嫌いな芸能人ランキングTOP300【2024年4月最新版】見たくない・性格が悪い・好きじゃない有名人・タレント・俳優・アイドル一覧と理由! | ページ 11 | LIFE

嫌いな芸能人ランキングTOP300【2024年4月最新版】見たくない・性格が悪い・好きじゃない有名人・タレント・俳優・アイドル一覧と理由!

50位:もう中学生

もう中学生
50位はもう中学生

もう中学生が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・あまりにもこの人の笑いがわかならくて時々引いてしまいます。周りの人がよいしょしている理由もわかりません。

・あまり好きではありません。言っていることとかなにも面白くないのにどうしてあんなにテレビにでているのかな?と思ってしまいます。そういうキャラなのかなとは思うのですが、昔からどうしても好きにはなれません。

・いつも滑っている。共演している芸能人の方みんなが気を使って笑っているのがわかり見ていてあまり良い気持ちになれません。

・最初は全然気にならなかったのだが、あまりにも面白くなくて嫌悪感を抱くようになった。しゃべる時の口元も気持ち悪い。

・全然好きじゃありません。誰か彼の笑いを理解できる人はいるのでしょうか?子供達にも嫌われている。

・まずあの人物をみたいと思ってみている人間がどれだけいるのでしょうか。面白くないだけでなく、後輩芸人はおろか先輩芸人までが気を使って笑っている。視聴者にも気を遣えという事でしょうか。

・もう中学生は、何がおもしろいのかが、いまだによくわからなくて、正直苦手な部類に入ります。TVスタッフは番組に使いたがりますが、意味不明すぎて、個人的には、使ってほしくありません。

・芸能人としての立ち位置がいまいちよくわからない。あの人はなんなのか。いつも笑顔でいるけれど本気で笑ってない気がする。この人が出てくるとチャンネルを変えるくらい嫌い。

・見た目もネタも発言力も性格も全部好きになれない。この人が出る番組の時は、MCの方もなんか忖度しているような雰囲気を感じる。

・小道具を後輩(?)に作らせていたというネットニュースを見てから、少し見る目が変わりました。そのことについてテレビの番組では触れられていないのも気になります。

・人柄の良さはテレビを見ていてよく伝わってくるのですが、ネタは全然おもしろいと感じたことはありません。インパクトもオチもなく、ただ大きな絵を使って紙芝居をしているだけのようなネタでクスリとしたこともありません。

・大きな声を出しているだけで全く面白いと感じない。やっている内容も意味が分からないし、面白いと感じたことが一度もない。具体的に爆笑するような内容のネタを出してきたこともない。

・大道具のクオリティはいいが、笑える要素がなかった。好きなタイプの芸ではなく、もう中学生という名前にも由来を知らなかったのでピンとこなかった。もう少し露出が多ければ良かったのかも知れない。

・馬鹿なふりをしたり、賢いふりをしたり、タレントというだけあって忙しいと思う。結局見ていて疲れてしまう。

49位:坂口杏里

坂口杏里
49位は坂口杏里

坂口杏里が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・この人は見た目もがりがりで貧粗だが、それ以前に人生を何とかしろよと思う。やっていることがめちゃくちゃすぎて、数年後は自殺していました、なんてことになっているかもしれない。

・化粧もあまり上手じゃなく、きれいな印象は全然ありません。スッピンのほうがいいのでは、と思います。顔が痩せすぎなところも、嫌な感じがします。もう少し、ふっくらしたらいいのでは。

・結婚して2か月で離婚なんて、やっぱり正気じゃないと思います。いろいろお互いの事情もあるだろうけど、すべて把握して書類として結婚を誓ったのに、それを一瞬にしてなかったことにするのは、私の中であり得ないです。

・最近は芸能人をやめたのか、夜の世界に行ったのか…不明ですが、嫌なイメージです。バイキングの小峠さんとの関係も暴露したりしていのが下品な感じがしたし、売名行為のように思います。

・坂口良子がすごく好きだったから、娘にも感じのいい芸能人でいてほしかった。私生活で悲しいことや苦労があるのはわかるが、早く大人になって天国のお母さんを安心させてほしい。

・常識は一切ないお騒がせ女王だからです。ホストに依存したり、すぐ離婚したりと一般的常識の観点から見た時に大きく道を外れている事が多く次の行動が予想不可能だからです。

