただただ気持ち悪い。一時期売れていたけど、それを未だに引きずって、少し偉そうにしている態度がちょっと嫌です。水曜日のダウンタウンで見せた意地の悪さや後輩から慕われていないところを見ると、ますます嫌いになりました。

・テレビに出た時から、なぜこの人が人気があるのか良くわからなかったが、最近はテレビで見かける頻度も少なくなってきた気がします。やっぱりアクション芸というか、見た目で面白いというのは飽きられやすいのでは。

・ネタ番組でも見る機会が減ってしまいました。フリートークが面白くないので、実力がないのがばれてしまったという感じがします。そう言った視点から見ると、ネタもあんまりおもしろくない…

・はじめから何が面白いのかさっぱりわからない、なんだったかの番組で俳優さんにマジギレしてビンタして、それでも怒りおさまらんかったのかまたビンタしよったの見て人間悪そうな感じもするので嫌い

・ラッセンを気軽にネタに組み込んでいるのに、美術にそれほど興味がなさそうなのが嫌。プライベートでの性格の悪さが垣間見得てからは人間的に好きではなくなった。ネタも好きではない。

・以前、テレビ番組とんねるずみなさんのおかげでしたの穴に落ちるコーナーで、見事に穴に落ちて面白い場面にもかかわらず、状況を理解できなかったのか少しイライラした様子で見ていてシラケた。芸人としてオイシイはずなのに笑いになってなかった。

・以前はテレビのお笑い番組でよく見ていたが、出番が減ってきて見ていても同じネタばかり。みていても真新しさがない。

・一時期テレビで毎日のように見かけていたが、最近は全国ネットの番組に出ているところを全く見かけないから。地元のローカル番組に出ていて、もう全国区ではなくなったんだなと感じた。

・一時期ブレークしてもてはやされましたがその後がパッとしません。ブレークした時のスタイルをいつまでも続けていては飽きられます。ひな壇芸人でコメント力を鍛えるとか何か新しいスタイルを模索していかないと苦しいような気がします。

・一生懸命な感じが伝わってくるのですが、ちょっと怖く感じます。テレビに映ると嫌な感じがしてチャンネルを変えたくなります。

・一発芸人だから仕方ないところはあると思いますが、最近はほとんどテレビに出ている姿がないと感じています。私の記憶の中ではいつからヒットしたのかも忘れている状態です。

・永野さんは、とにかく見た目の雰囲気が苦手で、どこが面白いのかさっぱりわかりません。服装も許容範囲を超えていて、髪を振り乱しているただのおじさんという感じなので、観ません。

・永野って芸能人なのでしょうか?正直あまり詳しくは知らないです。ということは、もし拝見していたとしても、印象に残らない方なのかな?ネットなどでもお見掛けしませんから。選択肢として提示されている方々のなかで、一番存在感がないと思います。

・芸風があまり好きではない。また、見た目もあまり清潔感がなく見ていて心地よいものではない。コントはあまり見たことがないが、TVで他の共演者との絡みを見てもあまり面白いとは思わない。

・単純にネタが面白くないのとうるさい。最近になって金髪になったようだが、そのせいで以前よりも「汚らしいおじさん」という感じの見た目になって正直テレビに写っているだけで邪魔に思う。

・喋り過ぎるし、テレビに一緒に出演していた女性をバカにするような内容の話し方をしているのを見て、とてもいやな気持ちにさせられた。

・動きやしぐさ、喋り方が好きではない。どうしても、気持ち悪いと思ってしまいます。性格は悪くないかもしれませんが、動きやしぐさ、喋り方がどうしてもうけいれられません。

・普通に永野は気持ち悪いので好きではない。芸風がそもそも嫌いだし、ご飯時に出てきたらむかつく。
毒舌であまり好きではないタレントもいるが、永野は生理的にうけつけない。

