嫌いな芸能人ランキングTOP300【2024年4月最新版】見たくない・性格が悪い・好きじゃない有名人・タレント・俳優・アイドル一覧と理由! | ページ 2 | LIFE

嫌いな芸能人ランキングTOP300【2024年4月最新版】見たくない・性格が悪い・好きじゃない有名人・タレント・俳優・アイドル一覧と理由!

270位:狩野英孝

狩野英孝
270位は狩野英孝

狩野英孝が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・なにが面白いのか全くわからない。昔からずっとテレビに出ているけど、面白いと思ったことが一度もない。なぜずっとテレビに出続けていられるのかがわからない。魅力がない。

・昔はイケメンだったし、それなりに好きだったけど、最近はただのいじられキャラになっていて見てられないです。

269位:勝俣州和

勝俣州和
269位は勝俣州和

勝俣州和が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・やたら声が大きくて、叫ぶように話すので苦手。性格は悪くないと思うけど、たまにおいしい店とか料理とかを知ったか風に自慢げに話すのが気になる。

・声が好きではない。基本的にうるさい感じがしてしまいます。彼は普通に話しているのでしょうが、声が大きくてうるさく感じてしまう。

268位:小森純

小森純
268位は小森純

小森純が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・最近は見なくなったのであまり気にはしなかったのですが、テレビに出ていたころには嫌いだなと思ってみていました。話し方も下品で、やはり事件を起こして、反省してるようでしたが、あまり印象も良くないのでもう出ないのかなと思ってしまいます。

・最近見かけることもなくなってきたけれど、時代に合っていない感じがする。品もなく知性が感じられない。たしか詐欺?のようなものに関わっていたような気がして、印象が悪い。

267位:松本潤

松本潤嵐ジャニーズ
267位は松本潤

松本潤が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・どうする家康の青年時代までの演技が酷過ぎました。序盤で切ってしまったのでもう見ていませんが月代を作って以降のビジュアルはまだましに思えます。おそらく本人の年齢と制作陣の意図したキャラクター像が合っていなかったのだと思います。アラフォーになり顔に肉がついて10年前の美少年っぽい顔立ちが緩んでおり、無理に若作りした感じになって気持ち悪かったです。

・口元がゴボッとしている、元々あっさりとした塩顔が好みなのもある。もう少し若い10代の頃は可愛いと目鼻立ちがしっかりが先に因子づけられるがだんだん口元が気になるようになった

266位:上戸彩

上戸彩
266位は上戸彩

上戸彩が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・顔がアヒル顔で好きではありません。なのに、かわいいともてはやされるのがちょっと意味がわからないです。ソフトバンクのCMで見るたびに好きではないなと思います。演技もうまくないです。だんだん痩せこけているような漢字で女優としての魅力がないです。

・女性の割には顔も大きいし、スタイルも悪いし、「どこにでもいるお嬢さん」という感じで、全くオーラを感じません。何が可愛いのか若しくはキレイなのか、自分には理解に苦しみます。

265位:織田裕二

織田裕二
265位は織田裕二

織田裕二が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・嫌いではないですが、彼自体の演技ではなく、作品に恵まれてきたのかなという気持ちが先に立ってしまいます。

・昔売れていた時期があったのもわかります。でも私達にとってはそんなにすごい俳優さんという事が伝わりづらいのかなって思います。ドラマが面白そうだったら見ます。それくらいです。

264位:新垣結衣

新垣結衣
264位は新垣結衣

新垣結衣が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・どんなドラマに出ても同じにしか見えず女優としての努力が見られないから。出始めた頃の容姿の可愛さのまま現在の年齢までレベルアップせずにきていて長い年月何をしてきたのかわからないから。

・当方は男ですが、理由としては、目も小さければ、鼻の高くないし、女性にしては顔も大きいと思います。周囲の方々が、「ガッキー可愛い」とか「ガッキーって美人だよね」なんて聞きますが、むしろその方々の感覚を疑ってしまうほど、自分の好みではありません。

263位:森星

森星
263位は森星

森星が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・バラエティ番組に出演していた時に感じたことですが、聞かれたことへの答えが見当違いの内容かなと思ったことがあります、テレビに出て話すような感じの方ではないのかなと思ったことがあります、お嬢様で自由奔放そうで明るくてキレイですが周りの人との会話が成立してないと感じました。

・森星さんはスタイル抜群です。お姉さんは最近ご出産されてますます活躍されています。話をする時にふんわりとした雰囲気がとても可愛いなと思います。アネッサのCMで水着を着た森星さんのかっこよさは素晴らしいです。

262位:真木よう子

真木よう子
262位は真木よう子

真木よう子が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・おばさんが、マツエク、深い二重、濃い化粧でカバーしているようにしか見えなくて、演技力も学芸会以下レベルで、見ていて痛々しくて涙が出てくるレベルで、綺麗、可愛いなんておこがましい。