・親を亡くされてしまってからなのか?元々なのか分かりませんが、精神不安定からでも行動や発言からはあきれてしまう報道が多いです。お金問題や警察沙汰の内容もフォローするのは難しい事項が多いです。

・人生がいろいろしっちゃかめっちゃかで可愛そうで見ていられません。本人はどう思っているのでしょうか。幸せなんでしょうか。とにかく嫌いというより、視聴に耐えられません。

・整形したと言われていますが、それがわかる位に顔が変わってしまっています。テレビに出始めの頃の米倉涼子さんは普通に可愛い女の子でしたが、変わってしまってからは、可愛さや、きれいさは全く感じられません。

・整形をしすぎて原型をとどめていない上に整形をしてもあまり可愛いきれいとは思えないから。整形をする前も独特な顔立ちだったけど整形して更に可愛くなくなったから。前の方がよかった

・整形を繰り返しているからか、2重幅が大き過ぎる。出っ歯?なのか鼻の下がやや盛り上がっているところも綺麗ではないと思う。例のビデオのサムネイルを見たが、体型も崩れている。

・整形を繰り返してるのもありますが、ころころ変えているところが情緒不安定な性格を強調しているように感じる。性格が顔に出てしまっていて、美人云々の話ではなくなってしまっている。

・生前お母さまの坂口良子さんが、一生懸命売り出していらっしゃったのに結局はその気持ちを無にしてしまうような、分別のない行動が多く見られました。特に美人でもなく、芸もなく、ただ2世というだけで世の中を渡っていこうという甘い考えが好きではありません。

・不自然な二重やアゴが少し残念だなと思います。整形すること自体には否定的な意見や考えはありませんが、彼女は劣化している気がして可哀想だと思ってしまい可愛いとは思えません。

48位:お見送り芸人しんいち

お見送り芸人しんいち
48位はお見送り芸人しんいち

お見送り芸人しんいちが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・あの毒舌ぶりが嫌いです。よく、Webの記事で何かの発言をしたと出ていることが見かけられます。そのたびに余計なことを言っているなと思ってしまいます。子

・いよいよ本格的に売れてきたなぁというタイミングでテレビで見たが、ネタがワンパターンですぐに飽きてしまった。

・おもしろい番組が好きなので、おもしろいことを言うイメージがない方なので、でていると観る気が起きないのだと思います。”食わず嫌い”に近く、知らないだけかもしれません。

・かなり強きな上から目線が前々から気にはなっていましたが、そろそろその路線も受けが悪くなってきた気がします。露出も少なくなり嫌みなキャラクターだけが独り歩きしている印象が強いです。

・芸人らしいですが、ずっと悪口を言っていて不快なため。もっとみんなが笑えるネタをやってほしい。

・テレビを拝見していると、相手に対して声を荒げていたりマイナスな感情が顔に出ていることが多いように思います。娯楽としてテレビを楽しんでいる側として不快な気持ちにさせられるため坂上氏を選択しました。

・ネタで面白いと思ったことがない。悪口がうるさいだけ。最初は面白いと思っていたけれど、久しぶりにテレビで見たら全然やっている事が変わってなくてもう飽きた。

・バラエティー番組でもよく見るし、本業のネタも見たことはある。それぞれが個性とスキルは持っているとは思うが、特にネタに惹かれるほどではなく、性格が悪いなという印象だけ残っている。

・本当にR1チャンピオンなのかなと思う。個人的にはザジーの方が面白かった。今後に期待しています。

・芸風なのか、もともとなのか、どちらなのかはわかりませんが、偉そうなところが好きになれません。見ていて気持ちのいいものではないと思うのですが、ああいうのも芸の一つなんですか?理解できないです。

・元々は好きでも嫌いでもなかったのですが、アメトークで見て嫌いになりました。実際ご本人がそのように考えているかは分かりませんが、自己中心的な傲慢な方だという印象を持ってしまいました。

・今の時代に合わない芸風に感じます。特にパワハラに厳しい現在、高圧的なキャラクターが、実際はネタでやっていることでも、パワハラやイジメに見えてしまうと思います。

・少し前までは、テレビによく出ているな〜という印象でした。今では見かけないので、ブームが去ったのかな?と思いました。トレードマークのトロフィーは印象敵だった。

・人の粗探しでお金儲けしている印象があります。少し上から目線でいうところも、安全地帯から石を投げている感じがして嫌です。

・毒舌と悪口をはき違えているところや強いものには姿勢が低く、弱い者には強気なところが嫌いです。自分がすべて正しいような感覚や出演者に対しても噛みついて自分の意見を押し通すところが苦手です。