13位:広末涼子

広末涼子
13位は広末涼子

広末涼子が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・色々スキャンダルに引っ張られてマイナスに見えてしまう節は所々見られる気がします。恋愛が上手く行かなくて闇に落ちていった感じがします。

・この人はもうテレビに出してはいけないほどのことをしたと思う。そのために最近は実際にテレビ出演も激減していてもう引退して反省の日々を送られた方がいいと思われます。

・女優としてはかなり完璧なのではないでしょうか。しかし母親としては最低です。もう見たくありません。

・そもそも顔が好みでなく、もともと興味がない。不倫スキャンダルを聞いて、これまでのすべてを捨ててバカだなぁとしか思えない。

・旦那もそうだが、子供たちが可哀そう。どうやって償うつもりなのか。子供の心の傷は癒えないと思う。

・広末涼子さんは、不倫が発覚してから好きではなくなりました。およそ家族を大事にすべき立場の女性がすべきじゃない行動の報道ばかりが先に目立ってしまっているからです。

・不倫騒動が報道されるようになってから、元々興味はなかったのですがうざくて嫌いになりました。演技も歌も大してうまくないですし、彼女に憧れる女性がいるのか疑問です。

・不倫の1件で、一気に嫌になりました。正直、知りたくもないのに、ニュースでしょっちゅう出てきて、見たくないのに無理やり見させられてる感じで、うんざりしました。

・不倫騒動の記事を見て内容は把握できたが理解はできない。ベストマザー賞とはなんなのか。

・不倫報道の前は好きでしたが、男性の陰がちらつくのは女優さんとして残念だなと思います。家族もいるのに彼女のしたことは許されないと思います。

・某シェフと不倫して超イメージダウンです。それまでは正統派女優だと思っていたのに、結局嘘だったの?と思わざるを得ない状況。これまでの彼女の行動や発言が全部信じられなくなった。

・マルチな才能を持ち、素晴らしい性格だとは思うけど、やはり不倫はよくない。家族がいるのに大切なものを自覚できない人はダメ。

・以前は、知的でキュートでとても素敵な女性だと思っていましたが、不倫騒動で一気にイメージが悪くなった。

・以前は天真爛漫で可愛らしいイメージでしたが、鳥羽シェフとの報道があってから、悪目立ちしているように感じます。女優としても特に話題作がなく、CMでも見る機会がなくなったためか、好感度が下がったと思います。

・最初にドラマで見た時は、今風のスタイリッシュで可愛い女の子だと思った。でも結局不倫して、何がしたいんだろうと思う。

・昔はすごく好きでした。ボーイッシュでおしゃれで賢く一生懸命な感じが良かったけれど、噂になってからも正直で真面目な感じはすごく良いですけど、キャラクターとしては高感度が下がってしまったと感じるからです。

・爽やかな素敵なカップルだと思っていたのに、結局不倫絡みで破綻。もうどうしようもないと思う。

・綺麗でセクシーな方だと思うのですが、容姿が個人的な好みのタイプとは異なります。不倫騒動もあり、好感度がさらに下がってしまいました。

12位:秋元康

秋元康
12位は秋元康

秋元康が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・いい顔して自分が正義ぶっているが、自分の影響力の大きさを理解していない感じがする。芸能界で長くいることがどれほどマスメディア関係者にプレッシャーを与えているか分かっていなさそう。

・今の時代にあまり合わないのかもしれないと思います。曲を聴いていると、ちょっと古臭いというか、トレンドをおさえているようには思えません。むしろ一周くらい遅れてトレンドを追っかけているような曲が多い気がします。

・おじさんがアイドルの曲の作詞をしているというだけで気持ち悪い。アイドルを売り出すのはいいと思うけど、作詞からは手を引くべき。1ミリも共感できない。

・この人が嫌いというより、この人の作る曲が嫌い。量産された面白みもない曲を歌ってるアイドルも嫌い。もっと音楽業界が切磋琢磨されるような仕掛けをしてほしい。業界の足を引っ張っている張本人。・