・真木さんの顔が怖い。表情がないというか動きませんよね。顔の表情が動かないうえに、お芝居も好きではありません。なぜ、アカデミー賞とかにノミネートされるのでしょうか。私にはただの棒演技に見えます。

261位:陣内智則

陣内智則
261位は陣内智則

陣内智則が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・もはや本業以外の方が安定しているような感もあり、絶頂期の勢いはなくなってしまった気がします。もっと無茶なテイストでも良いと思いますが、まとまりすぎたネタが多く寂しいです。

・明石家さんま、ダウンダウンとの会話のやり取りは面白いが、相手に助けられている感を強く感じる。ピンで出ている時、良く絵のスライドを使ってコントしているが、とても面白いとは言えない。

260位:杉村太蔵


260位は杉村太蔵

杉村太蔵が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・昔から明るく元気ですごいなとは思いますが、偏見で発言をしていたり、全然違う視点からコメントしていたりと、論点がずれていると感じる時が多々ある。

・見ていて不快な気持ちになります。政治家としては何も実績を残さず、投資の話ばっかりしているのを聞いてますます嫌いになりました。今でもTVに出続けているところを見ると、何か魅力があるのだとは思いますが。

259位:菅田将暉

菅田将暉
259位は菅田将暉

菅田将暉が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・いろんな役をこなせると評判の方ですが、私からするといつもなんか違和感を感じてしまう演技をなさっているように感じます。だからあまり好きではありません。

・雰囲気、どくどくのトーク、作られたイメージもあるし、なんだか自信過剰。あと服装も服に負けてる感じがして、見ていて痛い感じですよね。

258位:星野源

星野源
258位は星野源

星野源が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・ドラマなどでよく観ていたけど、結婚後、まともな番組ではほとんど見なくなった。人気が落ちているのかもしれない。歌が好きじゃないのでどうでもいいが。

・顔が嫌い。歌も嫌い。それからデビューの時の売り出し方があざとかった。余命いくらもない病気にかかったけれども奇跡的に回復し、創作活動を始めたが、曲を作って自ら歌い、本を書き、演技もできる万能の天才だ、という売り出し方が鼻についた。

257位:石原さとみ

石原さとみ
257位は石原さとみ

石原さとみが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・とっても可愛らしくて、透明感があって・・・でも、私にはあまり印象に残らない。演技が上手とも思えない。とにかくこれといって記憶に残らないのは、私が同性だからかもしれませんが。何がそんなにいいのかなと思ってしまう人。

・週刊誌で書かれていたことですが、ドラマを演じる度にその役になりきり相手が既婚者等構わず実際に好きになるという事が書かれていたから。

256位:赤楚衛二

赤楚衛二
256位は赤楚衛二

赤楚衛二が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・最近CMなどで露出が増えており目にする機会が多いですがイケメン枠という点に納得がいきません。中央寄りの顔で目も大きくはないしロボットみたいな口とほくろが気になります。特に声がいいわけでもなく、実際に合えばスタイルなどから格好よく見えるのかもしれませんがネット上での顔面べた褒めがよく分かりません。

・特に特徴もなく、他の人でもいいかなって感じる人だと思います。演技がもっとうまくなるといいですが、経験していくうちにうまくなると思います。苦労していない、みんなにちやほやされて守られてるってイメージです。

255位:千鳥ノブ

千鳥ノブ
255位は千鳥ノブ

千鳥ノブが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・顔があまり好きになれません。昔から出てるけどあまり面白いと思ったことがありません。だからテレビに出ててもほとんど見ません。

・生理的になんとなく受け付けないから。自分で自分が面白いと思っているところが見えて、嫌な感じがしてしまいます。

254位:川口春奈

川口春奈
254位は川口春奈

川口春奈が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・性格に深みや面白みを感じないですし、楽しく生きているように感じないので、それが表情に出ていて、きれいに見えません。また、演技も一本調子で上手ではないので、かわいく感じないです

・昔から可愛かったけれど、成長に伴ってどんどん綺麗に。綺麗だけど、どうしても目頭が気になってしまいます。あと、演技があまり好きではありません。特に、演技中の表情が嫌い。

253位:泉里香

泉里香
253位は泉里香

泉里香が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・どこをみてもパーツが作りものに感じてしまうので、綺麗じゃないし可愛くないと思います。例え肌を露出していたとしても魅力的に感じないので、積極的に見ようとは思いません。

・可愛くて、スタイルも抜群。好きだったけど、「有吉の夏休み2018」に出演した際、基本長袖でガッカリしました。何のために呼ばれたのか、自分の役割をわかっていない。