47位:とろサーモン久保田

とろサーモン久保田
47位はとろサーモン久保田

とろサーモン久保田が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・ 嫌われていることを気にしていないと言っておきながら、嫌われている話題を持ち上げて、自分が可哀そうなことをアピールしているように感じる。

・アンチと言われる人々への攻撃的・無責任な物言いが目立つと感じたからです。本当は面白い芸人さんだと思っていたのですが。これからに期待です。

・いじりがしつこい、個人的に嫌いな部類のものを感じる。うるさい勢いだけの喋り方の時があって不快に感じてしまった。人を傷つけるような笑いの取り方が一番嫌いなので、彼も嫌い。

・この人のことは好きになれないと同時に、かわいそうだなと思ってしまう。相方の人はよくしらないが、苦労してそう。

・誰かの陰口を言ったとか報道されているが、正直どうでもいい。それよりもっと笑わせて欲しい。昔の方が好きだった。

・なぜ、あんなに偉そうに話すのか、とても疑問に思います。芸人なので、ほかの出演者の方の意見を聞いて、それを上手にまとめて欲しいです。色々な方と交流があって、その方々の話をしてくれるのは楽しいですが、いつもオチが弱くて残念。

・バラエティを見ていると、人によってはすごく意地悪な態度を見せるので嫌いです。それがときどきパワハラじゃない?と思うほどしつこくひどい時があるので、番組を変えたくなります。

・パワハラ気質の発言や態度が好きになれないし、自分より目上の人間でも下と上がしっかり分かれていて、態度が上と下で露骨に違うのが嫌。おんなじ毒舌キャラでも根底に愛がなくて嫌い。

・何かに対して何でも上から目線のようで、とても嫌いです。絶対自分の上司になって欲しくないと思います。しかし直接会って話をすれば、印象が変わるかもしれません。

・活躍している方ですが、自分より後輩・年下に対する態度があまり好きではありません。テレビだけではわからない愛情があるのかもしれませんが、好きではないです。

・好感度は元から底辺だが、最近テレビで見なくなった気がするから。もうキャラがわかりきっているから、ずっと出演し続けるのは難しいからだと思われる。

・攻撃的で棘のある様な話口調や観ていて偉そうな態度など、気に障ります。なので個人的には出ている番組は見ないようにしています。

・人によって態度が変わる気がします。下に見ている人に対してバカにしたような絡みを見せることがよくある気がします。見ていてとても不快なのでほとんどこの方の番組はみていません。思いやりのなさがとことんみえます。

・誠実さや愛を感じれないため。笑える時もあるので、もっと女性や子供も笑えるような話を増やしてくれれば好感度も上がると思う。

・番組をでている時に、否定から入ってみんなの注目を引き一気に話を引き込む力がある。攻撃的なこともよく言ってる。

46位:ニューヨーク屋敷裕政

屋敷裕政:ニューヨーク
46位はニューヨーク屋敷裕政

ニューヨーク屋敷裕政が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・M-1グランプリなどでニューヨークはいつもあまり点数がよくないですが、その際の屋敷さんのコメントがいつも審査員の方たちに対して反抗的で、自分たちが面白くないだけなのに腹が立ちます。

・コンビとしての認知度を上げ、本業の漫才で先ずは頑張ることとネタのターゲット層を再検討すべきである。なので個人のどちらがどうでとの回答以前でコンビとして名を上げる努力が先だと思う。

・ちゃんとネタを見たことがなくよく存じません。でもつまらなかったことだけあ覚えています。テレビ等で見かけても印象に残っていることがなく、どのようなキャラクターの人なのかも知りません。

・テレビ等でよく見かける割に、これといった印象がないです。話を聞いていても面白いとも思わないし、嫌いでもない。最近よく出てるな、と思うのみで、惹かれるものがないです。

・どちらが屋敷さんなのかがわかりません。テレビもあんまり見ないので屋敷さんを見かけることがありません。M1に出ていたような気がしますが、どんなネタをやったのかも覚えてません

・ニューヨーク自体にあまりいいイメージがないため。人として良いイメージがないとネタを見ても悪い印象を持ってしまう。ネタ自体も面白くない。

・バラエティ番組でしか見たことがないので、好きとも嫌いとも言えないです。ただ、もうちょっとしゃべりのトーンを下げてくれると落ち着いてみていられるんだけどなあ、と思います