・ごめんなさい。彼の作る歌を一度も可愛いと思ったことがありません。芸能人・アイドルの方たちは、オーディションなど勝ち抜いてきたと思うのですが、最終的にこの人の曲を歌わされるのかと思うと不憫です。

・作詞家のくせに日本語がおかしい。意味がちゃんとわかっていまま使用しているのかなと思う。あと、言葉のチョイスが下手くそだからなかなか伝わってこない。もある。

・放送作家とアイドルプロデュースと作詞をしているですが、アイドルは国民的人気でいいと思いますが、あまり世に残るような曲は歌っていないような気がします。あまり本格的な、音楽的に凄い曲は作れない人なのかなと感じますj。

・もともと作詞家としてはダサくて嫌いだったが、放送作家としては面白かったのかもしれない。ただ、今は昔の栄光に胡坐をかいて、おじさんがそれっぽく曲を作っているようにしか聞こえない。流行る曲はつくれても、心に残る曲は作れない。

・ルックス、話し方が嫌いです。なぜ彼の作った曲が人気があるのかわかりません。

・以前までは、好きではありましたが、ある時、秋元さんの作る歌は、どれも似てて面白みがないと思いました。それ以来、坂道グループも、秋元さんの曲も、なんとなく好きになれません。

・芸能界のご意見番という立場なのはわかるが、感性はアップデートされていないように感じる。あまり好感を持てません。ただ、本人だけではなく、周りがあのような感じを求めすぎているようにも感じ、その点では気の毒にも思います。

・見たくないっていうほどではないですが、個人的にあまり好きではないので選びました。そもそも歌詞センスが最悪すぎて、聞くに堪えない。

・自分はなんでもできるというのが顔に現れていて、とても傲慢な気がします。すごく出しゃばりで、なんでも自分が関わっていないとというのが表情に見て取れます。

・若い時は才能も感じましたが、最近怖い顔の印象があります。ネットで叩かれるのもしょうがないのかなと。歌詞が現代にあっていないと言われるのも納得です。

・性格がとにかく悪そうです。昔たまにテレビに出ていてもろくなコメントをしていないきがします。アイドルをプロデュースする容姿でもない気がします。

・正直、たいした歌詞もかけないくせに大御所面している。同じアイドルの量産しかできないし、同じような曲の量産しかできないのに調子に乗っているように見えます。

・昔は好きではないけど、面白い歌詞を書く人だなと思っていた。今もある意味かわらないセンスで歌詞を書いている。でも時代というか、歌っている人の年齢にあっていない。あまり世間のニーズを理解していないように感じる。

・大人だなと思って見ているので、本人に対する不快感は全くないのですが、秋元さんが作っている曲はどうかなと思います。曲というか、具体的には詩に違和感を感じるというか、若い子に歌わせるような言葉を選んでいるとは思えないです。

・話し方が偉そうです。なにより、作詞センスが気持ち悪いです。この人の作ったアイドルソングに憧れている少年少女がある意味可哀そうだとすら思います。

11位:川谷絵音

川谷絵音
11位は川谷絵音

川谷絵音が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・いまだにゲス不倫のライン内容が忘れられません。ファンや一般人に対してとりあえず繕っておけばいいや…というウラの黒さが今もあるんじゃないかと勘繰ってしまいます。ミュージシャンだがら本当は人格で評価すべきじゃないんでしょうが…

・どこまでが真実か分かりませんが、メインの音楽活動やメディアで見かけるとどうしても例の一件を思い出してしまい音楽を聴く気になれません。

・とはいえあまりテレビでみたことはないのですが、当時の不倫騒動はあまりにも酷く非人道的だった記憶があるので、もし音楽番組でスマした顔で歌っているのをみるとちょっと不快に思うかもしれません。