252位:多部未華子

多部未華子
252位は多部未華子

多部未華子が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・お世辞にも可愛いという感じではないなと思います。キレイとも言い難い感じがあります。素朴な感じがあって、演技もうまいので好きですが、見た目は他の女優さんの方が勝っているなと思います。

・顔がとても小さいのは認めるが、よくよく見たら、一重のブスだし、可愛いとはお世辞でも言えないし、綺麗とはかけ離れているし、雰囲気美人という言葉が一番似合うかなと思うから。

251位:大泉洋

大泉洋
251位は大泉洋

大泉洋が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・ギョロっとした目元が苦手であるのと理屈っぽいところ。水曜どうでしょうの番組自体は面白かったけどそこまで自分には刺さらなかった

・多分自分がレアなんだとは思いますが、シリアスモードの大泉さんは好きなんですけど、おふざけモードの大泉さんが好きじゃないんです。バラエティよりドラマや映画の方が好きです。

250位:池上彰

ikegami_00
250位は池上彰

池上彰が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・賢いのはわかりますし、それを売りにした番組が多いのも理解できます。ただ、どれも正論すぎて、聞いているとつらいです。鼻にかけている感じはないのですが、面白みがないと言いますか、もっとダークな部分もほしいです。

・実際はそんなことはないとは思うが、人を見下していそうな感じがして嫌。偉そうに喋るところがあまり好きではない。

249位:竹之内社長

竹之内社長
249位は竹之内社長

竹之内社長が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・虎ベル面白くて好きですが(竹之内社長のYouTubeチャンネル)、どうしても竹之内社長の一言一言にお金なのか心になのか余裕がない発言が気になります。

・自信に満ち溢れていることはいいことだが、自分は凄いんだ感が否めなくいけすかない。もう少し謙虚な話し方ができればいいのにと思う

248位:中村アン

中村アン
248位は中村アン

中村アンが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・テレビで中村アンさんが出ているとなごやかな気持ちになります。柔らかい雰囲気がとても素敵で独身の役がとても似合います。いつまでも変わらない中村アンさんでいて欲しいです。

・なんとなく作り込んだナチュラルさを感じるので気にくわない。この人を好きな女性がいるのか常々疑問に思っていた。あのワンレン?の髪型、わざと髪をかきあげる仕草が古臭い感じがする。

247位:中谷美紀

中谷美紀
247位は中谷美紀

中谷美紀が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・ドラマの役の影響か、粘着質に見える。だいぶ老け込んでしまったと感じる。

・苦労されてきたんだと思います。ただ、最近暗い役というか影がある役が多くて、楽しんで彼女のドラマを見る事ができないのが残念です。

246位:朝日奈央

朝日奈央
246位は朝日奈央

朝日奈央が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・まだ若いから仕方ないのかもしれないが、目の前の仕事に体を張り過ぎて、周りが見えていないのが痛々しいから。全然嫌いではないのだけど、見ていて可哀そうになる時がある。

・最初は好きでも嫌いでもなかった。なんかいろんなバラエティで見るようになって、鼻に十円とか入れてて何やってるんだろうと思った。まだその時のイメージが払拭できない。

245位:長渕剛

長渕剛
245位は長渕剛

長渕剛が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・色々な活躍をされているし、本人はそこまで嫌いではないんだけど、私の周りで彼の歌を好きな人の癖が強いというか、カラオケでひたすらいつも歌われるので食傷気味になってしまった。

・態度や発言がいつもワンマンな気がする。昔、ドラマか映画の撮影の時に、周りのキャストが気を使っているように見えて、気難しい人なんだろうなと思った。

244位:長澤まさみ

長澤まさみ
244位は長澤まさみ

長澤まさみが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・かわいい・美人・きれいという感じとは遠いキャラクター。かわいいと感じる部分はあるが、顔の造形はかわいいとは言い難い。美人、綺麗ではない。

・顔もスタイルもいいと思うのですが、演技は全くうまくないのに、女優業が続けられているのが謎です。実力ではなく、父親や事務所の影響力を疑ってしまいます。本人よりミラクルヒカルのモノマネの方が見ていて飽きません。

242位:田中圭

田中圭
242位は田中圭

田中圭が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・バラエティで見た素の状態(店員さんや先輩など周りの人間への態度が横柄。口も悪い)がひどく、それ以降苦手。

・個人の価値観の違いはあれど間違いなくイケメンではないです。何でもかんでもイケメン扱いはやめていただきたいです。見るのもウンザリします。

241位:東山 紀之

東山紀之ジャニーズ
241位は東山 紀之

東山 紀之が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・テレビではすごく優等生的というか、何を言っても全く響かない人だと昔から感じていた。特になにがすごい訳でもない。

・今回のジャニーズ問題で心底幻滅した芸能人です。こんなにも説明できない人だったのかとあきれました。ジャニーズをひっぱってきた人だったからもっとしっかりしている人なのかと思っていました。

【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17