・屋敷さんも嶋佐さんと同様に、第七世代の1グループの一人、と印象が薄いです。さらにいうと、嶋佐さんは金髪で判別がしやすいですが、屋敷さんは名前のテロップがなくピンだと絶対誰かわかりません。

・最近よく、テレビなどで見る機会が多くなり、まあそれなりに面白いなというイメージと印象がありますが、やはり、屋敷さん以外にトーク力のある、お笑い芸人さんが、多いので少し見劣りしてしまう。

・正直まったく印象にありません。たぶんコンビの中では喋りが立つ方で仕切りなんかもできる方なんだと思うけどだからといって際立つものがあるとも思えません。知っていることと言えば空手が強いらしいということくらいです。

・相方と同じく面白いコンビ芸人だという印象がないので、あまり深く掘り下げようと思ったことがない。ルックスもよくないし、何が人気なんだろう。

・相方と同様に、特に好きでも嫌いでもありません。最近、ご結婚されたというのをニュースで見かけました。テレビでも良く見かけますが、面白いことを言っていたという印象もありません。

・単純に興味がないです。これといって強みがないので、ドッキリやイジラレ番組で体張っている印象しかないです。たまにクスッとする発言や行動をするのでその時は面白いと感じます。

・嶋佐和也さんと共にメディアの登場数が少なくあまり見る機会が無く好き嫌いの判断ができない
テレビで見てもコメントもとがって言葉もなんかきつくて面白みにかけて後に残らないので苦手なぶるい

・嶋佐和也さんと同じ意見になりますがM1で名前を知っているくらいですので好きか嫌いかは判りません。どこかで見たことがある人、シュッとした感じがする人という印象があります。

45位:若槻千夏

若槻千夏
45位は若槻千夏

若槻千夏が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・あまり言いたくはないですが、最近は何を目指しているのか分からない、生き残りだけに一生懸命になっている女性タレントとしてしか見れない。

・ギャル風にアレンジして、ガングロと言ったイメージがありますが、なんか時代が代わるとちょっともう既に時代おくれでただのアホにしか見えません。かわいい、きれいとかは全く当てはまらないと思います。

・なんとなく本音が透けて見えてしまうところが彼女は苦手。本人の容姿など悪いと思いませんが、テレビに出て何か印象に残るコメントや演技をしているところを見たことがありません。

・まず、最初に出てきたころからなぜ芸能人なのか?と思うような容姿だったことです。正直全然可愛いと思えなかったので、個人的には全く好きになれませんでした。

・一時期テレビから遠ざかっていましたが、最近またテレビのバラエティ番組で見かけるようになって、あー、この人はうるさくて薄っぺらい、ということを思い出しました。どの番組でも同じようなことしか言わず、知ったかぶっている感じも嫌いです。

・何でテレビに出ているの?と見るだけで腹が立つ!数少ない芸能人。面白くないし、可愛くないし、不祥事起こして何で出てるの?と思ってしまう。不愉快なので出演させないでほしいと思う。

・芸能人にしては普通というか、華がないというか、どこにでもいるギャル系の女の子って印象です。おバカタレントと呼ばれているそうですが、ほかの長所って…?と疑問に思います。

・今でこそ若槻千夏は消えていった人だが、テレビっ子だった昔はよくテレビに出演していたので覚えている。確か浅黒く日サロで焼いたような肌で茶髪だったと思うが、それが渋谷の汚ギャルを彷彿とさせるので綺麗ではないという印象を持っている。

・最近見かけなくなったので昔の印象になってしまいますが、化粧が濃く、あまり清潔感のない印象が強いです。あとこちらもイメージになるのですが痩せすぎている印象をうけます。

・昔から存在自体がダメです。凄い自意識過剰なのが目立っていました。現在はおばさんなのに、まだイケてると思っていて、物凄くイタイと思う。

・単純に顔が好みでないです。品がないし、お化粧もかわいくも綺麗でもないです。歯並びも嫌いです。笑っていても真顔でも整っているようには見えません。芸能人と比べてかわいくないです。

・特に美人とも可愛いとも思わない。バラエティーに出ていることが多いので余計可愛いとは思わない。性格は好きだが顔は特に好きな顔ではない。清潔感がもうすこしあればいいなと思う。