・ベッキーとの不倫の印象が強すぎて忘れられない。結局は自分勝手で自分が大好きという印象。不倫する人は病気で絶対に治らないと思う。音楽の印象も好きな音楽ではないため。

・ベッキーとの不倫騒動の際の対応があまりにもひどくて好きになれないから。それぞれ活動方針や考え方の違いはあれど、ベッキーだけが矢面に立ち自分は平然と活動をしていたことや、自分が悪いことをしたのにあまり非を認めていないような態度が好きになれないから。

・ベッキーとの不倫騒動以降イメージが悪い。ベッキーはその後元プロ野球選手と結婚したが、川谷絵音は女性問が取り沙汰されることが多く、反省していない印象が強い。バンドもヒットしていない。

・ベッキーとの不倫騒動以来良いイメージがない。奥さんがいたのにいろんな人を騙していたんだなあと思ってしまう。個人的に髪型とかもあまり好みではないし、シンプルにあまり興味が持てないから。

・ベッキーとの不倫報道が出て以来、自己中心的で最悪なイメージしか持っていないから。当時結婚していた奥さんのことを考えず、そういった関係になって、自分のことしか考えていないのだと思った。いい曲を出しているのにもったいないと思う。

・ベッキーとの不倫問題があった時も、ベッキーが大きな批判や自粛を受けたのにも関わらす、この人は特に反省している感じられないから。

・ベッキーとの不倫問題が未だに頭から離れないので不快感がある。歌を聴く気にもなれないし、歌詞に説得力もない。

・ベッキーとの報道が出てから徐々に人気がなくなってきた気がする。テレビにもあまり出ないしニュースで話も聞かない。音楽業界では活躍してるかもしれないけれど、テレビで目にしないので売れていないと感じる。

・まずは不倫した点。次いで、不倫したうえに、相手のベッキーを矢面に出しっぱなしにして自分はしれっと復活した点。さらに、そのまま不倫の話題をうやむやにした点。イケメンならまだしも、このルックスで、この程度の歌手で、ベッキーというタレントの面汚しをしたこと。

・ミュージシャンなど、才能のある方は往々にしてそういうもの…といえば偏見かもしれないが、やはり「ゲス不倫」の印象が強すぎる。何年も経った現在でも印象が強く、妻帯者でありながら、あのような行動を取るというのは理解できず、不快であると感じる。

・やはりベッキーとの一件で良いイメージがないから。終わったことを責めるつもりはないけれど、自分も悪いことをした立場なのにベッキーだけを矢面に立たせ自分だけ平然と活動をしていた狡さを見て、どれだけ良い音楽を作っていても聴きたい、パフォーマンスを見たいという気持ちにはなれないから。

・以前にあった不倫の影響です。不倫は両成敗と思いますが、ご自身の奥様やお子様のことも考えルト、もっと違う形で順番も手順を踏んでという形にすべきだったと思うと、顔は見たく無いです。

・一時期不倫報道等で大きく取り上げられていたが、最近は音楽活動についても情報が入ってこないから。バンドを二つ掛け持ちしているのは知っているが新曲を出したとか、何もわからないから。

・川谷絵音さんを皮切りにミュージシャンの不倫報道が多いと感じています。最初はそうでもありませんでしたが、段々と不快に思えて来て、何気にツラーっとテレビに復帰している姿を見ると、キモイ。と感じてしまうことが増えました。以降不倫報道のあったミュージシャン全員嫌いです。お笑い芸人さんの方が謝罪をしたり、自粛をしたり…よっぽどキッチリされていると感じます。

・不倫報道以前はバンドでよくテレビに出ていたので見てこの人なんか苦手と思っていました。不倫報道以降テレビを見る時間が減ったこともありますが見かけることもなくなりすっかり存在を忘れていました。

・不倫報道以来TVであまり見かけなくなったが、たまにメディアで見かけてもやはり不快な印象が抜けない。音楽の素晴らしさも良く分からなかったし目立つものがなくなっている印象があります。

【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17