・特別可愛くもなく美人でもなく演技やトークがうまいわけでもないのに、自分は一流芸能人だと思っていそうだから。トーク番組のMC役のときも頷いているだけの時や誰でもできるような返しをしたり、少しも魅力を感じない。

・彼女が人気だったころ、わたしの周りが良く可愛いと言っていましたが一度もそう思ったことがありません。なんならあまり芸能人のオーラがないように思います。また、歌も出してますが、あまり上手ではないかと。。。

・野心が前面に出ている。努力しているのはわかるが、私は女性の意見を代弁しているとかみんなの代表的な発言しているのが前時代的な感覚なのかなと感じて正直引いてしまう。

44位:上白石萌音

ミノン(上白石萌音)
44位は上白石萌音

上白石萌音が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・「性格がいい」みたいな売り出し方をされてもな、と思う。むしろぶりっ子に見えてしまうのは、私の気にしすぎ?

・デビューの頃は可愛らしい印象で好感がもてましたが、歌をうたうのは良いのですが、演技があまり上手くなくてお気の毒になってしまいました。それからは、あまり好きでなくなったように思います。

・テレビによく出ているが、可愛さがよく分からないのと、良い子キャラが鼻につく。大したコメントもできないのにバラエティに出ているのもよくわからない。テレビに出ているとちゃんねるをかえたくなる

・ドラマやCMへの起用のされ方が異常で、ヒロインなどメインどころを演じる事が多いが、それに見合ったビジュアルではない。役どころによってはマッチするのかもしれないが、ゴリ押しが異常だった。

・なぜ彼女が人気女優なのか全く理解できない。きれいでもなく、スタイルがいいわけでもない。ドラマではかわいい、綺麗なヒロインに感情移入してしまうが、彼女がヒロインとして出演するドラマに一切感情移入できない。

・よくテレビで拝見するのですが、可愛いというのはあると思いますが、美人や綺麗とは思いません。丸い顔立ちからか、目鼻の位置なのか、私の好きな顔ではないため、選びました。

・演技が下手で見てられない。可愛いわけでもなく平凡。優しくいい人そうではあるがそれ以外に特に見当たらない

・見た目がタイプではない。タイプではないため、出演しているドラマなどはほとんど見たことがないが、よく出ているのでなぜこんなに評価されているのだろうかと疑問に思う。また、女優でありながら音楽番組にも多々出演しているもの好かない。

・見た目が地味すぎてヒロインや主演を頻繁にやっているのが不思議に思えてくるからです。ドラマもあまり見る気がおきません。

・剛力彩芽さんの笑顔だとか、ダンスが上手なところ、おしゃれなところはとても好きだったです。しかし、ZOZOTOWN前澤社長との交際を公表するまでは良かったけれど、その後のSNS投稿だったり、充実自慢的なところがだんだんと受け入れられなくなってきてしまいました。

・最近恋愛ドラマなどで主役に抜擢されることが多いですが、好みの問題ですがあまりきれいだとは感じません。声優をされたときは、声のきれいな人だなとは思いましたが、顔は正直微妙だなと思います。

・自分のことを棚に上げて言いますが、あまり可愛くないと思います。最初見たときびっくりしました。みんな素朴で可愛いと言っていますが理解に苦しみます。なぜかすごく売れてますよね。

・少し丸顔で愛らしい顔立ちだなと思いますが、女優さんの中では美人、きれいな方ではないと思います。いい意味で一般の人に近い容姿だと思うので、ドラマに出ていても特段映えないなぁと思います。

・正直に言うと、万人に受ける顔ではないと感じます。九州出身ということで、九州顔をされていると思いますが、個人的にはあまり好みの顔ではありません。個人差が出る顔ではないかなと思います。

・声と顔のギャップがありすぎて好きじゃないです。声はきれいで好きですが、顔は目が離れすぎていて、好みではありません。性格は良いんだろうけど、清純派ヒロインで演じられると、何か違う感じがあって、モヤモヤしてしまいます。

43位:神田うの

神田うの
43位は神田うの

神田うのが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・あくまで自然派な人を美人、あるいは可愛い人と仮定するとうのさんは条件に当てはまらないと思う。人工的な美しさよりも素朴な美しさ、そのままの美しさがある人の方が素敵だと思うので。

・あの年代であれだけのスタイルを維持できているのは凄いと思いますが、性格の悪さやわがままそうなところが顔に出ている気がしてかわいくないと思います。最近は年齢のせいか顔が変わりすぎて怖いです。

・いつも高飛車で人を見下している。本当は家庭円満ではないのに、取り繕っていると思う。究極は、美容整形がエチケットであると言ったことが腹が立つ。

・セレブなのはわかるけれども、必要以上に「今言わなくてもいいこと」をズバズバと上から目線で言うところが好きになれません。「私は私」という意思の表れかもしれませんが、もう少し一般的な人たちの意見も受け入れた方がいいのでは?という気がします。

・なんでもコメントが上から目線だからで、センスも悪いのに成金趣味で見ていて痛々しい。いかにも美容整形で手を加えている感も見ていて悪趣味だと感じる。お金がいくらあってもセンスも性格も悪い員麻生。

・過去の自分にすがりついているというのか、それとも自分はこうであるべきと思っているのか、執着心が前面に出てしまっている。老いを認めたくない気持ちは分かるけど、やはり怖い。

・頑張って考えても好きな所が探せなかった。単純に顔も好きじゃないのと、常に上からの発言が腹立たしい。生粋のお金持ちに生まれたのはいいけど、的外れだったり価値観がズレてるのでコメンテーターの仕事は向いてない。とうとう整形に手を出しちゃったね、って感じ。

・金持ちアピールがとても多くて顔もかわいくない、スタイルはいいと思うけど、あまりまわりからも評判がよくないと思います。なんで芸能人に慣れたのか疑問がいっぱいです。

・性格の悪い感じが年を重ねるごとに表面に出てきてしまっている気がします。顔も整形しているのかプチ整形なのかわからないですが、サイボーグのような顔になってきていて怖いです。

・整形のし過ぎて顔が見るたびに変わっており、最近の神田うのを見ると恐怖すら感じます。しかも整形のことを「たしなみ」と言っていたと知ってからは、全く理解できず、その考え方についていけないと感じました。

・昔からズケズケとバライティー番組などで物を言うところが好きになれない。お金持ちと付き合ったり結婚するところも良い印象がなかった。男を見下している雰囲気が画面から伝わってくる。

・昔から美人だと思ったことは全くない。ただスタイルは良いとは思うけどメイクが濃いしお金が大好きな下品なイメージが染み付いてしまっています。正直ファッションセンスもあまりよくないと思います。

・昔はモデルでうまくやっていたかもしれませんが、整形してからほっぺはアンパンマンの様に膨れているし、しわを引っ張りすぎて綺麗に笑えなくなっていてお化け見たいです。全然綺麗じゃなくなりました。

・天真爛漫さが神田うのさんの魅力ですよね。可愛らしいのは結構。でも同じ路線での活動には限界がありますしね。ガールフレンドの一人としては振り回してもらいたいキャラとして居て欲しい候補ですが、それ以上となれば躊躇する女性の筆頭に挙げられるのでは。彼女にも節度を持ってもらいたいです。

・美容整形をしたりメイクが濃かったり不自然な表情なのでかわいさやきれいさは感じないです。性格もいじわるそうですし、高飛車で人を見下すような話し方なのできれいな人とは思えないです。

42位:村重杏奈

村重杏奈
42位は村重杏奈

村重杏奈が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・いろんなテレビ番組で意味わからないところでキレ始める、酒癖悪そう、威圧的で少し怖い。

・そこそこ美人かもしれないけれど、普通といえば普通。多分、一般の女性と変わらない容姿だと思う。

・なんだかパンパンな見た目をしているなと思っています。元気で明るくて、ホワンとしている雰囲気も素敵なのですが、見た目にそれほど綺麗じゃないのになぜ人気なのかわかりません。

・ビジュアルだけでみると、一般人と大差ないと感じるためです。ビジュアルが飛び抜けて可愛いかと言われたらそうではないかなと思います。なんでテレビに出ているか不明。

・元アイドルなのに、女優やモデルより可愛くない。見た目のきれいさはやっぱり仕方ないんだろうなと思います。性格もよくなさそう、うるさい。

・何となくだが、雰囲気が苦手。いわゆるぶりっこっぽさがあるのが好きになれず、テレビ番組などで見るとチャンネルを変えてしまうことが多い。

・自分の思い通りにならないと人に文句を言いそうな感じがするため。わがままな感じがし、そのわがままを周りに押し付けそうないイメージがあるため。

・主張が強く、態度が大きそうだからです。テレビを見ていても、良い印象が残ることはあまりありません。もう少し人の気持ちを考えて発言して欲しいと感じることがあります。

・正直可愛さは全くないと思う。控えめな時はまだしも、鼻につく行動が多い。顔が整っているわけではなく、ぱっとみかわいく見える雰囲気だが、まともにみるとどこにでもいる顔

・昔から思っているのですが、どこが可愛いのか、どこか美人なのか、さっぱり分からない女優さんです。すっぴんの写真を見て、あまりにも別人みたいだったのでビックリした事もあります。

・単純に好みの顔ではないし、なんというかボーイッシュなイメージが強く可愛い、綺麗とは感じない。可愛いイメージがないのでただのたまにみる芸能人という印象。あとロングヘアーが絶対似合わないのが嫌です。

・喋り方からぶりっ子なのもイライラする。良い子なのかもしれないけど、やたらと“感謝”や“大好き”を連呼するタイプは好きじゃない。ちょいちょい周りからの「可愛い」声待ちなのが見てて分かる。私が一番好きな俳優さんとの共演だと、悩みながらも観なかった。そのくらい大嫌い。だから『ぐるナイ』を観るのもヤメた。

・努力はしているとは思うが、一般人に毛が生えたレベル。コメントやメイクの仕方に関しても一般レベル。芸能人の中では可愛いとは決して言えないと思う。

・特にこれといって惹き付けられたり魅力を感じる顔じゃないから。事務所が猛プッシュしてるからテレビへの露出が沢山あるだけで、顔などでだけだったら他の顔の可愛い子が沢山いると思うから

・独特の世界観は中高生に人気があるのだろうと思うが、肩書が元アイドルと聞くと少し疑問に感じる。スタイルも普通の女の子より太い。髪型やお化粧で雰囲気を作っているようなイメージ。

41位:大久保佳代子

大久保佳代子
41位は大久保佳代子

大久保佳代子が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・あまりテレビで見なくなったと思うからです。名前を聞く機会も少なくなりました。以前に比べて人気がないように思います。変な発言が多いからでしょうか?嫌いです。

・いろんなロケで見たりするけど、自分勝手でわがままな印象、とても面倒臭そう、躁鬱が激しくて気分屋だな~と感じた面が多々あり苦手になりました。

・この方は、正直、何を生業にしている芸能人なのかわからない。芸人としてはつまらないし、タレントとしてはオーラがない。なにかとピンクな話題ばかりしていて、イメージがよくない。

・これは本当にお願いしたいことだが、テレビ局はこの人のお色気シーンとか絶対やめてほしい。毎回見てる側は地獄(特に家族で見ていると)

・もともとなんで売れたかも知らないし、全然わからないし、言っている事が癖が強くて嫌い。なんでテレビに出てるんだろう。

・悪い人ではないとは思いますし、努力してきた人だとも思いますが、テレビ番組の中で浴びるようにお酒を飲んで、へべれけに酔っぱらっている姿をみると、ただのお酒にのまれたおばさんにしか見えず、ドン引きしたからです。

・以前はバラエティー番組での出演も多かったが今はめっきり見なくなった。たまにみるが深夜の番組などでゴールデンには出ていない感じがする。性格悪そうなのがでていると思う

・芸人なのにお色気発言するところがおかしい。自分にとっては女性として見ることができないような方です。

・見た目があまり惹かれる容姿ではありません。笑いもそんなに取れないし、見栄えもしないし、なんでテレビに出ているのか不思議。そもそも芸人?

・個人的に顔つきが好きになれない。外見で言ってはいけないのかもしれませんが、さわやかさがまったく感じられない。さらに調子の乗りすぎで露出してくるのもかわいくない。

・胡散臭いからです。好感度を必死に上げて稼ぎやすい仕事で稼ごうとしている感じが滲み出ている気がして苦手です。

・若いころを知らないのでよくわかりませんが、今の顔を見るとただのおばさんにしか見えません。ほかの芸能人に比べて明らかにかわいくない、綺麗ではないと思います。

・未だに何をされる方だかわからないのですが、ある番組でロケしているのを拝見して退屈で仕方なかったです。

・目がうつろで鼻が変。何で人気があるのか正直わからないです。清潔感もあまりない気がします。

・話し方や、仕草が鬱陶しく感じます。ファッションセンスも好きになれないです。なんで人気があるのか不明です。

【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17